誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本一周

日本一周

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本一周」のブログを一覧表示!「日本一周」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本一周」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本一周」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

〜124日目(実走:88日)〜 海の駅→伊計島→浜比嘉島→宜野座付近 日本一周自転車旅  2/3 沖 海楽しすぎ。管理人です。今朝は、海の駅あやはしにて起床(-.-)y-~まったりじゅんびしていると、声をかけていただきました♪大阪の方らしく、支社が沖縄にもあるため来ているらしく…。自転車も乗られるとのことで ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜122日目(実走:86日)〜 フェリー→沖縄 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 フェリーは酔いに対して気が抜けない。管理人です。今朝は、まったりと起きた後に地図に知り合いの方々から頂いた情報を記しておき、沖縄のルートを決めました(゜∇^d)!!那覇から下に行き、半時計回ります。殆ん ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(4)

〜121日目(実走:85日)〜 垂水→鹿児島フェリー内 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 起きたら灰はなかった。管理人です。今朝は、昨日出会ったぐっさんとかっちゃんの3人で寝ました。ぐっさんは同い年だった!私だけ寝袋( ̄ー ̄)灰が怖かったのですが、ネックウォーマーで対処したので大丈夫でした! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜120日目(実走:84日)〜 鹿屋→桜島→垂水付近 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 桜島噴火を目撃管理人です。今朝は、昨日共にしたかっちゃんとサトゥーの3人で出発しました!垂水に向かうと、いきなり小高い丘が(;´д`)みんなでハァハァしながらも無事越え・・・サトゥーは宮崎の方に向かうの ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(4)

〜119日目(実走:83日)〜 根占→佐多岬→鹿屋付近 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 岬は辛いよ。管理人です。今朝は、ネッピー館の近くにある、物産展で寝ていたところ、従業員さんだと思われる方と話しをし、コーヒーや南大隅町名産たんかんソフトクリームをいただきました。このたんかんソフトはかなりおいしかった。また ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜118日目(実走:82日)〜 串間→根占 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 自分はあらためて変態(バカ)なんだと自覚しました。管理人です。今朝は、ごうごうと雨が降っており、風も強く大変でしたが…すぐに止み、晴れ間が見えるくらいに回復したので出発!貯め買いしたお菓…パンとかをパンパンのかばんに押し込 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜117日目(実走:81日)〜 休息日 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 雨どっかいけ。管理人です。今朝は、ぱっちりと目覚めることができ、軽く食事を済ませた出発!それにしても宮崎は暑い!日が出てくるともう長袖や長ズボンは脱ぎました(;´д`)堀切峠を越え、途中でコンビニで休憩しながら ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜117日目(実走:81日)〜 休息日 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 筋肉痛わっしょい。管理人です。今朝は、起きた時点で身体が重い…。どうやら、昨日の疲れが、でたようです(笑)本当なら都井岬までいく予定が…。たまには休息日に( ̄ー ̄)たまった洗濯物を洗いに行こうと ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜116日目(実走:80日)〜 宮崎市内バンク 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 頑張ったで賞。管理人です。今朝は、昨日の練習疲れで少し筋肉痛で目覚めした…( ´△`)バンクへ向かうと昨日より人数が多い(’-’*)色んな自転車を見られるとワクワクしますよね(笑)そして、さとし ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜115日目(実走:79日)〜 宮崎市内バンク 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 バンク楽しい管理人です。今朝は、起きてから昨日いただいたおにぎりと沢庵を食べて気合いをいれ、明日の市民大会の練習会がある、宮崎総合運動公園にあるバンク場へ。少し速すぎたのでまだ誰も来ておらず、待っているとどうやら、責任 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜114日目(実走:78日)〜 都農(つの)→宮崎市内 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 サーフィンしたい。管理人です。昨日の夜にたまたま同じ場所に居合わせた方とお話するとこに。スマートなおじさまで、サーファーとのこと!色々と聞いてみると、波を求めて、広島からここ宮崎まで乗りにきた!海外の波まで求めにい ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(4)

〜113日目(実走:77日)〜 延岡→都農(つの) 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 旅万歳。管理人です。今朝は、昨日に昨日に比べて暖かかったです♪今日は、知人の方から教えていただいた、日向岬、馬ヶ背という所に向かい、ルートを考えてのんびりしておりました( ´∀`)気づけば11時。出発しようとし ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(5)

〜112日目(実走:76日)〜 九州最東端→延岡 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 昨日の夜は強風、寒々、曇り空満載。管理人です。今朝は、九州最東端で朝日にて目覚めました。相変わらず朝は寒いので動き出すのに時間がかかります(´・c_・`)昨日いただいたご飯と栄養ドリンコで気合いを入れ、長袖、長ズボンにし出 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜111日目(実走:75日)〜 佐伯→九州最東端 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 少しだけだけど猫のシロが寝てるときに側に来てワクワクしてた管理人です。今朝は、のんびりとさせてもらいました(^^)朝ごはんも頂き、近くにあるコインランドリーで洗濯!その後、戻ると昨日の台風の影響で稲刈りの残りが大量 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜110日目(実走:74日)〜 佐伯市内 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 昨夜は、寝床に入ってくる雨粒で度々起こされた管理人です。ツールド佐伯が終わり、台風が来てました…。寝床はある程度は雨風をしのげるとこらだったのですが、極度の強風の時には少し雨粒かかって大変でした(´;ω;`)そ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

ここは屋久島戻ってきたママチャリ青年
戻ってきたママチャリ青年 H2Aロケットが打ち上げられた10月8日、福岡の高校生が我が家に民泊した日、確かに屋久島を出て種子島に渡った青年、そうチャリンコで日本一周をしている青年だが何とまた屋久島に戻ってきた。台風18号を避けて我が家に非難し台風が去った後、 ... » more

〜109日目(実走:73日)〜 ツールド佐伯 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 朝は滅法弱い管理人です。昨日は、寝ようと自転車に戻ったら、声をかけていただきました。まさかのツールド佐伯に出られる方々( ・∇・)前夜祭をしていたそうなのでご一緒させていただくことに!いやぁ、楽しいのなんの ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜108日目(実走:72日)〜 佐伯 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 生産者さん早起き、元気すぎっす。管理人です。今朝は、幅15pぐらいしかないベンチで寝てました。意識はかすかにあるけど、2、3時間ごとに起きてました( -。-) =3でも身体は痛くならずピンピン。これだけが唯一の取り柄( ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

さらば、チャリンコで日本一周青年 台風18号が屋久島を過ぎ去るまで、結局チャリンコ日本一周青年は我が家で4泊5日滞在しました。台風が去り波も穏やかになった10月7日(火)、青年は種子島でのH2Aロケットの打ち上げを見に屋久島を後にしました。宮之浦のフェリーターミナル ... » more

〜107日目(実走:71日)〜 別府→佐伯 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 台風ヤバい。管理人です。昨日は日を跨ぐ前に寝ていたので、早朝五時頃に起きてました(о´∀`о)しかし、九州の朝は寒い!ね、寝袋がどうしても入ってほしいと言うので…(ぇ)しばらくゴロゴロしてました(笑) ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(4)

〜106日目(実走:70日)〜 豊前→別府 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 九州ならトライアル。管理人です。今朝は、気合いが入っていたようで7時頃に起床。お店のお手伝いを済ませ、美味しい朝ごはんをいただき、荷物の準備!・・・?なぜだ。荷物がパンパンじゃないか…!( ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

ここは屋久島お・も・て・な・し
お・も・て・な・し ママチャリで日本一周中の青年を台風18号のせいにして滞在させたものの、台風の影響でこれといったおもてなしは出来なかった。台風が近付くと波が高くなりフェリーが止まる。フェリーが止まると食材などの生活物資が屋久島に入ってこなくなる。取り ... » more

〜105日目〜 本州→九州 日本一周自転車旅  本州2/3篇明日から! ポテチは九州しょうゆ味が好きな管理人です。ついに、決戦の日です(?)(  ̄ー ̄)ノ昨日は、朝3時まで起きてワンピースを読み漁ってました(*´∀`)(笑)おかげで起きたのは11時( ゜ρ゜ )事前に荷物は ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜96〜104日目〜 旅に向けて出発 神奈川県篇  日本一周 まもなく再開 いよいよ…旅が始まります。管理人ですブログのネタがいよいよ増えていくようになると思われると、更新がはかどりますネ(今まで更新してないことはナイショで{% ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周  コメント(2)

ママチャリで日本一周の青年 台風18号も去り、ようやく停電が復旧しました。話は台風前に戻ります。台風18号、今回の台風は大きそうだ。台風の来る直前車で県道を走っていたかあさんが一人の青年を拾って家に連れてきた。この青年、何とママチャリで日本一周をしてい ... » more

こんばんは。旅の準備や旅の写真整理などを今更初めてあたふたしている管理人です。いよいよ…といいますか、こちらではお伝えしてなかったようで…。10月8日(水)に旅路へと出発します! ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周

日本一周ファイナルランは連日延長!?だった女子ライダーさん 数か月前にもお泊りしにきてくれた大阪からの日本一周女子旅人さん。日本一周最終日にお泊りしにきてくれました。1泊の予定が三線の練習に没頭して連泊。美味しいご飯を食べに行ったり作ったりして結局3連泊してくれました(笑)もうす ... » more
テーマ 日本一周

〜90〜95日目〜 ついにきた日産アンカーサイクルフェス 神奈川県篇  日本一周 一時休止 旅の日程がなかなか定められない管理人です。この日記を書き終わったとたんにフリーズして内容が消え書きなおして意気消沈の管理人です。旅をしていないと、本当にグダグダしているしか(自分で選択してますが)ないので、ブログに載せる程のネタ ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周

〜88.89日目〜 ローラー台と仲間とピンポン! 神奈川県篇9日目  日本一周 一時休止 1日4食になりつつある、管理人です。最近は、夜に走ったあとに狸がいないかついつい確認しちゃってますわ(笑)昨日の夜練で疲れていたので夜に少しだけローラー台に乗ってました。{%力仕事webr ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周  コメント(2)

〜87日目〜 周辺坂練習と夜練 神奈川県篇8日目  日本一周 一時休止 右の脛あたりにコブみたいなのができて筋肉が形成されたのか?と思っている筋肉(アブ)管理人です。今朝は、のんびりと起きて、自転車に乗ってきました。ホームコースである近所の川沿いを通り、途中ですき家で昼食をとって… ... » more
テーマ (・ω・)b 自転車 日本一周

 

最終更新日: 2016/11/21 10:43

「日本一周」のブログ関連商品

» 「日本一周」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る