誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    May'n

May'n

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「May'n」のブログを一覧表示!「May'n」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「May'n」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「May'n」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

RAXAのブログ”原曲に忠実”って難しい
”原曲に忠実”って難しい 先日カラオケに行ってMay'nちゃんの「Re:REMEMBER」を歌おうとしたのですが、ガイドメロディをよくよく聞いてみるとん?と思う箇所が数カ所…。たまにあるんですよね。ガイドメ ... » more
テーマ CD May'n

RAXAのブログライ部!
ライ部! 今日はMay'nちゃんのライ部に初めて行って来ました。いやぁ、歌手によってライブの雰囲気というか進行など、全然違ったものになるんですね。それにしても、May'nちゃんの歌唱力はすごいですね。CD音 ... » more
テーマ May'n

「Re:REMEMBER」買ってきました May'nちゃんのニューシングル、「Re:REMEMBER」手に入れてきましたよ。今日は朝から雨が降っていていやな一日でしたが、なんとか夕方にあがって、買いに行けました。まだMVしか見ていませんが ... » more

RAXAのブログMay'nちゃんが出ますよ!!
May'nちゃんが出ますよ!! 日付をまたいで0時5分からのMUSIC JAPANにMay'nちゃんが出るみたいですね。もうすぐ発売の新曲が聞けるんじゃないでしょうかね。ばっちり録画してからバイトに行きますよ。昨日は ... » more

RAXAのブログMISIC JAPAN観ました〜
先ほどやっていたMUSIC JAPAN、ちゃんと観ましたよ。May'nちゃんと唯ちゃん、最後に出てきましたね。なんかちょっと物足りなかったですが、私は二人とも歌ってるシーンは、 ... » more
テーマ 小倉唯 May'n  コメント(1)

RAXAのブログ初ゲット
初ゲット 今日はMay'nちゃんの「今日に恋色」、「NEW WORLD」と、小倉唯ちゃんの「Charming Do!」の発売日ですね。さっそく買ってきましたよ。そしたらMay'nちゃんのシングル、アルバムの同時購入 ... » more
テーマ ニューシングル 小倉唯 May'n

RAXAのブログこんな時間にテンション↑
こんな時間にテンション↑ 1/29が楽しみだー!ところでいくらかかるのだろう?その日は4枚くらい買いたいCDが発売されて、いくらになるのか調べてみようと思ったら、ゆいかおりのホームページにムフフな情報が! ... » more
テーマ ニューシングル 小倉唯 May'n

RAXAのブログ雨あがった
雨あがった 今日は朝から雨が降っていましたね。これは歩いていかなきゃならないなと思って家を出て、昼辺りはかなり強い雨が降っていましたが、夕方前に雨が上がって、自転車でCDを買いに行けましたよ。買っ ... » more

RAXAのブログ明日「ViViD」
明日「ViViD」 明日はMay'nちゃんのニューシングル「ViViD」の発売日ですね。ちょっと浮かれて早く明日にならないかなぁ〜なんて思って週末からほぼ半分が過ぎましたが、明日は雨のち曇りのようで、ちょっと気分 ... » more
テーマ CD May'n

... » more
テーマ 椎名慶治 仮面ライダーフォーゼ May'n

平畝先生を中心に、今日も停電時の対策・対応を講じるも、こう状況が二転三転している中ではやはり、決定的な結論は出せない。停電をするのかしないのか。するなら何時にするのか、この事態がいつまで続くのか。これらがはっきり ... » more
テーマ 受験 昭島 May'n

雑記。May'nかわいいよね!
久しぶりです。あるかいだです。最近は、アニメ見るのに忙しくて更新できてなかったですwもちろんデジモンアドベンチャーだよ?w個人的にゴマモン大好きです。まあガブモンも良い線いってるね!そういえば今日は友達と ... » more
テーマ May'n  コメント(2)

LUNE BLOGMay'n Special Concert2010 BIG☆WAAAAAVE!!
May'n Special Concert2010 BIG☆WAAAAAVE!! とても大きなパワーをもらうことができました(^_^)彼女の独特の歌声が、高らかに、そして大きく大きく武道館に響き渡っていて、その空間にいるだけで、体全体にパワーを注いでくれた。とにかく彼女の大きさを感じたライブでした。 ... » more
テーマ May'n

エクレアの宝石箱May'n - ライオン
May'n - ライオン May'n - ライオンMay'n - ダイアモンド クレバスライオンJVC entertainment(V)(M)中島愛ユーザレビュー:ノーザンクロスが特に ...ちょっと変えたらいい ... ... » more
テーマ アニメ 動画 May'n

エクレアの宝石箱May'n
娘たま♀.ver射手座☆午後九時Don't be late‐ニコニコ動画(冬)【TV出演】 May'n NORTHERN CROSS 【高画質?】‐ニコニコ動画(冬)マクロスFシェリルの歌を聴けえええ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 12:04

「May'n」のブログ関連商品

» 「May'n」のブログレビュー をもっと探す

「May'n」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る