誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴィッツ

ヴィッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: トヨタ
テーマ「ヴィッツ」のブログを一覧表示!「ヴィッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴィッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴィッツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

朝からプチ・ドライブしてきました。目的地は運転免許センター。自宅から出発する際に、免許センターを目的地に設定すると、いきなりナビが...。「1km先で渋滞です」なぬ?渋滞?と思ったのですが、三門だろうなーとの予測はで ... » more
テーマ ヴィッツ

FMトランスミッター+充電器 Walkman(NW-A3000)用のFMトランスミッター+充電器(車載用)を購入してみました。DCC-FMT50U...、早速取り付けてみたのですが、ノイズが^^;こりゃプラグで直接つなげるしかないですね。充電器と ... » more
テーマ ヴィッツ

アルミホイール いやー、ナビをつけたばかりですが次の投資目標はこちらです。写真は純正ですが、スポーク系でキラキラ光らないシルバー系なら純正以外でもいいですねー。ただ、現状14inchのスチールホイールなので15inchにインチアップ ... » more
テーマ ヴィッツ

ナビついた! いやー、車のオプション、8年の進化ってのはすごいねー。(おまえが古すぎ?^^) ... » more
テーマ ヴィッツ

ナビきた! きましたよーナビ。これを明日、Dラーさんに渡して取り付けてもらいます。これが装備されれば失われた8年間を埋めるべくドライブしまくるぞー(ホンとか?^^) ... » more
テーマ ヴィッツ

sizuのS1000Rに乗ってどこにいこう!法事
法事 法事にいってきました。MyVitsで...。しかし、三回忌ということもあり人数はすくなかったのですが、叔父(Peugeot206)・叔母(カローラ)・従妹(Mira)・親戚(X-Trail)・お坊さん(軽四)と5台もの車がありいくら ... » more
テーマ ヴィッツ

sizuのS1000Rに乗ってどこにいこう!洗車
洗車 ヒマなのと明日法事なのでハジをかかいように車を綺麗にしました。ツヤツヤ、テカテカです。Vitsくんスッキリしたんでしょう^^;しかし、フロントバンパーの下に....ピギャーT_T、すってる。今 ... » more

近所の交差点 あぶなかった、まじに。どこぞのDQNが右折車を右から追い越しかけてきやがる。しかも、こちらは左折で出ようとしてたのに...。(オンボロ白軽四が特攻しかけてきやがる、こっちは新車なのに、ボロイから失うものはないのか...orz) ... » more
テーマ ヴィッツ

車と雨 Myヴィッツが納車されてからはじめての雨天走行。大雨というわけではなかったので、ワイパーをINTに設定し間隔をゆっくりにしようと....あれ?無い。INTの間隔を調整するダイヤルが...。前車にはあったのに...。はぁ〜 ... » more
テーマ ヴィッツ

まだMyヴィッツにナビが付いてないので、レンタルDVDを返しにいくついでにPSP+GPSレシーバを使ってみました。設置位置が悪いのもあるのでしょうが、ぜんぜん使えません。スタート位置を自宅に設定し、行き先をレンタル店に設定しナビゲー ... » more
テーマ ヴィッツ

今朝(も)、Myヴィッツに慣れるために、ふらふら〜っと走ってきました(町乗りね、遠出はナビきてから)。行った先は、車を購入したディーラーさん付近(店は当然開いてないし、今日は休業日^^;)。距離は10Km弱ですが車が少ないときに一度いってみ ... » more
テーマ ヴィッツ

マニュアルには... ヴィッツの取り扱い説明書には...こんなこと書いてます。「静かに降ろします」「ボンネットの前端を両手で押さえて...」これじゃ閉まらなかったんだよなーT_T ... » more
テーマ ヴィッツ

エンジンルーム CVTってATのATFと同じようなものあると思うんだがどうなんだろ?フルードの確認ゲージってどこだろう?http://www.auto-g.jp/news/200508/08/goods02/index.htmlCVTフ ... » more
テーマ ヴィッツ

朝から、近所のオートバックスにいってきました。昨日、友人I氏にボンネットの件でお世話になったあと二人で同じ店にいって、いろいろ購入しないといけないものを教えてもらったのですが、財布を持っていくのをわすれてたので、今朝一人でいってきたしだいで ... » more
テーマ ヴィッツ

最近の車はあたりまえなのかもしれないのですが、知らなかったのでメモ代わりにエントリーしますが...。Vitsの取扱説明書P105よりクランキングホールド機能についてエンジン始動操作をしてすぐに手を離すと、エンジンが始動す ... » more
テーマ ヴィッツ

sizuのS1000Rに乗ってどこにいこう!黄砂
黄砂 本日納車されてヴィッツのボンネットを開けてみると...。「黄砂が...。」まー、車両登録自体が3月末だったので黄砂が大量に飛んできた時期を輸送されてきたかと思えば致し方なしですかね^^;ただ、その後にボン ... » more
テーマ ヴィッツ

My Vits 来ましたMy Vits^^;隣にみゆるは....聞かないで。 ... » more

多数に埋もれる日記ヴィッツが炎上
大事に至らなかっただけでも、幸いでしたが・・・。車ドア出火:運転中の女性やけど堺市の路上でMSN毎日インタラクティブ車ドア出火:運転中の女性やけど堺市の路上で 出火したパワーウインドウーのスイッチ周辺=内田幸一写す ... » more

出張日記足(第二段8日目)
足(第二段8日目) 今晩は。今日もお仕事でした。今日は1日遅れの台風一過でした。現場の周辺にサーファーが一杯!!今までの中で一番サーファーが多かったです。30台ぐらいの車が・・・中には現場の中に侵入する者も・・・みんな働いているんだぞ!!いいな ... » more

40男の独り言タイヤ交換
タイヤ交換 ヴィッツのタイヤを交換した。といっても4月6日のこと。タイヤはBSREGNOGR-7000185/55R15から同サイズのBS playzPZ-1に。前のREGNOがすでにいい状況ではなかったので、比べるわけには行かないが、 ... » more
テーマ ヴィッツ

 

最終更新日: 2016/11/21 11:37

「ヴィッツ」のブログ関連商品

» 「ヴィッツ」のブログレビュー をもっと探す

「ヴィッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る