誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PS Vita

PS Vita

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PS Vita」のブログを一覧表示!「PS Vita」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PS Vita」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PS Vita」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<11>[嵐の廟へ〜始まりの地へ] ポイニードールさまさまでした。クロブラより難しいと思います、剣街。クエスト: 嵐の廟へクローラー×3→ドラゴンクローラー×3→ドラゴニア、ドラゴンクローラー、クローラーフォース系を雑魚戦のうちにかけておくBOSS: 血統 ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<10>[血統種狩り(湖の廟)] 湖の廟探索、倒せるだけの血統種は倒した。・湖穴 深度100 MAP(X04, Y14), (X03, Y14) エンカウント(X08, Y18), (X07, Y18), (X14, Y12), (X15, Y04), (X ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<9>[老人の助言〜不意の旅立ち] ストーリーが動きます◆旧暦死街・旧暦死街 東(X04, Y13), (X12, Y12), (X10, Y11) アイテム(X01, Y16) 蝶(X10, Y09) エンカウント・旧暦死街 西(X14, Y ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

48話までクリア!エンディングは近い!いまだにクリアできないスパロボですがそれでもだいぶ先まで進みました。ラスボスらしきキャラとの最初の戦いも終わりましたしね。機体の方もかなり育成が進んできたのでそうそう撃墜されなくなってきまし ... » more

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<8>[血統種狩り(陰の王宮〜湖の廟)] ◆陰の王宮・下層放棄区U MAP(X03, Y03) かんぬき・下層放棄区T MAP(X17, Y06) 魔石(X04, Y05), (X11, Y09) アイテム(X03, Y10), (X06, Y10), (X ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<7>[不死鳥の兄弟団/血統種狩り(灼熱の廟)] 地下死街の旧暦死街以降は敵のLvが高いので後回し。この辺りから中盤なので「まだ行ける」は危険になりますね…。Bランク装備も出るのでここでじっくり鍛えてもよいかも…。◆灼熱の廟入り口で3連戦レイバーメタル→ゾンビワーカー×2、 ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

30話までクリア。だいたい半分くらい終わったかな?ストーリーは62話くらいらしいので約半分くらいまできたことになりますね。しかし先はまだまだ長いなあ。ちなみにZクリスタルはもうすでにコンプリートしてますがGRADE4は「集結する ... » more

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<6>[新たなる迷宮] クエスト: 新たなる迷宮リウから地下死街の鍵、異邦人の誇り。ギリウスから昇降機の鍵キョウから血統種復活とかトロフィー: 初級狩人BOSS: 血統種 グヌータHP3400程度(Lv31)、HP4300程度(Lv37 ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

23話までクリア。先はまだまだ長い!土日すぎてもまだこのあたりという状況ですが、考えてみれば連獄篇を15話プレイしてるのでトータルすれば38話クリアしているとも言えますね(笑)。分岐ルートのほうはフルメタについていってますがつい ... » more

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<5>[異界への扉(陰の王宮)] 一度リウに報告をし、神気スキル剣の絆T取得。ついでに残りで聖なる光U(マナリス)を取得。グヌータの村 (X18, Y07)から入る・常冬の森 東 MAP(X10, Y01) 宝箱・火喰鳥の縄張り(X11, Y01), ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<4>[異界への扉(廃者の谷)] クエスト: 異界への扉また純血晶を稼ぎに。◆廃者の谷・谷の南 MAP(X09, Y09) いきなり切りかかる→ファイター×4、シーフ×3戦。(X07, Y11), (X06, Y16) アイテム(X14, Y12), ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

現在13話までクリア。先はまだまだ長い!えー、とりあえず今のところ全てのSRポイントを獲得してますがさすがにいきなりハードモードだとちょっときついかも(笑)。とはいえなんとかいけてるので取れる限りは取っていくつもりです。機体の方 ... » more

連獄篇クリア!天獄篇に突入!えー、昨日の記事で「明日までにはクリアする」と書きましたがあの後結局夜遅くまでプレイして夜中の1時に連獄篇をクリアしました(笑)。まあ一応日付が変わってるので間違いではないか。さすがに戦闘シーンはボス ... » more

【PS Vita】第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 プレイ記 #1 ついに発売!まずは「連獄篇」からプレイ開始!Zシリーズ完結編が発売したので買ってきましたよー!まあ実は買うかどうかちょっと迷ってたんですけどね。今プレイしてるゲームが複数あるのでちょっときついから後回しにしようかとも。ただまあや ... » more

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<3>[血統種狩り(鉄の廟〜陰の王宮)〜三勢力会議] カオスチャイルドPSハードに移植ですってね、やると思った。まあ先に遊んじゃったので別に…。◆鉄の廟BOSS: 血統種 ムカブ・ザ・サードHP640程度、黒くて甘いお菓子を持っている時、地下で出現スキル: ファイアドロ ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<2>[器の者たち〜血統種狩り(雪と森の廟)] 今のところすごく面白い。クエスト: 器の者たち・王宮街マリリスに会う、神気スキル 聖なる光T習得。・貧民街BOSS: 血統種 ラドヒドラHP1000程度(Lv17)、基本1回、たまに2回行動。スキル: 毒 ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜 プレイメモ<1>[オープニング〜団員教練] マーセナリーズ2をクリアしたので、剣街Vitaを!剣街白360も買ったけどいまだ開けてもいない…。◆オープニングせっかくなのでロールプレイしてます。ボーナスは9がでた、300回ぐらいやったかなあ。ナイトにした。・埋も ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #6 ついに発売!PS4版とVita版、さらにファミ通を購入してきました!とうとう発売日を迎えたゴッドイーター2レイジバースト!体験版はとりあえず難易度2までは1st主人公(男)・2nd主人公(女)で全てマルチでSSSは獲得しておきま ... » more

本格的に使い始めていろいろとわかったことも多いですねー。今年の1/18にPS4本体を購入したので約一ヶ月経過しましたが、レイジバーストの体験版が配信されたおかげでほぼ毎日PS4を触るようになりました。ゲーム自体はグラフィックの美 ... » more
テーマ 雑記 PS4 PS Vita

【PS Vita】フォトカノ Kiss プレイ記 #6 ののか(L)ルートをクリア。DLCの下校デートもプレイしてみました!エビコレ版(DL版)を購入して改めてプレイしているわけですが、とりあえずは全キャラをいっぺんにある程度恋愛レベルを上げる作業をやっておきました。LルートでLv3とL ... » more

【PS Vita】フォトカノ Kiss プレイ記 #5 エビコレ フォトカノ Kiss(DL版)を購入しました!ベスト版が2/5に発売されたので購入しましたよ!ちなみにパッケージ版を発売日に買ってそのあと中古で買いなおしてるので今回で三回目の購入ということになりますね(笑)。今回 ... » more

ゴッドイーター2レイジバースト不定期日記 #1 体験版配信開始!発売を2週間後に控え、ついにレイジバーストの体験版がきましたねー!帰宅前にスタンバイモードのPS4とVitaに自動ダウンロードしておいたので帰宅後すぐにプレイ可能!今回はPS4で基本的にプレイするつもりなので ... » more

プレイ時間450時間突破!レイジバースト体験版配信に備えてブラッドアーツ育成も兼ねて2nd主人公をプレイ中。1st主人公はすでに全部のブラッドアーツをコンプリートしてますがこちらはようやくチャージスピアとバスターが終わったところ。残 ... » more

レイジバースト発売に備えて久々にオンラインでプレイしました。2/19にレイジバースト発売ということで予約もすでに完了。PS4版をゲオ、Vita版をソフマップで。実のところPS4版はダウンロード版でも良かったんですけどね。ただ店舗特典 ... » more

剣の街の異邦人 黒の宮殿 購入 剣街黒買いました。剣街白360を開けてもいないのでどうしようか迷ったが、Vitaのテーマにつられて購入。レジェンドオブレガシーと迷いつつ、こちらを選択。来週はデビサバ2BRが出るのでそちらから進行予定。2月はムジュラ3Dとド ... » more
テーマ エクスペリエンス PS Vita 剣の街の異邦人

【PS Vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ記 #5 プラチナトロフィー、ゲット!サービス開始から長期メンテナンス期間を除いて130日休まずプレイし続けてきましたがついにレベル100を突破、プラチナトロフィーをゲットしました!……まあバージョン1.20パッチのおかげでレベル95くら ... » more

ダンジョントラベラーズ2(Vita版) プレイメモ<21>[トヴェリの大樹 第11〜15層] スカフォード出現したけど寄り道。要ニーズホッグの抜け殻、ウィッチ、ミストレスかパピヨン。いい機会なのでコネット(MI)、イリーナ(WT)、ボス戦なのでアリシア(DL)、フィオラ(BS)とレベルの高いリゼ(PA)を連れて行った。M ... » more
テーマ ダンジョントラベラーズ2 アクアプラス PS Vita

ダンジョントラベラーズ2(Vita版) プレイメモ<20>[異界/ディレダワの社] カオチャや呪いの廃校舎、セールで買った密室からの脱出U(これは途中)などをやっていたが、本格的に再開。依頼Lv14、ゲヘナほぼ踏破したのでディレダワの社が出現。ここは要スナイパー、パピヨン、トレジャーハンター。個人的には色々な職を育てら ... » more
テーマ ダンジョントラベラーズ2 アクアプラス PS Vita

ハイスクール D×D NEW FIGHT プレイメモ<2> [プラチナトロフィー取得] 先日3ヶ月かけてようやくプラチナトロフィーが取れた。もうログインすらしてないのであれですが、下級チケットをある程度連続して引く際にいつも出るようなレアばかりの並びなら、別の日に回したほうがいいかも、偏りがある。自分がSSRを取れた日 ... » more
テーマ マーベラス ハイスクールD×D New Fight PS Vita

【雑記】第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇、2015年4月2日発売決定! スパロボ新作発表会でついに情報解禁されましたねー!「第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇」、2015年4月2日発売!Zシリーズ完結ということでPV第1弾も初公開!今回の参戦作品は、ザンボット3、ダイターン3、∀ガンダ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:05

「PS Vita」のブログ関連商品

» 「PS Vita」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る