誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GW

GW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GW」のブログを一覧表示!「GW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GW」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

きのう、TSUTAYAで借りた『阪急電車』という映画。そしたら今日、なんと夜9時からフジテレビでその『阪急電車』やってるじゃないですか…。380円もったいなかったなあ。ちなみに、軍事オタク君とゴン ... » more

さみしがりやのひとりごとコナン
コナン 名探偵コナン沈黙の15分を、録画したのを見ました。先日は、映画館で11人目のストライカーをみて今日は、6時からいつものTV放送をみておれって、超ーコナンファンじゃんって。つぶやいたよ。それほど ... » more
テーマ コナン 映画 GW

魚津の朝市に「小菅沼・ヤギの杜」 小菅沼・ヤギの杜のヤギたちが今日開催の魚津の朝市にふれあいコーナーとして訪れていました。あいにくの小雨が降る寒い一日でしたが、海の駅はほぼ満車状態。かなりの賑わいでした。ヤギは子ヤギが多いのか、大変か ... » more
テーマ 風景 写真 GW

どこでも参上魚津市のGWの情景
魚津市のGWの情景 GWの後半は、天気の悪い日が続いています。長期休みのある人たちは、どう過ごされているのでしょう?先日のGWイブの日、4月27日の情景をお伝えします。(今更ですが・・・・。)魚津市、海の駅の蜃気楼が観測 ... » more
テーマ 風景 写真 GW

魚津市 海の駅の「こいのぼり」 今日は蜃気楼の出現も無く、5日連続の出現の夢は断たれました。私は仕事だったので、やれやれといったところ・・・。さて、GWの海の駅では、たくさんのこいのぼりが泳いでいます。我々蜃気楼を見に来るものにとっては、今 ... » more
テーマ 風景 写真 GW

さみしがりやのひとりごと5月1日
メーデイあまり話題にならないような気がしてしょうがないけど。5月1日は関係ないのかな?4月末にニュースをやっていたような気もするよ。そんなことを言ってもね。普通に今日はお仕事でした。しかもハー ... » more
テーマ 仕事 メーデイ GW

ウクレレもう一杯華麗なる味?
このGWも何万人、何十万人が海外旅行へ、なんてニュースでやってます。が、しかし、日本で日本の美味しいものをのんびり味わうのもわるくないじゃん。と思わせてくれるネタですな。 ... » more

死せる歌観光より反攻を
はいアイス!春に汗ばむ久慈市街人はまばらでも僕は好きだ ... » more

GW初日、成田は出国ラッシュ?!・・・帰省の渋滞も?! ゴールデンウイーク初日の28日、海外で過ごす人の出国ラッシュが始まり、成田空港の出発ロビーは家族連れらで混み合っているいるそうである。成田国際空港会社によると、この日だけで約4万2000人 ... » more
テーマ 帰省 海外 旅行 GW

GWイブ〜ハードスケジュール! 「ニイちゃん!ココの人かい?」仕事でタコイカ公園を移動中、60過ぎくらいのオバちゃんに声をかけられました。「そうですが…」「これ?なんて花か、わかるかい?」そのオバちゃんが、指差しました。 ... » more

超仕事まみれな一週間がやっと終わったぁ〜!明日からGW突入!5月6日までの9連休です♪無駄に過ごさず有意義に楽しんで、連休を満喫したいと思います〜☆d(⌒ー⌒)! ... » more

オピョピョな生活(っ′∀`)っ))GW
ほぼ1ヶ月のこぶたさんでした。ネタ切れ&春眠で更新が面倒になってた矢先寝すぎによる腰痛+ちょっとしたことで腰ひねっちゃった×坐骨神経痛が発症?でさらにブログが遠のいちゃった幼い頃の医者好きの反動で 今は医 ... » more
テーマ (-_-) はふー期 GW  コメント(3)

さみしがりやのひとりごと4月29日
重なるときは、重なるものでトリプルブッキング。家族で野球を見に行く日って決まってましたが魚釣りのお誘いに、さらにバーべキュウのお誘いと早々にブッキングしました。今回は家族を選択しました。4月2 ... » more
テーマ ブッキング 4月29日 GW

パパの双子生活たけのこ堀り
たけのこの季節です。いつもなら、私の祖母の山のたけのこを掘りに行くのですが、今年は、いろいろ忙しくて、行けませんでした。けど、ケイのサッカーの関係で、みんなでたけのこ堀りに行きました。けっこう、急な斜面で ... » more

「高山〜荘川小鳥戸峠(水芭蕉群生地)〜旅行最終日」についてなかなか水芭蕉きれいだね ... » more
テーマ 癒し処 GW 旅行

あっという間のGW …というわけで猿股たけぞうですがあっという間に終わってしまったGW。しかし、東北道の下りがあんなに混んでいたのは久しぶり。栃木県は那須の千本松牧場に行ったけど、滞在時間わずか3時間。往復の車の乗車時間が ... » more
テーマ 東北道 GW 千本松牧場

パパの双子生活勝間田公園
5月4日。しずおか空港の近くにある勝間田公園へ遊びに行きました。ここには、70mくらいのローラースライダーがあります。サッカーの朝練が終わったあと、みんなで遊びに行きました。親戚のおじさん、おばさん、 ... » more
テーマ 双子 育児 GW

パパの双子生活GWは、サッカー三昧
GW、5月3、4、5日は、サッカーの朝練がありました。希望者のみ参加。でも、ケイとSは、3日間とも参加。参加した後に、遊びに行ったりしたので、ケイもSも、かなり疲れたみたい。天気も良かったので ... » more

高山〜荘川小鳥戸峠(水芭蕉群生地)〜旅行最終日 5月7日高山のホテルを早朝出発して、荘川に向かいました。小鳥峠の水芭蕉群生地で、写真を・・水芭蕉は高原で、涼しくて水のきれいなところにしか生息しないそうです。それから、少し車をはしらせると ... » more
テーマ 癒し処 GW 旅行  トラックバック(1)

高山〜上高地へ 旅行2日目(^^) 5月6日早朝、高山ホテルを出発・・上高地へ1時間くらい途中、上高地マイカー規制の為・・さわんど温泉湯の郷公園の駐車場に車を止め・・バスで上高地へ〜約30分くらい・・大正池のバス停で降りて、ウォーキング ... » more
テーマ 癒し処 GW 旅行

飛騨高山、美濃の桜、芝さくらきれいでした〜(^^) 5月5日早朝から、車で飛騨高山へ旅立ちました〜伊勢自動車道〜東名阪〜名古屋第二環状自動車道〜名古屋高速〜名神高速〜東海北陸自動車道木曽三川公園でちょっと休憩・・途中白鳥から渋滞6キロの表示がでたので、郡上 ... » more
テーマ GW 旅行

皆さん、今年のGWは如何でしたか?(^O^)〜。何処かへ出掛けましたか?〜。 私は、このGW木曜日の定休日以外は…仕事でした〜。たまには、休みが欲しいよ{%最悪webry% ... » more
テーマ 招きネコ NPO法人・センター・キャット・カフェ GW

じゅんぺいぶろぐGW明け特別更新!
GW明け特別更新! 今年のGWは父と母の還暦祝いの『温泉招待&赤いちゃんちゃんこ着せ』が、個人的なメインイベントでした。それ以外では、城端のSAで、「ヤギ」を見かけたことと、東部校近辺に住みついている、通 ... » more
テーマ やぎ ねこ GW

2011/05/07(土)朝から友人と愛車でドライブに行きました。目指すは大飯原子力発電所!朝の8時に出発して10時過ぎに到着しました。通常なら5千円弱の高速代が850円でした。初めて休日高速代の割引の恩恵に預かりました ... » more

着信ナシ。だらGW。
だらGW。 暦どおりだったので家族で近場でもそもそしてました。あんまり報告するほどのネタも無いですけど(笑)。5月1日。サッポロファクトリーに行き,コナと相方は映画「名探偵コナン」を見て,自分はお買い物など。委託でお世話になったレン ... » more

あんみつ姫の部屋我が家のGW
我が家のGW 今年は、初日に娘(二女)の新居を訪問しました。震災のごたごたが少しづつ収まって、ようやく日常が戻ってきたそんな中でのGW、楽しみにしていたものです。長女とも合流して、久しぶりに会う ... » more

最近、スケッチをしていなかったGWはどこも行かないで寝ていたのでちょっと描いてみた動画にしたけどやはり、手が動かない、また、趣味として描いていこうと思う、病気の症状がきついときに一人で向かい合えるし ... » more

栃木の食材で〜自炊〜『コテージひばり』     元気あっぷ村(高根沢) 現地調達の新鮮食材いろいろ節約の為〜自炊です!5月4日の夕食は・・・途中のスーパー横にあった「みんみん」で冷凍餃子3人前買う!ごま油コールスロードレッシング白胡椒カップ納豆お茶・飲料水・発砲酒 ... » more

コルビット日誌冴えないGW
中途半端にやり残した案件が多く残っているため気持ちに空白ができる度、仕事のことが頭に浮かんでしまう始末でした。本当に気持ちが冴えない。今年も田植えを手伝っていたのだがその時も浮かんできた。休みなのでどうしようもできない状況は ... » more

「はじめまして」は『こ〜いのぼり♪』 最初のBlog…。5月5日 子供の日♪大人にとっては、GWの最後の日......家のお嬢様も、私が休みほうけてダラダラしているので、お嬢様の小さな体内時計も、ほうけてしまった。すまないなぁ..... と思いつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:22

「GW」のブログ関連商品

» 「GW」のブログレビュー をもっと探す

「GW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る