誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GW

GW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GW」のブログを一覧表示!「GW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GW」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ここ数日の書き込みを見ていただければ分かるように飲んでいるか二日酔いかで過ぎて行きました(笑)先月から飲み続けていた気がします ... » more

マダムの徒然日記1000圓の効果
高速道路ETC1000円と言うことで高速道路はこみこみのようでした。私たちサービス業に従事している物にはまったく関係ないのですがしかし!!この付けは、国民全員で払わなければいけないと言うことは、まったく ... » more
テーマ 雑記 GW

merryの日常GWも終わり
世はGW。私は普段の生活と変わらずいつもの2連休。明日締め切りのレポートを今日一日ででかすため、今日は彼とのデートもおじゃんです。彼はのんびり草野球の練習に行った後、友人宅で遊んでいる模様。桜の季節は雨模様だったけど ... » more
テーマ GW

幽幻倶楽部GWなのに
GWなんてまったく関係なく仕事ヾ(;´▽`A``いや、それはいいんだけどねでも、まったく仕事がうまく進んでいないのが腹がたつなかなか、自分の思ったようにはいかないのはしようがない…しようがないんだけど、でも少 ... » more

写真を羅列してみます 一日目の山菜採りの収穫(一部)宿泊先の学校宿泊先付近の景色山登りにて入り口許容量オーバーということで、このくらいにします ... » more
テーマ GW  コメント(1)

adiple-h連休は今日で終わり
長期連休も今日で終わり。明日から出勤か・・・さ、がんばろう。 ... » more
テーマ 仕事 GW

五月五日〜こどもの日ですね! 先程、チビ過背金龍の45cm新水槽の糞取り程度少量の水換えと、餌のツメカエルの水換え&餌金の30cm水槽の水換え等でしょ。 ほんま朝から忙しいんやから〜〜ほんまに、す ... » more
テーマ 過背金龍 記念日 GW  コメント(4)

それなりのGW 昔はGWといっても「旅行に行かなきゃ!」とマスコミにあまり急かされなかったような気がします。気が付かなかったのかな〜?チョット前までは、5月4日も休みじゃなかったし・・・父親もサラリーマンながら?カレンダー通りに休める仕 ... » more

こんばんは(゜▽゜)/今日は山登りをしてきました〜標高は1500Mとそこまででもなかったんですが、いかんせんほとんど獣道の状態のところを登っていったので、足腰がぶっこわれそうでした…途中ロープがないと登れないところがあったり、熊 ... » more

今日は京都の嵐山に奥さんと行きました。阪急で390円で渡月橋から10分程度の嵐山駅です。昼の11時半ころに着いたのですが曇りでさわやかな風が吹いていて快適な気候でした。最寄りのコンビニで弁当を購入していただきました。なんとコンビニは1店しか ... » more
テーマ 京都 嵐山 GW

長野の自然に触れてきました 長野県に来てます!美ヶ原高原にいってきましたwwなんと・・・標高が2000もあるそうです(>_<)だ、誰か私に酸素を!酸素!写真のは、帰り際に撮った美ヶ原高原の雪ですwwとっても寒いので、愛 ... » more
テーマ 美ヶ原高原 長野県 GW  コメント(1)

バタバタしているうちにGW突入。穴家は、何にも予定ありません。部屋の掃除と共にパソコンのファイル整理。それにたまりにたまった本を読んでいます。定期購読している「美育文化」が届きました。特集記事は「対話としての授業 ... » more
テーマ 兵庫県立美術館 GW 図工・美術

キーファー♪ Kute Moments on the Radio Kute Moments on the RadioUploaded by Bennykssギターを弾くキーファー癒されたい…癒される{%音符web ... » more
テーマ キーファーサザーランド Kiefer Sutherland GW

北風とともに去りぬ北海道旅行
北海道旅行 前にも言いましたが11連休もらっちゃいまして,連休中になにしようかなと考えていました。とりあえず実家に帰ってみたのですが,何もすることが無い。ではこれから何しようか?そういえば私,北海道に住んでいたくせに旭山動物園に行ったことなかったなあ。 ... » more

幽幻倶楽部確かに一日フリー
今日久しぶりに休みででも、GW中はどこ行っても人が多いし┐(-。ー;)┌と、昨日は寝るまで…と言っても午前3時くらいまでうだうだしていたのは覚えてる次に気がついたのが本日午後7時おわっっっいっ ... » more

世の中は、いつからGW??? 今朝も早起きでルンルン公休日ですただ、世間はいつから長期GWでしょう、、、 今も帰省している方や走っている方も居るんでしょうね!今日は憲法記念日 ... » more
テーマ GW 公休日 水換え  コメント(6)

こんばんは(゜▽゜)/今日から5日までちょっと山篭もりしています(爆)今日は一日目だったのですが、高速のラッシュに巻き込まれないように4時半に起床…8時に目的の山につき、山菜取りをしました。写真等はデジカメ撮影なので、家帰っ ... » more

【大型連休、大型渋滞…割引あと押し66キロ数珠つなぎ】ゴールデンウイークの5連休がスタートした2日は全国的に好天に恵まれ、家族連れらが行楽地に繰り出した。不況下の大型連休とあって、ETC(自動料金収受システム)を装着した普通車を対象 ... » more
テーマ ETC 渋滞 GW

adiple-h明日は行楽
今年のGW行楽は、神戸フルーツフラワーパークに行く予定。明朝は4時起き・5時出発のつもり。(今朝も4時に起きてるけど)高速は今日のニュースのように渋滞かねぇ・・・雨は降らなさそうだけど。 ... » more
テーマ GW

豚インフルエンザが突然変異を起こして、恐ろしい状況になる可能性は? 新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)が昨日、ついに「フェーズ5」(パンデミック直前の兆候)レベルまで引き上げられましたが、私の身の回りで、患者さんの噂を聞かないからか、マスクをかけて外出している人の姿を見かけることもほとんどなく、近所のス ... » more

パパの双子生活のんほいパーク
のんほいパーク 愛知県豊橋市にある「のんほいパーク」に行ってきました。http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/豊橋と言っても、静岡県との県境に近いところにあり、東名をつかって2時間くらいで着きました。東名は、 ... » more
テーマ 双子 育児 GW

いよいよGWですね。お天気もいいから、絶好の行楽日和で、きのうはお出かけされたご家族も多いのではないかと思います。ところが、そんな楽しいGWに、水を差すように、豚インフルエンザ関係のニュースは、不気味さを増す展開になってきました。 ... » more

さみしがりやのひとりごと昭和の日
昭和の日 昭和を忘れてしまいそうですが実は今日は昭和の日です。休みなら何でもいいやと、思う今日この頃です。GWみんなお出かけしてるんですね?私は、明日仕事だから遠くにはいけません。もっと国民の休日を増やして、1 ... » more

今決まってる予定の一つでGW中に草野球の人達と焼肉に行く事になりました連休の時ならば二日酔いになっても平気だろうということみたいです(笑)この草野球のチーム ... » more

私はGWといってもあんまり予定が無くただの暇な日々になりそうです(笑)私はバイクが趣味なのでどこかにふら〜っと出掛けてみようと思いますよあてもな ... » more
テーマ 友達 バイク GW

GWの銀座は… 昨日はヤマハのレッスン日だったので〜その後雨の中を銀座散策〜。GWの交通規制の看板が毎年の事ですが、あちこちに見受けられ〜この前までオリンピックの招致宣伝のフラッグだったのがこんな旗に変わっていました。 ... » more

北風とともに去りぬ連休
皆様,ご無沙汰してました。2週間ぶりの更新です。なぜそんなにかかったかといいますとE-mobile接続プログラムというのが有るんですが,それを間違って消してしまったからです。アカウントの設定を変更しようとしたらネットに接続できなくなったので ... » more

あるエンジニアの独り言V4010094
V4010094 イヤーン ... » more
テーマ GW

GO! GO! CD GW
今日から我が家のGW 。今日が結婚○○年の記念日で、明後日が嫁はんの誕生日で、明々後日が二女の誕生日、思えば遠くへ来たもんだ !(^^)!。旅行にでも行きたいとこやけど、夢の又夢!とりあえず、相変わらずのビールで自分に ... » more
テーマ 乾杯 思えば遠くへ来たもんだ GW  コメント(4) トラックバック(1)

猫とチェイとaccoさぼった!
さぼった! 最近めっきり忙しくなってしまいました〜今ではダーリンより遅く帰ることもしばしば全然家事ができなくてすみません ... » more
テーマ GW  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 11:22

「GW」のブログ関連商品

» 「GW」のブログレビュー をもっと探す

「GW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る