誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Skoop On Somebody

Skoop On Somebody

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Skoop On Somebody」のブログを一覧表示!「Skoop On Somebody」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Skoop On Somebody」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Skoop On Somebody」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ごまよ◆S.O.S.@中野 2daysを終えて・・・
この3人なら、大丈夫!ずっとずっと歌い続けてくれるのを安心して、聴き、見守っていけると確信したそんなSkoop On Somebody のクリスマス2日間のライブでした。私は、この三人が好きなんだ!そう思いました ... » more

良いライブだった!今回はバンドメンバーにGATZや西脇さんや大神田さんが入っていてかなり強力でした!!GATZのギター&ヴォーカルも響きまくっていた!ネタバレになるのでセットリストなどは明日以降に!つーかメモったんだけど読め ... » more
テーマ LIVE GATZ Skoop On Somebody

昨日、大阪フェス行って来ましたChristmas Edition と言うことで カップルさん(もしかして・・死語^^;)が沢山でしたこれを観ないと 年がが越せない・・・そんな感じになって ... » more
テーマ Skoop On Somebody

TOKU with TAKE@Motion Blue Yokohama SOSのTAKEがゲスト出演するTOKUのライブを観にモーションブルー横浜へ! 仕事が比較的早めに片付き、ダッシュで事務所をでたのだけれど。。。やっぱりモーションブルーは遠足行く気分(苦笑) 当初日曜日のdoubleがゲスト出演 ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody

ごまよ◆ひょうたんから駒
先月末、新宿コマ劇場で行われたS.O.S.のライブ2daysで、ベースを担当なさっていた方、ずっとずっと気になっていました。どうも人を紹介する時タケから発せられるお名前が聞き取れなくて、何回か名前を言っていたのですが ... » more

ごまよ◆S.O.S.@新宿コマ劇場 2days
◆S.O.S.@新宿コマ劇場 2days セットリストをまとめてみてもわかるように、あらためて、今回のS.O.S.初の試みでもある新宿コマ劇場での食事あり、お酒ありのライブは、イベント色の強いものとなっていたように感じます。セットリストから・・・*1 ... » more

台風一過 昨日のGATZのライブの時とはうって変わって快晴! しかも暑いし(笑) えーそんなわけで、SOSのライブを観に行ってきました新宿コマ劇場! 東京に住んでいながらコマ劇場へ行くのは初めてでした!! あたり前なのだ ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody

ごまよ◆ゲスト出演について
◆ゲスト出演について 2日間に渡って新宿コマ劇場で行われたS.O.S.の「Nice'n Slow Jam Night」の感想を少しだけ書きたいと思います。構想4ヶ月、リハ4日で創り上げたと言うステージは、メンバーたちの思い入れが強いのは、 ... » more

ごまよ◆復活!・・・の予定
夕べ遅くに入ってきたユノの怪我のニュースにしばらくは胸が痛くて・・・考えても仕方ないのですが・・・こんな天気だし、元気いっぱい!とは言い難いです。あれだけ過激なハードスケジュールに加え本国でのまさしく大掛かりな晴 ... » more

GATZ99年のSkoopのツアー以来なんと9年ぶりにSOSのツアーに参加するそう!と言う事で今年のSOSのXmasライブは、SOSのXmasライブ史上一番濃い。。。。。。。と言うか暑苦しい(爆)SOUL ... » more
テーマ LIVE GATZ Skoop On Somebody

ごまよ◆待ちぼうけ
今夜は、身も心も東方神起一色で「武道館ライブ映像@武道館」モード!!!でいたのですが、HMVから届いたのは、今日DVD発送作業完了のメールでした・・・。発売日に「発送」でなくて、「着」でしょっ!この盛り上がった気持ち ... » more

ごまよ◆ハードな長月
東方神起のニューシングルをさぁ聴き込もう!と思って3日目に次のシングル発売の情報、S.O.S.も神戸でディナーショー、続いてバラード3曲入りのシングル発売情報・・・もっと・・・もっとゆっくり進んでくれませんかね〜・・ ... » more

ごまよ◆二度あることは・・・!?
2回続けてS.O.S.のFC先行に落選しました!どぉーゆーことよっ!?とぷんぷんです!日曜日の朝、9時に来客があり、ひやひやしたけど、しっかり10時前に済み、小栗旬くん主演のお芝居「カリギュラ」をネットと電話でチ ... » more

ごまよ◆お酒を頂きながら、S.O.S.♪
嬉しいニュースが飛び込み、夏休み明けの午後のお仕事は、かなりニヤケ顔でした!S.O.S.のオフィシャルサイトで本日発表されました!やったー!やったー!勝利のポーズをしたヤッタマーンが私の中で小躍りしていました ... » more

ごまよ◆さすがっ!です!
◆さすがっ!です! 暑い暑い真夏の昼下がり・・・うっすら腿の裏側に汗を滲ませながらバランスボールにぽよぽよ乗って、PCに向かってS.O.S.のダイヤリーにいくと、とぉーっても興奮する内容がのっていました。『いやぁ〜〜〜っ!』私は ... » more

◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007 @武道館 −その3− −その2−からの続きです・・・目の前で熱唱するシアに打ち抜かれて、ユチョンの、チャンミンの、ジェジュンの、そしてユノの5人の最後の掛け合い熱唱シーンが目の中に、耳の中に「東方神起」がまだしっかり残っていると言うの ... » more

*−その1− からの続きです・・・武道館のスクリーンに「東方神起」の文字が出てからメンバーがステージに登場してくるまで、ほんの数秒だったと思います。でも、その間に日常生活では有り得ない程心臓がばくばくし、体中の血流の ... » more

◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007 @武道館 −その1− もう、ホント燃え尽きました!!!私の夏は終わったな☆そんな大興奮状態で、頭の中が何が何だか整理がつかないままレポもまとまらず、夜が明けました。もう!予想と期待を遥かに上回るデキだった「SOUL P ... » more

SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007@日本武道館 観て来ましたSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007濃かった。。。。そして3時間半ノンストップ!。。。長かった^^;出演者やバンドがめまぐるしく変わるので流石に記憶がごっちゃになってるし。。。取り急ぎセッ ... » more
テーマ SOYSOUL LIVE Skoop On Somebody

ごまよ◆予感的中
何となくですが、取れそうな気がしていたらやはり一発で取れました。9月にSS501ライブデビューします♪ざっと知っている限りで5件の先行チャンスがあってそれぞれ締め日を確認しながら、考えて・・・とりあえず今日発表のぴあ ... » more

ごまよ◆あれこれと・・・
やっとS.O.S.のオフィシャルFC限定サイトにいってきました。そして、伝えてきました。やっと一息ついてます。出てきたFC会員証の会員Noとパスワードを入力し入った限定サイトのBBSは、思ったより健全に運営さ ... » more

ごまよ◆探し物
◆探し物 探し物がやっと見つかりました!押入れのある一角に狙いを定めていましたが、探しながらも、何だかここには無いだろうな〜そんな気がしていましたが、やっぱりでした!な、なんと!ニューマシン「シアちゃん」の足元に置いてあった ... » more

nora色っぽすぎる"線香花火"
色っぽすぎる 浜離宮ホールでSkoop on somebody のライブを観ました。黒ををベースの衣装をシックに着こなした三人が舞台に現れ、スタートの曲はなんと、坂本九の「上を向いて歩こう」演奏はClub SOSスタイルですが ... » more

ごまよ◆膨らんでます
SOUL〜のリハが順調に進んでいるようです。そして、5日目のS.O.S.リハに、またも東方神起登場でした!!!あ〜、もう頭の中がいっぱいになりそうです!S.O.S.オフィシャルダイヤリー「2007年07月15日スタッ ... » more

ごまよ◆金俊秀の能力
◆金俊秀の能力 先週会社で流行っていたサイトで、自宅でも遊んでいます。リンクフリーのサイト(作成元:脳内メーカー)で名前を入れると、その人の脳内が一言ずつの言葉が入った絵で表示されます。その人の脳の中が、何で占められているのか・ ... » more

ごまよ◆半分解決?
陥っていた深まる謎がやっと今日半分解けました!いや・・・半分と言うのはどうだろうか〜?S.O.S.のマネージャー池ちゃんさんに私の声が届いたかのように、待ってました!の東方神起合流!の様子がS.O.S.オフィシャルダ ... » more

ごまよ◆またも“陥る”・・・
どう考えても結論まで導けないのは分かっているのに、気になってしまっています、昨日から、ずっと・・・・・S.O.S.オフィシャルダイヤリー「2007年07月10日スタッフ日記」で、またも気になる言葉を発見して、 ... » more

ショック!→やったー!→ショック!の順で先行の結果が届いてきています。母の希望もあって、市川海老蔵主演のドラキュラをモチーフにした「ドラクル」@シアターコクーンは、最後の二次先行にも関わらず、ゲットなりませんでした! ... » more

ごまよ◆Best Hit SOS @渋谷
◆Best Hit SOS @渋谷 いつもならライブが終わって、興奮冷めやまぬまま、ばぁーっと感動を頭の中を整理しつつ言葉にしていくのですが、今回のライブに関しては、どうも“筆が進まず”ならぬキーボードを打つ手が止まってしまって、のりません。なんだろう ... » more

nora「壊したい」聴いて壊れました 
「壊したい」聴いて壊れました  Skoop On Somebodyのツアー・ファイナルに行きました。パンフレット見たら、タイトルが"BEST HIT SOS"あれ、どっこかで聞いたことあるなあのテレビ朝日で土曜の深夜、パーソナリティは小林克也さんの懐かしい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:46

「Skoop On Somebody」のブログ関連商品

» 「Skoop On Somebody」のブログレビュー をもっと探す

「Skoop On Somebody」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る