誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本一周

日本一周

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本一周」のブログを一覧表示!「日本一周」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本一周」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本一周」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

〜84 85 86日目〜 たっぷり休養日と長距離ライドと筋肉痛 神奈川篇7目  日本一周 一時休止 全身筋肉痛な管理人です。最近自転車に乗ると、手の皮がよく剥けております・・・(`・ω・´)では、84日目と85日目スタートです84日目は夜に少しだけ坂道を登りに行ったりロー ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周

〜82 83日目〜 たっぷり休養日とヤビツ峠アタック 神奈川県篇6日目 扇風機をつけて寝ると喉が痛くなっちゃう管理人です。今日は、82日と83日目の記事をまとめて書いてみたいと思います。82日目のお話…。二日間ローラー台を回していたから疲れたという理由(嘘)と発注していたゲームが届い ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周

〜81日目〜 ローラー台と旅準備 神奈川県篇5日目  日本一周 一時休止 自転車のサングラスがくもっていて困っている管理人です。今日から3連休なんですね!旅をしていたら常に休みという感覚なのでいまだに曜日感覚が戻りませんそれでは、神奈川県篇5日目スタートです{%キ ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周

〜78日目〜 周辺散歩 夜練 神奈川県篇  日本一周 一時休止 今朝は、のんびりと置きましたがだらだら過ごすなと身体がおっしゃっていたので、自転車乗ってきました以前紹介した、チームジャージを着てうきうきな私。適当に周辺をブラブラして走ってい ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周

〜77日目〜 自宅付近散歩 神奈川県篇  日本一周 一時休止 ブログのネタはあるのに眠たくて大変な管理人です。今朝は、完全にお寝坊さんで朝の8時ごろに起きて布団の上でゴロゴロとしていましたやばい。家やばい。旅できない。やばい。居心地 ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周

昨日は、大変でした帰りの飛行機までは良かったのですが、電車に乗ろうとしたら、まさかの故障で振り替え輸送。。結構な遠回りをして、最寄駅についたのですが…時刻は0時 ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周

〜75日目〜 豊前市→自宅へ 日本一周自転車旅  本州2/3篇おわり こんばんは。福岡県豊前市は雨。最近荒れ気味ですね〜(´д`|||)いよいよ、出発日となりました。やはり、豊前に骨を埋めるべきでしょうか。居心地が大変良いんですよね〜(´д`|||)昨日は、沢山の方が歓送迎会にき ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜74日目〜 豊前市 日本一周自転車旅  本州2/3篇 おはようございます。福岡県豊前市は晴れ。昨日の天気が嘘のように晴れ間がみえています(´∀`*)それでは、74日目の様子をどうぞ!今朝、起 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜73日目〜 豊前市 日本一周自転車旅  本州2/3篇 おはようございます。福岡県豊前市は雨。最近天気予報が当たらないですよね〜(´д`;;;)そんなわけで、73日目スタートです!昨日は、午前中にのっぽ先生が来 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜72日目おわり〜 豊前 日本一周自転車旅  本州2/3篇 今朝は雨が降っており嫌な天気でのスタートです。水曜日はお店が定休日なので、まったりして過ごしました(笑)そうそう、カバンに穴が空いていたのでグラインダー(プラスチックを溶かして加工するモノ)を使って修理。不器用 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜71日目おわり〜 豊前 日本一周自転車旅  本州2/3篇 今朝は、まったりとしておりました〜( *・ω・)ノやはり家に居ると・・・( ; ゜Д゜)怠けます(´д`|||)自転車もお休みなんで、だらだらと過ごす日々。それを脱却する為に、自転車の整 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜70日目おわり〜 豊前 日本一周自転車旅  本州2/3篇 大森サイクルさんで暫くお世話になるということで、お店のお手伝い。今日は、ワイヤー系統の整備!1からは初めて!色々と試行錯誤しながらも取り敢えず、フロントのワイヤーは完了。でも、変速の際に音が鳴るのが気になっ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜69日目おわり〜 角島ラン! 日本一周自転車旅  本州2/3篇 集合地点に向かうと、懐かしの顔ぶれが・・・( ;∀;)色々と近状を話ながら新しいメンツの方々ともお話し、あっという間に出発時間に!さぁ、角島ランの時間だ!!!!!!出発してから・・・( ; ゜Д゜) ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜69日目〜 角島ラン! 日本一周自転車旅  本州2/3篇 おはようございます!山口県下関市は晴れ!角島ランに行ってきます〜( *・ω・)ノ ブログ村に登録してみました。もしよかったらクリックしてもらえるとランキングがあがります〜!ランキングがあがると、明日の角 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜68日目〜 豊田市内→川棚温泉付近 日本一周自転車旅  本州2/3篇 海で泳ぐのが楽しいけど、息継ぎができずに溺れかける管理人です。こんばんは!今朝は、道の駅蛍街道からの出発!朝は、霧がかかっており夜中に寒くてシュラフから寝袋にINしたほどです( ゜o゜)ですが、天気は快晴♪ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜67日目〜 秋吉台キャンプ場→豊田市内 日本一周自転車旅  本州2/3篇 使っているサンダルが壊れそうな・・・いや壊れている管理人です。こんばんは。今朝は、秋吉台のキャンプ場にテント泊をしていました。ささっとテントを片付けて昨日と同じで木佐君、寛司君と朝御飯!せつかくなんで、自炊 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜66日目〜 浜田市→秋吉台付近 日本一周自転車旅  本州2/3篇 携帯が壊れてしまい、しょんぼりな管理人です。こんにちは。28日から携帯の調子が悪く・・・というか電源が入らない事態に。いつもブログを見てくれている方々には申し訳ありませんm(__)mって最近更新も遅いんですがね(笑 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜65日目〜 道の駅秋鹿なぎさ公園→浜田市 日本一周自転車旅  本州2/3篇 ロッテリアのポテトの食べ放題が気になる管理人です。こんばんは。今朝は、ぼんやりと起きました。朝は弱いのでボーッとしながら近くのコンビニで朝御飯。その後は、出雲大社に向かってgo!霧雨や本降りが続きながら ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜64おわり日目〜 白兎海岸→道の駅秋鹿なぎさ公園 日本一周自転車旅  本州2/3篇 目的地にようやく着いた管理人です。こんばんは。現在、島根県は雨。夕方になってから降り始めました。今朝は、7時頃に白兎海岸を出発!今日は観光したいところが盛り沢山!1.青山剛昌ふるさと館2.水木しげるロード ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

免許取得してすぐにバイクで日本一周!?な女子旅人さん! 東京からの女子旅人さん。『海外も旅したいけど日本のことも知りたい』とバイクの免許を取ってすぐ日本一周の旅へと出発!?まだ1週間もたってないそうです。良いことも悪いことも全部ひっくるめて楽しい旅になることでしょう。半周 ... » more
テーマ バイク旅 日本一周

〜63おわり日目〜 豊岡市→鳥取白兎海岸 日本一周自転車旅  本州2/3篇 パンクを直してからコンビニで休憩していると飲み物の差し入れをいただきました(*^^*)ありがとうございます!!気合いも充分にいざ出発!(10分後)・・・プシュー…二 度 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜63.1.2日目〜 小浜→天橋立 日本一周自転車旅  本州2/3篇 アームカバーの片方だけ紛失さし管理人です。こんにちは、現在、兵庫県豊岡市にいます。今朝は、天橋立から出発しました!実は、以前家族で来たことがあります。ロープウェイで山に登って股から天橋立を見るポーズを ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜62おわり日目〜 小浜→天橋立 日本一周自転車旅  本州2/3篇 結局雨はやまずに降られながら再スタート。雨が降ると涼しくなって走りやすい!でも身体びちょびちょ( ;∀;)途中で、湧き水がでているところで水分補給。なんでも腐らないとか。ひたすら、海岸線沿い ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

ヤドカリマンとアオリイカ 今日やっと!アオリイカが釣れました!今シーズン初!3杯ヒットです!!!小さくてリリースサイズなのですが、逆にダメージも負い易く私は全て食べて成仏させています!美味しかった〜ところで!先日、釣りをし ... » more

〜62.1.2日目〜 鯖江→小浜 日本一周自転車旅  本州2/3篇 脚が黒光りし始めそうな管理人です。こんにちは!!福井県小浜は曇り。雨雲が来そうです〜〜〜〜〜(m--)m今朝は、昨日しりあったkojika君と、またもや朝マック(笑)談笑してから、kojika君と別れ、舞鶴方面へ向かい ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜61.1.2日目〜 湯涌温泉→鯖江 日本一周自転車旅  本州2/3篇 湯涌温泉から南下して、兼六園に近い、壺屋本店に到着。少し分かりにくい所にあり、雰囲気は老舗的な印象をうけました。早速、じぶに御膳をいだきました!(1500円なり)見た目はハヤシソースのよう。味は、濃厚かつほどよい甘味で ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(8)

〜61.1.2日目〜 内灘→湯涌温泉 日本一周自転車旅  本州2/3篇 ぬるま湯が大好き管理人です。おはようございます。石川県金沢市は晴れ!昨日の天気が嘘のように暑いです(。´Д⊂)今朝は、屋根のあるところで寝ていました。隣にうさぎがいるの気づかなかった!そして、お世話をし ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(1)

〜60日目おわり〜 富来→内灘 日本一周自転車旅  本州2/3篇 道の駅から出発しようとしたら、まさかの階段登ってすぐのところに世界一長いベンチがありましたヾ(´ー`)ノベンチが海岸線のようにずらりと並んでて異様な光景でした(笑)堪能したあとは、走れる砂浜千里浜へ出発!36号線の海岸 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜60.1.2日目〜 輪島→富来 日本一周自転車旅  本州2/3篇 向かい風になると頑張っちゃうほう管理人です。こんにちは。石川県輪島は曇り。朝方は、ぱっちり4時起きでしたが、今日の、永井豪記念館が朝の8:30開館。二度寝ですわヾ(´ー`)ノまったりしたあとに、今日のル ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜59おわり日目〜 輪島→舳倉島 日本一周自転車旅  本州2/3篇 舳倉島行きのフェリーに乗る際に、船員さんから「まじ?」みたいな顔をされました(笑)今回乗る船!中も広め船が出航すると、揺れる揺れる。ゆっくり回っている乾燥機にいるみたいでした(笑) ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

 

最終更新日: 2016/11/21 10:43

「日本一周」のブログ関連商品

» 「日本一周」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る