誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドライフラワー

ドライフラワー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドライフラワー」のブログを一覧表示!「ドライフラワー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドライフラワー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドライフラワー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日shopに来ていただいたお客様へ。 昨日は長い時間並んでいただいたり、色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。お疲れになったんじゃないでしょうか。小さなお子様をお連れの方も大変でしたね。今日は、staffで軽く反省会をしました。意外とみんな真面目なんです。 ... » more

お花とお庭の雑貨屋さん♯4無事終了しました。 今日は朝早くからきてくださった方々ありがとうございました。沢山の雑貨、楽しんでいただけましたか?私たちもドキドキかなり、テンション上がりまくり。。。とっても楽しい時間を過ごさせてもらってとーーーても幸せ(*^_^*) ... » more

セッティングしました。 日差しが暖かな午後でした。お人形たちをセッティングしてきました。ちゃんとした場所があると、お人形たち、生き生きとするものですねぇ{%キラキラwe ... » more

いよいよです。どきどきわくわく(//∇//)天気にも恵まれそうだし、ほっとしています。今回でなんと4回目になります。回を重ねるごとに、それぞれがレベルアップ〜☆どんどん素敵なお店になっていってて、幸せやなあとしみじみ感じ ... » more

カフェのお隣り、お花屋さん・・・ 西の空は鉛色・・・冬の使者がやって来たかも・・・何をバタバタ血迷って・・・あたふたしています。と、言いますのもあさって10月29日から日頃から ... » more

アトリエ mint*vellミニアレンジです〜
ミニアレンジです〜 久しぶりに少しだけお日様の気配です。陸上競技場からは大学女子駅伝がスタートしました。立命館がトップですね・・・。風が冷たく、選手の皆さん大変です。{%顔文字ファイトhdec ... » more

アトリエ mint*vellアジサイのリースNO 2
アジサイのリースNO 2 アジサイにホワイトのペッパーベリーと、ミニカスミソウを、付けてみました。大人っぽい雰囲気です。 ... » more

木の実たーーーーーっぷりクリスマスリース。 まつぼっくりをメインに木の実をたーーーーっぷり使ったずっしりしたクリスマスリースです。ポイントにシナモンをちらしました。直径は約30cmです。(*^_^*)さて作品作りももうおしまーい。お疲れ私(笑)後はshopで沢 ... » more

アジサイとスカビオサのアンティークカラーリース shop openまであと一週間となりました。いよいよです。台風は今からやってくるようですが、来週の火曜日にはきっとスカッと晴れてるでしょうー(^o^)今日は大きめサイズ、直径は約30cmのドライフラワーのアンティークカラー ... » more

あじさいのリースと天使と・・・ 昼の暖かさが一変して、寒くなりました。午後から小さなリースを作ってみました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}あのカフェ小屋に合わせたドアに早々ミ ... » more

アトリエ mint*vell魔女のほうき?・・・
魔女のほうき?・・・ スッキリと晴れ渡る秋の空です。近頃、日本人はハロウィンを季節のイベントとして楽しむようになったのでしょう。街中はハロウィン色です。意味を知ってか知らずか、季節を感じるっていいですねぇ{%ハロウィン(キラキラ)hd ... » more

アトリエ mint*vellいらっしゃいませ〜
いらっしゃいませ〜 降ったり止んだり、西の空はいよいよ今年初の鉛色を呈していて、着々と冬に向かっていることを感じます・・・とは言え、東京は真夏日らしいですね。ここも動くと汗がでます。や ... » more

リース鉢いっぱい出来ました^ ^ 台風もさってやれやれ。。。今日は上の娘は無事遠足にいきました^o^おてふきを入れる容器、今までお兄ちゃんが小さい頃から使っていたアンパンマンの容器を3人で使ってたんですけど、壊れてもないし、まっいいかーって私は思ってたら、5歳の娘はアン ... » more

オケラと申します・・・ 10月に入り、辺りは金木犀の香りが漂っています〜。ほぼ同じくして、「オケラ」が咲きはじめました〜。ひっそりと咲いて、香りは、ほぼありません。秋に似合って、その佇まいが地味に可愛い・・・{%ハート(ポヨンチカ ... » more

アジサイたっぷり大人リース 先日、公園にて椿の実を発見!(≧∇≦)なんて渋い実なのぉ〜。これを使ってシックな大人リースを。。。アジサイも3種使って、大人リース完成しましたーーーーーーー\(^o^)/今日はあとアートフラワーリースもつくっ ... » more

のりさんち小瓶アレンジの雑貨
小瓶アレンジの雑貨 台風どうなるんでしょうねーーー。週末は我が家の真ん中、長女の運動会。てるてる坊主攻撃だな、こりゃ★さて、今日もかわいい雑貨ができあがりましたーーo(^▽^)oわーい。小瓶を使ったアレンジです。ドライのあじさいをさ ... » more

あじさいとミモザのふわふわリース。 とうとう10月ー!なのにこの暑さ。まだまだ半袖で汗かきます(^_^;)今日はうちの末っ子ちゃんの幼稚園の入学願書を提出してきました。半年後には幼稚園ーーーーー(≧∇≦)子の成長に驚きつつ、やっと1人の時間がもてることに嬉 ... » more

「お花とお庭の雑貨やさん#4」開催日決定!&くるみアレンジ   くるみの殻にアレンジしました。土台もつけたので、場所を選ばず即飾れます。今日もかわいいもんが作れて満足満足っ(≧∇≦)おうちショップ開催日決定です!!10月29日(火)10時〜16時 場所はのりさんちのお ... » more

ヤシャブシの実を木にみたてたちっちゃいアレンジ。 ちっちゃくってかわいいもんでーきた(≧∇≦)思わず5歳の娘に見て見てーーーー(^∇^)と言い(笑)「母ちゃんかわいいねこれ。」と。。どっちが子どもだか?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: ... » more

あじさいと木の実のふんわりリース 今年はほんまに沢山リース作ってますよ私。。。でも飽きないんですよ。多分一つ一つ全く違うものができるから。自分でもだいたいのイメージをもってつくりはじめるけど、結果は作っていくうちに出来上がって、自分でもこんなのできたわ^_^とび ... » more

紫陽花ドライフラワー届きました〜 去年も今年も厳しい気候の夏でした。紫陽花にも過酷な気候・・・今年こそ、北海道と静岡から紫陽花を入手できました!!ブルー系、グリーン系、そろいました{%拍手web ... » more

赤のバラとあじさいのリース 赤いバラを使ったインパクトのあるリースです。ゴージャスなイメージがするバラなんだけど、あじさいやユーカリでやんわり感がでてるかしら?直径約20cmです。 ... » more

我が家のでかでかリースリニューアル! ご近所の方はご存知のとおり、外から見える我が家のでかでかリース、以前作ったものも色褪せたので今年はぜったいリニューアルしようと思ってて、やっと完成しましたーーーーーーー\(^o^)/大きさは直径約45センチ!!!でか ... » more

ミニ写真たてのフラワーアレンジ 試行錯誤しながら、置き型のアレンジを作ってみました。小瓶にはドライフラワーをさしていますが、生花の一輪挿しとしても使えます。小瓶を支えているワイヤーはスパークリングワインのコルクを抑えているワイヤーなの。これ、ぜったい何かに ... » more

クリスマスに是非っ♪のリース リース作りに完全に火がついて面白くてしょうがないのりさんです。。やっぱ、若干病気?(笑) 病名: リース作成病。。(((o(*゚▽゚*)o)))三人の子供たちも呆れつつ、この時期は、邪魔をすると怒られるのがわかっているの ... » more

アジサイとラベンダーのいい香りリース 大きなリボンをつけたアンティークカラーのリースです。リボンが甘くなりすぎないように色は抑えて。アジサイを中心に、ラベンダーの実と葉を両方使っていい香りがします。大きさは大きめの直径約30センチです。大雨の ... » more

木の実とあじさいのシックなリース オーダー作品です^_^焼き鳥やさんのOpenのお祝いに。。。ってことでシックでモダンな感じがいいかなと思って、こんな感じに仕上がりました。木の実は色あせもないし、長く楽しめていいんですが、ちょっと暗い感じになってしまうので、 ... » more

のりさんちあじさいたっぷりリース
あじさいたっぷりリース 秋色あじさいを中心にいろいろなアジサイをミックスさせたドライフラワーのリースです。私がリースをつくろうと思った原点、秋色あじさいを使ったブルーのリース。直径は約30センチの大きめのサイズです。やっぱり私はあじさいが好きだ ... » more

ひとあし早いクリスマスリース ひとあし。。。いや、ふたあしも早いですが、クリスマスリースです。と言いながらも、もちろんクリスマスに限らなく飾ってもらえるリースです(^o^)/ユーカリの緑をベースに、プリザのゴールドブベッセンス、グレーのブルニア、レッ ... » more

のりさんちシルバーブルーのリース
シルバーブルーのリース こんなやさしい色合いも大好きです。シロタエギクと瑠璃色あざみ、秋色あじさいなど。大きさは、直径約30センチです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:17

「ドライフラワー」のブログ関連商品

» 「ドライフラワー」のブログレビュー をもっと探す

「ドライフラワー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る