誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    質問

質問

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「質問」のブログを一覧表示!「質問」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「質問」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「質問」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

脳梗塞患者の水分摂取の重要性、尿量測定を行う必要性もおしえていただきたいです。という質問に対する私なりの回答です。以下。脳梗塞の方などに水分摂取を促すのは、脱水にならないようにするためです。脱水になると、 ... » more
テーマ 知識 看護師 質問

脳梗塞の急性期で現在安静度をあげていっているのですが、その時に何をどのように判断して今日から車いすOKだというような判断をされているのでしょうか?血圧が関係しているのはわかるのですが…。また、ADL拡大においての観察の視点についておしえてく ... » more

麻理ののんびりライフ質問
コーヒーを飲む時、どう飲みますか?・ブラック・砂糖だけ・ミルクだけ・砂糖とミルク私は砂糖とミルク(*^o^*)ブラックで飲めないこともないですが、甘党なんで甘くしてしまいますね ... » more
テーマ 質問  コメント(8)

@入居者様から手数料を一切頂かないと聞いているが、どうやって運営しているのですか?NPO札幌高齢者住まいのサポートセンターのホームページをご覧いただきますとおわかりの通り、ページリンクやバナー広告収入で基本的に成り立っており ... » more
テーマ ご質問コーナー 広告収入 質問

みぃのひとりごと。一歩。
一歩。 先日、図書館から、『首のこりをほぐして万病を治す』という本を借りました。肩がこりすぎると眼精疲労がひどくなり、頭痛・吐き気がしてくる私。そうならないうちに、貼り薬を貼ったり、少し動かしてみたり、体操したり、 ... » more
テーマ 健康 独り言 質問

みぃのひとりごと。PTA
あーの学校では、6年間で必ず1度はPTAの役員をする、というのが通例となっているらしい。その他に、毎年、各学年ごとの活動のために一人一役ということで、係が割り当てられる。今年度、我が家は一人一役以外にPTAの役員に当 ... » more

やってみる。とことん暇人b←Q1 はじめまして!はじめましてー。Q2 自分の名前気に入ってる?本名の話?それなりには気に入ってる。Q3 じゃあ質問始めるね(^-^)はーい。Q4 年齢は? ... » more
テーマ 暇潰し 質問

めりぃ*Diary思春期の女の子に100の質問
...あり、中学生って思春期だよね?wwでは早速。Q1 こんにちわっこんにちわー。Q2 何歳?14さい。Q3 誕生日わ?5月2日。Q4 何型?AだよーbQ5 何型っぽいって言わ ... » more
テーマ 暇潰し 質問  コメント(2)

めりぃ*Diary2択しつもーん。
やってみたかった。後悔はしてない。Q1 初めまして!!始めましてです。Q2 何歳??中学生です。Q3 んじゃさっそく2択start↑↑おーっ。Q4 食べ物☆はーい。Q5 ステーキor焼 ... » more
テーマ 暇潰し 質問 ひとりごと

めりぃ*Diary暇つぶし質問。
さーって、やってみよー。おー。Q1 まずゎ2択で答えてね☆はーい。Q2 食べ物いきまーす♪はーいwQ3 ごはん/ぱんんー.........ごはん、かなぁ...wQ4 お肉/お魚えー...お ... » more
テーマ 暇潰し 質問 ひとりごと

めりぃ*Diary中学生に100の質問。
あたし中学生なので、答えてみようと。どんだけ暇人wwwやってみよー。1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別等)めりぃ。女。A型。2.あなたの人格はどんな感じ?人格...自己中心的?w3. ... » more
テーマ 暇潰し 質問 学校

めりぃ*Diary吹奏楽に100の質問。
答えて行きたいとおもいまーす。暇だしねwぶろぐねたー←でわでわー。1. お約束ですが、お名前(HN)をお願いしますめりぃです。2. 担当している楽器は何ですか?パートは?フルート。パートは特に決まって ... » more
テーマ 部活 暇潰し 質問

8月29日の晩ごはん 質問の答え。「しばわかめ」なんですか?の質問の答えです。しば漬け風味の茎わかめです。☆--晩ごはん--☆塩さば焼き厚揚げ&いんげんのおひたし肉じゃが(LO)水菜とハムのサラダしばわかめとおくら ... » more

1お名前(ハンドルネーム)をどうぞ!def2 男性?女性?♂3出身地はどこですか?雪国4 現在住んでいるところはどこですか?東北5 実家?下宿?下宿6就活始めたのはいつですか? ... » more
テーマ 質問

よちよち道草日記知りたい?
知りたい? みなさんは、自分の体調管理や美容を気にしていますよね?実際気をつけるってどんなことをしてますか?私は、美容師なんですがエステティシャンもしていまして、そのエステティックの考え方が、西洋のエステティックと、東洋 ... » more

僕の日記アンケート?
今日、お友達から不思議なメールが来ました面白かったので、ブログに答え付きでのせますね・もし、生まれ変わるとしたら?<男>どんな性格が良い?(具体的or箇条書) ... » more

バイバイハイキングツイッタ―☆
http://twitter.com/#!/kanakingu一緒につぶやこうです! ... » more
テーマ ツイッタ― アンケート 質問  コメント(5)

バイバイハイキング熱――――!
今日は38度の熱が・・・。超だるい。そんなときは宇多田ヒカルの「光」を聞こう。AKB48も聞こうかな?みんなの好きな歌は?ほっとする歌は?コメントから教えて――! ... » more

バイバイハイキング見たんです!
見たんです! おととい、山に近い公園に行った時、崖(チョイ緩やか)に落ちてしまい、そしたら、トトロみたいなのを見かけたんです!クマじゃなくて、トトロに近かったです。本当です!となりのトトロ [DVD]ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメントユーザ ... » more

よちよち道草日記新しい事。
ここ数年、独立をしたいなぁって思いまして。σ(´ω-`●)・・・みなさん、ある程度経験や、年数が経過するとそおゆう事思い始めると思いますが。いかがですか?で。動き始めました(*´艸`*)♪楽しい。新しいことっ ... » more
テーマ 質問

麻理ののんびりライフ質問
皆さんに質問です(^∀^)買い物をした後、スーパーの袋の真ん中は「テープで留めますか?」「結びますか?」ちょっと友達との話の中でわかれたので(^_^;)ちなみに私は、テープ ... » more
テーマ 質問  コメント(9)

めりぃ*DiarySM判定バトンだお。
やってみよう!因みに今現在では、自称『ドSのM』です。周りからは『ドS』とか生徒会の一存知ってる人には『知弦』と言われてます。年賀状にも知弦と書かれていましたwさてさて、やってみよー!あたしの ... » more
テーマ 日記 暇潰し 質問  コメント(15)

めりぃ*Diaryかめをパクったバトン。
試しにかめがやってたバトンをやってみるコーナーです。(((は。さてさて、エイプリルフールまったく無視でやっていきますb←ヲタク判定バトン!!うん、ドッキドキだねっ!←さぁ、行ってみよぉー!おー!問1: ... » more
テーマ 日記 暇潰し 質問  コメント(7)

めりぃ*Diaryバトン流行ってんの!?
というわけであたしもやってみた☆←...なんか楽しそうだったから。後悔は...しないと思うbバトンっつーか、お題みたいな感じじゃね?質問っていうのか。やってみよぉー!まずは自己紹介ものだよね、うん。 ... » more
テーマ 日記 暇潰し 質問  コメント(17)

DMR鉄道ムー日記追加しました。
いま、探し物をしていて部屋が大変なことになっています。ムーです。追加しました・・・?何を?と思いますよね。写真です。・・・そう。DMR鉄道ムー写真館の写真を追加しました。711系と721系です。当サイトと違い、連絡を ... » more

麻理ののんびりライフ質問
皆さんに質問です!健康維持の為に何かしていることありますか?最近、青汁や野菜ジュースを飲んでいる人が周りにいますがそういった、食物から摂る場合とあとは運動…ジョギングや自転車等など。何かお ... » more
テーマ 質問  コメント(2)

医学部の受験質問受け付け
まだあまり記事も書いていないため信用できないかもしれませんが、一応今の段階から質問を受け付けます。なにか少しでも気になった点があったり、相談などがある方はこちらの記事にコメントしてください。 ... » more
テーマ 質問

よろしく♪のっぽです初夢
初夢 初夢(はつゆめ)とは、新年のある夜に見る夢。この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習がある。字義どおりに新年最初に見る夢とされることは少なく、現代では、元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る ... » more

みぃのひとりごと。イタイ勉強料
イタイ勉強料 今期、ダンナも私もブーツを新調することにした。何年も履いていて、くたびれ感があったので。ダンナは、服装やカバンなど自分の身なりにはあまりお金をかける性分ではないが、靴だけは、いいものとそうでないものの差がはっきり出る、という ... » more

よろしく♪のっぽです素朴な疑問
NHK連続ドラマ「てっぱん」毎朝ご飯時の楽しみです。今朝は尾道であかりちゃんがお好み焼きを焼いて家族で食べるシーンがありましたが皆、ヘラ(フライ返しの少し小さいや ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:38

「質問」のブログ関連商品

» 「質問」のブログレビュー をもっと探す

「質問」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る