誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おやじ

おやじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おやじ」のブログを一覧表示!「おやじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おやじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おやじ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

試合を久々見てきました ブログ書きよるもんが試合にも行ってないんじゃー洒落にもならんし・・・やっと、チームの試合を見に行けた。なんか楽しみで、楽しみで。。。時節柄ついつい車で口ずさんでしもうた^^♪雨は夜 ... » more
テーマ 試合 おやじ

magnoriaあたしもおやじ
あたしもおやじなのよね〜。私って一人でおじさんが行く喫茶店みたいなところに行くと、スポーツ新聞とか男性週刊誌とか読んじゃうもんね!だってそういうところじゃなきゃ読めないじゃん。私、喫茶店はおじさん御用達みたいなお店の方が好き。だってそういう ... » more

村上佳菜子ちゃんのあの気持ちのいい笑い、鼻のかみ方は、実は「おやじ」じゃないか!そうだ、あの豪快さは、おやじだ!全国のおやじ、ガンバレ! ... » more

蕎麦対決!おやじVSわたし! 昨日は、地区の蕎麦打ち体験講習会でした(^_-)-☆ほぼ毎年参加しています!申し込みする時は、いつもおやじと私と二人で申し込んでいましたが、今まで偶然、学校の用事が入っておやじはいつもドタキャンで、おやじの代 ... » more

サーファーってやっぱ焼き肉でしょ! 今日はひさびさにサーフィン抜きの情報を上げます。大阪のひざ元十三駅ちかくの○×のおしりと言うお店に行って来ました。ここの鉄板鍋最高これを食べた後カリカリに焼いた雑炊??が抜群にうま〜いですよ!作り ... » more

ガーリーなバインダー♪ ガーリーって言うのか・・・、自分としては、北欧風ガーリー雑貨と勝手に思っています^m^ぶぶさとみんが、日記帳を気に入ってくれた見たいなので、押し売りしようと昨晩出来上がったバインダーをア〜〜〜ップ♪な ... » more

昨日は、仕事の打ち合わせの帰りに学校帰りの#18とバッタリ!私に気づいて挨拶するんで通り道なんで車に乗せて家まで送った。会話するにもスラスラと敬語が使えるようになってる事に感心した。 ... » more
テーマ おやじ

体験さん いらっしゃーい! このプログで広報活動は、してますけど大海に小石を投げる程度。。。まだまだ、うちのチームの事を知らない方も多いはず。昨日も代表と話しましてうちのチームに6年生が来てくれるんだろうか?せめて1学年で野 ... » more

結果あれこれ。野球漬け。 休みの日ぐらい、ゆっくり寝てやろう。と思っても目が覚める。昨日もそうでした。昨日は、チームが二手に分かれての試合。プラス議長杯のお手伝いに、保護者が2人私はレイ○ングランド担当をする予 ... » more
テーマ 試合 おやじ

ドラフト。新人戦県大会組合せ 運命のドラフト会議が終わった。カープの指名選手は以下の通り。1巡目 福井優也 投手 早稲田大 2巡目 中村恭平 投手 富士大 3巡目 岩見優輝 投手 大阪ガス 4巡目 金丸将也 投手 東海理化 5巡目 磯村嘉 ... » more
テーマ 試合 おやじ

やっぱウエット下ろしたてはいいですね 今日は前日の波情報に引かれて又来ちゃいました。確か前日はちょっとジャンクなコンディションやけど波のサイズはかなりBIG〜期待を胸に膨らましていつものポイントへ・・・・・・さて当日は前日のジャンクなコンディションBIG ... » more

新人戦の結果 この17日(日)に行なわれた■第4回西部地区秋季大会兼県新人戦予選◇第2回戦◇大野シニア対広島ライジングズ◇6−0勝ち準決勝進出・県大会出場決定!関係者の皆様お世話になりました。 ... » more
テーマ おやじ

らばくん体育の日
今日は体育の日。近所のスポーツセンターで格闘技の体験入門をやってました。ちょっと興味があったので少林寺拳法を体験してみましたけど、痛かったです。 ... » more

らばくんはじめてです。
はじめてブログ作成画面に来てみました。やり方がよくわかりませんが少しずつ勉強してみます。来週49になるおやじです。よろしく。 ... » more

心霊写真 鳥ちゃんから、夜に電話がかかった。こんなに、遅くになに?『マツダスタジアムの写真に心霊写真がある』『つんが、見よって飛び逃げた。』私『・・・・・ほんまかいねーそ ... » more
テーマ おやじ

マツダスタジアム マツダスタジアムで試合。あいにく学校行事で来れない団員もいた。学校も大切なんで、しゃーあないねーーー早速、キャプテン家から写真をいただいた。撮りも撮ったり、440枚お疲れ様でした。(団員PCに ... » more
テーマ 試合 おやじ

お父しゃんと僕(*^。^*) 僕、猫八のはっちゃんでしゅ(*^。^*)最近は毎日おとうしゃんとソファーの席の奪い合いをしてましゅ^m^だって僕もおかあしゃんの隣に座りたいんだもんめめたんは、いつもパソコンをしてい ... » more
テーマ 猫八 日記 おやじ  コメント(3)

夜勤 ご心配お掛けしておりました、優勝トロフィー無事手元に帰って参りましたのでご報告させて頂きます。昨夜からは、『とこのま』に置き箱に入れた状態で厳重に保管しておりますのでご安心下さい。さて ... » more
テーマ おやじ

もう一丁 ナイター練習に行った。ナイターはバッティング中心のメニューで練習している。ここって、着ぐるみを着た人と始めたのが2年前それが、今ではスムーズに引継ぎも終えうまく段取りをしてもら ... » more
テーマ おやじ

今年で2回目となる廿日市交歓野球大会の準備に取り掛かったいやあー1回目より2回目というのは楽ですわ。大会案内は副会長が送ってくれたあとは返事を待つのみ。。。それより明日のソ ... » more
テーマ おやじ

知事杯決勝大会 ラストスパートというタイトルでまたまたキャプテン家から画像を頂いた。撮った写真を夜な夜な整理してUPしてくれているようだ8月19日、知事杯決勝大会ちょっと感動もの・・・・負傷したキャプテンに肩 ... » more
テーマ 試合 おやじ

早く目が覚めたで、頭の体操『大野シニアベースボールクラブ』とかけて『金正日』と解くその心は。。。『なにごとも、挑戦』もう ... » more
テーマ おやじ

直方ラーメン 肝を冷やして待っていた福岡遠征の大会要項が届いた^^県は変われぞ要項はほぼ同じ組み合わせ表も添付されていたうちのチーム名も入っていてホッ4時ごろ出発せんといけんかと思ってたが ... » more
テーマ おやじ

カンのお気に入りおやじ
おやじ 最近、ワンピースの登場人物、エドワード・ニューゲートさんにはまっています。器の大きい人、体の大きい人、髭が長い人・・・先日、一番くじでフィギアを当て今更ながら嬉しくて眺めてます♪箱から出すべきか・・・ ... » more

『飲んだら乗るな』 朝からけたたましいサイレンが鳴る何があったんじゃろうか?家からすぐ近くなんで人だかりの方へ行ってみたちょうど#31番君の家の前あたり凄いことに。。。幸い怪我人などは、いない ... » more
テーマ カープ おやじ

続。あんまり暑いので キャプテン家から2年分のチームの画像が届いた。よく撮ってらっしゃるネット上のものなので即座にチーム内にお伝えした。スライドで見ても結構見るだけはありそうだ。私もパラパラと見ていたら ... » more
テーマ おやじ

新人戦をわざわざあそとこやらんでも。。。福岡遠征の宿無呼吸症候群祝!甲子園背番号12ネタは結構あるんですがあんまり暑いんでブログサボります^^ ... » more
テーマ おやじ

柔軟に 基地局的にはいよいよ、現役最後のスケジュールUPをした。このプログはじめてどのくらいになるのか?指を折り数えてみたら2年4ヶ月経っていた。。。きっかけは、鉄腕副代表が、練習や試合他 ... » more
テーマ おやじ

梅雨明けか! ほんと大雨でした。消防で出動した直後は川の水位はぐんぐん上がりせっかく作った畑は水浸し小規模だが土砂崩れ道路に土砂が流れ出してるんで復旧作業を行ったそれから ... » more
テーマ おやじ

福寿にっきオヤジかよ!
オヤジかよ! 福ちゃん20日目、人間だと小学生の女の子。只今、おっちゃん化進行中。今日の晩飯うまかったぁ。シーハーシーハー。縁起飾り戌でんでん犬(中)民芸品と工芸品の店しまぬき 福島の張子のいぬ(戌犬)です。背中には、デンデン ... » more
テーマ おやじ 柴犬

 

最終更新日: 2016/11/21 11:20

「おやじ」のブログ関連商品

» 「おやじ」のブログレビュー をもっと探す

「おやじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る