誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Skoop On Somebody

Skoop On Somebody

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Skoop On Somebody」のブログを一覧表示!「Skoop On Somebody」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Skoop On Somebody」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Skoop On Somebody」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

もう3週間も前になるのか。。。(大汗) 仕事が忙しいのと疲れで中々アップできなかったのだけど、3月22日にモーションブルーであったソウルネイションのライブのセットリストと中澤の更新情報など、まあ個人用の記録みたいなもんだね(苦笑) ... » more
テーマ LIVE 中澤"GATZ"信栄 Skoop On Somebody

中澤信栄 「魂のワンマン“SOUL”ツアー」 ファイナル  by The SOUL NATION 今年2月から断続的に続いていた中澤"GATZ"信栄の弾き語りツアー、そのツアーのファイナルは、GATZが立ち上げたTKB以来の新バンド The SOUL NATIONの東京初ライブも兼ねたもの凄い濃厚なライブだった。 新バンドThe ... » more
テーマ LIVE 中澤"GATZ"信栄 Skoop On Somebody

ごまよ◆今年のSOUL POWERは…
全くもって突っ込み処満載!まずは、音響=PA最悪!東京国際フォーラムのホールAだから…では、済まされないよ〜。音楽好きな観客にあの散らかってまとまりのない音を聞かせるなんてね、酷すぎる。演奏音が散漫なところに ... » more

ごまよ◆即決
いろいろと悩み多き日々ですが・・・、コレに関しては、即決!即ゲットしました。つい先日、お友達とのランチで話していたある人の名前を見つけ、高まる心臓の音を抑えつつ・・・即、クリック!中澤 ... » more

Skoop On Somebody Free Live@表参道ヒルズ もう一昨日か(汗) J-WAVEの主催するイベントでSOSがフリーライブをする。。。と言う情報をライブ前日の夜中に知って表参道へ! SOSのフリーライブって何年ぶりだろう、ライブは陽水さんのカバーやキマグレンのLIFEをサンプリング ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody

Soul Power Tokyo Summit 2011 これをアップする頃には大阪はライブ中かな。。。 もうネタバレ気にしなくてよいので、今年のソウルパワー東京サミットのセットリストとライブデータなどをアップ!! 今年のソウルパワーは過去5年間(最初の年は行ってないので不明)で一番良 ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody

ごまよ◆Come Back to Me !
こんな時だからこそ、しっかり繋ぎとめておいて欲しいのに・・・、益々追い打ちかけて切なくさせてくれます。武田さん、雅治さん、Skoop On Somebody の武田雅治さん、あなたのことですよ〜。 ... » more

ごまよ◆Soul Power Summit 2010 ファイナル
5年目にしてやっと、やっとSoul Power と銘打ったステージが完成した!と思ったのですが・・・それは、毎度時間通りに始まるSoul Power、17時に始まって2時間ちょっと経過後の19:20まででした。 ... » more

Soul Power Summit 2010 @ 日本武道館 毎年恒例ソウルパワーサミット! 今年は今まで観てきたライブで一番濃かった! 取りあえずセットリストと簡単なメモなど↓かなり抜けてるけど大体こんな感じ! Soul Power Summit 2010 2010/09/2 ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody  コメント(4)

Skoop On Somebody Live 2010@浜離宮朝日ホール2日間 今日の大阪でSOSの今回のツアーは〆 って事でもうネタバレする事もないのでセットリストなどをアップしました! 今回のツアー、TAKEとKO-ICHIROはこれからどのような方向に進むのか模索中という感じがしたな。 これだけ長 ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody

◆Skoop On Somebody @7/24浜離宮ホール せっかくセットリストを頂いたのに、7月24日、Skoop On Somebody の浜離宮公演の感想が書き出せずにいました。ライブ前の築地のお寿司は、美味しかった!・・・の後、続きませんでした。なんでだろ、 ... » more

Skoop On Somebody Live @ 浜離宮朝日ホール 友達に拾ってもらって2日連続観る事が出来ました! 実は2人になってからのSkoopのフルライブを観るのは今回が初めてだったけれど、中々見応えのあるライブだった! 改めて思ったけれど、浜離宮朝日ホールは物凄く音が良かった! ア ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody

ごまよ◆どこへ行く?!・・・
◆どこへ行く?!・・・ へ?・・・・はぁぁーーーっ!?“日本のR&B界をリードするトップデュオ”と素敵な肩書きがついたSkoop On Somebody さん、韓国に続いて今度は、北米で歌うんですか・・・ ... » more

ごまよ◆行く!?
行く?どうする?胸がざわざわしています。お出かけからかなり遅い時間に戻ってきて、お風呂を沸かしている間ちょっとだけ・・・で、またも嬉しい情報です!Skoop On Somebody のツアーでギタ ... » more

ごまよ◆ちっちゃくホッ・・・
体調も予定も落ち着いてきたので先週のライブ感想でも書こうかと思ったら食後に2時間、うたた寝してしまいました。網戸にして無防備に横になっていたら、肌寒くて目が覚めました。どうしたことか!?この涼しさよ!普段なら ... » more

ごまよ◆6月のまとめと7月の予定
なんだか先月初めのユニットの事がどっぷり後をひいて、おまけに体調もくずしてしまい、書き残してしまった事がたくさんあったな・・・と今夜も書き始めましたが、毎度記事のタイトル決めは大変です。今回のヒネリも奥も何も ... » more

100万人のキャンドルナイト@増上寺 100万人のキャンドルナイトを観に港区芝の増上寺へ! このキャンドルナイトは1年に一日くらい電気を消し、キャンドルを灯して、環境について考えようという毎年恒例のイベント! 年に1回だったけな。。ライトアップされている東京タワーの電気 ... » more
テーマ LIVE Jazz・Soul Skoop On Somebody

ごまよ◆対照的な2ライブ −その2−
思い出しては溜息が・・・のしかも2009年ライブ納めとなったライブについて話したいと思います。ふぅ〜・・・。もともとクリスマスとかバレンタインとか卒業などと言ったイベント絡みのものには、昔から関心がないのですが・ ... » more

ごまよ◆大人の時間−その1−
◆大人の時間−その1− 忘れてしまいそう・・・いけないっ・・・奮起して、あの晩の大人の時間を思い出します!今の自分のささくれ立った部分を優しく柔らかく息吹きかけてしっとりさせて欲しい・・・な〜んて思いながら、先週土日2日間渋 ... » more

ごまよ◆寒さ深まる
部屋の温度は、12度・・・キーボートを打つ手がかじかむ季節となってきました。年末が近くなると(←早すぎ?)世間がより慌しくなったように感じます。そんな中・・・一昨日会社の隣のコンビニに強盗が入りました。 ... » more

ごまよ◆台風前の静けさの中
日本地図を伝うように抜けていきそうな台風18号を前にここ東京の夜は、やけに静かです。ここのところ、相変わらず東方神起の事を考えない日はないのですが、そうかと言って、正直そればっかりにどっぷり・・・というわけに ... » more

My Diary -TVXQ-知らなかった^^;
MJ 見るヒマもなくて (でもチョンジェだけはちゃんとチェック)今、やっと録画をゆっくり観てまして・・・もしや 最後にもっかいでてる鴨とか思って最 ... » more
テーマ Skoop On Somebody

今年で4回目になるSOUL POWERはファイナルのみ参加してきました。昨年のダレダレの4時間にもう限界!で今年は、東京ファイナルのみをSkoop On Somebody のFC先行でチケットを早々とゲットしていまし ... » more

My Diary -TVXQ-待ってました!
待ってました! 出るんですねS.O.S(skoop on somebody)と言えば R&BかBLAKなミュージックかメローでエローなサウンドですね今回待って ... » more
テーマ Skoop On Somebody

ごまよ◆早くも到着!
◆早くも到着! 6枚組み+PHOTO BOOK の大作が一日フライングで本日朝一、会社に到着しました!ヘソンのコンサートの感想も書けぬままますます日にちが経ち・・・日曜のよねちゃんの舞台の事も言いたい事がたっぷりあるのに・・ ... » more

ごまよ◆武田と哲也@STB139
◆武田と哲也@STB139 ウィークデイ9/2の六本木の夜、武田と哲也でわたくし、完全復活しました!最高のステージでした♪ジフン先生ライブのミラクル席の次!くらいミラクルな位置で先週土曜に体験したヘソンライブの事も書きたかったのですが、 ... » more

ごまよ◆夏休み
◆夏休み やっぱり今年前半飛ばし過ぎ!そしてこの梅雨があけたんだかあけないんだか、だらだらと蒸し暑い夏・・・。頭の中もむしむししてとろけそうです。12日から16日まで5日間の夏休みに突入しました。時間はたっ ... » more

ごまよ◆くすぶり
◆くすぶり 入ってくるニュース入ってくるニュース・・・みな、ぷすぷすくすぶってばかりのエンタメ情勢です。そんな気になるところの話題とは?・・・東方神起のユンホさん、韓国ドラマ主演決定!東方神起のチャンミンさん ... » more

ごまよ◆ロスツアー?
◆ロスツアー? 偉大なるKing of Popマイケルジャクソン氏を偲んで・・・の話が今会社のランチタイムメンバーの中で進んでいます。いえ、話半分、で進めています。ツアー名は・・・“マイケルジャクソン氏が埋葬されるは ... » more
テーマ OL生活 林田健司 Skoop On Somebody  コメント(4)

ごまよ◆考えてしまいました。
◆考えてしまいました。 オフィシャルサイトのトップに行くと・・・喉の奥の方がなんだか詰まってくるようで気持ちが沈んでいってしまいそうでした。月が変わって5月になりました。先月28日をもって、Skoop On Somebodyのド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:46

「Skoop On Somebody」のブログ関連商品

» 「Skoop On Somebody」のブログレビュー をもっと探す

「Skoop On Somebody」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る