誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買った本

買った本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買った本」のブログを一覧表示!「買った本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買った本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買った本」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さてさて、今日は昼飯がてらドライブしようと言う事になったので、昨日は家からみると北東の方角へ行ったので、今日は真反対の南西の方角ドライブした。最初は、江田島方面へ行こうと思い、とにかく国道2号をひたすら西へ。途中本郷から山越をし ... » more

広島県風土記 ・・・ 旺文社1986年の出版で、その時点での広島県の最新情報の載っている百科事典。読むだけでワクワクしてくる。これをブックオフで見付けた時に3500円で「安い!」って思って飛びついた。で、実際ゴソゴソ眺めてみると ... » more
テーマ 買った本

日記の部屋伊藤左千夫「野菊の墓」
新潮文庫版を数ヶ月前に手に入れてようやく読み始めた。短編小説4編が収録されているのだが、やはり主役はタイトルに取り上げられている「野菊の墓」だ。今回は、その「野菊の花」を読み終えたので、そのことについて一言書いておこうと思う ... » more

3ヶ月半弱掛けて読んだ本。久々二時間が掛かった。単にこの間、通勤のバスでは殆ど寝ていたからというのが真相だ。さて、この本であるが、たまたま本屋で見付けて手にとって面白そうだからと、所謂一期一会でであった本だ。読めば読む程、引 ... » more
テーマ 読書 買った本

日記の部屋昨日(2012年)買った中古本
ルノアール展 ・・・ 中日新聞社今日、ツイッターでもツイートしたのだが、間違えて買ったモノ。現在シャレオの中央広場で開催されている古本特売場で見付けたんだけど、これは以前買っていたモノだ。それを覚えていなくて、そのまま買 ... » more
テーマ 買った本

日記の部屋今日買った新品本
まっぷる ベストドライブ九州 ・・・ 昭文社マックスマップル 九州沖縄道路地図 ・・・ 昭文社このGWに九州に旅行へ行くって計画を立てているので、そのために買った。最新のガイド本と地図。「まっぷる」はおまけだけど、こ ... » more
テーマ 買った本

宇野功芳編集長の本 没後50年記念 ブルーノ・ワルター ・・・ 音楽之友社(ONTOMO MOOK)Stereo 2012年3月号 ・・・ 音楽之友社下側の雑誌は良いとして、上を今回は買ったという話。宇野功芳という人 ... » more
テーマ 読書 買った本

昨日は、午前中と午後の2便に分けてHMVから購入品が届いた。両方とも注文してたCDなんだが、一度に届きすぎ。嬉しい悲鳴だ。これで気合い入れて聴けるってモノだ。最初の1便がCDだけで、後からの2便がCDと本だった。 ... » more
テーマ 買ったCD 買った本

クラシック音楽を聴く人間にとって「サロメ」とはリヒャルト・シュトラウス作のオペラだ。そのオペラの原作ともなった戯曲を読んでみたいというのがそもそもの発端であったのだが、果たしてどうであったのだろか。この戯曲は聖書の一節である「ヨ ... » more
テーマ 読書 買った本

日記の部屋今日買った新品本
時速33キロから始まる日本鉄道史小島英俊 ・・・ 朝日新聞出版(朝日文庫)物々しいタイトルだが鉄道に関する蘊蓄本だ。それを歴史的観点から掘り下げるので微妙鉄ちゃんである私なんかは手に取りやすい本だった。というのも、本屋で見付 ... » more
テーマ 買った本

今日のドライブの過程で色々と買った。まずは中古本。浅川千裕写真集 FIRST撮影◆井上一真 ・・・ ヒット出版この写真集が欲しくて昼飯食った後近くのブックオフに寄ったのだが、そこで買った写真集。前に同じ ... » more
テーマ 読書 買ったCD 買った本

日記の部屋本日届いた新品本&新品CD
今日は、以前から注文していた本とCDが届いた。これで全てではないが大部分が届いた事になる。まずは本から。革命伝説 大逆事件3 この暗黒裁判神崎清 ・・・ 子どもの未来社革命伝説 大逆事件4 十二個の棺桶神崎清 ・・・ 子 ... » more
テーマ 買ったCD 買った本

中条リザ写真集【ロリーポップ】撮影 山内順仁 ・・・ ぶんか社この写真集の存在は知らなかった。中條リザの存在は彼女が一線で活躍していた頃から知っていたのだが、その他の写真集を手に入れて、謂わば「画竜点睛を欠く」状態だった。こ ... » more
テーマ 買った本

置手紙 山崎かおり写真集撮影/伊藤隼也 ・・・ 英知出版(英知ムック60)プレミアが付いている写真集なので結構な値段したし、オークションで上手に落札できればもう少し安く手に入るのだが、賭け事は嫌なので、欲しい時が買う時と手に入れ ... » more
テーマ 読書 買った本

まずはDVDから。たまこちゃんとコックボーてんこもりDVD / ソニー・ピクチャーズ・エンターテインメント / JDDT-80210広島ホームテレビと愛媛朝日テレビが共同で設立したユニキャラプロジェクトによって作成された自社 ... » more
テーマ 買ったBlu-ray Disc/DVD 買った本

指原莉乃1stフォトブック さしこ ・・・ 講談社(講談社MOOK)サロメワイルド(sc恆存訳) ・・・ 岩波書店(岩波文庫)沈黙の中世網野善彦・石井進・福田豊彦 ・・・ 平凡社(平凡社ライブラリー)米・百姓・天皇 日本史の ... » more
テーマ 読書 買った本

恋2000 Millennium みづほ撮影|会田我路 ・・・ ぶんか社先日Amazonで見付けて欲しくなったので買った。安かったというのもあるし、初版帯付きというのも嬉しかった。さて、今回買ったのは写真集だが、題名から ... » more
テーマ 読書 買った本

2012年始まってからの勉強状況は・・・ あけましておめでとうございます!そして今年もどうぞよろしくお願いします♪年末年始、バイトが詰まっていて隙間時間を語学勉強にあてていたのでブログの更新時間が惜しくて更新していませんでした。 ... » more

日記の部屋今日買った新品本
Stereo 2012年1月号 ・・・ 音楽之友社久し振りの雑誌購入。ラックスマンとこの雑誌の共同企画で作られたアンプが付録で付いている為買った。オーディオアンプが付録で付いて2800円というのは安い。帰りのバスの中 ... » more

日記の部屋今日買った新品本
さてさて、今日は午後から本を探して福山を彷徨い結構な冊数の本を手に入れてきた。詳解 HTML&XHTML&CSS辞典 第5版大藤幹 ・・・ 秀和システムおろしや間諜伝説 さいとうたかを+さいとう・プロ作品 ゴルゴ13シリーズ船戸 ... » more
テーマ 買った本

日記の部屋今日届いた中古本
市井静香写真集 学校〜ひとりしずか〜撮影◎藤田健五 ・・・ 英知出版INNOCENT 佐伯祐里DEBUT写真集撮影 井ノ元浩二 ・・・ 英知出版(EICHI MOOK37)やっと届いた。発送は27日で上側は28日の配達指 ... » more
テーマ 買った本

日記の部屋今日買った中古本
三十三間堂と洛中・東山の古寺編集担当=山根有三 ・・・ 集英社(日本古寺美術全集 25)塗仏の宴 宴の支度京極夏彦 ・・・ 講談社(講談社ノベルズ)塗仏の宴 宴の始末京極夏彦 ・・・ 講談社(講談社ノベルズ)邪魅の雫京極夏彦 ... » more

日記の部屋昨日及び本日買った新品本
昨日買った本平等院 鳳翔館 ・・・ 平等院パンフレット ・・・ 平等院今日買った本京都の仏像村田靖子 ・・・ 淡交社京の古寺 歴史探訪 京都文化の深層村井康彦 ・・・ 淡交社旅行中買った本 ... » more
テーマ 買った本

今確か二十歳だったと思うが、数年前表舞台から去り裏方に廻ったが、ここに来て復帰の写真集。今までの良くも悪くも世の男性のアタク心をくすぐるようなグラビアで一世を風靡した訳だが、それが過激と取られて評価は定まらなかった。個人的に ... » more
テーマ 読書 買った本

日記の部屋今日届いた新品本
仲村みう写真集aWill撮影井ノ元浩二 ・・・ 集英社仕事行ってる間に届いた。注文していて、発売日?に届いた。さすがAmazonという事で、これから楽しみに観る。コイツは、でるって話をきいた時から気に ... » more
テーマ 買った本

日記の部屋今日買った新品本
日本残酷写真誌下川耿史 ・・・ 作品社江戸末期以降現代までの様々な写真とその解説本。江戸時代の貴重極まりない刑を執行されたモノの写真であるとか、明治以降は戦争や争乱さらには事件事故の写真を掲載。処刑は公開から非公開へと変わっ ... » more
テーマ 買った本

平凡パンチ特別編集「The FinalEdition 麻田奈美青春の記憶」撮影◎青柳陽一 ・・・ マガジンハウス9月の終わりに発売を進軍広告で知ったのだが、買う日ままがなくて、ふと先日気が付いて調べてみるととっくに発売中。あわて ... » more
テーマ 読書 買った本

日記の部屋今日買った中古本
四季花ごよみ〔座右版〕 ・・・ 講談社奈良大和路道遙 ・・・ 日本通信教育連盟昼飯食った後に、たまたま寄ったブックオフで見付けた2冊。どちらも豪華本。今日は、その店では豪華本が半額セールだったので購入に踏み切った。 ... » more
テーマ 買った本

【特装版】 月刊 NEO 田畑智子(ハードカバーケース収納ポストカード) 』 初めての写真集 初めてのヌード! ・・・ イーネット・フロンティア久々に自分の好きな女優の写真集が出るという事で、Amazonで予約までして買ったのだ ... » more
テーマ 読書 買った本

日記の部屋今日買った新品本
九州沖縄道路地図 ・・・ 昭文社(マックスマップル⑦)明日から九州は大分県国東半島に旅行に行くのに最新の地図が欲しいという事で買った。本当はリングファイル形式の開き安地図が欲しかったのだが無かったのでコイツにし ... » more
テーマ 買った本

 

最終更新日: 2016/11/21 11:42

楽天市場のおすすめ商品

「買った本」のブログ関連商品

» 「買った本」のブログレビュー をもっと探す

「買った本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る