誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おやじ

おやじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おやじ」のブログを一覧表示!「おやじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おやじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おやじ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

tibiima一日 30種類の食品
2016年1月19日一日30種類の食品を食べることを目標としてみたもののそんなに食べれるものか数えて見よ朝リンゴ・ばなな・人参・大根・みるみる・投入・はちみつ(ジュース)コーヒー ... » more
テーマ おやじ  コメント(1)

tibiimaオプジーボ(ニボルマブ)開始
オプジーボ(ニボルマブ)開始 2016年1月15日本日は、オプジーボ(一般名:ニボルマブ)という抗がん剤を点滴してきました。これは、県中でも初めての試みであり、副作用についても症例が無いので良く解らないようです。昨年12月に保険適用となって、使えるよ ... » more
テーマ おやじ

ひだまりぽっぽかカワトク初売り(*^^)v
カワトク初売り(*^^)v 去年も一昨年も2日の初売りは、仙台のアウトレットに行っていたので、久しぶりの地元カワトクデパートの初売り参戦です(*^_^*)今日から冬期講習が始まるめめたんを高校に送って行ってそのままカワトクに行っ ... » more

ひだまりぽっぽか初詣(*^^)v
初詣(*^^)v 大晦日の昨晩は、夜10時半に家を出て八幡宮に初詣に行って来ました(*^^)v年明けとともにお参りするのは、8年ぶりくらいだと思います(*^_^*)八幡宮に到着したときは、まだ、八幡宮の駐車場に ... » more
テーマ おやじ めめたん 手作り

エレクトリックさんに追加納品♪ 今日は、エレクトリックさんに追加納品をして来ました!Ryuちゃんママのブライスの新作のお洋服2点も納品して来ました!http://blog.goo.ne.jp/minniemay_001/e/33f7124ece3ff86fce ... » more
テーマ mama's shop おやじ 手作り

tibiima検査結果
2015年12月25日世間は”クリスマス”の日我が家は検査発表の日4回の薬物投与が終了し、検査の結果少し小さくなっていた。しかしなくなった訳ではない{%注意!w ... » more
テーマ おやじ

自分へのクリスマスプレゼント(*^_^*) 第一印象って大切(^u^)・・・・・・・・・・!一年間頑張った自分へのプレゼントです(*^_^*)12月のギャラリー母連さんの企画展の時に購入しました!焼き物作家の可児孝之さんの器たちです!http:// ... » more
テーマ mama's shop おやじ 手作り  コメント(2)

ひだまりぽっぽか二度寝で見た夢(^^♪
今日は、時間があるのでブログをもう一つ!夢で見たとっても、と〜〜〜ってもアホな話しなので、興味のある方のみ読んでくださいm(__)mアホな話しが嫌いな方は、どうぞスルーしてくださいm(__)m**** ... » more

温風ヒーター(^v^) 雪が降ったり、定休日もあって、今日は久しぶりのオープンです!朝、お山に向かう道は、夜のうちにさっと雪が降ったみたいで、日陰にうっすらと雪が残り路面凍結状態でした(*^_^*)帰り道は、日中の日差しで全 ... » more
テーマ mama's shop おやじ 手作り  コメント(2)

tibiimaめろん (再発から1年がすぎて
めろん (再発から1年がすぎて 2015年11月20日メロンパイナップルなどのフルーツ類くらいしか食べれなかった一週間おかゆを食べれるようになった一週間救急車で運ばれてから二週間たった本日は普通に、カレイ(魚)・高野豆腐・黒豆・蓮根・おでん ... » more
テーマ おやじ

tibiimaミキサー
ミキサー 2015年11月17日そうだミキサーで砕いたら食べやすいかもと思いミキサーを買ってきたしかしミックスジュースにしてもまだ飲むのが喉にひっかかるとかいい茶こしでこしてジュース状にして飲んでいる ... » more
テーマ おやじ

tibiimaフルーツ三昧
フルーツ三昧 2015年11月14日まだ普通に食べる事が出来ない状態が続いている。口内炎が痛い痛いというなので、大好きなフルーツを「欲しい物欲しいだけ食べればいいよ」といっぱい並べてみた嬉しそうな顔 ... » more
テーマ おやじ

tibiimaベスト作った
ベスト作った 2015年11月10日可愛い(^^)v大好きなオレンジの毛糸を見つけたので、買ってきた。寒くなってきたので親父のベストでも作ってやっか寒い寒いというのでベストを作ってみたら(●^o^●)喜んで ... » more
テーマ おやじ

Vネックリネンワンピース(^−^) 今日は、曇り空でしたが、雲は高い位置にあって、岩手山に雲がかかることなく全部が綺麗に見えましたよ♪11月にしては、暖かい日が続きますね♪去年の今頃って、確か雪で臨時休業をしていたあたりだと思います!週 ... » more
テーマ デコナップ おやじ 手作り  コメント(2)

ひだまりぽっぽかCafe comme ca(^−^)
Cafe comme ca(^−^) 今日は、雨だったので、よ市には出店出来ませんでした!残りあと2回で今期のよ市も終了します!出来れば、よ市に出たかった・・・本当に残念ですm(__)m雨で一日家に居る事が決定して、久しぶりに家族3人何も無い ... » more

サイドストーリー(^v^) 昨日のピアノの上手な男の子の話しにもう一つ別にサイドストーリーがあったことを昨晩、ブログをアップした後に気付きました!と言うか、思い出しました(^−^)それは、めめたんが幼稚園の頃、ミサワホームさんで ... » more
テーマ おやじ めめたん 手作り  コメント(4)

tibiima救急車(県中3回目)の後
2015年11月6日今日は3回目の抗がん剤投与の日、9:00県中前で降ろすと、軽やかな足取りで入っていった。17:00県中治療室に行くと、まだ1時間かかるという。一日掛かりなのだ((((;゚Д゚))))))) ... » more
テーマ おやじ

人気のラミネート長財布(*^_^*) 今日は、おやじは仕事、めめたんも1時半まで模試、家に一人でいてもなぁ〜暇だなぁ〜と思いお山のお店を1時までオープンさせました!ふさふささんのお知り合いからリバティのラミネートの長財布3点が昨日の夕方ふ ... » more
テーマ おやじ めめたん 手作り  コメント(4)

ひだまりぽっぽかSLANG(^v^)
昨日のライブは、楽しかったです!いろんな意味で濃かったです(^v^)いっぱいいろんな事を感じて来ましたよ(*^_^*)まぁ〜単純に楽しかったよ(^−^)最前列はきつかったけどやっぱり最前列じゃないと見 ... » more

tibiima眠れない ・・・ 
2015年10月21日(水)眠れない〜と云いながら6時には起きてきたフラフラと階段を降りて来るので落ちないか((((;゚Д゚)))))))心配だ ... » more
テーマ おやじ

tibiimaゴミだしに行った(⌒O⌒)
2015年10月19日(月)土日はわりと元気で掃除でもしたのか?沢山のゴミがあった。「筋肉付けなければ・・・動かなければ・・・」と云って、動いている。「ゴミが出せるか?行ってみる」と一輪車を引っ張り出してゴミ ... » more
テーマ おやじ

tibiima第2回目の 抗がん剤 投与
2015年10月16日早三週間が過ぎ、本日2回目の抗がん剤投与致します。県中が、入院させてくれない事をブツブツ口説いております入院は、もうだめ状態にならないとさせてくれないのは当然で言い換えれば『まだ見込み有り』状態 ... » more
テーマ おやじ

tibiima食べなければ 
2015年10月9日(金)週末は、土日の休みが楽しいと思っていたはずだったが・・・・こんな状況では、頭がパニック状態親父の熱は、まだ少しあり明日、明後日は町会の秋祭りなので ... » more
テーマ おやじ

tibiima熱は下がらず
2015年10月8日(木)今朝はまだ37.7度の熱は下がらずこれは、医者へ連れて行ったとして、どういう処置をするのか?もし肺炎とかだったら危ない訳で・・・風邪とかだったら、解熱剤投与か?どうする・・・・??ア ... » more
テーマ おやじ

tibiima発熱 貼替
2015年10月6日(火)今朝は朝から寒かったので、スタジアムジャンパーを着て一緒に近所の土建屋さんに行ってみたが留守だった。私はそのまま仕事に行き、親父はそれから、昨日の事故の後始末に、土建屋さんやら保険屋さんやらと連絡を取って打 ... » more
テーマ おやじ

tibiima事故
2015年10月5日(月)昨日買い物に行って少し元気を取り戻した親父は腰が痛いので『木島病院』に行き、帰りに色々買い物をしてきたらしい帰ってきたのは5:30頃で、車庫入れの音が ... » more
テーマ おやじ

昨日も飲み〜〜!今日も飲み〜〜!飲みましたっ(*^_^*)楽しく飲みましたっ!しかも酔ってます(^v^)たった5杯で酔いました!!今日は、おやじとしょうくんママと3人で八幡町のはしご酒 ... » more
テーマ おやじ めめたん 手作り  コメント(2)

2015年10月4日(日)病人を連れて、プラント3迄買い物に行った。食べたい物があったのか?買いたい物があったのか?行きたかったのか?行けるかと聞くと、行くというので11kg程痩せて少しふ ... » more
テーマ おやじ

ブログUP遅くなりました!寝落ちしましたm(__)m疲れてソファーで寝てました!気づいてお風呂に入って上がって髪を乾かした所で、飲みに行っていたおやじから「お迎え頼む」の電話が来て、迎えに行って帰って ... » more
テーマ mama's shop おやじ 手作り  コメント(2)

tibiima入院生活1週間 だけ ・・・ 
入院生活1週間 だけ ・・・  3日の予定の入院を1l週間だけ伸ばせたものの結局は自宅療養そりゃあそうだ県中が何の治療もしない者を入院させておくはずがない3週間に一回の薬物投与なのだから退院の日、主治医から話が有ると呼び出された。「なんだぁ〜〜〜{ ... » more
テーマ おやじ

 

最終更新日: 2016/11/21 11:20

「おやじ」のブログ関連商品

» 「おやじ」のブログレビュー をもっと探す

「おやじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る