誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GCB

GCB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GCB」のブログを一覧表示!「GCB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GCB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GCB」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

秘密結社のエラーログ黄金週間の戦果
黄金週間の戦果 5月5日、山形にドライブ!せっかくなので、パルケ・デ・アミーゴに寄っちゃいました!我らの戦場はそこに逢ったのであります。サテは、2台だけでしたが、まだ、奮闘中。{ ... » more
テーマ GCB

今回は、カズさんと合同作戦!震災より復活したビー○ム へ出撃。なんと、サテが半分に激減・・・・・・・てか、ビー○ムの2Fが立ち入り禁止?フロア半分じゃ、センモニと4サテは、よくぞ踏みとどまった!と、 ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログふっかぁつ!
地道に地震後の復旧作業(おかたづけ)を行ってましたが、出撃セットが思った場所に無かったようで、16日の夜に思いがけず発掘されました!これは、早速、出撃でしょ! ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログゲット
ゲット 久々のビルダーネタであります。先日、仕事で山形県へ出張した際に、カードを買っちゃいました。そこでは、もはや在庫一掃セール。17cm位の束を、1個200円(3個で500円)or300円(2個で500円)で販 ... » more
テーマ GCB

連邦ICも中佐に昇格し、デッキを模索中・・・・思いつきで、ホワイトベース隊を構成中です。といっても、ハヤトのレベルが低いので、育成中であります。28日にハヤトがレベル5に到達!我慢できずに大気圏へ出撃なのであ ... » more
テーマ GCB  コメント(3)

本日はアフリカ戦線へ出撃でありました。戦果は○●□□・・・・・・□?大敗で負けてたんですが、『勝ちを譲られた』戦いでありました。またでございます。しかも、同じ方に連戦で ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ大晦日
2010年も、あと数時間ビルダーがサービス停止になる噂もありましたが、まだ、帰れるところがありました。こんな嬉しいことはないですYO!2011年どこまでいけるのか、わかりま ... » more
テーマ GCB

12月29日の戦果 前回、まったくマッチできなかった連邦部隊(親衛隊)を昇格すべく、アリゾナ第67物資集積所へ!おそらくは、今年、最後の出撃(?)でありました。戦果は●○●○○たぶん、昇格戦4回目にして中佐へ ... » more
テーマ GCB

世はXmas!外はちょっとだけ雪景色・・・・しかしながら、秘密結社は作戦行動実施でありました。戦場はツインタワーの射爆場!4回出撃も3回は最後までCPU。{%うーん…(シクシク)hde ... » more
テーマ GCB

時報マッチに出撃しました。今回は、ナンバーズではなく、模擬戦でメインIC決戦!コストは1150〜1200です。もちろん、小官はコストが足りましぇ〜ん!カズさんがICを お貸しいただけると、素敵なお誘いに、思わず乗 ... » more
テーマ GCB

こっそりと、リボーコロニー森林エリアへ出撃したのであります。最近は4機〜5機編成の部隊とばかり遭遇しますが、本日も、やはりでございました。いつもの、デラーズ艦隊で出撃した愚連隊は、連邦のオ ... » more
テーマ GCB

いい仕事してますね! 「後ほど」が、えらい後ほどになったのでありますが、出張の折、いい仕事に感動したので、ここでご紹介。そこは青森県おいらせ町R338沿い目に飛び込んできたのは、 ... » more
テーマ GCB

夕方に出撃したのであります。ゴビ砂漠へ2回、大気圏突入地点へ1回結果は愚連隊が●●、親衛隊が○遭遇したのはゴビ砂漠では藁だけ・・・・・マ、地上では藁条件の時報でもあったのでしょうかね? ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ近況
愚連隊が中佐に昇格してから5ヶ月・・・・・やっとこさ、大佐への昇格ラインに上がっきたであります。しかし、マ!昇格戦に2連敗中でのぉぉぉ〜!動画を撮ろうとすると、勝利した戦いに、録画失敗2連ちゃんで、のぉぉぉ〜 ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ9月9日の戦果
9月9日の戦果 久々の更新!岩手県奥州市へ強襲!(仕事なんですけどネ)ここには、岩手で数少ないビルダーがまだ出来る町なんです!仕事が終わり、夜な夜な出撃!目的地はセガワールド水沢 今日はさ ... » more
テーマ GCB

久々の更新昨夜はカズさん、F−15さんと深夜まで出撃!いつもの如く、小官に合わせて頂き、店内プレイで戦闘訓練ございました。カズさん、F−15さんありがとうございました。 ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

秘密結社のエラーログ8月2日の戦果
8月2日の戦果本日。3回出撃でしたが、大佐殿と連続マッチ!あえなく、2連敗・・・・・・・・・・3戦目にやっと、中佐殿とマッチしました。戦績は小官と似たりよったり!で、今回は秘密基地の活動に支障が発生! ... » more
テーマ GCB

仙台 ビルダー分布 Ver2.05 更新でございます。ゲームセンター東部(産業道路沿い)・・・・・・・・・・・・・・・・2010年7月稼働確認・サテライト7台・6クレ/500円(排出なし)4台・4クレ/500円(排出あり)3台 *連邦ICカード売り切れ ... » more
テーマ GCB

久々のGCB戦果ですが全国に4回出撃するも4敗みんな、サブカ様・・・・・・・・まぁ、同コスト帯での対戦なので、どんな方とあ ... » more
テーマ GCB

6月13・14日の戦果 13日!全国戦2戦2敗同じ方に負けました。6月13日の戦果【U】連:ピクシー【R】連:ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)【C】ジ:ザクI・スナイパー【C】ジ:デニム ... » more
テーマ GCB

6月7・11日の戦果 7日、仕事帰りに出撃しました。あれ? ・・・・・・・・ ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

秘密結社のエラーログ6月2日の戦果
仕事帰りの出撃です。部隊編成に苦悩中!本日は、デラーズフリートで、デッキを試してみました。隊長機:軍服ガトー +GP2(ビームバズーカ)+片手ビーマシ+先読み二番機:カリウス +ゲルM+適正ビームライフル+ゲ ... » more
テーマ GCB

今回はカズさん主催の時報マッチに出撃!俺ルールは「 ザク・ジム限定戦 」多分3回目かな?我が秘密結社は、ドズル中将で出撃をもくろみ、前日にレベル3まで育成。マ、こんなもんでいっか!←いいのか?そんな感じの出撃 ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

昨晩、強力な睡魔に襲われ、出撃できませんでした。 気持ち的には「あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜」←話題ですよねまこと、残念でした。マ、それでも病気の小官。いつものホームに出撃! ... » more
テーマ GCB

金曜日仏滅ですが、仕事帰りに出撃です。コストが50増えたので、部隊構成に1週間悶々としておりました。本日は、この部隊のお試しです。隊長機:軍服ガトー +専用ゲルググ+適正BR+片手ビーマシ+援護射撃二番機:カ ... » more
テーマ GCB

5月7日昇格は俺にまかせろ!うおぉぉぉぉぉーーーー!と、出撃したのですが、勢力ゲージの読み間違いってか、普段から見てません。撃墜コストの見積もり間違いで、勝ったと思ったら局地的敗北 ... » more
テーマ GCB  コメント(3)

4月29日から5月2日まで、連続出撃してました。 4月29日は既に報告済み4月30日一応平日なんですが、のこのこと出撃!そこにはなんと、F-15さん! {%顔文字 ... » more
テーマ GCB

世はGWに突入しましたね。ん------------。今年は何も計画してないなぁ・・・・・・・ピンチ!先日、普段つかってるノートPCが、致命的とも思わせるカメラ破壊状態におちいり、モニタ見えずに途方にくれ ... » more
テーマ GCB

しつこいのですが、更新でございます。アドアーズ一番町店(一番町アーケード)・・・・・・・・・・・2010年4月稼働確認・サテライト8台・5クレ/500円(排出あり)ゲームセンター東部(産業道路沿い)・ ... » more
テーマ GCB

活動再開!今月、いきなりジャスコ仙台中山店にブリティッシュ作戦が・・・・・・ 追悼でてんやわんや!カズさん、F−15さんのホームだったので、少なからずテンション↓↓↓ し ... » more
テーマ GCB

 

最終更新日: 2016/11/21 11:50

「GCB」のブログ関連商品

» 「GCB」のブログレビュー をもっと探す

「GCB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る