誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PS Vita

PS Vita

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PS Vita」のブログを一覧表示!「PS Vita」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PS Vita」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PS Vita」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【PS Vita】NINJA GAIDEN Σ PLUS プレイ記 #2 まずは一周目をクリアしました!フリープレイで配信されたのをダウンロードして以来、実に2年半越しのクリア!いやー、こういうこともあるんですね。チャプター3の途中からのプレイでしたが一気に終わらせました。しかし難易度をハードでやって ... » more
テーマ ゲーム NINJA GAIDEN PS Vita

【PS Vita】NINJA GAIDEN Σ PLUS プレイ記 #1 Vita版Σを本格的にプレイし始めました。2013年4月にフリープレイソフトとしてPS PLUSで配信されたこのソフト、チャプター3くらいまでやってそのまま放置してたんですがここにきて続きをプレイし始めました。PS3版の方はとっ ... » more
テーマ ゲーム NINJA GAIDEN PS Vita

PS4で視聴可能なリミテッドシアター、視聴してみました!えー、今月もPS PLUSのフリープレイがいろいろと配信。毎月の楽しみですよねー。「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」がVitaとPS3で配信されたのでこれはちょっ ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #4 3rdキャラとして「空木レンカ」を作ってみました!1stキャラ(男)と2ndキャラ(女)で体験版のストーリーを終わらせてインフラでもあるていどプレイ。てなわけでいよいよ3rdキャラとしてレンカを作ってみましたよー!コスチ ... » more

2ndキャラ(女)でも体験版をクリアしました。1stキャラ(男)に続いて2ndキャラ(女)のほうもストーリー20まで無事終了。しかしプレイしててもミッション中にいろいろイベント会話が追加されてるのは新鮮でいいですねー。戦闘はブラ ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #2 まずは体験版をクリアしました!1stキャラ(男)で難易度3「冬の夜明け」まで終わらせてこれで体験版のストーリーミッションは終了。必須なのは全部で20ミッションですね。しかし今回はブラッドアーツやブラッドバレットがなくなり代わりに ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #1 序盤まるごと体験版配信開始!とうとう体験版がやってきましたねー!帰宅後すぐにプレイできるよう、事前にスマホからPS4にダウンロードさせておきましたのでばっちり。Vitaの方はあとでダウンロードすればいいということで。今回は自 ... » more

そろそろ前の物が使い物にならなくなってきたので。Vitaは4年前の発売日に購入しましたがアダプタ用のUSBケーブルがまたうまく充電できなくなったんですよねー。完全にだめってわけじゃないんですが。てなわけでこれで3本目ということに ... » more
テーマ 雑記 PS Vita

2016年春発売!ニコニコ生放送で「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の総選挙の結果発表があったので視聴してました。マリー・ほのか・かすみ・あやね・こころ・女天狗・ヒトミ・紅葉・エレナの9人が登場決定!僕もあやね ... » more
テーマ NINJA GAIDEN PS4 PS Vita

【雑記】PS PLUS、9月のフリープレイが配信。 今月もきっちりダウンロードしておきました。毎月フリープレイソフトが配信されるおかげでソフトを購入すること自体が少なくなったPS PLUSですが(笑)。ほんと年間5000円の元を取るどころの話じゃないですね。特にPS4ソフトがわり ... » more
テーマ PS4 PS3 PS Vita

【雑記】PlayStation Now ユーザーテストに当選しました。 さっそく「The Last Guy」をプレイしてみました!PS3ソフトをクラウド型ゲームサービスでPS4でプレイ可能になるという「PlayStation Now」。日本での配信に備えてまずはユーザーテストをするということで僕も申し込 ... » more
テーマ PS4 PS3 PS Vita

第3章までクリア。ストーリーはようやく3章を終えたところですが毎回いろんな地域での体験が出来て楽しいですねー。3章ではガイウスの故郷・ノルド高原での実習でしたが、広大な自然を馬で駆け抜けるのは実に楽しい!それと仲間のキャラが ... » more

レイギガント プレイメモ<4>[第10〜12話 クリア] ◆第10話 奇襲準備したらヘリポートへ。◇阻害空間 W脱出するとボス戦BOSS: ペンドラゴンHP12800、2回行動スキル: 破滅の閃光、鋼を砕く尾、灼熱のブレス、冷気の風、 打ち払い、叩きつけ、放電暴風、 ... » more
テーマ エクスペリエンス レイギガント PS Vita

【PS Vita】英雄伝説 閃の軌跡 プレイ記 #1 フリープレイで配信された閃の軌跡をプレイ開始しました!7月にPS PLUSで配信されたのでダウンロードだけはしてたのですが先日旅行に行った折にフェリーの中でプレイを開始しました(笑)。というわけでVita版でプレイ。基本はVit ... » more

レイギガント プレイメモ<3> [第7〜9話クリア] レイギガント、カイル編へようやく突入。今回はカイルを中心にLvをあげます。シードも限られているし。◆第7話 聖なる巌作戦室→ヘリポート、トロフィー: ホーリーロック◇死喰城 左塔 ・1F(X07, Y09) フォ ... » more
テーマ エクスペリエンス レイギガント PS Vita

レイギガント プレイメモ<2> [第4〜6話クリア] SLAHS BONUSになってたぞ、詰めが甘いなEXP。◆第4話 障害◇阻害空間 T MAPトロフィー: 阻害空間に侵入阻害空間から脱出後ボス戦BOSS: コウリュウHP8000 スキル: 霊気を ... » more
テーマ エクスペリエンス レイギガント PS Vita

レイギガント プレイメモ<1>[第1〜3話 クリア] レイギガント買いました。EXPのゲームは好きなので毎回買うのだが、今作はらしくないタイトルでいい。剣街Vitaもオペバベも珍しく最後までやれてない…。もっというとP4Dもオープニングしかやっていない。最近は本当に欲しいものだけ1〜2 ... » more
テーマ エクスペリエンス レイギガント PS Vita

本編は無事クリアすることができた。エンブリオからはさすがにイージスや幻影に頼るようになってしまった。◆任務: 時間跳躍対策任務・村正回廊 漆之層(08,10),(06,17) レバー(10,12) イベント、ザコ3連戦 ... » more
テーマ 東京新世録 オペレーションバベル エクスペリエンス PS Vita

東京新世録オペレーションバベル プレイメモ<8>[7H・ジオマトリクス〜7H・不忍プリズン] サブクラスのシステムが戦略の幅を広げていると感じる。つうかオペアビが単一クラスだけだったので幅がなかったのか。◆任務: 7H・ジオマトリクス・ジオマトリクスΔセクター MAP(06,11),(09,10),(10,10) ... » more
テーマ 東京新世録 オペレーションバベル エクスペリエンス PS Vita

東京新世録オペレーションバベル プレイメモ<7>[時空体協力任務〜7H・GHQ墓地] Lv19になりコールポータルを覚えたので大分楽に。今作レベルが上がるの早い気がする、クロブラとかめちゃ大変だったのに…。◆任務: 時空体協力任務村正回廊の続き・村正回廊 肆之層 MAP(10,10) スレッドポータル ... » more
テーマ 東京新世録 オペレーションバベル エクスペリエンス PS Vita

【PS Vita】空の軌跡FC Evolution 体験版をプレイしました! とりあえず体験版はクリアしましたよー!とりあえず時間が出来たのでダウンロードだけしていた「空の軌跡FC Evolution」の体験版を一気にクリアしました。サブの依頼も全部達成してプレイ時間は5時間くらいかな。空の軌跡シリーズは ... » more

東京新世録オペレーションバベル プレイメモ<6>[七世ヒカル警護指令〜7H・Gミュージアム] セブンハンドもこれで半分。グリーンミュージアムはみんな大好き水中がなくなってる。◆任務: 七世ヒカル警護指令青山参道→ミッドヒルズ→銀座キエルがちょろっとでてきます。これで完了、報酬500GP。◆任務: Gミュー ... » more
テーマ 東京新世録 オペレーションバベル エクスペリエンス PS Vita

東京新世録オペレーションバベル プレイメモ<5>[アリス隊支援任務〜7H・アビス線] セブンハンド続きます。◆任務: アリス隊支援任務アイリスが指定するアイテムを持っていく。指定アイテム: プレートメイル、スタミナタスク、ドリルアーマー、シノビズボン、バットウイング、フロートタスク、エンクルセイダー、カンフー ... » more
テーマ 東京新世録 オペレーションバベル エクスペリエンス PS Vita

東京新世録オペレーションバベル プレイメモ<4>[7H 葵神宮〜7H 遊霊病棟] さて本番、セブンハンド狩りです。セブンハンズじゃないんですよ、緑の某お店とかぶるからって局長が。◆任務: 7H 葵神宮イズナ×6戦・葵神宮 天神参道 北 MAP(17,05),(03,05),(10,10),(15,02 ... » more
テーマ 東京新世録 オペレーションバベル エクスペリエンス PS Vita

東京新世録オペレーションバベル プレイメモ<3>[閉鎖車両救助要請〜アビスタワーへ] 本格的な探索になります。とりあえず斬り込み 壱があると本当に戦闘が楽。武はメインサブ入れて2人いるとかなり有利に進めるはず。ストーリーでネタバレがあるので注意を。◆任務: 閉鎖車両救助要請・地下鉄アビス線MAP(01,06) ... » more
テーマ 東京新世録 オペレーションバベル エクスペリエンス PS Vita

東京新世録オペレーションバベル プレイメモ<2>[新アビス情報調査〜一般市民救出要請] チュートリアルは続きます。◆任務: 新アビス情報調査教室、日輪学園駅、学堂公園、銀座、TVサクラでコンタクトのあとユンから連絡ミッドヒルズへ。ブラックなんとかは目黒のことなのでTVサクラへ。その後一度司令部に戻り完了。報 ... » more
テーマ 東京新世録 オペレーションバベル エクスペリエンス PS Vita

東京新世録オペレーションバベル プレイメモ<1>[オープニング〜葵神宮調査任務] オペレーションバベル買いました。だらだらしてたせいで剣街黒やら脱出シリーズの新作やらも終わってなかったり。・オープニングアリス隊を操作ノノなんか髪が短いぞカイトきゅん、なんかオサレメガネかけとる前作の ... » more
テーマ 東京新世録 オペレーションバベル エクスペリエンス PS Vita

東京新世録オペレーションバベル 限定版、他購入 オペレーションバベル買いました。まだ剣街黒終わってないのに。あと4月のタイトルは色々悩んだ挙句、ゼノブレイドクロスとアダルトゲームのウルスラグナを購入。オペアビ限定版と並べてみた。5pb.の限定版はデカイ! ... » more
テーマ 東京新世録 オペレーションバベル エクスペリエンス PS Vita

ようやく1周目クリア!いやー、長かった。そしてしんどかった!なんとか無事にエンディングまでたどりつきましたよー。こんなに時間かかるとは思いませんでした。まあ途中までハードモードでやってたんで自業自得ですけどね(笑)。さて ... » more

60話まで突破!いよいよクリアが見えてきた!土日と今日でようやくここまできましたよー。62話で終わりらしいんであと2話ですね。明日にはできればクリアしたいところ。敵も強いんですがこっちも戦力が充実してるのでそうそう負けないですね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:05

「PS Vita」のブログ関連商品

» 「PS Vita」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る