誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOKIO

TOKIO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOKIO」のブログを一覧表示!「TOKIO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOKIO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOKIO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日の仕事中に”くぅ”に連絡して、第二部に一緒に行ってもらうことになった。何しろ夜の7:00集合8:00開演地元の子でなきゃ、参加は難しい。で、あと一枚あるから、念のために会社で話したけど・・・・まあ、無理に誘っても ... » more
テーマ TOKIO

みなさん、おはようございます。昨夜はあまりにもパソコンの動きが悪く、ブログの更新ができませんでした。うっ、この頃毎日更新してたのに・・・しかも昨日はTOIKIO ... » more

最近はSP番組が多いね。そんな中今日はTBSでフレンドパーク、フジでHEY×3とダブルブッキングとりあえずデッキはあるから両方録画して、とりあえず嵐の方を見た色々な意味ですごかったねぇこれでフレンドパークには ... » more

ココロチラリ してみる?太一くん♪
いや〜 すごいですね!初めてだそうで在京キー局全てでレギュラー番組を持つと…来そうだ 来そうだ とは思っていましたが…実現しちゃうんですね〜太一くん すごいわ〜!! ... » more
テーマ TOKIO

新・帝都百景新帝都百景試験版
新帝都百景試験版 試験版です。新帝都百景のスタートです。次回は未定、予定は未定。人生思いつき、後は野となれ山となれ。 ... » more

ひこうき雲山口くん、おめでとう!
実は私、昨日の夜ブログ書いてたら寒気がして・・・。そしたら熱あったので、とっとと寝てしまったので、今日知りました。TOKIOの山口くん、結婚おめでとう一緒に住んでる彼女 ... » more

TOKIO ( トキオ ) 【青春(SEISYuN)】(せいしゅん)2007年11月28日発売レーベル=ユニバーサルミュージック(UPCH-5506) %note%}TV:TBS系ドラマ『歌姫』(主演:長瀬智也他)主題歌を収録したシングル{% ... » more

7月からこっち、なんだか運気が下がっていると言うか、低調気味で、なんだか面白くない。ツイてない、と言う気分が抜けなかった。どうも、念願では全然なく、携帯を買ってから、運の下がるスイッチが入ったような気がして ... » more
テーマ アニメ スカルマン TOKIO  コメント(1)

白猫のひげもも子安らかに・・・
今週のDASH村の放送で山羊のもも子が旅立ちました。放送を見ているときは、そうでもなかったのに終了後にホームページでもも子の写真とか見ていたら急に悲しくなってしまい、さっきまでボロボロ泣いていました。安部さんの日記に「生きて ... » more
テーマ TOKIO

日付が変わったところでたまには嵐以外の話題をちょっと遅くなりましたが小山慶一郎くんご卒業おめでとうございます(うちの父の後輩だね君!)NEWSも活動を再開し新曲も好 ... » more

butterbur's  news国分太一とaikoが破局
人気5人組グループ・TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライターのaiko(31)が、昨年8月に破局していたことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。1998年から交際を始め、2001年には国分が“交際報告会 ... » more

人気バンド「TOKIO」の「宙船(そらふね)」が第79回選抜高校野球大会(3月23日〜12日間)の開会式入場行進曲に内定したことが8日、分かった。15日の運営委員会で正式決定する見通し。同曲は、TOKIOが昨年大みそかの「N ... » more
テーマ 最新音楽情報 TOKIO  トラックバック(1)

TOKIO/Special GIGs 2006(DVD) TOKIOはロック野郎だ! TOKIO/Special GIGs 2006 「Get Your Dream」1.LOOP〜愛しい日々のメロディー〜2.Get Your Dream3.EMBLEM4.必要と思われる箇所にピリオドを打て5.Mr. ... » more

智也、Happy Birthday !! 本日めでたく智也さんが28歳の誕生日を迎えました(^O^)/と、いうことで、仕事後友達の家までお祝いしに行ってきましたよ♪私は仕事後というのもあって途中からの参加だったんだけど、なんとケーキが手作りでした!私はケーキとか ... » more
テーマ TOKIO

はい、ということでオーラスMCレポです。なんかこの夏はいろんなことにバタバタしてて怒涛のように過ぎていったけどTOKIOのオーラスは2階席だったのもあってできるだけのジャンプができてもう悔いない終わりでした。前列まで親子席で ... » more

長らくお待たせしてしまいまして…(待っててくれてるかしら汗)TOKIO GIGs大阪のレポしたいと思います!気がついたらもう終わってから半月以上経ってるよ…いやむしろ約一ヶ月と言った方が正しいのか?!でも仕事探しが大 ... » more

ホントはTOKIOの大阪をUPしてから・・・と思ったんだけど。こっち先にUPしたほうがいいかも、記憶が新鮮なうちにと思ってこっちから(^^;;先にちょこっとだけTOKIOオーラス話を。実は15日公演を章大が見に来てたんで ... » more

溢れる想い〜徒然日記〜お祝い中!
お祝い中! 今、友達んちでTOKIO 12周年のお祝いしてます♪私的にはすばる誕生日と関∞の2周年も兼、なんだけど(笑)ケーキも買ったので写真Upしま〜す(^O^)/いやーめでたい! ... » more

と、言うことで言ってきました。TOKIOのGIGS行く前に近くのショッピングセンターによってご飯食べて、100均でビデオテープと暇つぶし用(?)のクイズ本(BY懸賞付き)買って。行きの電車では持って行った携帯ゲーム(DSのF ... » more

中島みゆきが楽曲を提供したTOKIOの新曲「宙船」は、オリコンチャート9月4日号で、1位に輝きました。「宙船」は、「そらふね」と読みます。ちなみに、中島みゆきが他アーティストに提供した作品が首位を獲得するのは、研ナオコの「あ ... » more

昨日Amazonさんから、注文していた絵本と一緒にTOKIOの新曲「do!do!do!」が届きました。PV付きなので、さっそく娘と見ましたが・・・・・・・CMで使われているのと同じでビックリ!!長瀬くんの鼻の頭にとまった ... » more

宙船/do!do!do! 通常盤(初回プレス)[Limited Edition] [Maxi] ~ TOKIO CD (2006/8/23) 曲目リスト 1. 宙船(そらふね) 2. do! do! do! ... » more

ども〜なんか先日エキストラ入れての収録があったって聞いてね。探して募集に応募しちゃいました(*^-^*)当たって欲しいなぁ〜!応募したいって方はこちらから。もし同じ日の当たったらお声掛けてくださいね〜1人で応 ... » more

旅行行ってきました&智也ドラマなのね☆ どうもご無沙汰しておりました〜m(_ _)mGWに実家に帰っていた紫苑です(^^;;4/28〜5/9まで留守にしてたので放置プレイで申し訳なかったです。。実家に帰ってたとは言ったのですがほとんど旅行だったので家にいたのは ... » more

昨日、TOKIOコンに参加してしました。仕事終わってからいったんだけど、2次に終わって尾ヒロ食べて、それから会場に。とりあえず会場に着いたのが17時くらいだったんだけど、まずはグッズを買って(パンフ、フォト、リストバンド) ... » more
テーマ TOKIO

熱しやすくあきっぽい花粉症
花粉症 今日はとっても風が強かった(>_<)花粉症の私はこんな日に外に出るのは辛いので、昨日TOKIOライブに行って良かったです。しかしながら、PCに向かってるのがちょっとキツイので今日はこれだけ。エンド ... » more

先ほど日本テレビで放送されていた「ザ・鉄腕DATH」を見ながらブログの下書きをしていたら、突然のエラーの発生で仕方なく再起動を実行!?TOKIOのメンバーの事を調べながら下書きをしていたのがエラーを誘発したんだと思います。 ... » more
テーマ ザ・鉄腕DASH 日本テレビ TOKIO

 

最終更新日: 2016/11/21 11:48

「TOKIO」のブログ関連商品

» 「TOKIO」のブログレビュー をもっと探す

「TOKIO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る