誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PS Vita

PS Vita

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PS Vita」のブログを一覧表示!「PS Vita」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PS Vita」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PS Vita」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ミッション「希望」を除く難易度11までのSSS埋めが終わりました。気が付けばゴッドイーターの記事も今回で300回目になります。このブログを始めた6年前からスタートしてますからね。長い付き合いになったなあ。12/1に久しぶりに ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #35 12/1に無料アップデート「キャラクターコラボレーションパック」が配信されるとか!このところちまちまとSSS埋めをやっていてようやく難易度10までがほぼコンプリートできそうだっだんですがここにきて無料アップデートの告知が!アイド ... » more

【PC/PS Vita】「デザイア リマスターバージョン」なんてのが発売されるそうですねー! サターン版をリマスターして2017年4月27日にPC版とVita版が発売するとか!すでにサターン本体は捨てたか売ったかで手元にはないんですがなぜか一本だけ取ってあるソフトがあるんですよね。それが「デザイア」なんですが、なんと来年サタ ... » more

【雑記】スーパーロボット大戦Vの発売日が2017年2月23日に決定しましたねー! 第1弾PVも公開、新要素も一気に発表で期待が高まる!昨日一気に新情報が公開されたスーパーロボット大戦V!第1弾PVではかなりいろいろな要素が判明しましたねー。PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦V」第1弾PV ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #10 ついに一周目をクリアしました!やっとクリアしましたよ、閃の軌跡U!今年の1月からプレイし始めてしばらく中断していましたが今月に入って一気に終わらせました。しかし長いゲームだった。プレイ時間は66時間くらいでしたからね。ただこれで ... » more

ついに終章をクリア!エンディングへ。最終決戦となった煌魔城での戦い。パーティーを入れ替えながら進んでいくわけですが、前作ほど迷宮が入り組んでなくて助かったかな。ボスは第一層が神速のデュバリィ&怪盗ブルブラン、第二層が罠使いゼノ& ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #8 物語も終章に。エンディングが見えてきたかな。先日からプレイを再開しましたがようやく終章に入りましたよ。絆イベントのほうは今回はアリサで終わらせておきました。恋人同士になりましたが他のキャラだったらどうなるんだろう。サラ教官とか。 ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #7 プレイ再開。第U部Cに突入!今年の2月にプレイして以来半年以上プレイしてなかった閃の軌跡Uですが。第T部クリア。幕間を挟んで第U部に突入!http://42986506.at.webry.info/201602/arti ... » more

【PS Vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ記 #7 久しぶりにがっつりとプレイしました。7/29でサービス終了との告知があったわけですが、もうプレイできなくなるとなるとプレイしたくなるのが人間心理(笑)。ちょうど今やっているイベント「熱い応援、届けます!」が5/31〜6/30までと1 ... » more

7/29でゲームのサービスが終了するそうですねー。Vita版のソーシャルゲームである「ハイスクールD×D NEW FIGHT」、2年位前からスタートしてましたが今年の7/29で終了するそうです。まあアニメ3期も終わりましたし、け ... » more

SSS埋めも難易度7まではほぼ終わりました。こつこつと空いてる時間で進めているマルチ・シングル・ソロのSSS埋めですが、難易度7までは「稲狩り」マルチを除いて終了。テレビ見ながらとかでちょこちょこ進めてるのでまだまだ先は長いですけど ... » more

【PS Vita】さてレコラヴは2種類のうちどちらを先に買おうか。 Blue OceanとGold Beachで内容が違うんですよねー。2016年夏に発売される「レコラヴ」ですが、キュートムービー部に入る「Blue Ocean」とE動画部に入る「Gold Beach」が同時に出るわけで。フォトカ ... » more

【雑記】フォトカノのスタッフによる最新作「レコラヴ」が発売決定! ついにこのときが来ましたねー!もうフォトカノ発売からずいぶん時間が経ち、いつかは続編が出るだろうと期待してはいましたが!おそらくその遺伝子を受け継ぐ続編的作品と思われる「レコラヴ」が2016年夏に発売決定!ティザーサイトもオ ... » more

【感想】GOD EATER OFF SHOT<橘サクヤ編> ツインパック&アニメVol.7 #3 ゴッドイーターオフショット全巻購入特典「バカンス編」の感想です。2015年10月29日より毎月発売されていたゴッドイータークロスプレイパック、ついに全巻購入を終えました。【感想】GOD EATER RESURRECTION ... » more

【感想】GOD EATER OFF SHOT<橘サクヤ編> ツインパック&アニメVol.7 #2 ゴッドイーターオフショット7巻の感想です(その2)。前回はBDアニメとオフショットのストーリーモードについての感想を書きました。【感想】GOD EATER OFF SHOT ツインパック&アニメVol.7#1http:/ ... » more

ようやくマルチのSSS埋めがほぼ終わりました。1stキャラ(男)のSSS埋めですが、とりあえずマルチは「稲狩り」と「鬼まつり」を除いて全てSSSを取れました。12月までに1stキャラ(男)・2ndキャラ(女)・3rdキャラ(レン ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #32 空木レンカ(3rdキャラ)で進行124までようやくクリアしました!これまでにレンカですでにリザレクション編のシナリオまでは終わらせていたわけですが。3rdキャラとして「空木レンカ」を作ってみました!http://4298 ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #30 気がつけば作戦支援イベントのスクリーンショットもだいぶ溜まりました。アニメも再開して久々にゴッドイーター熱が高まりつつある今日この頃。まあミッションのSSS埋めとかはテレビ見ながらとかでちまちまやってたんですけどね。しかし今月はちょ ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #6 第T部クリア。幕間を挟んで第U部に突入!ようやく長い第T部が終わりました。ここまでで約20時間くらいかかりましたね。貴族連合の怪物たちにユミルが襲撃されてまたも惨敗。リィンがひとりで同行することを条件に何とか救われるという展開でどう ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #5 ついにZ組メンバー集結!ラウラの故郷レグラムとユーシスの故郷バリアハートを経てようやくクロウを除く全てのメンバーがそろいました。ついでに教官のサラも合流。しかしユーシスはアルバレア家に戻ってたのでどうなることかと思いましたがわり ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #28 アナザーレンを獲得!ゴッドイーターのベストアルバムを昨日購入したのですが。【感想】GOD EATER 5th ANNIVERSARY BEST SELECTIONhttp://42986506.at.webry.info ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #27 プラチナトロフィー、ゲット!最後まで残っていた「一種類の装備種別の使用回数が500回」のトロフィー、そろそろ取っておくかというわけでちょっと集中してやりこみました。3キャラ作っているのでどうしても分散してしまうっていう事情があり ... » more

【雑記】ドラゴンクエストビルダーズの体験版をプレイしてみました! 思った以上に「ドラクエ」してますねー!面白い!あのドラクエがマインクラフト風ゲームになってPS4とVitaで発売、その体験版が配信!…といっても僕はマインクラフトをやったことがないのでどういうゲームかってのは伝聞くらいでしか知ら ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #4 ノルドでの戦いも終了。最後のメンバー探しにレグラムへ。ノルドで無事にガイウス・アリサ・ミリアムと合流。これでZ組メンバーは6人に。後はクロウを除く3人、ラウラ・エマ・ユーシスと合流するためにレグラムへ向かうことに。ところが現地にはこ ... » more

続々と仲間が集結。ガイウスとも再会!前作で別れ別れになった9人の仲間たちですが、灰のヴァリマールの力で3人ずつ3つの土地に分かれて生存していることが判明。この時点ではOPアニメからしてマキアス・エリオット・ミリアム組、ラウラ・フィー ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #2 まずは序章をクリア!ストーリーの方はユミルでのリィン復活、そしてアルフィン皇女と妹のエリゼがさらわれるという展開でスタート。いよいよここから本編に突入ですね。しかしイベント的にはエリゼがヒロインとしてちょっと強力すぎないか(笑) ... » more

英雄伝説 閃の軌跡U プレイ記 #1 「閃の軌跡」の続編、プレイを開始しました!前作はようやく半年ほどかけてクリアしたわけですが。エンディングに到達!ストーリーをクリアしました!http://42986506.at.webry.info/201601/art ... » more

【PS Vita/PS3】英雄伝説 閃の軌跡 プレイ記 #4 エンディングに到達!ストーリーをクリアしました!ようやく終わらせましたよー!去年の夏に途中まで終わらせてましたがこの冬休みに一気に最後までいくことができました。あとついでにPS3版もフリーソフトで購入していたので途中からこっちで ... » more

【PS Vita】英雄伝説 閃の軌跡 プレイ記 #3 プレイ再開!第5章に突入!えー、前回の記事を書いたのは夏、8/24のことでしたが。【PS Vita】英雄伝説 閃の軌跡プレイ記#2http://42986506.at.webry.info/201508/article_ ... » more

ゴッドイーターリザレクション プレイ記 #26 ニコ生特番でアナザーシオ配信!アニメの新情報も!「GOD EATERクリスマスニコニコ生放送Against the X」がニコニコ生放送でやってたので当然視聴してましたがここでまさかのサプライズ、アナザーシオが配信!攻略本の付録 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:05

「PS Vita」のブログ関連商品

» 「PS Vita」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る