誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Skoop On Somebody

Skoop On Somebody

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Skoop On Somebody」のブログを一覧表示!「Skoop On Somebody」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Skoop On Somebody」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Skoop On Somebody」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

My Diary -TVXQ-なんで・・・。
びっくりしました。昨日封書が届き、なんやろう? コンサートの案内?なんて思いながら中の手紙を読んで・・・まず最初に出た言葉は、えッ{ ... » more

ごまよ◆4年と13年・・・
東方神起が日本でデビューしてから4年の月日がたった今日、おめでたい日なのですが、別のところでとても残念な報告がありました。昼間、友人からメールがあり、『・・・らしいです』と言う『情報』を囁かれている、 ... » more

ごまよ◆気になります。
なんだかなぁ〜・・・と思っていたのですが、ますます気になります。また、お決まりのごまよの心配性で済めばよいのですが・・・。少し遅れてなにわ公演も発表されたSOUL POWER SUMMIT 2009 の日程も決ま ... » more

露崎春女Live〜Play Favorites〜@表参道FAB 春ちゃんのライブを観に表参道のFABへ! FABへ行くのは去年sunminの出たイベント以来だからほぼ1年ぶりだったのだけど、久しぶりに行った表参道、FABへ行く時に目印にしていたマックが無くなっていてちょっと焦った(苦笑) 春 ... » more
テーマ LIVE Skoop On Somebody 露崎春女(Lyrico)  トラックバック(1)

春ちゃんのライブにTAKEゲスト出演! 念願叶う! 今月28日に表参道fabで行われる春ちゃんのソウルセッションにSOSのTAKEのゲスト出演決定! 露崎とTAKEが共演するは、覚えている限り、2001年の露崎春女名義で行われたカバーライブの時にTAKEがゲストで来て以来 ... » more
テーマ Jazz・Soul Skoop On Somebody 露崎春女(Lyrico)

ごまよ◆S.O.S.@渋谷公演を思い出して
相変わらず・・・東方神起の4thツアーのチケ取り以外は順調です。依然、夜な夜なサイトチェックに走りエクセルの表に先行予定が入り、結果の「×」が入り、ショックと麻痺と焦りが順番にやってきてそして、次々と一般 ... » more

ごまよ◆Skoop On Somebody @横浜BLITZ
今年最初のライブ、S.O.S.の『ソウル・リヴァイヴァーの逆襲!』は、小奇麗にまとまったスタンディングライブでした。FC先行で取ったチケットの整理番号もあまりよくなかったので、段上を狙おう!の勢いで会場入りしまし ... » more

Skoop On Somebody Live Performance 2009 初日 SOSの2009年のライブツアー初日を観に横浜BLITZへ! ネタバレになるので終わるまで書かないけれど、今回からサポートメンバーが大幅に変わり&久しぶりのツアーと言う事で、音創りやアレンジも変えてきた! 今まで馴染みの曲がおお!そ ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody

ごまよ◆明日です♪
◆明日です♪ 今年初のライブを明日に控え予習中です。ツアータイトルが相変わらず長いので毎度覚えられませんが、今回は・・・Skoop On Somebody Live In Performance 2009『ソウル・リヴ ... » more

行ってきました、skoop on somebody クリスマスLIVE1年ぶりの 単独LIVEやったんですね〜TAKEちゃんも謝ってましたみんな、ほん ... » more
テーマ Skoop On Somebody

ごまよ◆来春の予定
◆来春の予定 今年のエンタメ活動も残すところ3公演となり、晦日のレコード大賞、大晦日の紅白歌合戦で東方神起をTVで観て、今年も終わりとなる予定です。1月の東方神起FCイベントに参加できずくすぶっていましたが、まもなく浮上・・・ ... » more

My Diary -TVXQ-コラボ☆ラボ
ベストヒット・・・あぁ・・・外れたなぁ、きっと昨日、来年年始にある NE-YOのLIVEチケットが届きましたこれまた、城ホールなんと、アリーナ10列番代{%びっくり1webr ... » more

ごまよ◆あれこれ上昇気流
◆あれこれ上昇気流 ミヌ様熱愛騒動にでんでん動揺する気配もなくドンワンさんの入隊時の写真にしゅん・・・としていました。ミヌ様もあと半年もしないうち、髪の毛を短くして手を振って私たちの前から消えなさるわけです・・・ふぅ・・・ ... » more

ごまよ◆step by step
嬉しい事とそうでない事って、見事に交互にやってきます。あんまり幸せすぎると、やがてどっかーんと何かが起こることがこれまでの人生、少なく無かったので、日々のちっちゃな喜びや幸せもしっかり噛み締めておくように ... » more

ごまよ◆新譜「SKOOP ON SOMEBODY」を聴く
◆新譜「SKOOP ON SOMEBODY」を聴く 新譜だと言うのに発売日から三日後の今日Skoop On Somebody の新譜「SKOOP ON SOMEBODY」がAmazonからやっと届きました!先週のダマセンの新譜と同じ三日遅れですが、S.O.S.の方 ... » more

ごまよ◆懐かしの映像三昧
なかなか追いついていけてなくて、と言うか、追いついていこうとしてないかもしれない東方神起情報・・・年内は、本国で4集活動が忙しいらしく、日本では、NHKの音楽番組出演があるらしく、と、ちょっと落ち着いてきまし ... » more
テーマ コダマックス 東方神起 Skoop On Somebody

昨日放送の【わおーん】みかんの予想では どこかで録画したものが流れるのではと思ってました・・・それがなんと、3月の【T】 LIVEの時に撮ったものが流れるとは オっトケ〜この企 ... » more

ごまよ◆で、束縛は?!・・・
昨日、10月28日(火)、Skoop On Somebody のFCイベントツアーの東京新木場公演に参加してきました。“恩返しツアー 〜SOUL宅配便〜”と言うタイトルがついていたらしいのですが・・・アルバム製作優先 ... » more

ごまよ◆充電中
◆充電中 明日は、PARANコンサートで火曜は、Skoop On Somebody のFCイベントでどちらもメンバーと握手ができるっていうのに、体調最悪です。先週、家事を頑張りすぎました。反省してます。ずっと、疲れがた ... » more

日々の経過日記2サクサク
カンカン師匠ヤ〜ヤ〜ヤ〜八重歯〜欽ちゃんばりのねばりでオモシロイゲトーあちち あっ血!たたみかける中村優(笑)いきものがかり「プラネタリウム」♪痛いの痛いの飛んでこーい!意外と女らしい?米ックス ... » more

My Diary -TVXQ-LONG FOR YOU/Skoop on Somebody
http://jp.youtube.com/watch?v=kpbqP5wlEkAこちらへトンで下さいませ。今朝の番組に 古内東子さんが出演されてましてた。あ〜東子さん、久し振 ... » more

日々の経過日記2サクサク
彼氏造るより走る方が楽しい優等生発言キター(・∀・)な中村優ホノルルマラソンチャレンジがむばれ!!後輩に中村優(同姓同名)がいる黒幕せんせーコケて会場大爆笑(笑)マニーをため浜省かっ!!リア・ ... » more

日々の経過日記2サクサク
話題はふるものの黒幕さんの返答にはノーリアクションなタクシーの運ちゃんZURAっぽい(笑)敦賀が読めると株価が上がる↑地元キター(・∀・)無花果が読めると株価が上がるそして鎖骨をあばらを間違え株大暴落(笑 ... » more

日々の経過日記2サクサク
オウムがイッパイ(笑)お前らぁ〜想像力を膨らませろぉ〜!(笑)これからは、純粋な時代?(笑)話し手のせい?で空気がぁ〜(笑)スケルト・エイト・バンビーノ「冬唄」♪吉祥寺真風(まじ)の添付ファイル魔 ... » more

日々の経過日記2サクサク
オウムくんがぁ〜キター(・∀・)オウムくんのアパート住人印象カワイイセクシー中村優チョットオモシロイカンカンタダイルダケな浪人生NEOキタナイ米ックスリスなゲッシーさかりをつけましょ発情期ぃ〜♪アチチ ... » more

ごまよ◆待ちくたびれて・・・
◆待ちくたびれて・・・ 東方神起が歌うアニメ「One Piece」の主題歌「We Are!」と言うのを映像サイトで聴きました。何気に・・・元気で明るくてグッドじゃないですか。メンバーの特にシアがあのアニメを好き!と以前出演した番組で ... » more

ごまよ◆初ライブ参加決定♪
◆初ライブ参加決定♪ 先月突然はまったコダマセントラルステーションのライブ日程が決まりました!待ちわびたライブは、東京でも行われます。同じ日にゴスペラーズのシアターアプルでの公演が予定されていて、イベンターの有料会員(MP)の先行にも悩ん ... » more
テーマ コダマックス 独り言 Skoop On Somebody  コメント(2)

My Diary -TVXQ-明日は明日。。。
長かったよね今夜は 疲れたよね今夜はもういいよって 誰かが ほめてくれたらいいのにね・・・・川村結花さんの作詞作曲です。Club S.O.S ver. ... » more

相当お疲れです。身にしみて堪えてます。ですので、早めに、記憶にあるうちにレポと言うより“感想”と言うかたちで書き留めておきたいと思います。台風が去ってもすっきりしない9月20〜21日、国立代々木競技場第一 ... » more

ぐるーぶぐるーぶSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008
行って来ましたソウルパワー東京サミット2008!!! 楽しかったけれど長かった(苦笑) 取り急ぎセットリストと出演メンバー! 今回は去年にも増して様々なユニットが結成され、記憶がごっちゃになっている(爆) 暗い中で書いたので ... » more
テーマ SOYSOUL GATZ Skoop On Somebody

 

最終更新日: 2016/11/21 11:46

「Skoop On Somebody」のブログ関連商品

» 「Skoop On Somebody」のブログレビュー をもっと探す

「Skoop On Somebody」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る