誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステータス

ステータス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステータス」のブログを一覧表示!「ステータス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステータス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステータス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なまえ:スヴァねんれい:25レベル:1経験値:20装備品:アイフォン持ち物:パソコン(レンタル) 車(レンタル)借金:2,000,000 ... » more
テーマ ステータス

アメリカでは「肥る」場合にはfat stout portly と言いますが、病的に肥満の場合はobesity(肥満)、obese(肥満した)と使います。近年安いハンバーガーチェーンストアで売る脂肪や乳製品のためもあって、特に貧しい人びとに肥 ... » more

勝てない、無駄なCC><ステ変更
こんにちわクンドン・アイアンナイトは一旦終了です。ステを戻して、LVあげに専念しようかと思います。なぜかというと、毒が全然かかりませんので、飽きました><ツリーの攻撃成功率を取れば少しはましになるのかな〜とも思い ... » more
テーマ 率2000 ステータス MU

基本ステータスの振り方 GNO2をプレイするにあたって、最も肝になるのは陣形、そしてステ振りだと思います。開戦〜第3作戦までは、自分は先制せずいわゆる「ナチュラル遅延」状態のVPをします。壁パイには、防御=反応×1.1射撃パイには、攻撃=反応×1.1+ ... » more
テーマ ステータス

クラス特性基本HP増加量7.5基本MP増加量6ER上昇Lv10毎+1 命中値上昇無し追加打撃上昇無しペット数(CHA/6)+1MRボーナス15%ダメージリダクション{10-(A ... » more
テーマ ウィザード ステータス クラス特性

クラス特性基本HP増加量10.5基本MP増加量4.5ER上昇Lv6毎+1 命中値上昇Lv8毎+1弓追加打撃上昇Lv10毎+1ペット数(CHA/6)+2MRボーナス25%ダメージリダ ... » more
テーマ エルフ ステータス クラス特性

クラス特性基本HP増加量17.5基本MP増加量1ER上昇Lv4毎+1 命中値上昇Lv3毎+1追加打撃上昇レベル10毎+1ペット数(CHA/6)MRボーナス無しダメージリダクション ... » more
テーマ ナイト ステータス クラス特性

クラス特性基本HP増加量11.5基本MP増加量2.5ER上昇Lv8毎+1 命中値上昇Lv8毎+1追加打撃上昇無しペット数(CHA/6)+1MRボーナス10%ダメージリダクション ... » more
テーマ 君主 ステータス クラス特性

初期ステータス(リマイニングポイント10)STR 11 DEX 10 CON 12 INT 12 WIS 12 CHA 8PSTRDEXCONWISINT+1近接武器命中率+1ACボーナス+1最大HP ... » more
テーマ ベースステータスボーナス ステータス

初期ステータス(リマイニングポイント6)STR 13 DEX 11 CON 14 INT 11 WIS 12 CHA 8PSTRDEXCONWISINT+1近接武器命中率+1ACボーナス+1最大HP+ ... » more
テーマ ベースステータスボーナス ドラゴンナイト ステータス

初期ステータス(リマイニングポイント7)STR 11 DEX 12 CON 12 INT 12 WIS 12 CHA 9PSTRDEXCONWISINT+1近接ダメージ+1遠距離武器命中率+2最大HP ... » more
テーマ ベースステータスボーナス エルフ ステータス

初期ステータス(リマイニングポイント8)STR 13 DEX 10 CON 10 INT 10 WIS 11 CHA 13PSTRDEXCONWISINT+1最大所持重量+1-最大所持重量+1MR ... » more
テーマ ベースステータスボーナス 君主 ステータス

初期ステータス(リマイニングポイント10)STR 12 DEX 15 CON 8 INT 11 WIS 10 CHA 9PSTRDEXCONWISINT+1最大所持重量+2回避+2%最大所持重量+1 ... » more
テーマ ダークエルフ ベースステータスボーナス ステータス

初期ステータス(リマイニングポイント4)STR 16 DEX 12 CON 14 INT 8 WIS 9 CHA 12PSTRDEXCONWISINT+1近接武器命中率+2ACボーナス+1最大所持重量 ... » more
テーマ ナイト ベースステータスボーナス ステータス

初期ステータス(リマイニングポイント16)STR 8 DEX 7 CON 12 INT 12 WIS 12 CHA 8PSTRDEXCONWISINT+1最大所持重量+1ACボーナス+1最大所持重量+ ... » more
テーマ ウィザード ベースステータスボーナス ステータス

鳳凰演舞 虎の城あけおめ〜
あけおめ〜 あけましておめでとうございます。(って、もう12日凹○コテッ)仙人になり、熟もリミッターを超え上がらないのでステ貼りを忘れてましたw今年初のステ貼りです仙人になってまず思ったことは・・・ ... » more
テーマ ステータス

鳳凰演舞 虎の城ステ貼りw
ステ貼りw 月に一度のステ貼り〜〜〜〜昨日、+6装備を6個持って+10に挑戦しましたが+7→3個→+8→1個→+9→1個→+10でボフンと消えました最近付与成功率が下がってるのかな??{%トホホwebry ... » more
テーマ ステータス

メイプルのmisutesu日記前回に乗せた
前回に乗せた 装備やステータスの変化を載せます。これは自分で言うのもなんですが、バイトのわりのには頑張って強化しますた。おかげで今はビシャスソロでできるようになりました。まずは装備です。この中でもとくに変ったのがアバもそうですが、やっぱりホンテネク標準と ... » more
テーマ バイパー 装備 ステータス

月に一度のステ貼りw こんちゃ〜〜〜奇人なり、見た目もかわってちょっとリフレッシュして狩りや放置に励んでます放置時は仕事の都合上、生生を使っているので銀銭が減る一方です ... » more
テーマ ステータス

鳳凰演舞 虎の城ステ
ステ ステ貼りますw熟上げしてますが、だんだん上りが悪くなってきました。もう少しでエヴァの力上げが終わるので一緒に奇人になりま〜〜〜〜〜すエヴァがんばれ〜{%大変webry% ... » more
テーマ ステータス

鳳凰演舞 虎の城結婚1周年
結婚1周年 今日は結婚して1周年ですwエヴァ1周年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 少し前ですがお祝いにマントの+10を貰いました。マントの付与運が俺にはなかったのでチョー感激でしたエヴァありがとね{ ... » more

お祭りの動向+マイセット装備 お祭り1日目の動向よって今日は赤のシクレ日にゃ☆気になるシクレは・・・・・・・イベントクエがシクレ!?今までに期間限定イベクエがシクレだったことがあったかしら・・少なくとも私がFを ... » more
テーマ 装備 ステータス 狩人祭り

現在のステータス及びマスター装備の紹介〜 現在のステータス現在のマスター装備(お気にいり装備)詳細頭:ルージュピアス(LV7スロット1)絆珠G×1胴:イクスFベスト・白(LV7ス ... » more
テーマ 装備 ステータス 狩人祭り  トラックバック(1)

Makotoの占いブログ恋愛の基準?
皆さんは、どういう基準で人を好きになるんでしょう?人それぞれ、人の見方は千差万別。ノリが合うから。気が合うから。楽しいから。相手のステータス。職業とか、お金持ちかどうかとか。色々な見方があって、人を選 ... » more

Feather BootsLv77っ
Lv77っ じゃーんってあれ、ちょ、わたし写ってなひ('A`)というわけでクラン員に、祝福されつつもされ・・つつ・・・・も・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノLv77になりました。76きたああ ... » more

ネタがないので強制バトンをさよさん宅から取ってきました。ステータスバトン■ステータス HN:ひより ブログはこのまま、「ひより」で行きます。年齢:而立の三十…になります。年末に。でも全然「而立」し ... » more

と、言うわけで、やるしかないですね・・・(と言いつつも、結構面白がってる(^^;)その前に、親父の件でコメントいただいた皆様方には、御礼申し上げます。とりあえず急変する可能性はゼロではないものの、現時点では特に急を要する話もないので ... » more

Feather Bootsわたしが一番かわいいんDA!
わたしが一番かわいいんDA! すみません調子こいてましたほんとスイマセンネタはともかく、だいぶ前になりますが、ヘアピン完成しました。アクセサリ類に関してはC4は良パッチですね。ちょっと暗い上にアングル悪かったかな。これしかSSありませんでした。(撮り直し ... » more

Feather Boots74猫ステータス晒しage
74猫ステータス晒しage というわけで、本日は二本立てです。74猫ステータス(Buff入れてません)こちらはBuff入り(左側が自己Buff・右側がプロフBuff)ちなみにエンパもらった状態だと魔力は1700に近くなりました。 ... » more

70キタワアアアア☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ というわけで恒例のSSアップちょっと今回は編集の都合のため、一枚にまとめました。(ペイントで一枚ずつ保存するのがめんどい)マイト3、バサクでついに攻撃力1800超えてますね。後衛職さんとか殴らせると300〜500程度 ... » more
テーマ ステータス

 

最終更新日: 2016/11/21 11:16

「ステータス」のブログ関連商品

» 「ステータス」のブログレビュー をもっと探す

「ステータス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る