誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GCB

GCB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GCB」のブログを一覧表示!「GCB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GCB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GCB」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

秘密結社のエラーログ11月15日の戦果
午前中にハインケルさん主催の時報マッチがありました。都合で、出撃できません。残念! ... » more
テーマ GCB

新時報マッチに出撃しました。今回はギロロさんの俺ルール。\( ̄▽ ̄*)第2回ザク・ジム限定戦です。最近、ちょっと寂しかったので、思わずスレ立てしちゃいました。今回は、603技術試験隊とフェンリル隊を準 ... » more
テーマ GCB  コメント(3)

秘密結社のエラーログ11月02日の戦果
仕事帰りにちょこっと出撃!ストレス発散のため、撃って撃って撃ちまくりたかったんです。おちろぉー!おちろぉぉぉーっ!って感じで。今回の出撃は連邦軍!毎度のことながら、全国戦1戦1敗まあ、しょうがない ... » more
テーマ GCB

忙しさにかまけて、月を跨いでしまいました。この期間に、ハンケルさんの仙台強襲作戦が実施され、見事、その機動力に翻弄されてしまいました。思い起こせば・・・・・・・・・・書ききれないので、止めです。 {%ゴメン!hd ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ1周年
なんと、ブログを始めて1年経ちました。早いなぁ。カードビルダーが、Ver.2.10になって、ブログを始めました。残念ながら、未だにVer.2.10です。パラメータ修正くらいしてほしい!もっと面白くなる調整もあると ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

9日の戦果ちょっと開きましたが、9日の戦果です。連休中は事情により出撃できないため、金曜夜に出撃しました。この日は、公国軍で出撃!予定外の飲酒があり、酔っぱらい運転となりましたが・・・・・恐れも知らず昇格を目指し ... » more
テーマ GCB  コメント(3)

秘密結社のエラーログ10月03日の戦果 A
・・・・・@からの続きです!あら?サテが8台あるのに・・・・・・・・すべて通信エラーミキッチさん(たぶん対スカル小隊さん)と、カズさん(対一般の方)の対戦が成り立ってるのが ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

秘密結社のエラーログ10月03日の戦果 @
新時報マッチに出撃しました。今回はハインケルさんの俺ルール。射撃系武器所持禁止いわゆる「格闘戦やろーぜ!」です。 前の晩が遅かったので、いい時間まで爆睡してたんですが、{%寝るwe ... » more
テーマ GCB

給料日直後のフライデーナイトに出撃であります。公国軍で全国戦へ4回出撃!あえなく4回とも敗戦です・・・・・・。嫌な思いしたのが、キャリフォルニアベースエネルギープラントで遭遇したアムロ+Gアーマニ ... » more
テーマ GCB

連休2日目、4日目と出撃しました。2日目は、昇格めざして出撃です。連休という名のお父さん出撃期間!忙しくて、もう覚えてないのですが、たしか・・・・・全国5戦4敗1分け勝利を忘れた愚連隊 ... » more
テーマ GCB  コメント(3)

秘密結社のエラーログ9月18日の戦果
新時報マッチへ出撃しました。今回は88ウォリアーズさんの俺ルール適正機限定戦 (優遇戦ではありません!限定戦)出張先で今回の開催情報をgetあっらー今回はデッキ、考えられないな。{%うーん…( ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

秘密結社のエラーログ9月15日の戦果
ハマーン様の育成と、先ごろアドバイス頂いたカードさばきの練習に5クレほど出撃しました。(全国出撃は、ちょっと苦手系の戦場だったので、ご遠慮です。)僚機をソフィ・フラン(彼女も育成)の2機編成で出撃です。とりあえず ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

秘密結社のエラーログ9月12日の戦果
9月12日の戦果 bigNEWS(どこかの通販みたい)突然、カズさんから店内対戦のお誘いっ!しかも、F−15さんと我がホームへ遠征していただける。行きます!行きます!いきまぁぁーーーーーっ ... » more
テーマ GCB  コメント(3)

私が知っている仙台市のGCB設置店です。ブログを見て頂いた方、修正・新規情報があれば、コメントください。よろしくお願いします。アドアーズ一番町店(一番町アーケード)・・・・・・・・2009年9月稼働確認・サテライト8 ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

9月6日の戦果(更新) 早くも4回目の新時報マッチへ出撃しました。今回はシスさんの俺ルール2機合計コスト395を組み込んだデッキこれは、結構選択の幅があって微妙・・・・・悩んだ末のデッキ ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

秘密結社のエラーログ8月31日の戦果
3回目の新時報マッチへ出撃しました。今回はハインケルさんの俺ルールモビルアーマー限定戦!MAですか?どうすっかなぁ・・・・・But!今晩、お仕事でした。(無理無理)と、自制しながら、通勤の ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ8月26日の戦果
2回目の新時報マッチへ出撃しました。今回はシスさんの俺ルールジム・ザク限定戦!(同じ機種の複数出撃だめだめ)これは、悩みました。ザク系の最高峰はアクトザク!愚連隊には配備されておりません。{%もう ... » more
テーマ GCB

本日、初めて時報マッチへ出撃しました。カズさんとハインケルさんが提案されているレギュレーションでの、全国対戦です。先週末、土日と開催されたのですが、時間が合わずに悶々・・・・・コスト上げをしましょかね!と、退社するところ ... » more
テーマ GCB  コメント(4)

秘密結社のエラーログ8月8日の戦果
いつもブログを拝見させていただいているカズさんが遠路遥々私のホームまでやってきてくれました。感動! 店内対戦を4回(だったかな?)させていただきました。さすがは、将官!対戦中、アッペトペになっ ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

秘密結社のエラーログ8月5日の戦果
ちょっとして、降格ライン?確認も兼ねて出撃しました。結果は、まだセーフ。今度は公国軍を確認しよっ!8月5日の戦果【C】ジ:ドライゼ【U】ジ:シーマ・ガラハウ【C】ジ:ドラッツェ【U】連:ガンダ ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ7月27日の戦果
今回は配列のみで・・・・ちなみに、全国0勝2敗です。やばい、降格ラインが目前だ!7月27日の戦果【U】連:ジーン・コリニー【C】ジ:観測機【C】ジ:クルト【U】連:ガンダム試作1号機【C】連:装甲 ... » more
テーマ GCB

ガンダム台場に建つ 3 つづきです(最後です)よこから見上げたところです。ショルダーカバーのスラスターは、GMUと同じタイプですかね。肩の関節部、納得されそうな作りです。腕-手首や、腰-脚部の角度が微量に変わっているのが、 ... » more
テーマ GCB  コメント(10)

ガンダム台場に建つ 2 さて、早速接近しましょう!オリンピック招致エンブレム付いちゃいましたね。実のところ、余計な物が付く前に来たかったんです。セーフ! ... » more
テーマ GCB

ガンダム台場に建つ 1 GCBではないですが、でもGUNDAMです。行っちゃいました。台場!もちろん、RX-78−2を見に!(フジテレビなんてどうだっていい!)これを知ってしまったからには、「ここに行かねば悔いを残す」 ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ7月18日の戦果
1週間遅れの更新やっと我が家が深夜の休戦時間となったので、ホームへ出撃しました。深夜なのに、戦士が4人もいらっしゃいました。(めずらしい)どうも、すべてのサテで戦いの余韻が残っていたため、レアはあきらめて、すみのサテで出 ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ7月6日の戦果
久々にホームへ出撃しました。すると、1000円8クレの期間限定のサービス中今度こそ。ハマーン様を求めて出撃した次第です。5クレは、試験隊が編成の確認を実施。3戦を全国対戦としました。1戦目北極基地攻防戦 ... » more
テーマ GCB

ちょっと遅れたGCB日記です18日、昇格めざしての仕事帰りの寄り道。もはや、第2のホームとなったゲームセンターA対戦成績は3戦3敗まだまだ遠い道のりです。22日、懲りずにまたまた出撃のゲームセ ... » more
テーマ GCB  コメント(1)

秘密結社のエラーログ6月15日の戦果
よく、拝見するブログで、時報マッチを開催されているのですが、コストが大佐〜少将なんですよね。今まで、CPU戦メインで遊んでいた私には、まだ雲の上の世界。調べると、全国対戦は少佐と大佐のマッチングはあり得る様です。せめ ... » more
テーマ GCB

5日、11日と出撃しました。6月5日夜間仕事明け眠れず、なんとなく出撃してしまった。素ゲルが再排出されているので、パラの変更をここにいたって確認しますかね。いかん、コンピュータ相手(といっても特殊部隊)に ... » more
テーマ GCB

結構、ためてしまいました。5/23以降の戦果のまとめです。5月23日の戦果【C】連:バレスト・ロジータ【U】ジ:ショットガン(ストック仕様)【C】ジ:イセリナ・エッシェンバッハ【C】連:ミサイル・ランチャ ... » more
テーマ GCB

 

最終更新日: 2016/11/21 11:50

「GCB」のブログ関連商品

» 「GCB」のブログレビュー をもっと探す

「GCB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る