誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「創聖のアクエリオン」のブログを一覧表示!「創聖のアクエリオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「創聖のアクエリオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「創聖のアクエリオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 最終話
アクエリオンEVOL 最終話 一万年と二千年前からの愛は今ここで、心が繋がりすべてがひとつに。二機のアクエリオンによる総攻撃。序盤。理事長が参戦したところからちょっと早めに物語を見失いかけましたがw ミカゲ操る創聖のアクエリオンが、戦隊物よろしく的に巨大 ... » more

スーパーロボット超合金 ゴールドソーラーアクエリオン販売価格:5,040円TVアニメ『創聖のアクエリオン』最終話に登場した金色に輝く"ゴールドソーラーアクエリオン"がスーパーロボッ ... » more
テーマ フィギュア ゴールドソーラーアクエリオン 創聖のアクエリオン

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第25話
アクエリオンEVOL 第25話 奪われた哀しみ。守れなかった苦しみ。抱きしめ感じたい温もり。本当にもうクライマックス。アマタ君は逆上してカグラを猛攻撃。対するカグラも負けやしない。恐らく二人に決着がつくことはないだろう、っていうことを、二人は心の奥底では知って ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第24話
アクエリオンEVOL 第24話 蜉蝣が飛んでいた。儚きその生命は、紛れもなく輝いていた。母アリシアから語られたあの日のすべての真実。父と、そして母の言葉を持って、過去はすべて、アマタ君へと明かされました。自らが言っていたように、母としてのアリシアは ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第23話
アクエリオンEVOL 第23話 その音色は神話へと刻まれる。かつて描かれてきたそれと、唯一異なるところはポロンというわんこだけでした。そのわんこを、アポロ、カグラへと結びつけることで、この長きに渡る物語は一つに繋がった。セリアン、トーマが一万と二千円の時を ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第22話
アクエリオンEVOL 第22話 カグラの記憶が戻り、真実が明らかに。と、同時に一万二千年前のアクエリオン。創聖のアクエリオンが目覚めた。それは神話型アクエリオンであり太陽の翼。1期である「創聖のアクエリオン」に登場していたアポロたちが搭乗していたあの、アクエリ ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第21話
アクエリオンEVOL 第21話 アマタとカグラ。なんとかアルテアから戻ってこれたアマタ君たち。最も危惧していたゼシカとユノハの男性化現象は、無事解消され、きちんとその進行が停止し、ちゃんと女性へと戻ってくれていました。もしもここが戻っていなかったらほんといろん ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第20話
アクエリオンEVOL 第20話 アルテアにかけられた呪い。アルテアに潜入したアマタ君たちのお話と、不動司令を追うミコノちゃんのお話が、並行して進み、先に、アマタ君が一つの真実にたどり着きました。。アンディはエレメント能力をフル活用して、なんとか基地 ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第19話
アクエリオンEVOL 第19話 アルテア界で起きていたこと・・・MIXがアルテアに攫われ、事態は急変。司令不在な中、ヒントは出してくるっていうのはどういうことなのか。手紙じゃだめだったの?・・・wこちらからアルテア界へ行く手段がないので、助けに行きよう ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第18話
アクエリオンEVOL 第18話 対話による和解。一瞬でもその可能性を考えてしまったばかりに、彼女は旅立ってしまった。アンディはまだ失恋(というか自爆)のショックから立ち直っておらず、学園に戻ってからも、あちこち穴を開けては、当のMIXに埋められる、という迷惑な ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第17話
アクエリオンEVOL 第17話 「バナナはおやつに入りません!」クラシカルなこんな台詞も、桜さんならなぜか「おお!」と思ってしまう自分がここにいますwゼシカの前回の告白に対し、アマタ君の答えはやはり、というもので、もちろんゼシカ本人も知っていた事実。で ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第16話
アクエリオンEVOL 第16話 腐・腐・腐!!ここにきて、OPも変わってここにきてアクエリオン同士の模擬戦。アマタ君と合体するのはやはりミコノちゃんと、ゼシカ・・・ミコノちゃんは前回の行動を「自分でもなぜかわからない」と言いつつも、カグラのことをどうし ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第15話
アクエリオンEVOL 第15話 反転の能力。その言葉もまた反転。嫌い嫌いも好きのうち。いつの頃からか(最初からかな)カグラがミコノちゃんのことをクソ女という意味はわからないものの、「大嫌いだ」というようになってから、これはあべこべ!と、気づいた次第です。 ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第14話
アクエリオンEVOL 第14話 死から生まれ、死で得て、死で、強くなる。ジン君を始め、前回の戦いによる犠牲者を追悼すべく、今回はお葬式からスタートしました。普段みんなはかなり派手な服装をしているだけに、喪に服した彼等のその装いは、思っていた以上に静かで、厳かで ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第13話
アクエリオンEVOL 第13話 世界を超えて涙は力に。愛を力に。ジン君はユノハちゃんをレア・イグラーとしてアルテアへ連れていこうとしたけれど、彼女の流した涙に、彼の心は動きました。バトルもストーリーもどちらも激しく動いた今回。1クールの区切りとして見事 ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第12話
アクエリオンEVOL 第12話 アクエリアの舞う空 文化祭。穴好きアンディが思いついたのは、映画「アクエリアの舞う空」を、かつて男女を隔てる壁となっていたベルリンの壁に上映するというアイデアでした。 アマタ君は徐々に自分の気持に素直になってきました。そ ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第11話
アクエリオンEVOL 第11話 アルテア界でのアポロ。敵側であるアルテアをメインに、カグラがますますかつての主役、アポロに似てきました。このまま二人のアポロがシルフィを、という構図がますます明確になってきました。カグラの野生さはもういろいろ逸していて、 ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第10話
アクエリオンEVOL 第10話 その武器の名は、涙。生身で乗り込んで戦いに破れていたジンさん。彼は無事生きていて、そのまま新たなる任務を与えられました。それは潜入。ネオ・ディーバへ転校生として潜り込み、機会天使、アクエリオンの秘密。そしてレアイグラーを知ること ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第9話
アクエリオンEVOL 第9話 一人じゃその力は発揮されない。でも仲間を繋ぐ力は、とても素敵な力です。サブタイ含めてもう何度も何度も「アナ」が繰り返されててw MIXに結構スポットを当ててくれてて楽しかったです。MIXはそろそろデレが出始めてくるんだろうか ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第8話
アクエリオンEVOL 第8話 露出することに対しての批判・否定は受け付けられません。ゼシカの服はたしかに群を抜いて露出が多いのは頷ける。あれが認められる学園はたしかにおかしいのかもしれない。けれど認められている現実に目を背けてはいけない。需要があるから供給が ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第7話
アクエリオンEVOL 第7話 ぬいぐるみと少女。席替えって学生生活に於いて、数多くありながらベスト3に入るイベントの1つだと思います。社会人になると部署異動でもない限り、だいたい席は同じことが多いし、そうじゃないと仕事がやりづらいってのもあるしで、当たり前に ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第6話
アクエリオンEVOL 第6話 彼に残された僅かな命を持って生まれる、限られた合体。カグラ・デムリの強襲により、訓練中止。急遽戦闘となった。しかし今回の合体メンバーにはあのシュレード・エランがいました。彼の説明はここまで、それほど多くはなかったけれ ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第5話
アクエリオンEVOL 第5話 恋愛一歩手前、寸止めがお望み。シビレまくり。ベルリンの壁が崩壊し、学園は一気に名実ともに共学に! しかしそこには絶対のルール「恋愛禁止」が敷かれた上での、共学スタートでした。とはいっても同じクラスに異性がいるというの ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第4話
アクエリオンEVOL 第4話 あの男が満を持してそのベールを!もう守られてるだけじゃなくて、一緒に戦って、一緒に傷ついて、一緒に乗り越えたい。ミコノちゃんの決断は再び男女機合体をもたらしました。彼女にはやはり、エレメント能力は計測されなかった。それで ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第3話
アクエリオンEVOL 第3話 地に足のつかない男。そうそう、このどこでも、どこまでも、いくつでも突っ込んでくださいと言わんばかりの世界設定やキャラ設定は、前期のアクエリオンでも同じところw その極みが不動司令であったけれど、今期のアクエリオンは…、やはり同ポ ... » more

LUNE BLOGアクエリオンEVOL 第1話
アクエリオンEVOL 第1話 冬新番12こ目。およそ6年の月日を経てここに合体再降臨。つい先日もニコ生、ファミリー劇場などで一挙放送があった前期、創聖のアクエリオン。そのシリーズ最新作がこちら。キャラもキャストも一新しての新たな合体神話が始まりました。し ... » more

創聖のアクエリオン (終) 「壱発逆転篇」 前回ので終わったはずなのに、これ何?って思ったら、劇場版アクエリオン壱発逆転篇というのが正式タイトルらしい。番外編ってことか。いきなり女の子たちが風呂に入っているというサービスから始まってますが・・・。戦士達の休息ってや ... » more

創聖のアクエリオン 26 「世界のはじまりの日」 シリウスって完全に利用されただけだよね。プライドが高いから認めそうになさそうだけど、さすがにここまで突きつけられれば認めざるを得ないな。合体してシリウスの怪我を癒したのはいいけど、なんというか絶対的な力の差を感じるんだけど・・・ ... » more

予想通りつぐみの代わりはピエールか。今回のミッションは堕天翅も総力戦。どうなるんだ?意外なことにここでグレンが自我を取り戻した。そこまで麗花が好きだったのか。不憫すぎる。堕天翅は人を贄にするだけ。人が滅び ... » more

シルヴィアが堕天翅だと知られてからの副司令が素敵にクソすぎる。まあ、シルヴィアのころを知らない殆どの人の代弁を下だけなんだろうけど、仲間が居る前ではやるのはNGだったな。シリウスを拒絶してしまった麗花はさすがに同じ過ちを繰り返さない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:57

「創聖のアクエリオン」のブログ関連商品

» 「創聖のアクエリオン」のブログレビュー をもっと探す

「創聖のアクエリオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る