誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おやじ

おやじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おやじ」のブログを一覧表示!「おやじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おやじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おやじ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

福寿にっきどう太った?
どう太った? 最近夏バテ気味で食欲がなかったのに、なんだか最近ふっくらしてないかい??ここ数日の天気で食欲は戻ってるし。。。。。座った姿がおっちゃんではないか?!これじゃおっちゃんの夕涼み風景だ!「かあちゃん、ビール!」いつものどや顔 ... » more
テーマ おやじ 柴犬

おやじの生きる道懸垂娘
懸垂娘 お猿のように柱を登ってかもいでけんすいすっげー ... » more
テーマ ヶんすい娘 おやじ おさる娘  コメント(10)

スルー W杯デンマーク戦楽しみにしてたんですけどね〜家からでんまーくと言いながら会合が入って、帰ったのが0時ぐらい睡魔に勝てず寝てしまった^^結局、、、試合は見れずじまいだった。。。朝、起きてテレ ... » more
テーマ おやじ

しまなみ予選とサッカー 早朝、副代表からのメールで目が冴えてそのまま日程チェックをしてみたあと3ヶ月中学野球っていうのは早いものだ。。。先日も、廿日市Sさんと練習試合をした時あちらのチームの保護者とそんな話をした。 ... » more
テーマ 試合 おやじ

会長が来た 坊主頭にスーツ姿突然、熱血会長が会社にやってきた。うちの市に仕事で用事があったみたいだ仕事の情報を交換したあとチーム運営や日刊杯の打ち合わせができた。落ち着 ... » more
テーマ おやじ

起業塾の同窓会に参加してきました 昨年参加した鳥取起業塾の同期会に参加させて頂きました。参加人数は8名でしたがその分濃厚な話ができました。会場に向かっている時に目に虫が飛びこんで来て今日の素敵な「ネタ」を提供してくれたことに始まり ... » more
テーマ 同期会に参加しました とっとり起業塾 おやじ  コメント(2)

ラブ・アゲイン 先週の夜土木屋の社長さんから電話が掛かった今から緊急で仕事?と電話をとった相手は同級生で小・中・高が一緒仕事でも親交がある「起きとるか?」私「電話にでるんじゃけえー起きとるわ」 ... » more
テーマ おやじ

ほめてやらねば。 「○が出ないーーー」と慌てて電話がかかってきたお宅応急処置で○が出るようにして数日かかって修繕をした。今日工事が終わったんで請求書を持って行った早速、支払いをしてくれたお礼を言って ... » more
テーマ おやじ  コメント(1)

抜糸 しばらくサボってましたが復帰です。晴れて抜糸してもらいました。いやあふうのええ数週間でした事件は日曜日に起きた。早朝、坂本君を試合に連れて行くのに洗濯物をとろうとした瞬間。 ... » more
テーマ おやじ

神輿作りをした事ありますか? 今年も春祭りの時期がやってきました樽神輿作った事ありますか?出来上がった姿はこんな感じです実は作るのが一生懸命で写真をほとんど撮ってませんが簡単に説明 ... » more
テーマ 春祭りの準備 樽神輿つくり おやじ  コメント(4)

記念大会 ここ数週間は、記念大会の段取りにボケた頭をフル回転。そりゃあうちのチームの創立5周年記念ですから下手を打たんようにと、いろいろと考えたが、、、ひらめいた!と思ったらその前に ... » more
テーマ おやじ

おやじの生きる道タケノコ料理
タケノコ料理 タケノコ料理といえば煮物と青椒肉絲とタケノコご飯くらいなので(まあそれだけでも十分いけますが)レパートリーを増やすべくクックパッドで調べました。 そして先日採ってきたたけのこを美味しく頂きまし ... » more
テーマ 筍料理 レシピ おやじ たけのこ料理  コメント(1)

湖山のパン屋さん ピクニック 湖山の鳥大近くにあるパン屋さんピクニックのめんたいフランスは最高に旨しです。湖山街道から湖山西小学校に向かって曲がるとすぐにあるんですが少し見つけにくいかも ... » more
テーマ 鳥取のパン屋 おやじ オヤジ

おやじの生きる道先祖に感謝する日
本日妻の実家の法事ありました昔は正座といつ終わるのかわからないお経が苦手でしたが最近のお寺は椅子があるので足には優しくてまたお経本が完備してあり大きな声で参加し結構楽しいかも{%音符A( ... » more

野球がいっぱい。いっぱい。 早朝、娘が甲子園に旅立った。本当は、2回戦を見る予定だったが雨で試合が流れて2日間ずれたようだ。それでも、123君が見れると、はりきって出て行った。さて、今日からセリーグ開幕。 ... » more
テーマ おやじ

試合が毎週続くのと総会記念大会と・・・結構処理することがある。仕事も年度末のバタバタで。。。いっぱい。いっぱい。頼りの保護者会長も徹夜で仕事しとるらしい・・・ま ... » more
テーマ おやじ

magnoriaおやじの背中
お昼に家に帰ってから、やや寝不足で集中して何も出来なかったので5時くらいまで寝ていました。夕食までの間、イギリスの食べ物や季節に関する本を読み返していました。やっぱり、外国のことを勉強する前にまず日本の中で季節を大切にした暮らしをしなけれ ... » more
テーマ 音楽 おやじ

ヒプノセラピー初体験 今日も晴れ男です。今日は荒天ですが晴れてます!本日境港までヒプノセラピーを受けに行きました。ヒプノセラピーとは・・・・詳しくはこちらへ以 ... » more

ひだまりぽっぽか靴磨き〜〜♪
靴磨き〜〜♪ おやじが今ハマっているのが、靴磨き〜〜♪夜な夜な、一人玄関で嬉しそうに自分の革靴を磨いています(*^。^*)とうとう、靴磨きセットまで買ってしまいましたよ(^^ゞなんでも、凝る人なので、しばらくの間、靴磨きグ ... » more
テーマ 日記 mama's shop おやじ

おやじの生きる道ストレス解消?
ストレス解消? さすがの私Mr.晴れ男お陰で大山も絶景です本日は待望の古本市前回はほかのイベントと重なって出店を断念今回は気合い ... » more
テーマ 夢蔵 おやじ 古本市

スキマの過ごし方大阪梅田で井川丸
スキマの時間を利用して、久しぶりに高校時代の友人と飲みにいきました。気兼ねなく呑もうということで「漁師居酒屋井川丸梅田店」。本日限定メニューの「マグロづくし」などをいただきまた。ここは、浜焼きスタイルで海鮮材料を紙で書いて店員さんに提出し、 ... » more
テーマ おやじ

おやじの生きる道本当の目的
本当の目的 実は東京に行った本当の目的は富士山です実は7年前に出張で静岡に行ったのですが雪の無い富士山は黒い大きい ... » more
テーマ 富士山最幸 東京まで車で おやじ  コメント(9)

合宿が終わって チーム初となる合宿も予定通り無事終わった。雨に若干左右されたが合宿先の方のご好意でいろんな施設も使え雨が降ったグランドも整備したりで何とかなった。練習試合予定の相手チームは雨ということ ... » more
テーマ 練習 おやじ

ひだまりぽっぽか東京みやげ〜〜♪
東京みやげ〜〜♪ 「えっ===!これいらない!」去年の黄金伝説の浜口の『とったどーー!ノート』に引続き今年も言われました。めめたんにいらないと言われたおみやげがこれだ!↓『アメトーーク』のクリアファイルしかも2枚! ... » more

合宿 心配してた雨もやみ無事に合宿が行なわれているようだ。ここ大島って・・・・・出身者では作詞家の星野哲郎氏が有名Jリーグ鹿島の岩政大樹選手や、兄妹デュオのマウンテンマウス球児達に熱きエール ... » more
テーマ 練習 おやじ

カープ 地獄の3時間打撃練習 広島、野手全員3時間バット振りっぱなし野村カープが24日、地獄のキャンプ打ち納めを敢行した。ランチ後3時間、全員がフリー、ティー、ロングティー打撃と休む間もなくバットを振りっぱなし。25日のキャンプ打ち上げ前の猛烈追い込みに選手らは ... » more
テーマ おやじ

おやじの生きる道フジテレビって!
フジテレビって! いよいよ今回本命のフジテレビへ早速エスカレータで7階へそれにしても凄い人だチケット(高校生以上500円、小中学生300円)を購入後早速球体展望台へ中は180度 ... » more
テーマ 東京まで車で おやじ 旅行  コメント(2)

おやじの生きる道東京進出!
東京進出! 先週東京まで{%車webry%}で行ってまいりました金曜日の19時に自宅を出発仕事終わりで帰宅後すぐに出発はさすがにツライかもしかし出がけに ... » more
テーマ 東京まで車で おやじ 旅行  コメント(4)

初 いこか 昨日は、変な天気だった予報は、雨80パーセントしかし本降りにはならず・・・小田島にいた監督から連絡があって集合先週ベンチにテント張ってよかったですわ^^お陰でミィーティングができた。続けてラン ... » more
テーマ おやじ

おやじの生きる道最後はコロッケ
最後はコロッケ 少年団のそり遊びの締めくくりはコロッケ鳥取県の西端岩美町の肉のたむら入口では牛さんがお出迎え中で売っている肉は結構コロッケは ... » more
テーマ コロッケ そり遊び おやじ

 

最終更新日: 2016/11/21 11:20

「おやじ」のブログ関連商品

» 「おやじ」のブログレビュー をもっと探す

「おやじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る