誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドライフラワー

ドライフラワー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドライフラワー」のブログを一覧表示!「ドライフラワー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドライフラワー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドライフラワー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のりさんち木の実リース
木の実リース ごろごろ木の実いっぱいのリースを作りました。落ち着いた雰囲気です(^∇^) ... » more

のりさんちしっとり秋色リース
しっとり秋色リース 柏葉あじさいのしっとりしたベージュに、レッドピンクのセンニチコウ、紫のあじさいなどで、大人っぽい秋色リースをつくりました。まだまだ暑いですが、このリースは木枯らしが似合いそうな、晩秋をイメージしたリースです。とう ... » more

のりさんち木の実のミニアレンジ
木の実のミニアレンジ 毎日暑いですね。お盆はどう過ごされましたか?私は旦那ちゃんの実家に帰省、久しぶりに海遊館へ子達&姪っ子たちと一緒に行ってきました。めちゃくちゃ人が多くて(*_*)うろたえそうになりましたが、ジンベイザメにはやはり感動。水族館って ... » more

のりさんちとったぞーーーーーー
とったぞーーーーーー 通信講座で『ビオナチュレフラワー製作講座』の全過程を修了し、無事、ビオナチュレフラワー技能者の認定を受けましたー*\(^o^)/*やったぁ!最終的に私は何を目指してるのかわからないんだけど、今興味のあることに没頭できるこ ... » more

のりさんちリース鉢
リース鉢 こんなの作りました。リース鉢??なんかいいネーミングないかなあ。。おもいつかなくて、こんなタイトルですいません^^;高さは約20cmです。秋のお店の作品ですよーー。 ... » more

瑠璃色あざみのミニアレンジ 毎日暑いですね。今年の夏は太陽の暑さより、湿気の蒸し暑さがたまらないですね。皆さん熱中症にはお気をつけて。。。。さて今日は、瑠璃色あざみをメインにあじさいや、ユーカリ、ミニバラなどをいれた、ミニアレンジです。シックな大人っぽ ... » more

あじさい、ユーカリ、瑠璃色あざみのリース 妹の引越し祝いに作りました。いろんないろのあじさいのグラデーションがかわゆく仕上がったーーー*\(^o^)/*花粉症の妹に、ユーカリ効果で花粉症ましになればいいな。。。毎日暑すぎる。。。クーラーもほぼ一日つけっぱなし ... » more

アンティーク風あじさいリース ちょっと渋い感じの色合いのアンティーク風あじさいリースです。こんなのもありでしょう(^^)秋の1dayshop作品です。 ... » more

のりさんちアナベルリース 2013
アナベルリース  2013 今年一発目のアナベルリース作りました。採りたてアナベルはライムグリーンがきれくって(≧∇≦)ほれぼれ。。。あと何個か作りたいな〜と思ってます。秋の1dayshopの作品でーーす。 ... » more

ワイヤークラフト教室に行ってきました 暑いですね。。。ジリジリ毎日確実に焦げているのりさんです。子達のpowerは夏にも負けず全開です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日はワイヤークラフト教室に行ってきました。なかなかうまくいきましたよ。何かお花と ... » more

バラと木の実とミニミニリースの詰め合わせbox 完成品 色々試行錯誤しながら、3マスboxのアレンジをやっと完成させました。私自身いっぱい悩んだ分納得の一品になりました*\(^o^)/*満足度100%です。どう?いい感じでしょ。うふっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。 ... » more

あじさい〜紫陽花 今年もお隣さんから見事なあじさいをいただきました\(^o^)/本当に素敵〜!今年こそドライフラワーリースを作れるように頑張ってみます!なのでもう少し いただこうかな?(^^;;ちなみにうちにもあじさ ... » more

花香さんにドライフラワーのギフトを注文しました。 贈り物といえば・・・・実用品ではないけど、私が釘付けになったドライフラワーのリース・・・。今回は、置くタイプのものを・・・お値段と用途をはなして、後はお任せで・・・いつも、満足感の高いものが・・・・送る私も、とて ... » more
テーマ 贈り物 花香 ドライフラワー

2013春の1dayshop無事終了しました。 皆さん暑い中来ていただいて本当に有難うございました。色んな方とたくさんお話ができて、とっても楽しかったです。 ... » more

アトリエ mint*vellリース部分的アップ
リース部分的アップ 記録用です。本日少し手直ししました。あまりに綺麗に乾いたバラを記憶にとどめたくて、つい・・・明日にはお届けいたします・・・ ... » more

アトリエ mint*vellバラのリース・・
バラのリース・・ お預かりしておりました、ドライフラワーのバラ。こんなにアンティークな自然のお色に乾くなんて、すご技ですよねぇ。私も自然乾燥チャレンジしてみよう!!淡いお色はなかなか難しそう・・・ ... » more

ドライフラワー お花が大好きなのに生花は虫がつくので部屋には飾りませんその代わりにドライフラワーを水周りに置いてますこちらの黄色のお花は洗面所です{%ハー ... » more

念願の秋色アジサイGETしました やっと手にいれましたよーーー秋色あじさい『ラフカットジュエル』いい色〜癒しです。。どんどん色が変化していきます。楽しみぃ ... » more

のりさんちくるみのアレンジ
くるみのアレンジ GWいかがお過ごしですか?明日から3日間は子達が学校なんで、とりあえずGWは前半終了ってとこですね。今日はくるみの殻にいろんなドライフラワーをアレンジしました。飾りやすいように土台付きです♪いっぱい作ったよ〜 ... » more

新作リースとたけのこ料理。 新作〜。(^-^ゞ(^-^ゞブルニアをメインに実をいっぱい使ったリースです。私らしいでしょ?(笑)春のおうちショップが、5月の末になりそうです。きゃ〜作品足りるかしら?GWは作品作りにあけくれそうです(o ... » more

アトリエ mint*vellこんな風・・
こんな風・・ 桜が咲いているというのに、なんと、車を走らせ地元の山方面に向かったら、北西の風に雪が舞っているんです。寒さは嫌いだけど、何故だか座って何かを作りたくなる・ ... » more

アトリエ mint*vell元気色リース
元気色リース 淡い春色に、元気な色のまあるいセンニチコウをあしらいました。アジサイ、タタリカ、ラグラス、モス、ナズナ、ヤマハハコ、他、直径16センチ実家に帰る時にいつも立ち寄る遠野市にあります、「風の丘」という道の駅。先日立ち寄り見つけたセンニチ ... » more

アトリエ mint*vellティッシュケース
ティッシュケース 対角線位置に付けてみました。シーダローズ白、タタリカ、ニゲラ、ユーカリ、モスなど・・・ 記録を見直したら、実に、九年ぶりの付け替えです。はたと、自分の年を実感した次 ... » more

のりさんち1dayshop作品*くるみの花籠
1dayshop作品*くるみの花籠 見て〜〜(*≧∀≦*)かわいいのが出来ました!!スウェードのリボンでクルミを籠に見立てて、ドライフラワーや実をアレンジしました。最近毎日何かしら製作してる私(^-^ゞたのしぃのよね〜(o^−^ ... » more

ティッシュケースにアレンジ 注文されておりました、木製のティッシュケースに、湿気に強い花材を選び付けてみました・・付け替え三度目でしょうか・いつも、大切に楽しんで下さってありがとうございます。 ... » more

のりさんち春のドライフラワーリース
春のドライフラワーリース ユーカリとラベンダーをたくさんDちゃんからいただいたので、早速こんなの作ってみました。ユーカリ、オレガノ、ペーパーデイジー、ラベンダー、バラの実、瑠璃色アザミ、ミニバラ、などを使いました。 ... » more

1dayshop作品*フラワースイーツ 週末だというのに、凄い雨風でどこにもいけない…せっかくのお花見予定もなしになりそうです。残念〜〜゜゜(´O`)°゜我が家のジューンベリーの花も昨日満開になり、週末であっという間に散ってしまいそうです。でも最近の暖かさは庭 ... » more

なんと、春の1dayshopを開催することになりました!! タイトルを見てびっくりしたでしょう(笑)あれほど、年1回、秋にっていうていたのりさんですが、春の1dayを開催することに。ただ今回は「多 ... » more

1day shop作品*ミニティーカップのドライアレンジ バラのドライフラワーをメインにして、アレンジしました。ミニサイズのティーカップがめちゃかわいいでしょ?仕上がりは、ちょっと大人な感じの落ち着いた仕上がりになってます。 ... » more

アトリエ mint*vell四年目のリース
四年目のリース 自分用ですが、作品の記録・・・直径12センチ ミニバラの色がまだ綺麗です。キンポウジュ、ピンクペッパー、タタリカ、ツガ、ほか・・・。ドライフラワーの敵はホコリと湿気と虫食いです。湿気であっという間に変色してしまいます。ちょっと気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:17

「ドライフラワー」のブログ関連商品

» 「ドライフラワー」のブログレビュー をもっと探す

「ドライフラワー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る