誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Skoop On Somebody

Skoop On Somebody

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Skoop On Somebody」のブログを一覧表示!「Skoop On Somebody」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Skoop On Somebody」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Skoop On Somebody」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ごまよ◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008 初日
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 初日に参加しての感想・・・その1:国立代々木競技場第一体育館って、あそこまで音響悪かったでしたか〜?あの声量あるボーカリストたちの声が割れてしまい、演奏とのバラ ... » more

SOUL POWER TOKYO SUMMIT2008 初日 物凄い濃い4時間15分だった!堪能しました!!セットリストやメンバーなどネタバレしそうなので明日のライブ終了後に!Q(初回生産限定盤)(DVD付)SE(SME)(M) 2008-10-15 Skoop On Some ... » more
テーマ SOYSOUL GATZ Skoop On Somebody

行ってきました なにわサミット08今回3回目にして屋内登場、大阪城ホール。なんでかと思っていたら、やはりお天気がここ数年・・・てか始まって以来、降ったり止んだりなお天気だっ ... » more

SOUL WAVE @ OTODAMA SEA STUDIO 今年の夏休みは幸か不幸か、連続して休めなかったため、残りの休みを変則的に今日取って、逗子の音霊スタジオへ! 今日の出演はGATZ、椎名純平and小沼ようすけデュオに武田と哲也、これは無理してでも観る価値あるだろう(笑) しかし。。。 ... » more
テーマ LIVE GATZ Skoop On Somebody

ごまよ◆ヘソン祭り♪
◆ヘソン祭り♪ もう、一日してK-POP話題に戻ってきましたー!ヘソン万歳!です☆ミヌ様のチケットが届かないで不安が募る日々でしたが、やっぱり!やっぱり!会報&グッズと一緒に昨日発送したそうです。昼間仕事をしている身 ... » more

ごまよ◆浜離宮公演に参加して・・・
暦も8月に突入し、あの念願のSkoop On Somebody 浜離宮公演からもう1週間以上経ってしまったなぁ・・・なのに、レポが書けないでいるなぁ・・・と溶けそうな暑い日々に記憶まで溶けてしまわないうちに!と思 ... » more

ごまよ◆いいモノ!
◆いいモノ! 今日は、念願のSkoop On Somebody の浜離宮コンサートに参加する為ライブ休暇中・・・。午前中、整形外科で1時間半待ちして首周りに注射を2本注入してもらって準備OK!で、昨日からS.O.S.の自分なり ... » more

ごまよ◆映像二連発♪
◆映像二連発♪ 東方神起がオリコンデイリー1位を取った23th シングル「どうして〜」発売日、PARANと東方神起のライブ映像を観て過ごしていました♪きっかけが東方神起繋がりでお世話になっている友人が大望の3rdツアーの映像 ... » more

ごまよ◆悩む!
◆悩む! ミヌ様は、私を動揺させるのがお好き?!今日はまた一段とどうしてそんなにまで私を責めるのですか?!せっかく諦めたMライジング主催のバースデーイベント+日本FC主催のイベントの両方に参加もできるツアーの締切日 ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) イ・ミヌ Skoop On Somebody

GATZが9月のSOUL POWER SUMMIT 2008にギタリスト&コーラスで参加決定!!去年面白かったので、今年は9/20の東京初日取って観に行く事にしているのだけど、9/21の最終日も観たいなぁあ。。。ってチケット未だある ... » more
テーマ SOYSOUL GATZ Skoop On Somebody  コメント(2)

ごまよ◆期待
◆期待 週末は、薬が効かない激しい頭痛で何も手につかず、友人から頂いたSkoop On Somebody の過去のライブ映像を鑑賞していました。そこには、私が好きになった頃のタケがいて、好きになった頃の曲たちを歌っていました。 ... » more

ごまよ◆気だるい話題
ソロではないけど・・・なんでソロでないの?・・・あ〜、こんなに大勢で?!・・・な夏の情報ばかりです。さんざ迷って迷って、でもこれを逃して後悔だけはしたくない!!!なんとなく嫌な予感がして、チケットゲットに ... » more
テーマ KANGTA(カンタ) K-POP Skoop On Somebody

My Diary -TVXQ-久々CM登場!
三菱自動車デリカD:5のCMソング誰かと思いきや・・・TAKEちゃんじゃないですかぁ〜〜夢にも思っていなくても 声を聴いただけで分かっち ... » more
テーマ Skoop On Somebody

ごまよ◆ミヌ様入り☆
◆ミヌ様入り☆ 昨日発足発表になったミヌ様の日本公式ファンクラブ☆夕べのうちに申込みと入金手続きして本日、ミヌ様が好きな人たちの集まり(=ファンクラブ)の一員となりました!なんだか、ミヌ様に一歩近づいた気がします♪日 ... » more

ごまよ◆ちょっと嬉しい話題♪
◆ちょっと嬉しい話題♪ しっかりアーティストしていてツアーもきちんとやっていますが、肝心な音楽が・・・でちょっと離れて見守っていた人から嬉しいお知らせが届きました!歌ってよし!踊ってよし!見てよし!の三拍子が揃った、ライブの ... » more

ごまよ◆今年も SOUL POWER SUMMIT 開催♪
◆今年も SOUL POWER SUMMIT 開催♪ いよいよ公式サイトで発表になりました!2006年から始まり3回目になるSOUL POWER が今年も大阪で1回、東京で2回9月に行われます!ゴスペラーズとSkoop On Somebody の双方のFCから会 ... » more

先月誕生した複合施設、赤坂サカスのオープンと同時に約4年ぶりに復活した赤坂BLITZ!! このオープニングシリーズにSkoop On Somebodyが登場!! 以前よく通っていた赤坂b♭も、最近ライブ観に行くタイミングを逃して ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody  コメント(3)

ごまよ◆Skoop On Somebody @赤坂BLITZ 初日 
◆Skoop On Somebody @赤坂BLITZ 初日  彼ら3人が大好きだから、アルバムも買い続け、チケットが取れる限りコンサートにも足を運び続けてきました。参加した直近の数本のコンサートは、10周年と言う記念イベント的要素の分を差し引いたとしても、彼らのここ何枚 ... » more

Skoop On Somebody Premium Live STAY or SHINE 観てきました今年最初のSOSのライブ!! 物凄く良いライブだった!! 個人的に今まで観たSOSのライブでも5本のうちに入ると思った FC入ってる友人のおかげで、なんと中央3列目で観てしまった(笑) 新しい赤坂BLITZは、以 ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody  コメント(2)

ごまよ◆モードはS.O.S.へ♪
◆モードはS.O.S.へ♪ 2008年も早いもので3ヶ月が過ぎ、激しいエンタメ活動に勤しむ中KANGTAに愛に渡韓して、早くも息切れ状態です。好きならしょうがなぁーい♪ってまさやん節でついつい口ずさんでしまいます。それにしても、昨年の1 ... » more

My Diary -TVXQ- STAY OR SHINE
今週19日に およそ2年ぶり10枚目オリジナルアルバム STAY OR SHINEが発売になりますねっで、さっきFM大阪に3人さん出演していました。今日の大阪は晴れ男 S.O.Sらしく ... » more
テーマ Skoop On Somebody

My Diary -TVXQ-今頃ですが・・・
ものすんごく遅いと思いますが みなさんご覧になりました?TVにTAKEちゃんOnlyで出演されてたんですね。アンセリウム のプロモだったんですかねまず、お菓子好き ... » more
テーマ Skoop On Somebody

My Diary -TVXQ-やっぱり3人がイイ〜
やっと、Shining Days(初回生産限定盤) が手元に・・・(遅ッ^^;)今回はDVD付きで 行けなかったLIVEだったので まず・・・DVDから。1曲目 アンセリウム・・・やられました。Club S.O.S・ ... » more
テーマ Skoop On Somebody

Skoop On Somebody ( スクープ・オン・サンバディ ) 【Shining Days】2008年2月20日発売SME Records(SECL-620) \1,223(税込) Take、KO-HEY、KO-ICHIROの、大阪出身の3人からなるSkoop On Somebodyの ... » more

ごまよ◆嬉しい!S.O.S.に春♪
◆嬉しい!S.O.S.に春♪ 必ず毎日欠かさず行っているSkoop On Somebody のオフィシャルのダイヤリーに、今朝、とても嬉しい情報がアップされているのを発見しました!それもふたっつ♪ひとつは、2年ぶりのオリジナルアルバムが3 ... » more

My Diary -TVXQ-やっと観れた〜
やっと観れた〜 アルバム『T』が届き 真っ先に観た Soul Powerの映像を去年一番行きたかった・・・行けなかったLIVESkoop On Somebodyは、 東方神起がデビューする前から 観てきて、その後 ... » more

ごまよ◆2007年総括 〜音楽編〜
◆2007年総括 〜音楽編〜 2005年から始めたごまよブログで、過去2回、年間のエンタメを総括してきましたが、2007年は、こうして羅列してみると、やっぱりな〜!大きな変化がありました!2005年の総括は、元旦にしていましたが、やっぱりダン ... » more

えーーーそんな訳で、札幌のライブ行ってる人達がこのレポを目にするとしても、多分帰ってからになると思うので(笑) 今日のJam For Joy忘年会ライブに出かける前に12/24の東京レポをアップしておこうかと! 今回も勢いで ... » more
テーマ LIVE GATZ Skoop On Somebody

My Diary -TVXQ-明日はきっと・・・。
さっきSkoopのHPに行って知りました・・・。フェスに行ったきり 東京も無事終演したものと思っていたので焦りました。たけさん・・・明日の札幌みんな待ってますよいつもの笑顔ですね・ ... » more
テーマ Skoop On Somebody

SOS Live in Performance 2007〜Xmas@中野サンプラザ2日日 ハプニング! レポは30日の札幌終了後にアップしますが、今日はある意味、滅多に観れないライブを観た! 理由は、TAKEが歌詞を間違えたり飛ばしたりという、突如スランプに陥った!! 中野サンプラザホールに出演者に悪戯をする ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:46

「Skoop On Somebody」のブログ関連商品

» 「Skoop On Somebody」のブログレビュー をもっと探す

「Skoop On Somebody」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る