誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Skoop On Somebody

Skoop On Somebody

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Skoop On Somebody」のブログを一覧表示!「Skoop On Somebody」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Skoop On Somebody」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Skoop On Somebody」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

 Live in Performance 2007〜Best Hit S.O.S〜@渋谷 Live in Performance 2007〜Best Hit S.O.S〜@渋谷C.C.Lemonホール Skoop On Somebodyのライブを観に渋谷C.C.Lemonホールへ! 渋谷公会堂からC.C.Lemonホ ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody

タケに会える〜♪と楽しみにしていたSkoop On Somebody のライブ@渋谷から帰ってきてなぜかネットのタワレコでスティービーワンダーを検索してます。いや〜、今夜のライブでタケはかっこよくて☆コーヘーは、 ... » more

ごまよ◆チェック!チェック!
今年初、冷房をいれました!この湿度と暑さで思考能力&判断能力が低下・・・これまで扇風機で対応してきましたが、ついにベランダの室外機がぶぅーんと鳴り出しています。暑いのが大の苦手で、でも冷房も大の苦手です。近頃、東方神 ... » more

ごまよ◆福岡遠征より帰宅♪
飛行機でひとり福岡まで遠征、初めてこの目で、この耳で東方神起を体験してきました!意外にもかなり冷静でいられたホールライブ最終日の2時間・・・もっともっと涙全開!涙腺緩みっぱなしかな、と思いましたが、やっぱり“初もの” ... » more

ごまよ◆やった〜!シカオちゃん!
今年はツアーないのかな、と思っていましたが、嬉しい嬉しいお知らせがシカオちゃんから(←いえFCから)届きました!!!東方神起とS.O.S.のライブ予定で埋まってきている夏のライブ、イベントに続き、夏の終わりから秋にか ... » more

ごまよ◆武田雅治さんとの約束
正しくは、別にタケが私と約束した、と言うのとは違うのですが(←全然ちっがう!まったく違う!)私としては・・・『タケが私との約束を守ってくれたのね☆』と勘違いさせておいて下さい!今嬉しくて嬉しくて興奮気味なので。忙 ... » more

今週は、仕事でもプライベートでも頭をフル回転してきたので、とてもクタクタです。普段うちに甘いものを置かないのですが・・・、脳に糖分を!との本能が働いたのか、気づけば夜な夜な冷蔵庫や食品庫の中をごそごそやっていた一週間でし ... » more

ごまよ◆Skoop On Somebody づくしの文月!
本日S.O.S.のオフィシャルサイトで、全国ツアーとは別?のライブが7月に2日間行われることが発表されました!7月16日(月・祝)open17:00 / start18:007月17日(火)open18:00 / sta ... » more

ごまよ◆名前からして
やっぱりやってしまうんですね、“武田哲也”であの曲を・・・名前を見た瞬間、当然浮かんできてすぐにかき消したのに、そんな歓迎できない予感が的中してしまい、う〜、がっくし・・・。昨年「SOUL POWER 2006」の為 ... » more

ごまよ◆武田哲也!?
本日ゴスとスクープの両FCから嬉しい嬉しい先行予約のお知らせが届きました!「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007」が今年は武道館で2日間開催決定!(あとNANIWAで1日開催)出演者は、鈴木雅之、ゴス ... » more

ごまよ◆出費続き
賞与まであと二ヶ月あるのに、大丈夫でしょうか?ぽっぽっぽっぽ、お金が出て行ってしまいます。ずっと欲しくて、欲しくて、でもシングルのカップリングなので、どうしたものか・・・それも何曲かあったので、アルバム以上の値段になって ... » more

ごまよ◆ちょっとぼろぼろの近況
先週の土曜日、雨あがりの公園をレオンと散歩していた時のこと、雨を含んで滑りやすくなった粘土質の土の階段を小走りでかけ降りたら思いっきり滑って転びました。右半分のお尻と背中と肘下を強打しました。落ちた所に直径15セ ... » more

つっ疲れた〜〜!! っていきなりこんな始まりのレポってありかよ(苦笑) 今日一日で観たライブの時間を合計すると4時間半。。。流石にエネルギーがきれた(汗) えーーーそんな訳で久しぶりにライブのハシゴ! 1週間くらい前に ... » more
テーマ LIVE SunMin Skoop On Somebody

ごまよ◆本気で気になる・・・
Skoop On Somebody のオフィシャルサイトの2007年3月15日TAKE日記はとても気になる内容でした。昨日の話で・・・『今日はあるアーティストとのコラボセッションレコーディング』があったようで、 ... » more

今日、ソニーからメールが2件、なんだろう・・・と思ったら、まずTV出演情報。2月26日(月)TVK「オンガクのDNA!」19:30〜20:28完全に仕事で見れないビデオ録画忘れそうだな〜。そして次のメールは ... » more
テーマ Skoop On Somebody

joy&happinessSkoop On Somebody 10周年!!
昨日、Skoop On Somebodyのファンクラブイベントに行ってきました。運が良いことに、前から3列目!しかも、幸平さん側!!ドラムに釘付けになりました。何度も思うのですが、3兄の歌を聴くと安心します。一昨年入院をしたとき ... » more
テーマ Skoop On Somebody

ごまよ◆しっかりこの耳に!
◆しっかりこの耳に! そう、時は2007年2月21日・・・場所は、新木場スタジオコーストで、Skoop On Somebody の武田雅治さんから聞きだしたとっても嬉しいお言葉、忘れずここ、ごまよブログに残しておこうと思います!ちょうどデ ... » more

ごまよ◆独りドキドキ
東方神起のライブチケットの先行予約で取れるか否かのこのハラハラドキドキな日々の中、Skoop On Somebody のファンクラブイベントのお知らせが届きました。おー!予告どおり、本当に新年早々の嬉しいお知らせでした! ... » more

ごまよ◆イヴはS.O.S.と♪
イヴの朝、胃腸絶不調の上、風邪?!・・・市販の風邪薬を飲んで寝ていましたが、お昼過ぎ2時くらいにむっくり起きて、支度して気合で中野へ向かいました!だって、Skoop On Somebodyのライブ、席が2列目なんですも〜ん! ... » more

ソニー・ミュージックは15日、Skoop On Somebodyが2007年2月にデビュー10周年を迎えることを記念し、期間限定で新曲「SONG#01」のフルコーラス楽曲試聴を開始した。Sony Music Online Jap ... » more
テーマ 最新音楽情報 Skoop On Somebody

02年8月にリリースしたシングル「ぼくが地球を救う〜Sounds Of Spirit〜」から06年5月にリリースした最新シングル「How We Do It!!!」までの全シングルに加え、ボーナス・トラックとして新曲「SONG ... » more
テーマ 最新音楽情報 Skoop On Somebody  トラックバック(1)

ごまよ◆いよいよ明日出発!
まだまだ先だと思っていたペルー旅行、明日出発します!トランクの蓋が開いて、さっきからその周辺に山になった詰め込むはずのものを余所目に、こうしてPCの画面に向かってます。あ〜、やらなきゃ〜・・・。横浜の方にひと ... » more

ごまよ◆My Destiny♪
分かっていたはずなのですが、異国の言葉で歌うシア(東方神起)の声を初めて聴いた時、無性にどうしようもない寂しい気持ちがこみ上げてきて胸が苦しくなってしまいました・・・。歌詞の意味が判らないもどかしさだけではなくて・・・。 ... » more

ごまよ◆朝からなんだか・・・
朝つけっぱなしの「めざましテレビ」の芸能コーナーで、見覚えのある女性の写真が目に入り、大笑いしてしまいました。元サッカー選手と熱愛報道されてるあの女性、確か・・・あの女性の隣に座っているのに、本当は三人の真中で座っているのに、 ... » more
テーマ 日記 林田健司 Skoop On Somebody  コメント(12)

Today's songみんな、がんばってるやん?
みんな、がんばってるやん? ミーハーなネタではありますが・・・スミマセン(笑)音楽が好きで、生のライブが好きで・・・・・・・って話を以前したけど、その中で、アタシが6年近く前からFANを続けているのが、Skoop On Somebody(以下:SO ... » more

ごまよ◆やっと届きました♪
本日待ちに待った Skoop On Somebody の毎年恒例クリスマスライブのお知らせが会報と共に届きました!やったー!東京はいつもの中野サンプラザで、文字通り12月24日と25日の二日間です!ペルーへの旅行にも重ならず ... » more

先週金曜日に米倉利紀氏=よねちゃんのライブに行って来ました。ちょうど1年前、横浜で行われたエロティカオのインストアライブに行ったその足で向かったパルテノン多摩、今年も同じ場所で行われました。今回のツアーで参加はこれ1本の ... » more

噂になっていたSOSのTAKEこと武田雅治の1stソロアルバムの試聴開始! 収録曲見たら、今回は全て日本の名曲のカバーで、平井堅や河口恭吾やゴスペラーズなど。。。 コテコテのSOULのカバーを予想していた僕にはちょっと意外な感じでし ... » more
テーマ お勧めCD Skoop On Somebody

今日は、店長と話をしていて、お給料UPの話が…。というか、今の派遣会社からもらっているお給料が少なすぎるという話になったので、派遣会社を辞めることになりました。でも、仕事は続けます!お給料もUPして、仕事は続けられるっていいです ... » more

Skoop On Somebody Live@中野サンプラザホール 観てきました! セットリストなどネタバレするような内容が多数含まれているので未だライブ観て居ない人は読まない方がいいかも(汗) 詳しいレポは後日! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:46

「Skoop On Somebody」のブログ関連商品

» 「Skoop On Somebody」のブログレビュー をもっと探す

「Skoop On Somebody」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る