誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GCB

GCB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GCB」のブログを一覧表示!「GCB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GCB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GCB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【GCB】SR キタ〜〜【ガンダムUC:ラプラスの亡霊 イベント】 カードバトラーです。ユニコーンガンダム(サイコ・フィールド)なんていうUR(ウルトラレアだそうです)カードが初登場するなか、イベントでACEを倒してSRが出ました。GW限定シークレ ... » more
テーマ GCB

【GCB】久しぶり・・・というかやっと【SR】 4月6日以来のSRです。というか、今回はイベントでカードの開発ができる、といったものでした。ガンダムSEEDのユニットカード開発イベント(後半)では最終的にSRが誰でも作れる、といったイベントでした。 ... » more
テーマ GCB

【GCB】SR キタ〜〜【ガンダム00イベント】 ガンダムカードバトラーの更新です。久しぶりです。ガンダム00をなが〜いイベントが終わったと思ったら、延長戦です。とりあえず、818位でガンダムキュリオス☆貰いました。そのあと、延長戦を何 ... » more
テーマ GCB

ガンダムカードバトラー20130311 ガンダムカードバトラー始めました。とはいっても、もうだいぶ前で、現在レベル34。デッキ編成はこんな感じ。ヨワい今のところR+が最高でZガンダムとジ・Oだ ... » more
テーマ GCB

GCBの全国対戦が終わって2週間毎週、家族のあきれ顔をこれ幸いに出撃していましたが、ここ2週間出撃していません。我がホームに、まだそれはあるのだろうか?今週末、ちょいと覗きに行ってみよ!これから何 ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ帝都強襲
帝都強襲 6月X日、秋葉原侵攻作戦を実施!とりあえず、Heyへ!明るくて&きれいな戦場です。すぐ脇に店舗のカウンターがあり、治安もよさそう!ここは、あの三連星が出会った事 ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

ゴビ砂漠第3物資集積基地へ親衛隊(連邦)で出撃!4戦2勝2敗まぁ、いい感じなんでしょう。きっと!というのも、最後の勝利は、こちら、RX-78!あちら、ガルマVer2のBD2!勝利の一撃でまんまと、ガルマの ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ試験
試験 【スマホからの試験更新】新潟県燕市オーケーコーラルそこに、ありました!歴戦の後がチラリ!左前のサテは、センモニの代替えになってました。戦線維持の戦いがかんじられます。まだ、トレード用?のテーブルも現役でした。初め ... » more
テーマ GCB

最後の6月になってしまいましたね。先週は、久々にカズさん、F−15さんと遅くまで店内対戦を楽しみました。いや、良かったぁ〜!最近、大佐も中佐も底辺活動中で、くすぶっていましたが、すっきり!ありがとうございました。 ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ久々の更新
更新、サボってましたね。でも、ひっそりと作戦は実施してました。今日も、特殊(女性限定、阻止限界点)に出撃したのですが、中佐帯で1回もマッチせず・・・・・・がっかりで、 ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

以下、抜粋******************************************************************************************「機動戦士ガンダム0083 ... » more
テーマ GCB

サイド6宙域へ親衛隊(連邦中佐)で出撃であります。3回出撃もマッチは1回のみ。しかも、コスト1100の大佐様でありました。がっかり・・・・・部隊編成はメガト+ノイエ+リミ改トップ+ズダ2番機+対艦ライ+足ミサ+カ ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ青森侵攻作戦!
青森へ出張であります。時間が作れたので、青森メトロポリスへの出撃を敢行!その日は、この冬一番の寒気団が青森上空に居座り、帝都では積雪に大混乱な状況でありました。その戦場記録であります。 ... » more
テーマ GCB  コメント(2)

最近は連邦カードの昇格を目指して、親衛隊で活動中!でも、ゲージは中佐の底なんですけどね。動画撮影はしばらくしてなかったんですが、年末の時報から復活。でも、その時はすべて失敗(途中で切れてやがる!)チョイと、悔しく ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ買ってしまった!
それに遭遇したのは、25日でありました。近所の書店で見かけたのです。歴戦の結果か、すでにヨレヨレ。中身を確認すると、そこにはアイツが!程度の良いもの求め、車で別の書店に向かいましたが、こちらには在庫なし(入荷 ... » more
テーマ いろいろ GCB

11月17日の戦果 山形に出張でありました。ふと見ると、そこに「お宝」の店が・・・・・600円で購入してしまったのであります。(まだ、買ってます) ... » more
テーマ GCB

チョイと私用でお休みです。帰りに寄れるなぁと、我が部隊とお出掛け。帰り足で寄り道したのであります。連邦部隊も昇格狙いませうか!と、最近はこちらで出撃しております。本日は、サイド7での作戦行動でありました。 ... » more
テーマ GCB

平日なんですが、時間の隙間を使って出撃しちゃったであります。まあ、連邦部隊の育成(まだやってます)と、デッキお試しでCPU戦だけと思ってたんですが・・・・・・CPUだけじゃぁ、飽きました。6クレの最後に連 ... » more
テーマ GCB

今回も特殊戦に出撃であります。特殊狙いではなく、戦場(リボー・コロニー市街エリア)ねらいです。最近は、昇格戦まであとチョイのゲージで一進一退。先週も、昇格戦で、ロングレンジな08小隊にたたき落とされ(しかも、カズ ... » more
テーマ GCB  コメント(3)

800戦に出撃!戦場はコロニー移送コースでありました。最初、当然ジオンのデニム小隊で出撃も、3戦マッチせず・・・・・・・?中佐帯では特殊戦、不人気なんでしょうかねぇ〜一般の戦場はちょっとやだな ... » more
テーマ GCB

昨日にひき続いて、女子戦に参戦!戦場はスレーブ海岸!3番機の武器を、サブロック・ガン+3ガトに換装しての出撃でございました。最初のマッチは、千葉の中佐様・・・・・?昨日と同じ店から出撃の方です。 ... » more
テーマ GCB

某掲示板で、本日の特殊戦は女子戦の情報を入手!2週間ぶりにトリントン基地へ出撃であります。出撃部隊はハマーン様+アクトク+アクトBR+ゲルシー+壺ソフィフラン+陸ゲル+腕ミサ+ビーマシ+衝撃波トッ ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ久々に
久々に カードビルダーが表舞台から遠のいて久しいのですが、なんと、最新号の電撃ARCADEゲーム Vol.26に記事が載っていたのであります。と言っても、記事スペースは1/8ページくらい・・・・・・・ ... » more
テーマ GCB

【8月27日の戦果】週末、なにやらZOOMEの皆様が大佐帯の模擬戦マッチを企画されてます。小官には遠い遠い大佐でありますなぁ〜。残念!まぁ、それはしょうがないとして、本日の出撃は、残念ながら明 ... » more
テーマ GCB

なんとなく、久々の出撃でありました。戦績は○○●星取りでは良い感じですが、●が大佐への昇格戦・・・・・・・なんで、勝率9割代のサブカ様にマッチさせてくれるかなぁ〜泣き言です。8 ... » more
テーマ GCB

現在、ねぶた作戦の余波で、ふくらはぎが故障中であります。さて、本日リボコロ森林エリアへ出撃も、マッチせず!センモニでは、提督が戦われておりますが、中佐戦線はヒマでした。まぁ〜じっすかぁ!なので、何 ... » more
テーマ GCB

ヒトロクマルマルからの作戦!本日は我がホーム、故障中によりBカム(狭いなぁ)へ遠征?戦場はアフリカ!外人部隊で出撃でございました。1戦目ラル隊と遭遇!最後はラルとケンの一騎打ち!ロック負け?い ... » more
テーマ GCB  コメント(3)

秘密結社のエラーログ7月18日の戦果
連休も最終日!何とか作戦を実施でありました。最近、愚連隊の駄目っぷりに、またしても、キシリア少将閣下が怒りの出撃を慣行しておられます。それが理由からか、ここ数戦、勝率いい感じ・・・・・。残 ... » more
テーマ GCB

黒海で作戦行動です。部隊は外人部隊森林エリアの適正を意識した編成です1番機:ケン+3連ドム+3ガトシー+ラケテン+ワイドレンジ2番機:ガースキー+陸ゲル+強化ビー+ザクマシ+カメラ破壊3番機:ジェイク+ザク改+対 ... » more
テーマ GCB

秘密結社のエラーログ惨敗
惨敗 6月の始め新潟下越&中越方面に出張となりました!まさに、出撃命令を受けたに等しいではありませんか!新潟は小官のGCBが始まった地です。いそいそと、遠征に向け部隊編成を行い、浮かれ気分で出征したのであります。 ... » more
テーマ GCB

 

最終更新日: 2016/11/21 11:50

「GCB」のブログ関連商品

» 「GCB」のブログレビュー をもっと探す

「GCB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る