誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おやじ

おやじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おやじ」のブログを一覧表示!「おやじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おやじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おやじ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

手首足首ウォーマなど(^^)/ 今日も雨降りの中ママズがもう少しで終わるので常連さんのお客様が遊びに来てくれました!10月下旬から「もう少しでママズ終わりますよね!」と毎日、常連さん達にご来店いただいてます・・・!か、「やっと来れま ... » more

tibiima本当に『がん』だったのかな?
今更ながら本当にがんだったのかな・・・・と思う誰も目で見ていない医者もレントゲンの写真の影だけしか見ていないもしかしてその影はがんではなかったのかもしれないだとし ... » more
テーマ おやじ

tibiima遺品整理が出来ない
親父が死んで早初盆5か月が過ぎたじいちゃんばあちゃんの物は、見もせず捨てる事は出来たものの親父の物はまだ見る事すらできていない見るたびにいちいち泣かなければならないし見る事が出来ないで居 ... » more
テーマ おやじ

ヴィンテージリネン100%(^◇^) ここの所、ママズショップは、ず〜〜と混み混み状態で、ちょっと、このままの状態ではダメかも・・・( 一一)ゆっくり接客が出来ない!!委託者さんとコミュニケーションが取れない!!日曜日だけでもめめたんを連 ... » more
テーマ おやじ めめたん 手作り

ひだまりぽっぽか日々の事(^^)/
今日のよ市は、めめたんと一緒に出ました!おやじは夕方から『午前様の会』で飲みに行きました!昨日もおやじは飲み会でした!お迎えにも行きました(^^♪今日もお迎えに行く予定です!!昨日のお迎えでは、横断歩 ... » more

ゆらゆら揺れるアメリカンピアス♪ EZUKAさんが、新作のピアスを納品してくれました(^^♪ママズでは初めて見るタイプのピアスです!アメリカンピアスと言います!!左側のチェーンは固く差し込みやすくなっています!パールのキャッチ ... » more
テーマ mama's shop おやじ 手作り  コメント(2)

tibiima親父のパソコンを使ってみる
2016年7月7日七夕親父が、3月11日に亡くなってからそれは色々大変で・・・・・疲れがたまってか??歯が射たくて集中力が無くなりそんな中でも会社は休むこともできず、おかゆだけで1〜2日過ごし ... » more
テーマ おやじ

ペアリング(^v^) 結婚して20年が過ぎました!あっという間ですね(^_-)-☆結婚以来、初めてペアリングを貰いました!!中国から届きましたね(^_-)-☆デカイですね( 一一)デカ過ぎますね(@_@;) ... » more
テーマ mama's shop おやじ 手作り  コメント(4)

消防車が来たのは1年前だったんだ 会社に消防車が来た火事になった訳ではなく単に消防点検のために来たのだけれど・・・消防車をこんなマジか出見たのは初めてで嬉しくなって写真を撮ったこれをおじさんに知らせようと手紙を書いたそ ... » more
テーマ おやじ

tibiimaもうすぐ100日
あの日親父が息を引き取った日から90日が過ぎたあっという間の日々だった疲れた36年前この家に嫁に来た時から私には居場所がなかった居場所がなかったと思っていただけ ... » more
テーマ おやじ

tibiima家を建てる
親父の残した物を無駄なく形にすることそれが息子の暮らす家家を建てます建て替えと言った方がいいのかな築35年のこの家を何らかの形で後45年暮らせるようにしなければならないそれには、5年後に替えればいいのだ ... » more
テーマ おやじ

tibiima後片づけ
アタマの中がパニック状態49日も済ませ、骨になった親父は両親と共に墓の中に納まり残された私と息子は、力を合わせ日々後片づけに追われている毎日です。今日やらなければならない事を淡々と行う日々・・・ ... » more
テーマ おやじ

のんびり青空さん(*^^)v 遠く一関から納品に来てくれました(*^^)v年に2、3回来てくれます!お仕事もされててお子様もまだ小さくハンドメイドの時間も思うように取れないと思います!一つ一つ、とても丁寧に作られています(^_-)-☆ ... » more
テーマ mama's shop おやじ 手作り  コメント(2)

明日からよりどこ販売会です(^_-)-☆ ま〜〜た、写真の撮り忘れですm(__)m「全部並んだぁ〜良かった〜!」と言って満足〜♪写真も撮らずに午後から納品に来てくれたともちゃんとチェリーさんと一緒によりどこさんを出て来てしまいました( 一一) ... » more

DANSK(ダンスク)(^_-)-☆ 三井アウトレット仙台港にショップのある『DANSK』でおやじにガラスのミニフルーツボウルとフライパンを買ってもらいました(^_-)-☆ダンスクのフライパンは前々から欲しかったんですが、 ... » more
テーマ おやじ めめたん 手作り  コメント(2)

tibiima逝ってしまいました(−""−)
2016年3月11日私と妹と息子の手を取り安らかに眠るように逝ってしまいました仮通夜・通夜・葬儀と殆ど寝ていない状態が続き自宅に帰って5日目何かにつけふっと思い ... » more
テーマ おやじ

ひだまりぽっぽかねずみ(^^♪
今日は、めめたんの取り置きにしていた靴とブラウスを買いに行って来ました!ついでにめめたんのスマホも機種変更もしました!取りあえず、今出来る準備は終わったので、後は、大学に行くだけです(*^_^*)よりどこさん ... » more
テーマ おやじ めめたん 手作り

ひだまりぽっぽか快気祝い(*^_^*)
相変わらず声は全然出ませんが、ご飯をちゃんと食べて疲れたかなぁ〜と思うと昼寝して〜〜(*^_^*)体力もほとんど戻りましたぁ〜〜♪ネモト復活です(*^^)v数年に一度の風邪を克服した自分に快気祝いをし ... » more

tibiima闘病生活が  想い出?
闘病生活が  想い出? 共に何かをしたことと言えばはたけGOLFぐらいかな結局のところ『闘病生活』が一番長い≪想い出≫となることでしょう何の為にこれまで同じ屋根の下で暮らして居たのだろうか{%はてなwe ... » more
テーマ おやじ

tibiima想い出 が 見つからない
あの人との想い出が殆ど無い37年間同じ屋根の下に暮らしてはいたけれど共に過ごした時間などほとんど無い最初から同じ屋根の下で寝泊まりしていただけの関係だった血の繋がらない赤の他人と云っても過言ではない二人の間に ... » more
テーマ おやじ

tibiimaホスピス
自宅で看取ろうとは思ったものの、それが無理だという事が解りましたホスピス緩和ケアを行ってもらう事に決めました。決めたというか・・・・・それしか ... » more
テーマ おやじ

tibiima最後のミカン
最後のミカン 2016/2/23確か、先月届いたミカンが「最後のみかんや」と親父は云っていたはずなのに今日ミカンが届いた。なんでやねん親父が、毎月送られてくるように注文してあるらしい。 ... » more
テーマ おやじ

盛岡駅前!開運飲み歩き(*^^)v 「よ〜〜し!よし!」えっ?今、褒められた私??*******よりどこさんからジェイウッドまで約10日間毎日が楽しかったのであっという間でしたが・・・・、掃除が行き届かなくて、ハハァ〜( ... » more

tibiima三色団子 
三色団子  2016/2/22癌の人は寒いらしく一日中、エアコンとファンヒーターとホットカーペットの3つの暖房器具で、身体を温めている親父は乾燥してカラカラになり、唇が割れている。昨日から、2階に上ることが出来なくなり、1階の居間で ... » more
テーマ おやじ

tibiima階段 を 降りる
階段 を 降りる 2016/2/17私が仕事に行く平日は、起こすと一応起きてきて、1階の居間迄階段を下りてくる。「一歩ずつ一段づつゆっくり降りるんだよ」と下から落ちてきたときに受け止める事が出来るように構えながら話しかける。「はい」と ... » more
テーマ おやじ

tibiima『賞』
あと何日生きられるのか・・・3・2・1・0・・・人は産まれ死ぬまでにそれは色々有るだろう産まれる前に死ぬ者も居るだろうこの世に命を授かってから死ぬまでの時間を人生(じんせい)と呼ぶのだろう人生(じんせい)という事 ... » more
テーマ おやじ

tibiimaふらふら 歩く
ふらふら 歩く 2016年2月14日世間は、バレンタインデーで楽しんでいる今日親父は、朝から起きてこない。目は覚ましているのだけれど、起き上ってこない。「何か食べないと、ジュース飲むか?」と聞いても、「あとで・・・」というの ... » more
テーマ おやじ

オプジーボ(ニボルマブ) キャンセル 2016年2月12日本日予約してあったオプジーボ(ニボルマブ)の投与を、キャンセルしました。副作用が強すぎ、73kgあった体重が46kgとなり、しんどくて仕方がない。このままでは副作用で死んでし ... » more
テーマ おやじ

tibiima3回目の オプジーボ
3回目の オプジーボ 2016年2月12日オプジーボ(ニボルマブ)の副作用は、無気力食欲不振筋力低下・・・・・そのためか一日中殆ど寝ている。「このままこの薬を使うのが嫌になった」と云ってみたり「もう医 ... » more
テーマ おやじ

tibiima寝たきり状態
殆ど寝たきり状態が続く親父は、この先どうなるのだろう ... » more
テーマ おやじ

 

最終更新日: 2016/11/21 11:20

「おやじ」のブログ関連商品

» 「おやじ」のブログレビュー をもっと探す

「おやじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る