誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MUSE

MUSE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MUSE」のブログを一覧表示!「MUSE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MUSE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MUSE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

イギリスのロックバンドミューズが自分らのPVに使ったって、ちょっと前に話題になった鉄拳のPVを遅ればせながら見てきたよ。何でも鉄拳が自分のパラパラ漫画のBGMにミューズのこの曲を使ったのをミューズが観に来て気に入った ... » more
テーマ 鉄拳 振り子 MUSE

ましゃ行きますMUSE
MUSE 今日は自由が丘のMUSEで髪を切りました。カットとシャンプーを。。。。一応お決まりですが、かっこよくして!ってことで、良い感じになりました。仕上げはスプレーワックスで自然な感じに。 ... » more
テーマ 自由が丘 MUSE

見て察して南風のマーチ
こんにちは!ひろりきんですしかし暑いです。で、やる気が出ません。もうちょっと涼しくなってくれればいいんですけどねぇ。で、題の件。ニコニコ動画に南風のマーチを投稿しました。曲自体が完成したのは6月なんですが ... » more

聖地崩壊の危機!緑の怪獣来襲!! - MUSE NHKで大河もやるってことで今年は坂本龍馬イヤーですか。いやーn…。まー調子こいて卒論で坂本龍馬をネタにしてた俺としてはやっぱ知ったかぶってツッコミいれたくなることもありますよ。まー大河みないけど。ツッコミ入れたくなるだけだろうし。でもそっ ... » more
テーマ 音楽 ライブ MUSE

さてさて。とりあえず、結構書かない間にいろんな音楽に出会っているような気がします。と、いうわけで改めて今一番好きなバンドを3つほど紹介。上から順に、MUSE『StockholmSy ... » more
テーマ 9mm parabelum bullet the band apart MUSE  トラックバック(1)

いきなりですがとりあえずコレ観て下さい。やばいっす。音楽ってすごいよ。鳥肌がスタンディングオベーションですよ(笑)特に残り2分半からがもう…熱すぎる!!!!!というわけで先日の『FUJI ROCK FESTIVAL 07』も圧巻・熱 ... » more
テーマ MUSE  コメント(2)

あんびりーばぼー というわけで携帯から初投稿!!そんな初携帯投稿を飾る画像は、先日の『FUJI ROCK FESTIVAL 07』で見るものすべてを圧倒させ感動させ昇天させまくったというイギリスのスリーピースロックバンドMUSEのフロントマン、マシュー ... » more
テーマ 日常 MUSE  コメント(2)

宇宙戦艦MUSE号は素敵に無敵! - MUSE 今週の俺は文句なしに忙しいです。仕事なんかじゃなくてイベントごと目白押しで。なんか贅沢な気分だなーと思えば懐もびっくりするほど寂しくなっててサモアリナンキンポーです。とりあえず、ドラリオンすげーよ。モー娘。なんかに宣伝させてる場合じゃないよ ... » more

今度こそ!?MY2006年ベストCD5枚!〜2006年発売編〜 いやーでも今年はマジ豊作。大豊作。ビークルに始まりイングリッシュな邦楽勢の台頭かと思いきや最後の最後にジャパニーズな邦楽&本場イングリッシュな洋楽のビックウェーブが来たし!ま、前置きはこの辺にしてちゃっちゃと紹介しちゃいましょうか、ね。 ... » more

2006年個人的ベストCD5枚!! ↑っていう感じのが今月のワッツインって雑誌でやってて。なんか色々なアーティスト(106人だったかな?)にこれ聞いてて面白そうだったので読んでたんだけど、これが結構、意外な人が意外なものを聞いてて驚きの連続!YUIさんがビークルの ... » more

洋楽はじめました(若干追記アリ)。 前回熱弁をふるったピアノ3ピースバンド『風味堂』に続きまして、またもや最高のロックバンドを発見!しかも今回は遂に憧れの洋楽進出!?その名は『MUSE』!!!!!ちなみに今気づいたけど彼らも3ピースです!そんでもってとにかくや ... » more
テーマ MUSE

地上最強かかと落とし!! - MUSE 寝てる時に足を組んでてほどこうとした時に上げた足を思いのほか勢い良く降ろしてしまって尚且つ反対の足の脛に思いっきり自爆的かかと落としを望外の威力でお見舞いした時に三途の川でも見えそうな勢いで無言の雄叫びを地獄の底までオンエアーしながら軽く悟 ... » more
テーマ My Chemical Romance 音楽 MUSE  コメント(2)

DTMとは大げさかもしれない。話の初めはピアノの生伴奏を録音できないかと言うことから。それならばDTMでやっちまえば早いということでフリーのソフトを探した。Vectorで探しているうちに見つけたのが「MUSE」。http ... » more
テーマ 雑記 MUSE

 

最終更新日: 2016/11/21 11:18

「MUSE」のブログ関連商品

» 「MUSE」のブログレビュー をもっと探す

「MUSE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る