誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ことばあそび

ことばあそび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ことばあそび」のブログを一覧表示!「ことばあそび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ことばあそび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ことばあそび」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自分の体だからいつまでもこの体しかないから自分の心だからいつまでもこの心しかないから変えたくないものは変えなくていいと思う。変えたいものは変えていいと思うから。自分の大切なナニカに対してこだわりはある。よ ... » more

さみしがりいっしょにいたがりあいたがりがりがりがりでしょうがないからショウガちょうだいっ!ショウガ食べたらあたたかい。がりを食うてしかられることでむさぼるのは我利で、生姜でなくて小我みたいで許はもとでがりでもある ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪イキルモノ
この体中に太い細い無数の血管がかけめぐっててみんなこのひとつの心臓からおくられてそのひとつにもどってくそしてまた…とまらない動き変わらない動き忘れられない時を刻んでイマ流れて見たもの聞いたもの感じたもの胸に刻まれ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪よるたろう
拙者オヤカタトモウスハでなくて…拙者。よるからうまれたよるたろうともうす。よる夜ヨル由る拠る因る縁る依る寄る縒る撚る選るこれが拙者のミナモト得意技でござる。ついでに揺れる揺るもでござる。つなげたがりそばにいたがりでござる。選 ... » more

ココとソコはつながってる?ぼくときみはつながってる?いまココにいるよ今ぼくでいるよcrownかぶったclownでいま逃避中どっかから今はぼくで逃げてんだ自分からこんちくしょうっ!向かうため ... » more
テーマ crown ことばあそび

Radio☆maple&milky CLOUDS♪あいのヒトミ
あいのいろのいろあいはひとつなんかであらわせずひとつなんかでなりたたずそれでもなりたつひとつのあいそれがあらわるひとつのいろあいすべてのいろはつながっているひとつのわその虹の彩りのゴトクひとつのひ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪おもい
幾重にもかさね重なるソウのよに総てはひとつ想い軽やか ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ゼロ
零ぜろ〇ゼロ0零れて零れてもいつまでも○ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪crown clown
笑いのセンスも笑わす技もないけど笑ってくれたらうれしいなだって笑うの大好きだからクソ真面目だけどクソ真面目だからclownなりたいんだ。なれたらうれしいんだ。笑顔食らうんだ。そしたらcrownかぶるんだ。 ... » more
テーマ crown ことばあそび

Radio☆maple&milky CLOUDS♪最中
ただいま生きてるサイチュウです。生きてるといろんなことあるそのたびいろんなこと感じるいつまでつづくたびなのかだれもわからないけれど今生きてるて、ことやっぱり楽しみたいよね。楽しめなくても楽 ... » more
テーマ 生きる crown ことばあそび

Radio☆maple&milky CLOUDS♪他の
生きてるといろんなことがあるそのたびいろんなこと感じるいつまでつづくたびなのかだれもわからないけれど今生きてるて、ことやっぱり楽しみたいよね。楽しめないならそんなときはそれすらタノシンジャエみ ... » more

想うだけではナンにもならないだけど想うことからナンでも始まるだよね。夢想妄想空想したなら全て奏でて音にする予想構想発想創って出来る事からソウしましょ。一つ一つを幾重にも何層重ね辿り着く?行方に遭難待っててもそんなん負けず ... » more
テーマ crown ことばあそび

Radio☆maple&milky CLOUDS♪たいtieタイ
見たい聞きたい言いたい食べたい行きたい触れたいイダキタイたいタイうるさい音ですが見tie聞きtie言いtie食べtie行きtie触れtieいただきtie自分の想いを夢を希望をタイたい結んで繋げtieカナエタイたいから音にしt ... » more

心肺ドキドキハラハラ心配とまったら生きてはいられない心肺あるから生きてける心配あっても生きてけるハイハイ了解それでいいシンパイなしでは生きてけないそれでいいです。ダイジョウブイ!シンパ ... » more

「人と木の私」について自分で書いた詩に、自分であれこれ書くのは照れくさいのですが…ちょっと書いてみようと思います。今の私、気持ちは元気だと思う。だけど心の奥にはいろいろなものがあって、ソコには根っこがある…というか ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪人と木の私
わたしの根見上げすぎて見えなくなる時々あ。思い出す瞳とじる音(ね)しずかにはきだすことの葉わたしの芽起き上がり生きてゆく時、時ま。あせらずに見つめている夜(よ)ゆっくりすいこむ時、 ... » more

「勝負について」に関連して味方を増やすと見方が増える。敵が増えて見方が増えると争い戦争かもしれない、だけど味方同士の見方の違いはケンカになっても戦じゃないよね。出会い味方になったなら1人1人の ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪チョウは… ?
変わる変わらないそんなことを考えてたら出てきましたオタマジャクシキミはいつかカエルになるあしがはえてしっぽはきえて姿を変えるだけどキミのタマシイは同じままだよね昔きいたことあるフレーズながれる♪サナギ ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪縫い目
横着な、まつり縫い。てん。テン。点。表から見ると、点のよう。縫い目。点と線。線はつながっている。点はとぎれている。縫い目は、点に見えても、ずっとつながっていて表裏表 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪おもい
「そうか」について幾重にもかさね重なるソウのよに総てはひとつ想い軽やか ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪そうか
そうか。と気づく。何層か?何回気づくなんかいめ?なんかいですかこれは何階?なんかいそう。難解。解かるってそうかと気づくこと。て。わかった気がするこれはここは何階? ... » more

増田COROZO 「ごきげんよう」でサイコロを振るときの文句といえば、今でこそ「♪なにがでるかななにがでるかなチャララチャンチャンチャラララ」だが、昔はこの大竹的チャラララ部分に日本語のリリックが入ってたと記憶している。その記憶を証明するかのよう ... » more

サブカルチャー 若人は「サブカルチャー」と聞いて、それがどんなものかピンと来るものなのだろうか。雑誌のジャンルとして、批判の対象としてしばしば登場してくるが僕にはピンと来ない。そこで、サブカルチャーとは具体的にどんなカルチャーなのか調べてみた。 ... » more
テーマ 100 ことばあそび

アウトサイド男の真相 冬が近づき光のスピードで早朝が寒くなっていく。そんなわけで今日は、毎年恒例末端冷え性の…話ではない。でも寒さにはちょっと関係があるお話である。寒くなるにつれて街行く人の服装も膨れていく。っていうか、人の服装っていうのはもはや ... » more
テーマ 冬に薄着 ことばあそび  コメント(11)

戦略の邪悪 人生はゲームなので、戦略を練るのは当然です。こんなことを言う人がきらいです。別に人生を軽んじているとか、そういうことではありません。100人中80人くらいは良い印象を受けないこんなセリフを、あえて言っちゃうそいつの酔っ払い方が気に入 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 11:02

「ことばあそび」のブログ関連商品

» 「ことばあそび」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る