誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    借金返済

借金返済

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「借金返済」のブログを一覧表示!「借金返済」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「借金返済」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「借金返済」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パチンコ依存症、クレジットカード現金化を行って生活しています。 パチンコは中毒に悩まされています。家族が心配し、パチンコ中毒の治療を数年前から受けています。借金も多く、クレジットカードの現金化を行いながら生活を送っています。家族には借金返済中の事は内緒にしています。そもそもパ ... » more

たった今、耳寄りな情報が飛び込んできました。私も今、登録したばかりで全容は掴めていませんが、MTSさんの情報というだけあってかなり期待できそうなノウハウです。ビジネス情報は早いもの勝ちです!! ... » more

旧自由連合 負債77億円未返済 清算手続きせず2年放置 放置プレイかよ、政治家諸君![産経新聞 2月5日(火)7時55分配信より]平成22年に解散した政党、自由連合(自連)が、解散時の借入債務約77億円の返済を棚上げにし、政党の清算手続きを頓挫させたままにしていることが分かっ ... » more

この一年、バカをやってしまった。本当、後悔してもお金は戻ってこない。楽して得た金は欲によって消えていった。お金の大切さを軽視していた。これを人生の教訓にして今日も明日もコツコツ頑張っていこう。仕事はそれなりに頑張った ... » more
テーマ 借金返済

ここ五年間で450万の借金を作ってしまった。住宅ローンの返済も子どもの養育費もある。バカな男です。借金は全て銀行のカードローン。A銀行360万B銀行90万原因は身の丈以上の住宅を購入したにも関わらず、臨時出費 ... » more
テーマ 借金返済

債務整理で借金減額に成功した方の例です!本当に困った時に法律はあなたを助けてくれますよ≫その他事例はコチラ≪ ... » more

FXで高額の借金を作ってしまう話は多いですね。今回は、そんなFXで作った借金を5分の1にまで減額した人の話です。「個人再生」の適用で、持ち家も手放さず済むだなんて…デメリットとして、カードが何年か ... » more

借金、借金、借金、借金。。。また借金!!(借金返済例)動画で紹介すごい例があるものですな。。。債務整理も色々なようですね。今回のケースは過払い金が驚くほど戻ってきてますねw↑債 ... » more
テーマ 借金返済

現在、借金の残高は6,695,943円。今年の2月に計算した時は、借金残高は7,319,855円だったので、順調に頑張ってるなと思います。が、夫が元妻へ支払っている養育費の残高を合わせると、我が家の負債は10,055 ... » more

2ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、先月、弁護士費用の支払いが終わりました。夫が自営業の頃、外国人のお客さんから妙な言い掛かりをつけられ、2億を賠償請求されたのが4年前。裁判は負けずに済んだものの、数十万の弁 ... » more
テーマ 借金返済

平成男児の借金返済計画!目標!
※このブログの前に前説ブログがあります。 まだ読まれていない方はhttp://1989nomoney.at.webry.info/201207/article_1.htmlの方からお願いいたします。現在23歳の主ではあります ... » more
テーマ 借金返済

皆様はじめまして!ブログ歴は数年のalfazet(あるふぁぜっと)と申します( ´∀`)ノ現在ではmixiやtwitter、過去をさかのぼるとamebaなどでブログはやっていたのですが、今回あることを目標にするためここにブロ ... » more

夫がなかなか理解してくれなかったこと・・・それは、繰り上げ返済がいかに重要かということ。何度話しても意見が食い違って、夫の言い分は、「何があるかわからないから、手元に余裕を残すため、無理に返済したくない。」で ... » more

わずかですが、貯まったお金で臨時返済しました。借金の残高は7,319,855円。少し前に計算した時が7,455,159円だったので、10万ちょっと減ったことになります。それでもこうして数字を眺めると、全然減ってな ... » more
テーマ 借金返済

元・自営業の妻日記借金残高2012年1月
年の初めということで、改めて借金の残高を計算しました。745万5159円。減ったんだか減ってないんだか・・・あんまり減ってない気がします。道のりは長い。今回からここに、夫の前妻へ支払っている、養育費を足すこと ... » more
テーマ 借金返済

今日、消費税の残りを夫がまとめて支払うことになりました。夫が税務署に残高を確認したところ、16万ちょっと。先月の時点での計算より高くなっているので確認したところ、1日100円の延滞税がかかっているとのことでした。今ま ... » more
テーマ 借金返済

元・自営業の妻日記借金返済状況
借金返済状況 久々に、借金の残高を計算しました。現時点で、7,745,297円。夫に家計を任せる時点での計算では、8,243,499円あったので、この数ヶ月で50万近く返済したことになります。小規模企業共済で戻ってきたお金を返 ... » more
テーマ 借金返済

元・自営業の妻日記義母への返済
夫に家計をまかせるにあたって、手元の通帳を整理していたところ、義母の預金通帳が出てきました。これは結婚前、その年の消費税が払えなくて、夫が夫の母にお金を借り、少しずつ返済金を入れていくため、通帳を預かったもの。こ ... » more
テーマ 借金返済

店舗物件の原状回復の件。大家が出してきた70万という見積もりは、敷金を返したくなかったがための金額のようです。工事に70万かかると言っておいて、おそらく工事などしないのでしょう。借りた時も、物件の中は放置状態でし ... » more
テーマ 借金返済

現在の借金残高は、741万6973円です。夫に引き継ぐため、借金だけでなく弁護士費用や未納の消費税など、支払うものを全て一覧にして足したところ、残高は824万3499円になりました。全て払い終わるには、10年かか ... » more

借金返済。再リスケジュールが通って、来年の4月までは利息だけの支払いになりました。1年間の猶予。。。月々の返済額の詳細はまだ出ていませんが、今月末に概算で払う利息は16,727円なので、しばらくはそのくらいの金額 ... » more
テーマ 借金返済

借金残高748万5,301円、です。リスケジュールで大半は利息だけの支払が続くから、なかなか減らない。でも、来月から固定給になるので、返済計画は立てやすくなるんじゃないかと思います。先々の見通しができるかと。 ... » more

国民年金、全額免除になりました。対象は4月〜6月分。(一昨年の所得で審査)その後は昨年の所得を見てまた通知が来るとのことですが、おそらくは来年の6月まで全額免除になるでしょう。・・・それだけ低い所得ってことですが。 ... » more

借金が多くあるために一生懸命働いてコツコツ返している人も多くいると思います。借金が多ければ多いほど苦しみも大きいものだと思います。しかし、これを続けていって完済できた時には、必ず今の自分より大きくなっています。他の人たちは結 ... » more
テーマ 借金返済

元・自営業の妻日記借金返済状況
借金返済状況 現在の借金残高は、750万4,876円です。あれ?先月800万あったような・・・50万も返すわけないので、計算間違ってたのかしら。もともと700万円台だったのがリスケジュール後の計算で800万円になってて、増えすぎだ ... » more

元・自営業の妻日記借金、増えてる!
今月の借金返済状況をブログに書こうと思って計算したら・・・増えてた。808万8,903円。リスケジュールしたから利息分?でも前回の計算では744万だったから、そんなに増えるもの?返済期日を倍に延ばしたのだから ... » more
テーマ 借金返済

リスケジュール後の返済額の明細が届きました。月の返済額を半分に減らしたので、2014年9月完済予定が2019年2月まで延びました。できる限り繰上げ返済目指していきたいです。本格的な返済開始は4月末からで、それまでは多 ... » more
テーマ 借金返済

夫が借金の返済額を減らすための面談へ行って来ました。終わったあとの電話によると、20万近くあった返済を10万に減らせるだろうとのこと。半分に減れば、だいぶラクになるかな。今は滞ってる支払いが色々とあるので、いまいち負 ... » more
テーマ 借金返済

元・自営業の妻日記借金公開と決意
久々に、大量の本を売りました。本が好きで本ばかり買ってしまうので、とにかく増える。毎月のおこづかいはほとんど本に費やしています。ほとんどが古本ですが。私の少ないおこづかいを何に使うかと考えた時に、洋服とか美容に使うのはも ... » more
テーマ 借金返済

プログ本日スタートです少しでも、毎日更新に勤めていきますこれからのゴンを見守ってください ... » more
テーマ 借金返済

 

最終更新日: 2016/11/21 11:53

「借金返済」のブログ関連商品

» 「借金返済」のブログレビュー をもっと探す

「借金返済」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る