誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美男ですね

美男ですね

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美男ですね」のブログを一覧表示!「美男ですね」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美男ですね」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美男ですね」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◇「美男ですね」(再)#7〜私が藤ヶ谷太輔に嵌った理由◇ もうね、この7話だけはどうしても書きたいの(爆)この7話の太ちゃんの演技がもうすっごくいいの。この演技で「この役者さんすごい!」って思ったの。このシーン・・・原作ではもう、笑っちゃうくらい陳腐なシーンなの ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 美男ですね

★美男ですね(再)#3★ リアタイ時には何とも思わなかったことがその後、1年半にわたってキスマイウォッチを続けていると色々、違う見方になって面白いです(爆)ま、話の筋とか見どころはすでに知っているから本筋とまったく関係ないところに目が ... » more
テーマ レポ 感想 藤ヶ谷太輔 美男ですね

★「美男ですね」再放送★ リアタイ時(2011年7月)ここに一切、記事は書いてないんだけど実は始まる前からチェックして毎週楽しみにして見てました。何度か書いているかと思うけど韓国版グンちゃんの「美男ですね」に大はまりして2011年に動 ... » more

日本リメイク版として2011年7月15日からTBS系列の金曜ドラマ枠(金曜22:00〜22:54〈JST〉)で放送された。初回は21:00開始の2時間3分スペシャル。瀧本美織は本作が民放の連続ドラマ初主演・初出演、玉森裕太、藤 ... » more

2011年10月5日、TBS系ドラマ『美男ですね』の劇中バンド「A.N.JELL」として「A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ『美男ですね』MUSIC COLLECTION」でCDデビュー。(玉森裕太 フレッシュアイペディアより) ... » more

東海テレビ“夕プレ” 「美男ですね」放送!! 7月25日(水)・・・って今日からなんですけど、からの東海テレビ“夕プレ”では「美男ですね」が放送になります。主な出演者と出演作品ファン・テギョン・・・・・チャン・グンソク「快刀ホン・ギルドン」「ファン・ジニ」コ・ミナム ... » more

今までなら、テギョンが自室で一人、あれこれ文句をつけた後、仕方なく行こうかどうしようか迷っていた母との食事。その機会がまたやってきた。ミニョのおかげで少しだけ近づいたものの、母との会話はいまだにぎこちなく、何を話していいかわから ... » more

当初、コーラスもキーボードもさらっと入れてもらうつもりで、一、二度のレコーディングで済むとシヌは考えていた。それが二人で顔を合わせると、もともとが音楽好きな二人だけあって、話がはずむ。ミニョが思い寄らぬ提案をしてくると、次々と新しい ... » more

「美男ですね 劇場編集版」 久しぶりの「美男ですね」だわ〜「美男ですね」の胸キュンシーンばかりを集めた一本。A.N.JELLのライブシーンもしっかり収録。テギョン(チャン・グンソク)豚に追いかけられる{%びっく ... » more

ミニョが用意したメインの料理に、シヌがサラダと飲み物を用意した。「なんか合宿ぽくて楽しいですね」シヌが笑った。「そうだな」一段落して、各曲のデモテープを聞いて、ミニョのイメージを曲に生かそうと二人であれこれ話し合った。「 ... » more

シヌの気持ちは揺れていた。振り子のようにどちらとも定まらないまま、イエスとノーの間を行ったり来たりしていた。でも…。とシヌは気を取り直した。二人の思い出を閉じ込めるために、ミニョが来てくれたのだから、とりあえずはその作業に集 ... » more

「シヌさん、これこれ。今日はこういうのどうですか?」ミニョが何か手にして戻ってきた。でも、なんだかミニョの口にした言葉がうまくシヌの耳を通り抜けて行かなかった。耳の手前でぽろぽろとこぼれてしまうような気がした。「これでもダメなら ... » more

「シヌさん、スーパー着きましたね」何を買おうかとわくわくしているミニョを見て、シヌは思わず笑った。「…何か変ですか、私?」「いや、楽しそうだなって思って。まだスーパーの駐車場に降り立ってもいないのに、こんなに盛り上がれるなんて」 ... » more

他のA.N.JELLメンバーが下にいた。「ずいぶん手当てに時間がかかるんだな」「怪我って大丈夫なの?どこ?」「手当名人がいて、助かったよ。悪いけど、マンションまで送ってもらえるかな」「了解。こういう手当なら得意だからね」 ... » more
テーマ 番外編 シヌミニョ 美男ですね  コメント(1)

美男ですね (日本版) 11話(終) ☆美男ですね※ネタバレあり※韓国版視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by 最終回放送から、約1 ... » more

A.N.JELLが歴史に残る人気バンドとして、教科書で紹介されている時代…彼らの活動後○十年後?ミニョの死後、彼女がかつて書いていた日記を「自分が亡くなったらある人のもとへ届けてほしい」と孫娘は託されていた。その日記を持って、孫 ... » more
テーマ 番外編 シヌミニョ 美男ですね  コメント(1) トラックバック(1)

引き続きご無沙汰してますm(__)mそろそろ、と私の中ではそれぞれに新婚さんミニョがシヌの帰りを待ちながら夕食作ってたり(笑)ジェルミがなんとかラブラブ作戦を成功させようとたくらんでいたり〓ミナムが頑張っているあい ... » more

「美男ですね」韓国版と日本版 Part 13.5 日本版最終話の続きで〜すA.N.JELLツアー最終日。美子(瀧本美織)=ミニョ(パク・シネ)の事を思ってか、どこか浮かない表情の廉(玉森裕太)=テギョン(チャン・グンソク)。そこへ水沢麗子(萬田 ... » more

勇者ヨシヒコと魔王の城 #12 最終回 &「IS(アイエス)」「美男ですね」 感想 勇者ヨシヒコと魔王の城#12最終回感想です。横道にそれまくった永かった冒険の旅が、とうとう終わる時が来ましたね。そう、魔王との対決の時がついにやって来ましたよ。魔王の住む居城ならぬビル ... » more

日本ドラマ版『美男ですね』A.N.JELLでも大人気『ブタウサギ(韓国ドラマ 美男ですね)』 日本ドラマ版『美男ですね』A.N.JELLでも大人気『ブタウサギ(韓国ドラマ 美男ですね)』【正規品】韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」デジトッキ(ブタウサギ)ぬいぐるみ携帯電話ホルダー【韓流α 韓国ドラマ イケメンですね 美男で ... » more
テーマ ブタウサギ チャン・グンソク 美男ですね

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part13 日本版「美男ですね」、終わってしまいましたねちょっぴり寂しい気もしますが・・・沖縄から戻ったA.N.JELLの前に、本物の美男(滝本美織)=ミナム(パク・シネ)が現れる。そして、母の思いを知った美子 ... » more

美男ですね (日本版) 10話 ☆美男ですね※ネタバレあり※韓国版視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by ハッピーライフも即座 ... » more

9月23日(金) 22時00分〜22時54分 TBS見どころついに完結ー感動の最終話!ドラマ史上空前の規模で描く、廉の最後の告白ー『許可してくれ』美子と廉、二人の恋は、衝撃の結末へ…あなたも感動の ... » more
テーマ 美男ですね

最終回から目が離せない。因果がめぐる好脚本『美男ですね』 TBS系の金曜ドラマ『美男ですね』の第10話「最終話前編−衝撃の真実!!」が9月16日に放送された。「近づいては離れる」の繰り返しが恋愛ドラマの王道であるが、それを実践した今回は最終回直前の好脚本になった。前回のラストで母親の水沢麗 ... » more
テーマ 瀧本美織 人気記事 美男ですね

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 12.5 「美男ですね」日本版第10話、後半戦です。柊(藤ヶ谷太輔)=シヌ(チョン・ヨンファ)を一人チャペルに残し、ホテルに戻って来た美男(滝本美織)=ミナム(パク・シネ)はフロントで声をかけられる。廉(玉森裕太)=テギョン(チャン・ ... » more

「美男ですね」(TBS)がもうすぐ最終回(涙美男ですね グッズの値段が気になるなら、やはりヤフオクはチェックしなくちゃ。美男ですね グッズをチェック→美男ですね グッズ(ヤフオク)ああ、ぶたうさぎがかわいい♪枕元に並べた ... » more

「美男ですね」 韓国版と日本版 Part 12 日本版「美男ですね」も第10話となり、いよいよラストスパートって感じでしたね。第9話のラスト・・・とっても悲しかったですね美男(滝本美織)=ミナム(パク・シネ)が、水沢麗子(萬田久子)=ファラン(キム・ ... » more

ぶたうさぎ・・・ゲットしました〜!! めっちゃ可愛いです、ブタウサギお顔はこんな感じ。UFOキャッチャーの戦利品なんですけどね・・・普段ゲームセンターなんて、あまり行かないなっちょなんですが ... » more

「あれ、今日シヌヒョンは?」ジェルミがリビングでテレビを見ながら、ふと目の前を横切ったテギョンに聞いた。「さあな。俺がそんなこと知るか。それより、あいつはどこいった?」「え?…ああ、ミニョならなんか友達の家にお泊りだって」「 ... » more

美男ですね (日本版) 9話 ☆美男ですね※ネタバレあり※韓国版視聴済み美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]エスピーオー 2010-07-28 Amazonアソシエイト by ついに結ばれたミオと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:07

「美男ですね」のブログ関連商品

» 「美男ですね」のブログレビュー をもっと探す

「美男ですね」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る