誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライフスタイル

ライフスタイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライフスタイル」のブログを一覧表示!「ライフスタイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライフスタイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライフスタイル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

玄関の蛍光灯が切れた。夜になって気付いても後の祭り。買い置きもない。翌日、ネットで店の位置を確かめた多摩陵墓の近くの流行りのマートで、仕事の帰りに、高いなあと感じつつ ... » more

今日9月9日は台風18号の上陸日だ。矢来から雨音が酷い。強く降ったかと思えば、弱まる。そんな繰り返しだ。6時、駅まで家人を送りついでに車の中でTBSラジオを聞いた。 ... » more

9月1日の読売新聞多摩版に正式名称「八峰マウンテントレイル」らしい。日付12月23日募集定員900人参加費8000円スタート夕焼け小焼けふれあいの里午前八時ゴール京王線高尾山口駅落合公園午後四時なお、各関 ... » more

☆☆遅い白紙撤回9/1! 疑惑のエンブレムをスッキリして欲しい(テレ朝グットモーニング)8/6 国民の心の中は、どんなものでしょうか?RT@amnj5何故、招致の時に使用したエンブレムから変更したのであろうか?マスコミの主張は?@surumegesogeso 疑惑のエンブレムは、スッキリして欲しい(テレ朝グットモー ... » more

☆☆一週間後に健康診断を控え、連日の宮ケ瀬サイクリング(2015/8/31) 今週は、毎日、雨降りの様だ。金曜日は、医者で検査がある。それまでに、体調を整えないといけない。一般人と違うスポーツマンの辛い所だ。スポーツをさぼるとろくなことはない。なるしまシニアーランに参加してもとても早くて、 ... » more

☆☆明日8月29日は大腸検査、今朝から検査食だ。 10日ほど前から、お腹に違和感があって、一向に収まる気配がなし。そこで、昨日、近所の医者に行った。レントゲン写真を観た医者は、お腹にガスが溜まっていて、腸閉塞になるよ。ガタが来ているようだ。 ... » more

大阪府寝屋川市の二人の中学1年生の無事を国民がこぞって願っていましたが、元気な姿を見ることが、出来ず大きな悲しみに襲われています。平田奈津美(なつみ)さん(13)、星野凌斗(りょうと)さん(12)が殺害された事件では、遺体の衣服 ... » more
テーマ 生活 子どもの安心安全 ライフスタイル

☆環境庁は、,山林保全のためにオオカミ.活用を先ごろ、伊豆で電気柵による痛ましい感電事故があった。設置者もなくなっている。アジサイを獣害から守るためのものだった。今日はNHKのテレビ番組を通してモンゴルに生息する ... » more

☆2015/8/21蛍のお友達 カワニナが 先々日、蛍が一杯乱舞して暮れることを願って、ビオトープにカワニナを放流しました。採集した時に、カワニナが溝そばの根元に、潜んでいるのを発見しました。そこで、昨日は、ビオトープに溝そばを植えてみました。ひっとしたら、葉 ... » more
テーマ 湯殿川ビオトープ ライフスタイル ホタル  トラックバック(1)

☆(8/13)八王子で肉を安く買える場所って、どれくらいなの? 八王子に500円で食べれる次男坊というとんかつ屋さんがあって、なるしまフレンドのメンバーがお世話になったものだ。二年ほど前に、車に飛び込まれて全壊し閉店。御主人も昨年突然に亡くなった。ロ ... » more

AURA *Life Style Blog*最後の朝食
最後の朝食 食後に必ず*シロップの薬です。←子どもか(笑)最後の朝食は…和食。最後の…という事で、朝食後に手続きを済ませ、退院です。最短!術後8日目での退院!ですが…開腹ですから、まだまだ痛み+貧血+ヨロヨロ ... » more

AURA *Life Style Blog*快適個室
快適個室 暑さ厳しい折*快適に過ごさせていただいてます。***入院して一週間が経過。本日より、二人部屋から快適個室に移動です。快適過ぎて、部屋にこもり動かない。動かないとリハビリにならないのにね…。時間があると(あり ... » more

2015/07/26後続航空機のパイロットの話によると、事故機は、猛暑でエンジン出力が低下していて揚力不足。このために滑走路の離陸ポイントを通過しても離陸できず。もはや離陸を断念すべき段階だったとか ... » more

なんとか生きてます(笑) 美味しい差し入れ*なんとか生きてます(笑)***手術当日。息子も駆けつけてくれました。高校に入学し、初めての帰省(日帰り)が…母の手術付き添いです。申し訳ない気持ちもありますが、久しぶりに ... » more

【お買い物】超ドドンパ祭…控えめに参戦です 甘いもの食べ収め*そして…プチプラコーデ*ネイビーワンピ:UNIQLO半袖パーカー:UNIQLOボーダーカーデガン:GUそして、手首には素敵なブレス:支給品(笑)血液型は「B+」のオンナ。です。息子不在の間にして ... » more

AURA *Life Style Blog*仕立て上がり
仕立て上がり 浴衣*【絞りの浴衣】絞りの浴衣が欲しかったのですが、お値段がね。と、今までは見るだけ。が、まさかの…まさかで…展示会で購入しちゃいました!***悩みに悩んで…60過ぎても着れそうな ... » more

日本にいる中国人はどうだか知らないが、八王子では預金通帳を見せたら、全額を降ろして帰国してしまった。自動車学校に行く金を欲しいといわれて代金を渡したら、やはり帰国してしまった。被災地では手首のない遺体が多かった。 ... » more

ニュースを読んで6月21日の外相会談「合意」できていたので、会談以降、登録実現には楽観論が広がり、しかも韓国が推薦する「百済歴史地区」は無事に登録が決まっただけに、「折角、韓国と仲良くやれそうだと思っていたけど、またもや韓国の「手の ... » more

ー引用ー記事に「リボ払い」儲かるんだろうなぁ。とあるポイントカード(クレジット機能つき)は、最初からデフォルトで「リボ払い設定」だったという。請求書が届いてみたら、3000円ぽっきり。それ以上はみんなリボルビング。以 ... » more

「携帯電話が勝手にネット通信⇒結局、意に反する電話料金請求が 。゚(゚´Д`゚)゜。」について3月の携帯修理の折に、インターネット接続をOFFに設定してもらっただが、一向に ... » more

3月に携帯電話の修理が出来て来た時に、ネットは携帯で見ないのでオフ設定にしてもらった。店員の周知事項ではメールを開かないとパケット料金の発生はなしとのことだ ヾ(*´∀`*)ノ 。年金生活者にとっては、有難い。 ... » more

ぼらぼらなるままにつげの櫛
つげの櫛 半世紀を迎えた自分へのプレゼント。ジュエリーや貴金属みたいに、いかにもご褒美なキラキラしたものではなくて密やかで、女性の楽しみみたいな、ずっと使えて、毎日手に触れるちょっと贅沢なもの、何かないかな、と探して決めたのが京都 ... » more

ぼらぼらなるままにぼらぼらリゾート
ぼらぼらリゾート GW終了。毎年の事ながら、渋滞や行楽の混雑を避けたい私たちは帰省もせず、旅行にも行かず都内でゆっくり過ごす。表参道にできたロブスターロールをほおばり、東京裏道さんぽ。友人が思いがけずお祝いしてくれたアマン東京のアフタ ... » more

☆☆【文部科学省、警察庁】高額賠償を求められるスポーツ好きの子ども達に、未来はあるのか。 2004年4月13日に、小学校6年の男子児童が蹴ったサッカーボールが、校庭から転がり出た。そのボールを避けようとした原付バイクの平均寿命をはるかにこえた85歳の高齢者が転倒し、足を骨折した。骨 ... » more

きもの姿で桜の出会い* 桜の出会い*窓からの眺めが…素敵なお部屋。長良河畔の桜も、雨に濡れてしっとり美しい。皆さまの、素敵なご縁が繋がりますように♡***ご覧頂きありがとうございます! ... » more

3月31日(土)オタマジャクシ飼育開始! 今日は4日。オタマジャクシにご飯を上げた。ネットに、オタマジャクシは、雑食でご飯も食べるとあったが、美味しそうに群がっていた。20ほどで足が生えるそうなので二週間後が楽しみだ。今晩は、 ... » more

☆☆危うし団塊の世代。株で退職金を失う人が増大中。 70以上の高齢者は、簡単にオレオレ詐欺に騙されて2000万円を現金で支払う。一方、団塊の世代はどうかだ。まれ誰でも、会社に投資しようとする人は稀だ。多くの ... » more

AURA *Life Style Blog*インド古典舞踊
インド古典舞踊 モヒニアッタム*インド古典舞踊先週の土曜日は…素敵なご縁をいただき、紅茶専門店のティーセミナー&パーティーのお手伝いをさせていただきました。初めて+目の前で、インド古典舞踊を見ましたが…とても妖艶です!*** ... » more

☆☆パソコン画面が青く、Windowsはライセンス認証されていません警告が出た。 「パソコン画面が突然消えた。」について今朝、電源を入れた時の警告内容はWindowsはライセンス認証されていません。内容を読むとこの画面表示を免れるためにはライセンスを購入するか、再認証の手があるようだ。 ... » more

AURA *Life Style Blog*訪問フラガール
訪問フラガール *フラガール*少し前のことですが…施設での訪問フラダンスに参加しました。私の担当は、フラよりも?とにかく笑顔(笑)見てくださる皆さんが笑顔になる瞬間が嬉しいです。(前列左から二人目が、あうらです)まだまだ盆踊りフラガー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 17:11

「ライフスタイル」のブログ関連商品

» 「ライフスタイル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る