誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「創聖のアクエリオン」のブログを一覧表示!「創聖のアクエリオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「創聖のアクエリオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「創聖のアクエリオン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

誰かがで「人の見る夢はいつも儚い」ってのを言ってたな。それはさておき、本編。最後に出てきたグレン。やっぱり人体実験の末路だったらしい。堕天翅の羽を埋め込まれた産物。それが軍のやり方か。羽を埋め込まれたことで強攻型 ... » more

結局のところシリウスが太陽の翼?アポロはなんだったんだ?そもそも太陽の翼ってのは何を指しているのかが今更疑問に思えてきた。アポロニアスのことを指していたのではなかったのか。ベクターマーズを奪還しなければ不動の地位の剥奪。 ... » more

フタバが死んだことによってこれからは遊び回はなくなるのかな?シリウスから麗花への問いかけ。堕天翅が仲間の中にいたらどうする。麗花の答えは戦う。それが例え誰であろうと。この選択肢がシリウスを追い詰めなきゃいいけど・・・ ... » more

創聖のアクエリオン 20 「天翅の翅音」 前回といい、フタバの無邪気さが何かを起こしそうでちょっと気になる。アポロがいつもに増して食いまくってる。食べることができなくなった皆に代わって食べてるらしい。しかも、今日は特別な日。なんだろう、皆と出会った日?よく分 ... » more

アバンから作画ヤバ臭が。大丈夫なのかね?本編になっても作画がwww気になって話の内容がどうでもよくなってきた。あれ?最初のパイロットはアポロ、シリウス、麗花じゃないのか?麗花にかわってシリウスって、シリウスが ... » more

相変わらず不動が少しおかしい。・・・いつもか。中が悪いパイロットに、他人になってみろって何させるつもりだ?今回からOP変更。やっぱり最初のOPの方がインパクトが強いな。こっちもいい曲だけど。(゚д゚) ・・・ ... » more

何?つぐみ、体型を気にしてるの?麗花もしっかりしてそうでウエイトコントロールをしているらしい。ということで、今回はダイエット?そんなことは気にしない風だったシルヴィアまでリーナに言われた一言でダイエット決行とか。どん ... » more

皆でホラー映画鑑賞?見ている映画の吸血鬼がリーナに似ているって、本人がいないからって言いたい放題だな。まあ、本人が聞いていても鼻で笑って終わりそうだけどwwwつぐみとジュンの調子が悪い?貧血だそうで。冒頭のヴァンパイ ... » more

今回はピエールが主人公?チームメイトが神話獣に攫われた以外になんかあるのか?そんなピエールに手紙。妹から?兄が誰かと結婚するらしい。エスペランサってのと関係あり?アクエリオンに乗っているときはノリノリなのに、降り ... » more

バロンとの記憶。なんか声がちがくね?って思ったらシルヴィアの声か。なんでアポロ視点で夢を見ているんだ?何か共感している?アポロニアスとトーマは子孫を残すための交わりをする云々って恋人というか伴侶みたいなもの?アポロニ ... » more

セリアンの記憶はあってもトーマとの記憶はないのか?記憶がないのに迫られても困るわwwwしかも今のアポロにとってはバロンを連れ去った一族。仲良くはなれるわけないっつーの。バロンを人質かよ。トーマを敵対する理由がもう一つ ... » more

大人の事情というか、震災事情で11話はBS11の放送が中止になりました。しょうがないし頑張ってみるほどでもないのでそのまま12話へ。羽が入った琥珀。出来た年代は1万2千年前。これ、アポロの前世がいた時代ってこと?まだ ... » more

相変わらずまた戦闘になりそうな出だしだな。たまには遊びの回も欲しいわ。冒頭からこれは訓練?アポロの戦い方がどう見ても獣。これは勝ったといっていいのか?早速敵の襲撃。アポロとシルヴィア、ピエールのトリオか。 ... » more

相変わらずシリウスが詩人過ぎるわwwwシルヴィアは本当にシリウスがいいのか?目がおかしいというよりは幼い頃からの洗脳か?全国の子供が目を覚まさない事件が起きているらしい。というわけで特訓。特訓って、みんなで寝るのかよ ... » more

創聖のアクエリオン 8 「はじめてのがったい」 女の子同士のエロトーク!ではなくて、アクエリオンへの合体なんですけどね。そういう意味で言えばシルヴィアは経験豊富ですね。いつもアポロがいるけどwww初めての合体が気になるつぐみ。それに巻き込まれて気になり始めるジュン ... » more

今回もシリウスのナルシストトークがありますよ。なんか痛々しいわ。そしてジュンのウンチクが長すぎてwwwこいつも語り始めたら悦に入るって感じだな。禁帯図書が王家なら持ち出しおkって本当か?なんかシリウスに役立ちたくて持 ... » more

あいかわらずシリウスの台詞の端々にナルシスト臭がするわ。足音が天使の羽ってwww今回の練習はイメージが関係するらしい。超能力とは違うって、良く分からん。とはいえ、今回の戦闘に関係してくるのは間違いなさそう。なんか ... » more

問題が起きたらアポロのせい。不憫すぎるwwwまあ、今までの行動から考えるとしょうがないけどね。ちょ、アポロを捕まえることがゲームというか特訓になっている件。いいのかそれで?麗花の不幸は自分のせいってとこもあるんじ ... » more

創聖のアクエリオン 4 「はだしの戦士」 ジュンの机の周りが機械だらけなのは予想済みだけど、あの動くフィギュアは何?オタク?オタクなのか?同じ部屋のピエールは何も気にしていないし。触れると怒るんだろうか。裸で冬の湖を泳ぐとか。心臓が止まるぞ。まあ、ア ... » more

創聖のアクエリオン 3 「エレメントスクール」 なんか違う番組が始まったかと思ったわ。あのカードみたいなのはなんだ?アクエリオンと関係があるみたいだけど。機関の建物に入るためのIDカードみたいなもんか?つぐみには百合属性でもあるのか?それとも麗花への憧れが強いから ... » more

創聖のアクエリオン 2「闇の獣」 何?結局アポロは連れて行かれたの?しかし、手錠して尋問って犯罪者かよ!ここまでされることをしていないのにこんな仕打ちになったら答える気も失せるわ。太陽の翼ってのは、1万2千年前に活躍した勇者。それの生まれ変わりではないか ... » more

創聖のアクエリオン 1「天翅の記憶」 放送当時は1話だけ見てその後視聴切り。何でだったかな?覚えてないや(^▽^;)今回BS11で放送されていたので改めて視聴することに。どうやらブルーレイで発売が決定したので再放送したみたいだな。それはさておき、視聴開始 ... » more

創聖のアクエリオン[劇場版] 創世のアクエリオン椅子カバー中古パチンコパチスロスロぱち家 創世のアクエリオン椅子カバーです。中古品となります。多少の使用感はございますホールで見かけた事のあ 楽天市場 by ウェ ... » more
テーマ GIF動画 創聖のアクエリオン

テレビで放送していたのはとっくのとぉの前に終わっていますが曲は残りますね!! ... » more

ナナコの部屋わんわんパラダイス
わんわんパラダイス 【5月10日】朝新聞の折り込みチラシを見る母の日のプレゼントに○○○を!そうね〜母の日か。。。何かしなくちゃところでパチ屋のチラシは・・・っとw ... » more

LUNE BLOG劇場版アクエリオン 壱発逆転篇
劇場版アクエリオン 壱発逆転篇 始めに、歌ありき。そして蕾から花へ。一発逆転。アクエリオンはだいたいが一発逆転だった記憶があります(^_^) この作品がTVにて一旦終わり、再びパチンコで日の目を見て、続けざまに創星へと、結びました。そのどこででも、耳に ... » more

ナナコの部屋オヴァンゲリオン死号機
オヴァンゲリオン死号機 2月22日(金)仏滅今日はカジくんの日wそしてあたしにとっては貴重な平日のお休みもう朝からエヴァ死(4)を打つしかない?こういう日にカジ全回転とか見られたら最高なんだけどな〜(はかない夢・・・w)マイホのエヴ ... » more

妄想のアクエリオン (一万二千円のおまじない) ふと見た車の走行距離が77.7ふと見た時計のデジタルが0:00そして立て替えていた2万円が戻ってきた昔々のブログにも書いたけどそういうお金でパチをやると負けたことがない!(ような気がするw)さらにご機嫌ナナメのイ ... » more

妄想のアクエリオン その参 2月18日(月)仕事帰りにホールへエヴァ4は幸いなことにw空席なしこれで思い残すことなくアクエリオンへ逝けるwパチ用ポーチの中には1万2千円入れてみたアクエリのシマへ到着不動:すべてを見渡せ!悪ア魔リン★ナナ ... » more

妄想のアクエリオン その弐 2月16日(土)開店ちょっと前から並んでなんとかエヴァ4に座れた左隣のお兄さんは早々に暴走入って順調にドル箱を積み上げているあたしの台はさっぱり・・・あまりにもつまんないから潔くヤメwもぅどーでもいいやエヴァなんてw別に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:57

「創聖のアクエリオン」のブログ関連商品

» 「創聖のアクエリオン」のブログレビュー をもっと探す

「創聖のアクエリオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る