誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「創聖のアクエリオン」のブログを一覧表示!「創聖のアクエリオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「創聖のアクエリオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「創聖のアクエリオン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ナナコの部屋妄想のアクエリオン
エヴァ43連敗、、、しかも単発すら引けないというありさま、、、特に3戦目はひどかった朝から並んでやっと台を確保したのに特別な演出とかほとんど見れずにストレート3万負け、、、「早起きは3万の損」とはよく言ったものですw ... » more

今日は僕の誕生日〜!!ただそれだけ。今日は、学校外でフットサルをやりました。神宮外苑のなんとかかんとか。スケート場もある場所。活躍した!!のかなぁ…?年中と小4のときに習ってて… ... » more

創聖のアクエリオン公式同人誌「合体指南書 其の参」!! 創聖のアクエリオン公式同人誌「合体指南書其の参」(C)2004・2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION販売価格:1,500円(税込) 限定350PC前後の少数販売ですので、お早め ... » more
テーマ 公式同人誌 合体指南書 其の参 創聖のアクエリオン

アニメイトで買ったもの アクエリオンとGoTight!のCD既にネットで落としたけど改めて購入。…ちなみに東方はなかったヨ……後は最終日のアキバに… ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」大晦日!!
今日は大晦日、つまり明日は元日!!あ〜、一年も早いな〜年賀状はまだ全員分作ってない…一部製作しただけ…早く年賀状製作終わってほしいな〜そうすれば、PCがずっとやれる!!Aquarionが見れる ... » more
テーマ キミキス pure rouge Aquarion 創聖のアクエリオン  トラックバック(1)

「お前、僕に釣られてみる?」リーナ!!
創聖のアクエリオンのリーナに惚れたwwwwwwwwwwちなみに深夜アニメです。最初はビミョーだったけど、16話の合体と最終話の合体で惚れた!!アニメの女子に惚れてるwwwwwwwwww危険だ…でも、かわい ... » more
テーマ リーナ Aquarion 創聖のアクエリオン

冬期講習が今日、終わりました。いや〜、眠かったwwwwwwww今日は特に…国語の時間寝てたのかな〜?記憶がない…国語嫌い!!I like English!冬期講習ってお金払わなければ別にやらな ... » more
テーマ Aquarion 創聖のアクエリオン Go Tight!  トラックバック(1)

追記からネタバレジャンプの感想ですネタバレでもいいよって人は見てもいいですよーそれとジャンプの感想になりますとータメ口になりますのでお気をつけてみてくださいてゆうかリボーンの感想ですでは、どーぞー↓ち ... » more

「あなたと、合体したい」「気持ちいい〜」って、CMでやっていいのかな。 ... » more

狂宴ノ終歌詞+創聖のアクエリオン
世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下でくじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた失くたものすべて 愛したものすべてこの手に抱きしめて 現在(いま)は何処を彷徨い行くの答えの潜む琥珀の太陽出会わなけ ... » more

wasuremono WASUREMONO創聖のアクエリオン
創聖のアクエリオン ↑これってiTunes Storeで、長い間1位になっているんですが、大人も聞いてるのかね?アニメソングとしては成功してると思うんですが、なにかね・・・・・・。近頃のアニメソングって、こうアニメ独自の歌っていう感じが無か ... » more

毎日といってもいい程CMで流れていますね〜!「一万年と二千年前から愛してる〜♪」耳から離れない人も多いと思います。現在、ituneランキング3位!!akinoさんの声がよかです★akinoさん情報 ... » more
テーマ akino 創聖のアクエリオン

Re:涙雨を買いました。Re:涙雨、 (上)の、前に恋空(下)を読みたいと思いますので。久しぶりの音楽添付。創聖のアクエリオンOP「創聖のアクエリオン」です。でわまた。 ... » more

一万年と二千年前からあ・い・し・て・る〜!! なんだかんだ言ってたけど劇場版アクエリオン見に行ってきました。場所は秋葉原UDXの3Dシアター新宿や渋谷ではレイトショーの21:30〜とかの一番遅い時間しかやってないという微妙な扱いの悪さ。アキバでは土日祝日限定上映だけど一 ... » more

新番組が始まってるのに見逃しまくり。かしましと四谷怪談は録画しようと思ってたのに素で忘れてた…そんな訳で凹み気味。[書籍] AQUARION ILLUSTRATIONS -金田榮路 ART WORKS-創聖のアク ... » more

  「創聖のアクエリオン」+「陰陽大戦記」のDVD作成 第24話〜第26話(最終回)を収録。 「創聖のアクエリオン」が終わってしまった。...これじゃぁ、DVDの隙間が残りすぎる。何かないかなぁ。そう、このときのために、全話を残すのはなぁ...と思っていた順記録用の作品を ... » more

「創聖のアクエリオン」のDVD作成 第7話〜第15話を収録。これで、抜けていた分を埋めることができた。なんか、順番を買えて収録するって言うのも...なんか変な感じ。HG 創聖のアクエリオン 全5種「創聖のアクエリオン」 オリジナル・サウンドトラ ... » more

皆さんは、突然、「何年も前に作った書類」の事を聞かれたら・・・その場で的確に返答できますか?・・・・・・私にはムリでした・・・_l ̄l○今日は「午後からの勤務」・・・朝8時半に起床し、朝食を摂ってからRD−X3の編集を行い、DVD- ... » more
テーマ 日記 創聖のアクエリオン 理不尽な上司

結論から言うと・・・とにかく、イイ終わり方でした!前回死んだと思ってたシリウスも、ちゃんと生きてましたし(笑)。何せ、『SEED DESTINY』がエライ中途半端な終わり方でしたから・・・。消化不良気味だった気分を、 ... » more

アクエリオン カクケリコン サクセリソン タイトルを早口言葉風にしてみました。三回続けていってみましょう。意外と難しいですヨ。さて、アクエリオンが無事最終回を迎えられたようで、ようござんした。最終回では途中、まさか「おててのしわとしわをあわせて幸せ」なんていわ ... » more

まさか、トーマが...アポロとシリウスとトーマの三人で創聖合体とは...考えもしなかった。羽ありと羽なしで合体。トーマとはもっと熾烈な戦いをすると思っていたんだけど...結局は...一緒に合体。こんなのもありかも知れないなぁ ... » more

LUNE BLOG創聖のアクエリオン 最終話
ここまで壮大な物語になるとは。始まった当初思いもしませんでした。本当に素晴らしいエンディングでした。太陽の翼・アクエリオンが覚醒し、その光は生命の樹へ降り注ぎ受粉した。しかしその樹は見る見るうち枯れて行き、与えられた結末 ... » more

遂に開かれた、アトランディアへの亜空間回廊。道を開けた功労者であるアポロたちを見事に出し抜いて、次々とアトランディアに突入する新国連軍の強攻型ベクターマシン。捕らわれ人もろともアトランディアを壊滅させようとする、新国連軍! ... » more

カラオケに「Go Tight!」がまだない。もう、入っている機種があるのかなぁ?って、今日の朝に記録したんだけど...今日、カラオケに行ったら、入っていた。今回は、ジョイサウンドV2!いやぁ、入っているもんですね。良かっ ... » more

この作品、民放とケーブルの「ファミリー劇場」で開始タイミングが違って二重放送されているから...助かっている。「創聖のアクエリオン」を最初は記録する予定はなかったが、暫く見てから残したくなった。「ゲッ、最初の方は...再放送いつする ... » more

LUNE BLOG創聖のアクエリオン 第25話
いよいよ敵地突入。クライマックスです。司令が途中からではありますが(^_^.) 大好きでした。グレンが最期に正気を取り戻しそして逝きました。麗花を思いだし、麗花のため、人類のため、モロハと差し違えて消えました・・・。操ら ... » more

今回は、つぐみ大活躍!遂に始まった、堕天翅たちの総攻撃。世界各地に出現した天空のゲートから、雪のように無数の胞子が降り注ぐ。胞子に触れた人類は、次々と植物化。集められたプラーナによって、生命の樹はその実を結実させる程に成 ... » more

飼い主に手を噛まれたよ!ヌキヌキ
ヌキヌキ ここで一句。月曜の夜は毛抜きとアクエリオンおそまつ。何かに集中することが苦手で、二つくらいのことを同時進行のほうがいろいろと捗るのです。といっても、テレビみながら絵を描いたり音楽聴きながら勉強し ... » more

LUNE BLOG創聖のアクエリオン 第24話
高まってきました。そこに熱さがあります。「悔いを残すな!」見返りなんか望んじゃいけない。やりたいことをやりたいようにやる。できる力は余りある。時間だけはないかもしれないけど悔いだけは残すな。そう聞こえましたw この言 ... » more

最近がんばってることがある。それは「創聖のアクエリオン」をリアルタイムで毎週見ることだ。なんでリアルタイムかというと、録画したら見なそうだからなんですよね。このアクエリオン、いろんなところが微妙すぎてなんともいえない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:57

「創聖のアクエリオン」のブログ関連商品

» 「創聖のアクエリオン」のブログレビュー をもっと探す

「創聖のアクエリオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る