誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    買った本

買った本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「買った本」のブログを一覧表示!「買った本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「買った本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「買った本」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日記の部屋今日買った古本
今日買った古本 帯をギュッとね! 1河合克敏 ・・・ 小学館(少年サンデーコミックス)帯をギュッとね! 2河合克敏 ・・・ 小学館(少年サンデーコミックス)帯をギュッとね! 3河合克敏 ・・・ 小学館(少年サンデーコミックス)帯をギュッとね ... » more
テーマ 買った本

車の1年点検(+今日買った中古本) 今日は朝一番でディーラーに車を持って行った。1年点検だからだ。早いモノで、今の車にして丸6年だ。点検自体は昼過ぎに終わり、悪い所は一つも無し。結構な距離乗っているのだけど、その「乗っている」こと自体がどう ... » more

「ゴッホ展 ― 空白のパリを追う」を観に行った(+今日買った新品本&中古本) 今朝、朝飯を食い終わって「さぁて音楽三昧・・・・・・」なんて思ってたら、急に広島県立美術館でこの連休で終わる「ゴッホ展」のことを思い出して、行く事にした。思ってから5分も掛からぬ決断で30分も掛からずに出発していた。 ... » more

見損ねた読売書法展(+今日買った中古本) 今日は急に思い立って昼飯食って〜おやつの時間の間に出掛けた。吉方は北の方角でいつもの通り、それに従って、そっち方面の古本屋で漫画探しなんだが・・・・・・、恋風 2吉田基已 ・・・ 講談社(イブニングKC)恋風 4吉田基已 ・・・ ... » more

中島知子写真集「幕間MAKUAI」(+今日届いた新品本) 中島知子写真集「幕間MAKUAI」撮影○西田幸樹 ・・・ 講談社昨日発売だっけ?まさかまさかの到着。むしろこれから発送されるのだと思ってた。まぁ、でも発売日に合わせて届けてくれるの嬉しいので、良しとしよう。これは ... » more
テーマ 読書 買った本

日記の部屋今日届いた中古本
今日届いた中古本 誘惑の扉楓牙 ・・・ ティーアイネット(MUJIN COMICS)摩子楓牙 ・・・ ティーアイネット(MUJIN COMICS)夢見る少女楓牙 ・・・ ティーアイネット(MUJIN COMICS)教師と生徒楓牙 ・・・ ティ ... » more

日記の部屋今日買った中古本
今日買った中古本 台風一過の陽気に誘われて古本漁りに行ってきた。今日は西へ向かうとだけ決めていたので広島県で一番東のブックオフから順に漁っていった。まずは、一番東の神辺店。おたくの娘さん 1すたひろ ・・・ 角川書店(角川コミック ... » more

日記の部屋今日買った新品本
今日買った新品本 とめはねっ!鈴里高校書道部 10河合克敏 ・・・ 小学館(ヤングサンデーコミックス)とめはねっ!鈴里高校書道部 11河合克敏 ・・・ 小学館(ヤングサンデーコミックス)ジャジャ Vol.16えのあきら ・・・ 小学館 ... » more
テーマ 買った本

今日買った中古本と中古CD及び今日届いた新品本と新品DVD 結論から言うと、散財してしまった。さてさて今日は午前中散髪にいってる間に思いついて昼から古本屋巡りをした。といっても3軒だけだが・・・・・・。で、「とめはねっ!」を買いたかったからだ。現在出ている11巻までの内9巻ま ... » more

日記の部屋今日買った中古本
今日買った中古本 少年よ大志を抱け 第4巻花見沢Q太郎 ・・・ 少年画報社(YKコミックス)カイチュー! 1林佑樹 ・・・ 集英社(ヤングジャンプ・コミックス)カイチュー! 2林佑樹 ・・・ 集英社(ヤングジャンプ・コミックス)カイチュー! ... » more

日記の部屋今日届いた新品本
今日届いた新品本 それでも町は廻っている ⑪石黒正数 ・・・ 少年画報社(YKコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! ⑦ 草野紅壱 ・・・ 双葉社(ACTION COMICS)少年よ大志を ... » more
テーマ 買った本

日記の部屋今日届いた中古本
今日届いた中古本 ジャジャ Vol.12えのあきら ・・・ 小学館(サンデーGXコミックス)昨日と同じ。とにかく12巻が届いた。後13巻以降どうやって集めようかなぁ・・・・・・。まぁ、近々買おうと思うけどね。でも、出来るだ ... » more
テーマ 買った本

日記の部屋今日届いた中古本
今日届いた中古本 ジャジャ Vol.11えのあきら ・・・ 小学館(サンデーGXコミックス)Amazonのマーケットプレイスで2冊頼んで置いた本の内の1冊。もう1冊は同書の12巻。在庫があったのが今回の11巻なので一昨日の夜に頼ん ... » more

今日買った中古CD&中古本&今日届いた新品CD 今日は、帰りのバスまで少し時間があったのでブックオフ寄っていたら掘り出し物がざっくざく。というより探しているモノがあるので見付けてしまったという方が正しい。まずは、中古CDを見付けた。今日もポール・ウェラー2枚だ。ポール ... » more
テーマ 買ったCD 買った本

東へ東へ西へ東へな移動し中古CDと中古本を買ったは無し 車の1年点検まで2ヶ月切ってはいるのだけど、タイヤのローテとオイル交換の時期になったのでしてきた。要は9月の点検時期までどれくらい走るかが分からなかったからだ。今日も余り走る気は無かったのだけど、結局100キロオーバー走ってたからね。まぁ、 ... » more
テーマ お出掛け 買ったCD 買った本

思いつきで福山行って嵯峨野でカツ丼食って中古CDと中古本買って帰ったって話 今日は、昼前になって親父が「どっか遊びに行ってこい」というから、ついつい遊びに出てしまった。とにかく北東方向へというのだけ決めていたので福山へ行った。そのくせに豚丼食いたいと思って町の中をさまよってハンバーグで有名な嵯峨野でカツ ... » more
テーマ お出掛け 買ったCD 買った本

映画行ってゴロゴロして洗車してきて帰りに中古本買ってという一日の話 昨日の夜思い立ち、今日は朝一で映画を見に行った。朝は7時に起きていつも通りに飯を食って8時過ぎに出ようと支度した。でも支度し終わると8時15分くらい。上映開始は9時なので慌てて出発。ちんたら行く質なので、この時間だったらギリギリ ... » more

今日買った中古本と広島カープ さてさて、今日のプロ野球の話題と言えば、ドラゴンズ山井のノーヒットノーランだろうが、それに匹敵する位の快挙うを広島-カープが甲子園で阪神相手にやった。4対1とリードした場面で仕上げにとリリーフを出したら大量失点で蓋を開けたら逆転 ... » more

一昨日(2013年6月21日)届いた新品本 ●rec 16花見沢Q太郎 ・・・ 小学館(サンデーGXコミックス)ファイト一発! 充電ちゃん!! 9巻ぢたま某 ・・・ ワニブックス(GUM COMICS PLUS)恋愛怪談サヨコさん 5関ア俊三 ・・・ 白泉社(JETS C ... » more
テーマ 買った本

三次から南下するドライブで古本にて「west by south Hijiri Kojima」等を買う 今日は昼飯を食ってから急に思い立って出掛けた。要はガソリン入れに行くのに、ついででドライブをしてこようって事だった。まずは、どこに行こうかと考えたのだが、良い案が浮かばず、いつも見ているネットの運勢をチェックしてラッ ... » more

今日は朝急に思い立って出て行った。というのが、ちょうど5月末で期限の切れるブックオフの割引券を持っていて、「何か良いモノがあったら使おう」という事で出た。今日の方角は西という事だったが、件の割引券があるのは福山のブッ ... » more

ミシュランガイド広島 2013 特別版 − (+今日買った新品本) ミシュランガイド広島 2013特別版 ・・・ 日本ミシュランタイヤ昨今、各所で話題の本を買った。仕事帰りにシャレオの廣文館で。1年以上ここで本を買っていなくて、ポイントが流れていたのが ... » more

ココイチカレーと買い物(中古写真集(武田恵子)&JINS PC)のため滞在時間2時間で広島に行く 今日は「なすカレー」がラッキーアイテムだったという事と、北東方向が良い方角だったという事で、この二つを満足できる場所を見付けて出掛けた。というのが、一昨年の発売以来ずっと懸案事項にしていた事なんだけど、パソコン使用時にかける眼鏡 ... » more
テーマ 読書 買った本 買った製品

荒井萌写真集 ティアドロップ撮影 厚地健太郎 ・・・ 辰巳出版こどものじかん ⑤ 私屋カヲル ・・・ 双葉社(ACTION COMICS)こどものじかん ⑥ 私屋カヲル ・・・ 双葉社(ACTION ... » more

今日はとにかくCDを聴こう、聴かなきゃならないCDが山程あるという事で家から一歩も出ずにCDを聴いていた。ただ、まんじりともせずスピーカーに齧り付いて音楽聴いていても仕方が無いので、本でも読みながら・・・・・・、と、ふと買っただ ... » more

今日一日の出来事をつらつらと書いてみるかな。今日は、朝普通に起きて、取り敢えず朝飯食いつつ「TOP OF THE WORLD」観る。観終わったら、しばらくCDを聴いていたのだが、「クリーニング屋行かねば」とか「R-1ヨーグルト買 ... » more

奇跡〜ジミー・ペイジ自伝ブラッド・トリンスキー ・・・ ロッキングオン小森愛写真集「少女 愛 Classic」撮影◎小沢忠恭 ・・・ 竹書房数日前に小森愛の写真集が出る、しかも、昔の復刻で当時はカットされていたモノも含むモノ ... » more
テーマ 読書 買った本

さてさて、今日は「味の時計台」に昼飯を食いに行こうという話になったので出掛けた。いつもなら高速道路を使って行くのだけど、早めに出て下道でちんたらと行った。出掛けるのに丁度良い時間だったので国道2号は混んでるだろと思ってたらそうで ... » more
テーマ お出掛け 買ったCD 買った本

説明的なタイトルだけど、そういうこと。まる。って、それだけでは無く、簡単に一言だけ。今日は朝から天気も良かったし昨日までとは打って変わって暖かかったので、出掛けることにした。もう町中では瀬戸内 ... » more

今日は、先々週に「朝一に入庫します」って事で予約していた車の半年点検に行ってきた。時間が掛かることは百も承知だったので、一旦家に帰って終わってから取りに行った。丁度今日の午前中は家のエアコンが壊れて買い直しその取り替えに業者が入 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:42

楽天市場のおすすめ商品

「買った本」のブログ関連商品

» 「買った本」のブログレビュー をもっと探す

「買った本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る