誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おやじ

おやじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おやじ」のブログを一覧表示!「おやじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おやじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おやじ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

願わくば。 県大会の応援に行った時ふと思ったこと。これが、、、頭から離れない、、、、願わくば。。。監督を宙に舞わせたい。そう歓喜の胴上げだうちの監督は、自宅がチーム ... » more
テーマ おやじ

成長したもんだ 昨夜は壮行会団員の決勝戦への頼もしい抱負も聞けた。気分が良かったのでついつい、また大いに飲んでしまったで、家に帰ったのはなぜか0時壮行会のお開きは21時だったの ... » more

あした、県知事杯 いよいよ明日となった県知事杯。依頼されてた義援金箱もお手伝いしてもらって用意できた^^今日の前日準備は天気はもちそうだ。明日も晴れて欲しいねえーそうそうトマトは雨を嫌う ... » more
テーマ おやじ

内角不振任案 今日、採決される予定の内閣不信任案当然賛成じゃ。いえいえ国会ではなく。。。カープベンチによ!!!球団ワーストタイとなる4試合連続完封負け。6連敗。連続無得点 ... » more
テーマ カープ おやじ

種 雨があがり好天が続いている。チームは土曜日がリーグ戦日曜日が練習試合だった。休日の日曜日私も雨で痛んだ畑の修復を終え小田島に向った知事杯、県大会、日刊杯の打ち合わせ指導者・役員とチ ... » more
テーマ おやじ

試練 連休中に庭へ出て思ったバッテイングゲージを解体しよう!坂本君が修行に出てかれこれ1ヶ月・・・・・家族の中で使うものはいないゲージ内に雑草も生えてきた。硬球の強度もないし。。。 ... » more
テーマ おやじ

SUNAOに「畑と親父と介護予防」
「畑と親父と介護予防」 我が家に今日も9:30になると柴犬の散歩と畑を耕しに仕事として親父がやって来た。もう78歳になる。この季節になると親父の自慢は公園の敷地内まで伸びてきた竹を犬の散歩ついでに「環境整備」と言う理由で ... » more

『東北地方太平洋沖地震』におきまして被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、犠牲になられた方々と、ご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。私たちにも何かできる事はないか?と考えた末 ... » more
テーマ おやじ

おやじの支援物資(*^。^*) 昨日、今日と報道される被災地で行われた小・中学校の卒業式に涙が止まりません・・・・校長先生・担任の先生・ご父兄の皆様・地域の方々・・・みなさんの暖かい眼差しに感動します。******昨日、県の教育委員会から各学校の職 ... » more
テーマ mama's shop おやじ 手作り  コメント(8)

らんまんラジオ寄席〜(*^。^*) アホ一家です(^^ゞまぁ〜正式にはアホ夫婦です!今日は、前々から楽しみにしていたらんまんラジオ寄席の公開録音を見に行く日で・・・(^^ゞ凄い先入観で、間違ってマリオス市民文化ホールに行ってしまいました! ... » more

これは・・(*^。^*)これは・・(*^。^*) 「もう〜〜!エルメスかと思ったよぉ〜〜〜!」「そんなわけないだろ!」「だよねぇ!^m^」東京のお土産にこの箱をもらった時は、思わずエルメスのブレスレットかネックレスか時計かと思いましたよ〜〜〜(*^。 ... » more

ひだまりぽっぽかなごり雪(*^。^*)
なごり雪(*^。^*) 「なごり〜〜〜雪も〜〜降る〜とき〜を知〜り〜〜〜♪」てな感じで、毎年この季節になるとイルカのなごり雪がラジオから流れてきますね〜〜♪2階で作業をする時は、いつもIBCラジオを聞きながら笑いながら作業してますよ〜〜(* ... » more

ナイター練習に顔を出した集まった団員は7人だった。。。普段こんな参加人数ではないので少ないような気がする。。。創部当時はこんな感じだったんだと改めて思った。。。うちのチーム ... » more
テーマ おやじ

magnoria日本社会のオバサン化を憂う
思うに、日本社会ってオバサン化しているなと思う。相手が客であろうと、子どもであろうと、女であろうと、自分の要求を通すためにただ押しを強くすればそれで通ると思っている、相手への想像力のない人が増えていると思うのです。相手が自分より年上の人の場 ... » more

理事長杯組合せ いよいよ試合が始まりますね〜この日曜日に鉄腕代表が打ち合わせ会議に出席し抽選結果が届きましたのでUPしておきます。上位4チームが福山へ行けるようです。大野シニア頑張れ!土曜 ... » more
テーマ おやじ

今日は、通常練習で「うどん」の炊き出しをした。思いつきで始めたが素晴らしいチームワークでスムーズに進んだ。たぶん・・・うどんの炊き出しはチームで始めてだったがこれなら今後もでき ... » more
テーマ おやじ

仕事から帰ってきてお昼ごはんを食べながら「熱血オヤジバトル中部ブロック予選」を楽しくクスクス笑いながら見る。「おいかけておいかけて」「あんたのバラード」、私にぴったりな歌じゃん!私、高橋妙さんみたいにボーカルでもやろうかしら?(笑)。エコ仮 ... » more
テーマ 音楽 おやじ

大野コーチが来た 結局、あの寒波の影響で昨日も仕事だった。段取りしていた恒例の牡蠣祭り。カープ選手の護衛と少年野球ジュニアの子どもとのステージ途中で抜けて行こうと思ってたんですが行けずじまいでした ... » more
テーマ おやじ

寒波 今日は、寒かったスねー朝から吹雪いてて。。。昨夜、坂本君がチームの冬練に行くと言うので今朝、支度してたら積もった雪を見て寒いけーやめとくと・・・ほーか、ほーかそうしとけ ... » more
テーマ おやじ

トイレの神様 60センチの鯛魚釣りに行ったわけではないんじゃが・・・阿○田へトイレの故障で行った仕事のお礼に『これもって帰りんさい』とお客さんに頂いた『気持ちだけで充分です』とお断りはしたん ... » more
テーマ おやじ

JJのブログ☆サーファーとSwatch
☆サーファーとSwatch 今日はあまりさぶいので週末の海あきらめて・・・・・・ちょっと私の趣味の時計コレクションについて書きつづっていきます。サーファーと時計と言えばやっぱりSWATCHでしょうASPとかのスポンサーにもなってるし・・・・ここでちょっ ... » more
テーマ Swatch サーフィン おやじ

寛平ちゃんが行った うちの町の寛平フィーバーは、納まらない。つくづく田舎だと思う。今朝玖波漁業市場を出たそうなたまに一緒に飲む先輩がおったこの人もミーハーじゃっ漁協といえば今年も牡蠣ま ... » more
テーマ おやじ

寛平ちゃんが来た うちの町が騒然となった^^局所局所でプチ渋滞もおきた。『寛平ちゃんが来る。』と、一報をうけたのは14:00ごろ『ふーんそうなん』と平生を装っていたが、、、会う人会う人が『寛平ちゃん情報 ... » more
テーマ おやじ

年またぎ・・・・・・。 今年も一年間お付き合いくださり誠にありがとうございましたm(__)m来年も懲りずにお付き合い下さいましぃm(__)mわたしく来年から大殺界に入るとみんなにわぁ〜わぁ〜と言いふらしておりましたが、ぶぶ^m^勘違 ... » more

練習納め 昨日で今年のチーム練習終了。練習納めたベースの入れ替え作業倉庫の掃除・・・・・と寒い中皆さんのご協力で小田島整備も終わった。しかし、やるもんではある!ベース間や塁間を確認す ... » more
テーマ おやじ

ひだまりぽっぽか絨毯(*^。^*)
絨毯(*^。^*) いやぁ〜〜今日も雪降りましたねぇ〜〜(*^。^*)お庭の雪のシフォンケーキが更に大きくなりましたよ^m^今日は午前中にお客様のお宅に納品に行きました。伺うまでに車輌事故を4件も見ました。バイパスは大渋 ... » more

ひだまりぽっぽかメリークリスマス〜♪
メリークリスマス〜♪ ホント凄い雪(*^。^*)ホワイトクリスマスですね〜〜♪こんな大雪の中、ちゃぁ〜〜んとサンタさんは我家にやって来ましたよ^m^めめたんにお洋服とアニメソングのCD、はっちゃんにリボンの付いたキ ... » more

蕎麦そば大好き「與志美庵」(よしみ庵) 昨日は、久しぶりに家族デーの一日でした。思えば、半年間のママズショップの営業とよ市出店、めめたんの殆ど無休のクラブ活動〜♪家族3人が丸一日家にいる休日ってホント久しぶりです(*^。^*)昨日は何も無い日曜日だ ... » more

やって来ちゃいました!日本海 西高東低の気圧につられて勢いいさんで行くぞ〜久々日本海それにしてもいつものごとくこのどんよりした天気車の外さぶそう〜セクシーに着替えしてと意気揚々とはいっちゃうぞ〜波はかなり小さめ・・・・・ひさびさの ... » more

忘年会 今年も忘年会のピークを迎えた。経済の低迷、国政の停滞・・・・・など叫ばれてるが、やっぱりあるんですよ忘年会。私も、一時期より数は減ったものの今週、来週と続く。。。 ... » more
テーマ おやじ

 

最終更新日: 2016/11/21 11:20

「おやじ」のブログ関連商品

» 「おやじ」のブログレビュー をもっと探す

「おやじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る