誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美男ですね

美男ですね

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美男ですね」のブログを一覧表示!「美男ですね」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美男ですね」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美男ですね」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 11.5 はい、続きで〜す歩道橋、ひとり佇む美男(滝本美織)=ミナム(パク・シネ)。そこへ廉(玉森裕太)=テギョン(チャン・グンソク)が声をかける。韓国版ではミナム=美男は疲れて眠っています。ミナム=美 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 11 「美男ですね」第9話終了今だ興奮冷めやらぬ状態のなっちょでございますもぉ〜、天国から地獄とはまさにこのことラブラブだった筈の二人 ... » more

美男ですね (日本版) 8話 ☆美男ですね※ネタバレあり※韓国版視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by たまには、早めに更新 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 10 放送回数が少ないと話の展開が早いので、あっと言う間に日本盤「美男ですね」も第8話ですか・・・放送も残すとこあと3回のようです。そして第8話では、遂にと言いますか、グンちゃんことチャン・グンソクが登場しました。ファン・テギョンと廉の対 ... » more

美男ですね (日本版) 7話 ☆美男ですね※ネタバレあり※韓国版視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by 急がないと最新話が放 ... » more

チャン・グンソク本人テレビ出演『日本版 美男(イケメン)ですね』 『日本版 美男ですね』第8話に…ついに…チャン・グンソクが出演されます!しかも、ご本人の「チャン・グンソク」としての出演!放送日程:2011/09/02(金)午後10時〜TBSテレビ『美男ですね』チャン・グンソク初公式映 ... » more

シヌがドアを開けると、ミニョがケーキの箱を手にしていた。「おいしいお茶にはケーキだなと思って買っておいたんです」とニコニコするのを見て、シヌもつられて笑った。「幸せそうだな」「だって、シヌさんのお茶が飲めるんだし、おいしいケーキ ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 9 「美男ですね」韓国版と日本版Part8からの続きです。撮影のシーン。日本版では室内での撮影でしたが、韓国版では公園だか山だか、とにかく屋外での撮影でした。RINA(片瀬那奈)=ワン・コーディ(チェ・スウン)が美男=ミナムに女 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 8 日本版「美男ですね」も7話まできました。先週の放送では遂に柊(藤ヶ谷太輔)=シヌ(チョン・ヨンファ)が「俺の彼女です」宣言しちゃいました韓国版「美男ですね」を何度も視ているので、次の展開はだいたい ... » more

美男ですね (日本版) 6話 ☆美男ですね※ネタバレあり※韓国版視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by もう毎回、1週間遅れ ... » more

TBS系の金曜ドラマ『美男ですね』の第6話「彼女は俺のモノだ」が8月19日に放送された。本郷勇気役の八乙女光がコミカルな役回りながら、真摯な演技で誠実さを出していた。桜庭美男(瀧本美織)に激しく嫉妬するNANAは「女性であることを暴 ... » more

「なんだ?」「この曲のここはこんな風にしたらどうかと思って」とシヌが用意したデモテープを流しながら、ミニョが重ねるように歌をうたった。モノクロの世界にそっと淡い色合いの絵の具で色を付けたように、曲が少し違って見えてきた。雪に閉ざ ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 7 「美男ですね」第6話です先週はNANA(小嶋陽菜)=ユ・ヘイ(ユイ)が美男(瀧本美織)=ミナム(パク・シネ)に詰寄るシーンで放送終了だったので、第6話はその続きからです。第5話のラストですが、韓国版では第9 ... » more

美男ですね (日本版) 5話 ☆美男ですね※ネタバレあり※韓国版視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by いつも通り遅ればせな ... » more

お茶を飲みながら、シヌは今回のレコーディングについて話した。既にシヌはほとんどの録音を終えていて、今できあがっている音にミニョのコーラスとキーボードを重ねれば終わりだった。「アンプラグドってあるだろ?今回は傍らで弾き語りでもする ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 6 早いモンで、もう日本版「美男ですね」も第5話まできました〜今回も何かとドキドキする場面が多かったですね前回、柊(藤ヶ谷太輔)=シヌ(チョン・ヨンファ)に抱きしめられる場面を、廉(玉森裕太) ... » more

美男ですね (日本版) 4話 ☆美男ですね※ネタバレあり※韓国版視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by これまた遅ればせなが ... » more

美男ですね (日本版) 3話 ☆美男ですね※ネタバレあり※韓国版視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by 遅ればせながら{%汗 ... » more

TV1 Vol.2 「彼にするならどのタイプ?? 「美男ですね」 相性チャート」 最近、やたらと「美男」の2文字が目に付くようで、今日・・・いや、昨日か、暑〜いと涼みに入ったコンビニで、またまた発見しましたTV1(テレビ★ワン)なる雑誌(またしてもテレビガイド) ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 5 「美男ですね」第4話が放送されました〜先週の放送が、廉(玉森裕太)=テギョン(グンちゃん)とNANA(小嶋陽菜)=ユ・ヘイ(ユイ)のキスシーンで終わってしまったわけですが、今週はその続き ... » more

先日、コンビニで「月間TVガイド」を購入しました。自宅のテレビをアナログから地デジ対応のテレビに変えてから久しく「テレビガイド」雑誌を買うことは無かったんですが(番組表機能がついてるからね)、表紙を見て、あらっ ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 4 3話目が放送されましたね今回は割りと切ないシーンが多かったかな・・・特に、柊君が・・・ってな訳で、早速観てみましょうお母さんが亡くなっていた事実を聞 ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 3 日本版第1話では美男(瀧本美織)=ミナム(パク・シネ)が実は女の子だと廉(玉森裕太)=テギョン(グンちゃん)にバレたところで終わってしまいました第2話(韓国版の第3話にあたります)はその続きからになります。 ... » more

イケメンですねの韓国版、日本版やっているせいか、最近恋しくなってます。んー、あのキャストのがもう一度見たいよ〜。パク・シネのコ・ミナム&ミニョは可愛かったし、チャン・グンソクのファン・テギョンはオレ様的でクールなとこ ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Parrt.2 韓国版と日本版の大きな違いは、放送回数と各回の放送時間。韓国版が全16話あるのに対して、日本版は10話程度。放送時間も、韓国では1時間超えは当たり前日本ではCM等を除けば約45分。当然韓国版にあっ ... » more

美男ですね (日本版) 2話 ☆美男ですね※ネタバレあり※韓国版視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by 受け入れる。その ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part1 「美男ですね」第2話が放送されましたそこで、韓国版と日本版を見比べてみたいと思います。1回目は「キャスト」編です。ファン・テギョンチャン・グンソク ... » more

SMAP×SMAP 《チャン・グンソク来店!!!》 ☆スマスマ※アフィはスマスマではありませんチャン・グンソク ジャパンツアー2010 “Where is Your Star” プレミアムエディション [DVD]TCエンタテインメント 2011-03-25 Amazonアソシエイ ... » more
テーマ 美男ですね

美男ですね (日本版) 1話 ☆美男ですね※ネタバレちょっとあり※アフィは韓国版です※韓国版を全話視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by ... » more

「美男ですね」リメイク版 始まりましたね、「美男ですね」日本リメイク版ご覧になった方、きっと多いですよね。なっちょも当然ですが視ました。所詮リメイクだからと、あまり期待してなかったけど・・・う〜ん本家には敵いませんね{%うれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:07

「美男ですね」のブログ関連商品

» 「美男ですね」のブログレビュー をもっと探す

「美男ですね」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る