誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    慰安旅行

慰安旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「慰安旅行」のブログを一覧表示!「慰安旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「慰安旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「慰安旅行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

人生の瀬戸際実年野球団「トルネーズ」旅行の思い出(2014/3月) 幹事お得意の㊙旅行。桐ヶ丘を出てバスは関越道を北へ北へと走った。後方サロン座席での酒盛りはいつもの通り、あっという間に空瓶が転がる。月夜野で ... » more
テーマ いゃ〜ん旅行 慰安旅行

トルネーズ「魚沼大湯温泉珍睦旅行」の思い出(2012/3月) 『新潟の美味い肴で酒が飲みたい!』監督命令に従い、この年は春まだ雪深い魚沼市大湯温泉へ恒例の”珍睦旅行”。主催:「秘茶道有限公司」宿:「ゆの宿・狭里」日程:2012年3月17日(土)〜18日( ... » more
テーマ いゃ〜ん旅行 実年野球 慰安旅行

慰安旅行 特別参加! その2 本日はまるまる1日雨!しかも結構な土砂降り・・・さて慰安旅行の2日目!この日は朝曇ってて大丈夫?って感じの天気!ま〜予報では晴れに向う様なのでOKですよね〜そうそう実は夜中・・・凄いイビキで目が・・・そう ... » more
テーマ 不良親父 特別参加 慰安旅行  コメント(10)

慰安旅行 特別参加! その1 いや〜暑い日が続きますね〜梅雨と言われれば確かに梅雨っぽいのですがTVを見てると関東方面異常な感じ・・・皆さん気をつけてくださいね!さてなかなか更新できませんが仕事を頑張ってるので許してくださいね!(今回のブログ ... » more
テーマ 特別参加 島根 慰安旅行  コメント(8)

明日より5日間ドイツに出かけます。私たち夫婦にとっての慰安旅行です。何慰安するの?何時もが慰安の毎日で無いの?という声が聞こえて来そうですが、そうなんです、慰安旅行です。忘年会旅行なんです。中身はクリスマス・イン・ドイツです ... » more
テーマ 夫婦 クリスマス・イン・ドイツ 慰安旅行

海外旅行に行く最初の頃の目的は、自分の見聞を広める事であった。二回目の海外旅行がヨーロッパ方面であった。それは昭和54年10月の事である。業界の(ベビー用品業界の)新聞社(そういう新聞社が有ったんです、ベビータイムズ社という)の ... » more
テーマ 慰安旅行 海外旅行 見聞拡大

慰安旅行 この日月で、事務所の仲間内で慰安旅行に行ってきました。場所は御殿場「時之栖」です。男(というより親父)ばかりのムサイ集団でしたが、かえって面白い旅行でした。 ... » more
テーマ 時之栖 慰安旅行 ブログ  コメント(4)

白馬RAJミーティング〜徳島吉野川〜函館 怒涛の10日間! 2 そして5日!待望の函館慰安旅行!!マイクロバス2台で函館に向かいました。昼食は長万部の「浜ちゃんぽん」浜ちゃんぽん塩味あんかけ焼きそばどっちもうまし!子供たちも大騒ぎ!函館での宿は「ラビスタ函 ... » more

つれづれデジカメ日記不安の中で
不安の中で ↑我が家の鶏頭昨夕Cさんにミステリーバスツアーに誘われた。離れ小島に一泊という事以外は何も知らされていないようだ。膝痛が治ったばかりで長くは歩けない事を告げると、歩く時は一緒にバスにいるから大丈夫だと言ってくれた。夫の強い ... » more
テーマ ミステリーバスツアー 慰安旅行 ひとりごと  コメント(12)

minaffe's  diary2日目はUSJで!!
2日目はUSJで!! こんばんわ本日の福岡は晴天でした。湿気もなく過しやすい一日。だけど、若干暑さは残ってますね。社員旅行明けということで、みんな若干お疲れモード。でも明日がお休みなので気持ちは少し軽い感じです。さ ... » more
テーマ 慰安旅行

大阪へ社員旅行  〜1日目〜 こんばんわ昨日、今日と大阪へ社員旅行に行っておりました。本日の大阪のお天気は・・・曇り。のちちょこっと雨。とっても!とっても!蒸し暑い一日、そして二日間でした。台風13号の影響で、お天気が気にな ... » more
テーマ 慰安旅行

ストライクメール伊豆へ
朝から友人と伊豆の今井浜に慰安旅行に出掛けた。奥さん孝行を兼ねて東伊豆をゆっくり走りながら桜見物をしながらリフレッシュした。私は単独で参加したが夫婦で出掛けるのも良いものである。知人が紹介した民宿に泊まったが、舟盛や金目鯛の煮付けサザエのつ ... » more
テーマ 慰安旅行

kazuya 慰安旅行
慰安旅行 皆さんこんにちは今日は嬉しいことが会社でありました、なんと今年の慰安旅は僕の大好きなGUAMなんです最高にいい会社だ{%拍手webry ... » more
テーマ 慰安旅行

minaffe's  diary沖縄慰安旅行報告です〜
沖縄慰安旅行報告です〜 やっと、やっと落ち着きました・・・旅行前から旅行後は本当に忙しく、長い間ブログをお休みしてしまいました。すみません・・・というわけで、会社の慰安旅行で「沖縄」に行ってきましたよ!約1年ぶりの沖縄旅行。やっ ... » more
テーマ 慰安旅行

 

最終更新日: 2016/11/21 11:49

「慰安旅行」のブログ関連商品

» 「慰安旅行」のブログレビュー をもっと探す

「慰安旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る