誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メイジャン

メイジャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メイジャン」のブログを一覧表示!「メイジャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メイジャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メイジャン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

L樽ガリィの近況報告 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。お久しぶりですwとうとう年が明けて2月も中旬となりました。来月にはアドゥリンが発売となります。そんな中でいろいろと僕の中で変わったことがありました。◆モンクで修行を積みま ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 メイジャン  コメント(2)

アーカIV(ケアル杖)の作り方 みなさんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。前回に引き続き、今回もメイジャン両手棍のお話です。今回は魔攻杖ではなく、ケアル回復量アップの通称:ケアル杖の作り方のご紹介です。初期武器クルックを手に入れ、 ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 メイジャン

ボルカシャI 【氷魔攻杖】 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。この近日まったくブログ更新をストップしていたわけなんですが、メイジャンの記事を始めたので、やっぱり完成してから記事にしたくなるわけなんですよ。んで、完成に時間が掛かってしまう ... » more
テーマ FF11 メイジャン

(メイジャン片手斧最後です)【天候土コース】メンドクサ(´Д`)とか思って作らなかったのだけれど意外や意外、風ルートよりも簡単でしたww風ルートはダニでつまずいたのですが、こちらは一回も止まることなく最後まで行けましたw ... » more

メイジャン片手斧【ペット回避】 (メイジャン片手斧続きです)【天候風コース】その気になればリアル3日で終わります。●氷風土雷水光闇 天候時 クラブ族×50を2セットこないだと同じ、過去ブンカール。1本作ってもう1本はアクアン×75と一緒に作るのがい ... » more
テーマ FF11 メイジャン

メイジャン片手斧【本体&ペット攻ルート】 (メイジャンまとめです)さて、今回は忘れもしない、一番最初に手を付けた火本体&ペット片手斧、惰性で作った風ペット片手斧×2、作った喜びをかみしめる土ペット片手斧の3つの思い出を振り返ります、Tarubayです、こんにちは^^≪片 ... » more
テーマ FF11 メイジャン

嵐嫁×FF日和めいじゃんぬ!
Tarubayです、こんにちは。さて、先日遅まきながらペット被ダメカットのメイジャン片手斧×2を完成させました、ということで浮かれているのはいいのですが、メイジャン武器でカバンがパンパン…;;あまりにアレなのでちょっとメイジ ... » more
テーマ FF11 メイジャン

アパマジャI 【雷魔攻杖】 皆さんこんばんは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。メイジャンの両手棍作成を始めました。天候や曜日の関係もあるので、同時に4本開始しました。魔攻杖=雷氷炎3本と、ケアル杖。最近では野良募集においても後衛でも武器を問われ ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 メイジャン  コメント(3)

残念なシフの回避短剣製作中 みなさんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。相変わらず魔法メテオとアレイズを求める日々を送っているガリィなんですけれど、最近はログインが23時以降なので、なかなか募集シャウトに巡り会えません。まぁ水晶竜の募集はあるんです ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 メイジャン  コメント(2)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ナッツです。天候待ちの間にブログでも書いておこうかなと・・・・今はペット回避斧作成中ですがw先に物理も+2まで作りましたので、やった場所をアップしておきます( ・Θ・)ゞピヨッ ... » more

まだ夏が来てないのに、夏バテぎみのナッツです。こんばんは!(。・▽・)ノチャオさて、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?私は相変わらずです・・・・・・マッタリw書くネタもいっぱいあるのですが、いかんせ ... » more
テーマ FF11 メイジャン

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ナッツです。うちのアンジェがとうとう忍者90に達しました!_/\○_【感謝状】いやー90になるとほしいものだらけでwエンピ装備もほしいわ、、アビセアNMドロップアイテムも ... » more

こんばんは^^ナッツです近況報告といいますか、最近はメイジャンやってます。そう武器カスタマイズであります。これは、自分に合った武器が作れるんですよね^^問題は下調べが必要ってことです。試練の内容は基本 ... » more
テーマ FF11 メイジャン

マジで日記9月ですか〜
9月ですか〜 前の更新より少し日があいたような気がします。そんなわけで月日が流れてマジンガもだいぶ成長しましたっ(ウソ)そいえばふと思ったのですがマジンガはもうかれこれ誕生してから7年くらいなので7歳と ... » more

フラスコマラソン再び、メイジャン試練No.1700。 昨夜ケアル杖の続きがあることが分かり、クエを受け、手持ちのフラスコをトレードして1匹だけ解放したところだったのでその続きをやってました。試練No.1700は妖蟲のフラスコ15個トレード。これは前回No.838でやったことと同じな ... » more
テーマ FF11 メイジャン

滑り込みでの即身成神討伐と定期活動。 今週はまた楽鯖で即身成神討伐が行えるようになってました。有志の方達が頑張ってくれたおかげですけどね^^でもなかなか行く機会がなくとうとう最終の日曜日に・・・。慌ててLSの方達と行ってくることに。まずは定期活動から、土曜日 ... » more

メイジャンでふぁいあやー!ヽ(`Д´)ノ パキです!両手棍すきだよ?(/ω\)何か新しいWSがどうのとか、なんか色々もりあがってきたらしいですね!でも、個人的にはモグボナンザが気になります!せめて1等でいいから当たってーーーー!いい子にしてるからー!次回のV ... » more

おメイジャン こんぬづは。恵方巻きの人です。パキです。先日、「恵方巻きの人ですか?」って声をかけられまして・・・。初めてだよ!そんな声のかけられ方!ヽ(`Д´)ノはずかしいわぁああああああああああ!でも、恵方巻き、好きだよ?(*ノ ... » more
テーマ FF11 のんべんだらり。 メイジャン  コメント(2)

メイジャン試練No838終了〜、ついに・・・ ケアル+の両手棍メイジャンの試練もようやく終了することが出来ましたっ(*'-')v長かったー><両手棍武器「テイウァッツ:D45 隔366 ケアル回復量+15%」が完成いたしましたっヽ(*^-^*)ノ ... » more
テーマ FF11 メイジャン

いよいよ最後のメイジャン試練No838に突入。 月曜日は裏の日ですが、リーダーが仕事の関係で月曜日にログイン出来なくなったようです。ってことは解散っぽいかも?ん〜、私の踊り子と赤AFが。。。とりあえずやること無いのでメイジャンの続きを。No.834:ビースト類150 ... » more
テーマ FF11 メイジャン

即身成神討伐。 今週の楽鯖は即身成神討伐のOPSが出来るようになりました。先週末みんなで頑張ってオズ城を連邦軍の手に治めたからなのです(*'-')即身成神討伐で出るアイテムでラウンデルピアス ● 防1 ケアル回復量+5% ワルツ回復 ... » more

土日はなるべくログインするようにして光曜日を狙ってみました^^と言っても土曜日は美容院へと行ってきたため、半日はログイン出来ませんでしたけどね><それでもNo.828は4日で、そしてNo.829は1日で終了することが出来ました(*' ... » more
テーマ FF11 メイジャン

ログインしたら雷曜日の20時でした。と言うことは光曜日が来るのですっ><本当は色々考えてて、No.828(光天気or光曜日で敵は何でも100体)とNo.829(光天気or光曜日でアルカナ100体)を合同でしませんか?のshして人 ... » more

メイジャンの試練No.791やっと終わり>< 心折れつつ、だいたい1週間ほどかかってようやくNo.791が終わりました><本日もログイン後は恒例のお天気チェック。アトルガン近辺は3日間連続の晴れ曇り。ボヤは、晴れ、晴れ、晴れ時々雷たまに雷雨!クフは3 ... » more

今日は裏がお休みでしたので、まずはここのところ日課のお天気調べから。アトルガン近辺は3日間、晴れ&曇り。ボヤの3日間は晴れ。クフの3日間は、風時々晴れ、晴れ時々風、晴れ!?と言うわけでさっそく二垢ちゃん連れてクフへと行ってき ... » more
テーマ FF11 メイジャン

ヴァナ全域が晴れ模様です。 と言うわけで全く進まないめいちゃんの試練ならぬ、めいじゃんの試練。ヴァナ全域って言うか、実際は蜘蛛のいるエリアですけどね><これまでは天気予報チェックせず直接乗り込んで天気変わるの待っていましたが、ここ3日ぐらい一時間待っても風どこ ... » more
テーマ FF11 メイジャン

メイジャン試練No.791中。 サチコには「めいちゃんの試練☆」って感じでナンバーと敵の名前とか書いてまったり狩りしてます。が、2日やってみてまだ残り80以上あるのです;結局は一緒に出来るかなぁと思ってたネコさんはとっとと終わらせて次の試練始めてるようです ... » more

メイジャンで短剣育ててる場合ではなかったのですっ! 平日はイマイチログイン率高くないですが、週末はちょこっと頑張ってインしてます(*'-')そして前回結局出来なかったメイジャン:短剣を進めるのです!私の目指してる最終形態にするために、まず最初に受けるクエはNo2のNocuou ... » more
テーマ FF11 メイジャン

 

最終更新日: 2016/11/21 12:03

「メイジャン」のブログ関連商品

» 「メイジャン」のブログレビュー をもっと探す

「メイジャン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る