誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GW

GW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GW」のブログを一覧表示!「GW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GW」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サボリ気味でごめんね^^; こんにちは〜またまたご無沙汰をしてしまいましたブログをサボリ気味でゴメンね。前記事でミツバツツジが咲いていたガッツとトラ吉家の庭、あれから新緑がワサワサと伸び、今 ... » more

昨日からGWに突入した。が、天気悪くてイマイチ。明日からは回復するらしいが、さて、何しようか?予定がないのも考えものだ ... » more
テーマ 天気 GW

Gan☆のひとり言夏井 千本桜
夏井 千本桜 朝床屋に行って、今が見頃なのを知りました。何か元々が千本桜カントリークラブの方の出身のようで、今満開だから行ったらいいよ?行きは夏井川渓谷から行って駐車場が狭いからZではなく、軽の方がいいよ?・・・と行き方、車種も指定していただ ... » more
テーマ GW

Gan☆のひとり言GW前半・・・かな?
GW前半・・・かな? この前、桜が咲いたと思ったらもう、GWなんです・・・ね?今日は、ルネッサンスで一泳ぎ・・・って、思ったら隣のヨークベニマル新谷川瀬店のリニューアルオープン日なので、止めました。たぶん行っても駐車場無いですから。近くのヨー ... » more
テーマ GW

GWの話 最終回!! 昨日は朝早くから雨!久振りでした〜そして・・・今朝は止んで4時ぐらいまで曇り・・・今は光が射していますよ〜♪そんな中今私は仕事に追われています・・・今日は目標まで深残業して明日は出来るまで頑張ります〜!! ... » more
テーマ 亀池の掃除 GW  コメント(12)

ninjaおやじのお気楽ブログ歯痛
月曜日GWの最終日前夜から急に歯が痛くなりだした朝1番で歯医者に行くべく電話をかけるが午後4時まで予約でいっぱいとのこと少し様子をみるが治まるないので京都市の休日診療所に行くことにした ... » more
テーマ 歯痛 休日 GW

GW終了。息子たちが突然に!! こんにちはぁ〜GW、終わりましたネGW後半のお天気は、まずまずでしたが朝晩は肌寒い日が多かったです。5月1日の夕方だったかな?突然の雨が降り ... » more
テーマ 息子の帰省 GW  コメント(6)

GW後の遊園地 アハッ〜連休中はお仕事してたアラゴーです今日は久々のオフ先ずは友人と久々のランチの前に昨日までの喧噪がきっとウソみたいに静かな・・・後楽園ラクーアへ・・・・行ってみました ... » more
テーマ 温泉 後楽園 ラクーア GW  コメント(8)

今年のGWは全機材を持って・・・・・と意気込んだが天候に恵まれず出 ... » more
テーマ GW

上さんの実家! 本日・・・立夏(じゃなかったかな?)との事で1日初夏らしい天気でしたね〜!暑かった!!さて!実はこのGW後半戦・・・上さんの実家に行く事になってたのですね〜って言ってましたが3日の朝出て本日帰宅しました〜 ... » more

GW後半突入ですね GWも後半に入りました。みなさまは如何おすごしですか?今年は少し気温は低めですが、良いお天気が続きそうで嬉しいですね(^_^)昨日、兄マメ(高2)はご縁のある写真家のT先生に誘っていただき、 ... » more

西に向かってますよ!  (5/5追記しました) おはよーございます (^_^)/夜中1時23分に出て、現在地、静岡県牧之原SAです。 ここで一旦休憩でもしましょうか!例によってこちらから追記分です{%下降we ... » more

#3 新型車両を購入!! こんにちは。今日は、ネット販売で購入した車両の紹介からです。katoのEF510−500、カシオペア色っていう電気機関車です。感の良い方なら写真を見てすぐわかると思いますが、HO車両です。ヨメさんはこれを見て「デカいの買 ... » more
テーマ 鉄道 HOゲージ GW  コメント(2)

今年のGW前半の3連休は、まず栃木県小山市にいる友人を訪ねて宇都宮に遊びに行ったり、小山で美味しい料理とお酒を飲んだりしましたやっぱり知らない土地で飲むのは楽しいねそして3連休の最終日、独りこっそ ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログタイヤ
車のタイヤを換えなければと思い1ヶ月が経ってしまった未だにスタッドレスタイヤのままだ換える前の夏タイヤは交換時期新しい夏タイヤを買わなければいけないGWが終わったら買いに行くことにしよう ... » more

GWに娘は10連休になり、アルバイトと友人との付き合いで、ほぼ不在のようです。一方、私はお仕事お休みですが、特に何もする事がなく、日々自宅でTVの番をするのかな??なんて想像しています。娘も大きくなると・・・一人で成長したように自分 ... » more
テーマ 連休 GW 我が家族

ninjaおやじのお気楽ブログGW前半
月曜日GW前半が終了した天気も良く出かけることもできたが結局どこにも出かけずしまいだった火曜日はGW唯一の出勤日水曜日からは後半が始まるカヌーにでも出かけることにしようかな?? ... » more
テーマ 仕事 GW フジタカヌー  コメント(2)

#2 GW突入〜。しかし…。 どうも。今回で第2回になります。GWに突入しましたが、みなさんは何連休でしょうか?うちの会社(工場)は祝日関係なしなところがあるため、GW最終日の5月6日(月)から出勤で9連休です。どうせなら10連休にせーよ、ってツッコ ... » more

知らない方もいらっしゃると思いますので・・・。 こんばんは、ホテルサイプレス軽井沢です。本日はホテルのお部屋に準備している家電についてご紹介したいと思います(笑)。知らない方もおそらく多くいらっしゃると思いますので・・・実は・・・{%顔文 ... » more
テーマ 軽井沢 ホテルイベント GW

トリスメギストスの分室リブート
リブート リブートしました、GWホビーを。ミニチュア等は買い続けていましたが、最近はペイントも再開。取りあえず40Kで「ダークエンジェル」を10体ほど塗りました。後は武器とバックパックです。これか済んだらもう10体塗ってライノかなぁ〜 ... » more
テーマ 40K ウォーハンマー GW

5月6日 松本山雅vs湘南ベルマーレ 朝10時にホテルをチェックアウト試合開始の16時までどうしよう〜?天気は雨で雷まで鳴ってる(笑)で、映画を見ることにして『テルマエロマエ』観ました。15時に松本山雅ホームアルウィン到着何度も言ってますが父 ... » more

FLIGHT RECORDERGW 5月5日 松本
GW 5月5日 松本 乗鞍高原から松本に下ってきました。この日は暑くてTシャツ1枚でOK!早くも初夏の様子松本の縄手通りへ行く縄手通りとは女鳥羽川沿いにある商店街通り観光客相手のお店が多く並びます。縄手通りはカエル ... » more

日々是好日大恐竜博へ行く!
大恐竜博へ行く! なんだか引きこもってた今年のGW。唯一お出かけらしいお出かけがこれ。京都のパルスプラザって展示会場でGWの間だけ開催されてた「京都大恐竜博」骨格展示じゃなくて可動するロボット恐竜の展示だと知ったのは会場についてから^ ... » more
テーマ GW 京都大恐竜博

GW 5月5日 乗鞍高原 水芭蕉 4月の29日30日は叔母の葬儀で伊豆へ29日行きは2時間半30日帰りは6時間クタクタで帰ってまいりました。行楽なら時間見て行動するけど、葬儀ではそうもいかず渋滞ど真ん中で帰ってきました。5月1日と2日は悪 ... » more

GW in 小浜・・・個人的にはかなり ”G(頑張った)W(ウィーク)” ・・・というわけで、今年のGWは実家である福井県小浜市に帰りました。それだけなら普段のGWと変わらないのですが、今回の帰省はこれまでとは意味合いが大きく違っていました。それは昨年生まれた長男( ... » more
テーマ 帰省 GW

GW 4月28日 イチゴ狩り 前後しますが湘南祭に出かける前にイチゴ狩りへ行きました。相方の持論で「イチゴ狩りは午前中」ってのがありましてイチゴ園開園前から並びます。(笑)元を取ろうと頑張って食べますが、なかなかたくさんは食べることができませ ... » more

往路3時間強 撮影時間2時間弱 帰路2時間弱 バカ・・・なアラゴー・・・GWの中ホントは昨日5月5日(土)亀戸天神へ藤を撮りに行く予定でした前の晩ネットで<<相模川の両岸に5本のワイヤーを渡し、約1,200匹の鯉のぼりを泳がせます>>これを撮りにGoでした・・・が・ ... » more

GW最後の日と 上さんの実家・・・ 本日・・・変な天気でした・・・朝早くには雨と雷・・・一旦止んで晴れ間が出てたのですが風が強くなってまたまた雨・・・とそれの繰り返しの様な天気・・・お昼にはななんと「雹(ひょう)」が降ったんですよ〜実際に目の当たりにし ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ極楽湯
昨日は夕方から枚方の極楽湯へお風呂に入って晩御飯を食べようということだ我が家の次女はお風呂好きそのリクエストもあって出かけた。お風呂は結構混んでいたGWどこに行ってもいっぱいなので ... » more
テーマ 枚方 銭湯 GW

家には居ません!
家には居ません! 昨日は、かずくんの幼稚園時代の友達のり○くんと、そのママさんと私たち家族で、遊びに行くことになってましてどこに行こうかと悩んだ挙句福岡ルクルに行こうと決まりました。きっと高速は混んでる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:22

「GW」のブログ関連商品

» 「GW」のブログレビュー をもっと探す

「GW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る