誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京セラドーム

京セラドーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「京セラドーム」のブログを一覧表示!「京セラドーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京セラドーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京セラドーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プロ野球観戦〜阪神−広島〜 水曜日プロ野球の観戦に出かけた阪神−広島戦で場所は京セラドーム大阪だ試合開始は18:00当初は4人で行く予定だったが体調不良で2人行けなくなったが1人誘って都合3人で行く事になった急遽 ... » more

氷室京介 2016  京セラドームA(LAST GIGS) KYOSUKE HIMUROLAST GIGS京セラドーム大阪A2016.04.24(日)15:00 (OPEN) / 17:00 (START)LAST GIGS2本目です。大阪では最終公演です。記 ... » more

氷室京介 2016 京セラドーム@(LAST GIGS)  KYOSUKE HIMUROLAST GIGS京セラドーム大阪@(1本目)2016.04.23(土)16:00 (OPEN) / 18:00 (START) いよいよ、ライブ初日です。京セラドームの横にあ ... » more
テーマ 氷室関連 ライブ 京セラドーム

2016.04.21 氷室京介LASTGIGSいよいよですね!!京セラドームまであと2日となりました。久々のこの緊張感とドキドキ感がたまりませんやっとの思いでチケットダウンロ ... » more
テーマ 氷室関連 ライブ 京セラドーム

大晦日!   なんとドームで   コンサート♪ こんばんは昨日から大阪に来ているのですが、今日はなななななんと、Hey!Say!JUMPのコンサートに来てます…………………すっごい人だ(笑 ... » more

チヌの海タイガース
タイガース 前日、あまりにも酷い負けっぷり(相手投手は金子さんで、15対1)を見せたので、こりゃイカンと久しぶりに応援に出かけてきました。幸い球場が京セラドーム(大阪ドーム)だったので、自宅からはJR一本で行けましたが、慣れない三塁側からの応援とな ... » more
テーマ 阪神 タイガース 古酒 京セラドーム

【遠足先はやきゅうじょう】(その4)扉を開けると 今日の朝、大雨でした。こないだ台風の日よりも降ってました。でも、全体的に雨降らない梅雨ですね(梅雨なのか??)今日は、朝やってたジャパンカウントダウンでライブの様子が少し放送されてました。思わず、あのあたりにいたって、思っち ... » more

【遠足先はやきゅうじょう】(その3)勇者でもくじけそうな広さ 台風、大変だったところは大変だったと思いますが、あまり影響を受けにくい岡山南部は雨も大したことなかったです。でも、1週間前じゃなくて本当によかったとは思ってます。例え台風は通りすぎてても、暑さが違うしね。影響を受けにくい岡山でも ... » more
テーマ UVERworld お出かけ 京セラドーム  コメント(6)

【遠足先はやきゅうじょう】(その2)どうやってもいけるから難しい 新大阪駅に着きました。と、っても開場までも1時間はあるし、開演までだと3時間なので、すぐに行く気にならず。ドームまでは、乗り換えが必要なのですが、選択肢がありまして(他にもあるけど簡単なものでね)1:JRルートなら、大阪駅で乗り ... » more

今日は、台風の影響なのか、すっごく蒸し暑いです。雨は降ってないですよ。どうやら、木曜日金曜日ごろにやってきそうです。つくづく先週じゃなくてよかったなーって思ってます。たぶんこっちからは行けるけど、東からくる人がどうなるかで、中止 ... » more
テーマ UVERworld ライブ 京セラドーム  コメント(8)

遠足前児童モードだったので、行先はひらがなです。調子はいまいちでしたが、バ○ァリンという名のドーピングで無事にかえってきました。ちなみに、今も悪化はしてなくて、おんなじような感じで維持してます。レポート的なのはまた後程。 ... » more
テーマ UVERworld ライブ 京セラドーム  コメント(2)

なんか、今、のどが痛いのですが....予習して、歌ってたわけではありませんよ(笑)京じゃなくて、今日の仕事中は全然そんなことなかったのに。早く寝て回復に励みます。まあ、ちょっとぐらいの熱なら、解熱剤飲んで参戦すると思 ... » more
テーマ UVERworld ライブ 京セラドーム  コメント(6)

assam的空創Cafeヤバイ、遠足前日気分
2週間前も同じとこのライブ行ってるのになー。と、いうわけで、地図でも見よう。詳細は別で調べるけど。でもねー、浮かれすぎると、意外とつまんないから、前日はほどほどにしないとね。遠足だって、前の日のお菓子買いに行 ... » more
テーマ UVERworld ライブ 京セラドーム  コメント(6)

京セラドーム 鹿児島県人 先だって4月27日、鹿児島県人会京セラドームでありました、見に行ったは良いがなんと人々、すごい人で、人に酔いました、なんと5万人だったそうです!!年々増えてきてるそうです、去年は8月にあり、客の要望もあり今年は4月になったそうで ... » more
テーマ お土産広場 鹿児島県人会 京セラドーム  コメント(2)

assam的空創Cafe今日はストロベリーだ
今日はストロベリーだ 前回がベリーだったからね。そして、またまたメンテやるみたいですね。確かに更新があやしいこと多いから、改善するといいなあ。スコーンに入れてますこの時期限定の生のイチゴで作ってます。しかもお買い得ないちごをGET ... » more

GO! GO! CD 最前列
最前列 22日(水)の京セラの阪神戦。ネット裏最前列席をゲット、ビジター最前列も。東京へ帰るマゴマゴと長女を嫁はんと車で新大阪まで見送って、帰る途中、上6あたりで車を降りて一人参戦。4時過ぎに着いて早速ネット裏へ。ドラゴンズの打 ... » more
テーマ ネット裏 マゴマゴ 京セラドーム

東方神起ライブ『TONE』in京セラドーム 初!!東方神起のライブに行ってきました〜綺麗なレッドオーシャン(みんな赤のペンライトで応援するの)には、終始感動しました切れのあるダンスはかっこいいし、 ... » more

2011・12・31 第四試合終了&カウコン@京セラドーム(続) まず、今日こんなの届きました(笑)これすごくないですか!http://item.rakuten.co.jp/maruishi/810772/?scid=af_ich_link_txtブロ友さんのブログに載って ... » more

いやぁ〜もう、鏡開きも終わって、丸ちゃん&ヨコのドラマも始まるよ〜な時期なのにまだカウコンレポあげてるっていうね←仕事遅すぎ試合終了と同時にあげた記事にも書きましたが、大失 ... » more

関西で流れてる「ハピくる!」でエイトのカウコン映像が流れてたらしく、気付くのが遅くて見れなかったsacoですけども・・・・最近何故か忙しすぎて(年末から片づけが追いついてないんです) ... » more

やっとここまで辿り着きました少しでも早めにアップしますねこの日は東京の優しいヲ友にスタンド席を何とか譲り受け参戦できました。今 ... » more

あと少しのアンコールなのに・・・・・出来るだけいきます(苦笑)←去年のレポより数段に時間掛かってますいつも通り「イエ〜イ!」で出てきた横山さん。後にメンバーが続いて・・・・・・ ... » more

あーーなかなか進まないコンレポにも関わらず、お付き合い下さってる皆さんホントにありがとう御座います自分の覚書としてもアップしとかないといけないし、頑張ろう ... » more

どうも!オカザイルみて、“オカジャニ∞”もやって欲しいって思ったsacoですけども(ね!なっちゃん)岡村さんとすばる師匠の「ランニングダンス」を是非京セラのステージでみたいよん ... » more

明日から通常勤務なのに体が本調子じゃないsacoですけども・・・もう、コンレポ書くために後2日くらい休みが欲しいっすだってね、ノートをまとめながら記憶がどんどん遠のいて行く訳ですよ{%トホホwe ... » more

カウコン4時間10分で今回のドーム魂が全て終了しました最後に大失態をおかしチケットを忘れ開演15分前に気付き、慌てて取りに帰り1時間遅れで入りました ... » more

2回戦に参戦〜!! 昨日の夜は心も体も癒されて、目がになった状態で帰宅しました。久々に会ったみぃさん親子と4人で盛り上がりました← ... » more

ダブルアンコもいれて3時間20分でした。趣向を凝らされたちょーステキなライブでした。とりあえずご飯行ってきまーす(^。^;) ... » more
テーマ 京セラドーム

あと30分ではじまります(*^▽^*)アリーナだけどトロッコ通路横なのでステージ端でございます(苦笑)でも楽しんで来ますね!では後ほど(^^)/ ... » more

大阪へいってきました 台風2号が襲来するのにどーしても大宮対セレッソ大阪戦とセパ交流戦オリックス対中日の試合を見たくて、がんばって有給貰って2泊3日の遠征に言ってまいりましたまずは初日土曜日ですが、こんな雨の中の京セラドームへ↓ドラゴンズの試 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:50

「京セラドーム」のブログ関連商品

» 「京セラドーム」のブログレビュー をもっと探す

「京セラドーム」ブログのユーザランキング

チヌの海 1 位.
チヌの海

テーマのトップに戻る