誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モノノ怪

モノノ怪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モノノ怪」のブログを一覧表示!「モノノ怪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モノノ怪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モノノ怪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まだまだかな君のハートちょっとすっぱい♪ 今日はモノノ怪動画いろいろと見過ぎた・・・レッツゴー!薬売りはもとより・・・「薬売りの頬染めてみた」もBGMの歌詞ほとんど覚えるまで見ているという罠。ついに耳たれさせてみましたよ・・・・っと、はい、悪ふざ ... » more

夏草の裏庭COMIC CITY大阪66
本日も土曜当番につき出勤。(事務員二人しかいないからしょせん一週交代・笑)帰ったら28日のサークル参加証が届いてました。3号館E-36bでした、インテ…いつ以来だ?台風来ないといいなぁ、飛ばないのはもちろんだけど遅れ ... » more
テーマ 銀河鉄道物語 モノノ怪 ブル学

わかめ日誌ガンガンガン
セブンにジャンプを買いに行くついでにヤングガンガン立ち読みして来ました。いや、いつもだったらジャンプはセブンより近いスーパーで買うのでわざわざセブンにいったのはヤンガン目当てですが。もちろんモノノ怪目当てですよ。ああ ... » more

モノノ怪本、新刊。 取りあえずですが、10/7に新刊出ます。モノノ怪本「虚―ウツロ」よろしくお願いします〜!※10月7日に完売しました。有難う御座います。冬コミに受か ... » more
テーマ モノノ怪 イベント、新刊情報!

わかめ日誌テスト
テスト 午後の授業が無かったので帰って来ました(´・ω・`)テストは・・・終わりましたよアハハ例によってとくに数学と英語がヤバいです。テストに関してはもう「薬売りさんは理科得意なんだろうな」とかそんな感想しか浮かびま ... » more

わかめ日誌風邪です、よ
風邪です、よ 朝妙にだるかったので熱計ったら微熱があったので今日は学校休みました(´・ω・`)昨日急に鼻水ズビズバ出てたので、花粉症かと思ってましたが、風邪だったみたいです。半日寝てましたが風邪引いたからには風邪ネタ描きたいというよく分か ... » more

メモ、メモ帳〜 メモ帳が届きました〜ので見本写真ちょっと分りにくいかもしれませんが。@パペマペメモ帳とA御札(白Ver.)とB御札(黄色+薬売りVer.)の3種類です。40枚綴りなんで薬売りの様 ... » more
テーマ モノノ怪 イベント、新刊情報!

元の作品自体のデキもさることながら、音楽と映像をここまで纏め上げた作者が素晴らしい。DVDも売れまくってますね・・・。【ニコニコ動画】【モノノ怪】レッツゴー!薬売りモノノ怪関連商品(楽天)オーディオコメンタリーを聞く ... » more

10/7、イベント。 取りあえずスペースNOだけ告知してましたが10月7日(日)COMIC CITY SPARK2に参加します〜東3ホール・ミー29a「3L3」で参加。なんだかイロイロ企画があっておもしろそうです。私が楽しみに ... » more
テーマ モノノ怪 イベント、新刊情報!

わかめ日誌俺の嫁
俺の嫁 スキスキスキvスキスキスキv「♪キスはちょっと待っててね」↑驚異の二分雑絵悶えた。やべぇ、興奮が治まらん。どーまんせーまん・・・・悪霊退散ぐるぐるぐる・・・ ... » more

オトンオカンオジンオバンオジンオトン・・・・ 今日はクラスの男子がBLについて話し始めて大変だったね。(知らん昨日は私にしては驚異的な速さで仕事できた感があります。塗るのは今度、と思ってた下描きをなぞり始め、色塗り始め、平日にも関わらず一日で完成させてUP。 ... » more

薬売りは大変なものを売って行きました 動画見れんかったよチクショウ(´・ω・`)嗚呼、薬売りさん・・・・↓便乗して遊んでみる。 ... » more

モノノ怪★化猫大詰め他の乗客が降り、残ったのは・・・せつ子の上司である森谷だった場に記憶を、記憶が理を、理が因果と縁を・・・理の景色、見せていただく・・・汚職事件を一人で調査していたせつ子は、上司である森谷に報告 ... » more

わかめ日誌薬売りさん
薬売りさん 薬売りさん練習。横顔楽しいな色塗り楽しいなそして和紙テクスチャがすごく欲しい ... » more

わかめ日誌タチナオレルカ?
今度は確実にサブバックに鍵が入っている自信があったのに、何故か今日も鍵が無く、ものすごくウチに帰りたいけど仕方なくじいちゃんちで過ごす事にした私。後輩から借りたさよなら絶望先生のアンソロ読んだりじいちゃんがもらった煎餅を ... » more

鵺から見始めたんですが、独特の表現が良い。ほかの回も見てみたいところ。【ニコニコ動画】ずっといじってる薬売り・・・なごむ。 ... » more

わかめ日誌さよなら薬売り先生
さよなら薬売り先生 昼飯のうどん食いながらの母との会話。母「むかごがこないだ録ってた夜のマンガ(モノノ怪のこと)さぁ、あれ続き物なの?」我「そうだよ、まあ私先週末から急激にハマり出したところだから話全部把握してる訳じゃないんだけど。てい ... » more

わかめ日誌OTL
OTL 更新停滞・・・OTL絵もスランプであんま描けてないです、明日からまた三連休だから早いとこ復活して絵描こう(`・ω・´)描きたい物はいっぱいあるんですよね・・・薬売りさんとか。最近ほんとモノノ怪がきてます。 ... » more

モノノ怪★鵺後編「残るのは切なさ。今は無いという記憶」「東大寺」と呼ばれていたのは「蘭奈待」という香木のことだった笛小路家に伝わる宝であり、二つ存在する内の一つを瑠璃姫が持っているのだという「東大寺」を手に入 ... » more

モノノ怪★鵺前編京の街、瑠璃姫が一人守る流派があったそして瑠璃姫の婿を聞香で決めることになった婿候補は四人いたしかしその内の一人、実尊寺が現れなかったかわりにその場にいたのは薬売りだった源氏香で勝負し、玉を決 ... » more

モノノ怪★のっぺらぼう後編「あなたはだぁれ?」本当の形を表さない仮面の男に業をにやした薬売りは、お蝶の情念を突きつける芝居の続きを始める薬売り「実に面倒くさいモノノ怪だ」「お蝶の一生第一番」いびられながら ... » more

夏コミお疲れ様でした! 暑いなか、スペースお手伝いしてくれた&訪ねて来てくれた友人ズ。本を買って下さった皆様。夏コミお疲れ様、そしてありがとうございました。なんだかイロイロパニックっててスイマセン(笑)いや、ホント ... » more

モノノ怪★のっぺらぼう前編夫や姑を始め、家族を惨殺したと死罪を申し付けられたお蝶は、詐欺だと言われ捕まってしまったという薬売りと同じ牢に幽閉されていた「どうせあなた死罪なんでしょう?」世間での言われようを告げると違うと言 ... » more

夏コミ、モノノ怪本。 出るかな、出るかな〜うまくいけば夏コミに「モノノ怪」本がコピー誌で出ます。★モノノ怪、ギャグ本、「夢幻」A5・P20それと、夏コミ1日目、17日(金)に東4ホー ... » more
テーマ モノノ怪 イベント、新刊情報!

モノノ怪★海坊主大詰め「暗き海、決して覗いてはならぬ場所・・・」源慧の妹・お庸を供養しようと虚ろ船の中を改めると、そこには遺骸どころか何も入っていなかったなぜお庸は虚ろ船に乗ったのか・・・本来ならば、その虚ろ ... » more

モノノ怪★海坊主二の章「迎え、誘う声こそ恐れるべし」アヤカシの群れを退けたそらりす丸では、アヤカシとモノノ怪の違いについて話していたアヤカシは千差万別、モノノ怪の怪は病という意味をもち恨みなどがこめられているものそし ... » more

モノノ怪★海坊主序の章第一夜江戸へ向かう商船「そらりす丸」の中、三國屋多門、柳幻殃斉、加世、佐々木兵衛、源慧、菖源が乗っていたそしてもう一人、薬売りが乗っていた船は鬼門の方角・北を目指していたが、羅針盤の針は北ではな ... » more

LUNE BLOGモノノ怪 第2話
望まれて生まれてくるのが、当たり前ではない世界と時代。高いセンスなる由縁がほんの少し見えた気がしました。まだ2話目だからそんな簡単には計り知れないと思いつつ。なんていうか浸かれそうです。まだなんとなくです。お腹に子を ... » more

モノノ怪★座敷童子後編因果と縁…果たして真と理は……「この宿には何かある」薬売りは、身重の娘とこの屋敷に思い当たることはあるかと女将に聞くが…志乃に妖に殺された男について聞くと、若だんなとの間にできたややこと志乃を殺 ... » more

LUNE BLOGモノノ怪 第1話
結局化猫間に合わず(^_^;) こちらを先に見始めることとしました。先週まとめて放送されていた化猫。まだ1話目途中までしか見ていないけど、やはり構えて見なければ流していたことは確実でした。当時リアルで見れていたとしても、あのセン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:25

「モノノ怪」のブログ関連商品

» 「モノノ怪」のブログレビュー をもっと探す

「モノノ怪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る