誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本一周

日本一周

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本一周」のブログを一覧表示!「日本一周」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本一周」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本一周」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

〜156日目(実走:120)〜 ゲストハウス長崎 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 ぐぬぬ。管理人です。今朝から既に雨雲があり案の定雨が早々と降ってきました…。朝ごはんも食べて、今日は出来るところのお片付け。オーナーさんの親友、崎山さん(あだ名)も手 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜155日目(実走:119)〜 ゲストハウス長崎 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 出発出来なかった(´・ω・`)管理人です。今朝は、相当グダグダと過ごしていました…。晴れだったのですが、なんか出発する気になれず…結果を言えば停滞ですな。ゲストハウス基布団の威力が強 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜154日目(実走:118)〜 ゲストハウス長崎 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 100均一は楽しい。管理人です。今朝はのんびりと起きてから、オーナーさんのトトロさんがTKG(卵かけご飯)を作ってくれました(*´∀`)実家が養鶏場なので、卵が新鮮でおいしかったぁ!! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜153日目(実走:117)〜 五島散策in富江→長崎 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 ゲストハウスのお手伝い!?管理人です。今朝は、のんびりと起きてパンとコーヒーをいただきました。今日は、アニメと漫画で人気の【ばらかもん】の聖地、富江地方に行ってきます。オ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜152日目(実走:116)〜 五島散策 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 文明の力スゲー。管理人です。今朝は、ゲストハウス雨通宿に泊まっていました。起きてゆんたくに行くと、宿泊していたお姉さんが一人。昨日オーナーさんに話した内容を知っている ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜151日目(実走:115)〜 長崎市内→五島 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 長崎ちゃんぽん!管理人です。今朝は、ゲストハウスからの出発。起きたら尾隠山さんの姿はなかったのですが、置き手紙をご用意してくださってました…(*^^*)ありがとうございました! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜150日目(実走:114)〜 佐賀市→長崎市内 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 長崎は坂。管理人です。今朝は、そっぴーさん宅で起床!布団の魔力は最強ですわ(゜ロ゜;朝ご飯はそっぴーさん母が作ってくださった、海鮮丼と茶碗蒸し!! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜149日目(実走:113)〜 熊本市→佐賀市 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 足が筋肉マン。管理人です。今朝はチャリダー仲間のひょくさんと、市内の公園で起床!夜露が半端ないですね(゜ロ゜;乾かすのが大変でしたが、ひょくさんとラーメン屋に行く予定 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜148日目(実走:112)〜 有明町→熊本市 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 久々の山登り。管理人です。今朝は、暖かかったので起きたのが8時でした(*´∀`)(笑)今日の予定として天草の最高峰の倉岳に登るので朝飯を調達するために道の駅でたこやきとお弁当を食べました。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜147日目(実走:111)〜 天草→有明町 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 冬の時期のお風呂最高。管理人です。今朝は、港近くの公園を出発しました。ここの公園は良く旅人が利用するようで朝おばちゃんに言われました(笑)朝ご飯には、昨日頂いたみかんとあ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜146日目(実走:110)〜 南さつま市→天草 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 出会いです。管理人です。今朝は、めちゃくちゃ寒くて夜に起きたりを繰り返してました。やはり本州は寒いですね。凍えながらも準備をし、とりあえずコンビニで朝御飯。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜145日目(実走:109)〜 指宿→南さつま市 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 涙もろい。管理人です。今朝は、指宿から出発! 目的の流し素麺屋さんは10時からなので8時頃に出発とのんびりでした(´∇`)また、日も出てきたので早速半袖、半ズボンで走ってました(笑) ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜144日目(実走:108)〜 フェリー→指宿 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 砂風呂最高。管理人です。今朝は、フェリーの中でゴロゴロしていました。8時半?頃に鹿児島に着くのでその前に写真を撮ろうと甲板に出たら…寒っ!(゜ロ゜)やはり沖縄が特殊すぎる ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜143日目(実:107)〜 徳之島→鹿児島へ 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇完 どこの島?徳之島!。管理人です。今朝もCさんのお宅からのスタート。朝ご飯にはチャーハンをいただきました。おいしい(*´ω`*)そのご、お父さんとはここでお別れです。見ず知らずの野 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜142日目(実走:106)〜 徳之島一周 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 長距離久々。管理人です。今朝は、朝ご飯を作っていただきました。朝から味噌汁とご飯とか最高ですよねー(*´ω`*)その後、徳之島一周するために出発!まずは、【陸の中の海ウンブギ】という名所に。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜141日目(実走:105)〜 那覇→徳之島 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 久々の自転車!。管理人です。今朝は、昨日の夜から頑張って起き続けてフェリーに乗り込みました。そこで、日本一周チャリダーの大育さんと一緒になりました!お、大阪人・・・。もうね、話してると面白い話ばっかりし ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜140日目(実走:104)〜 石垣島→那覇 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 飛行機は楽ちん。管理人です。今朝は、やしがにで朝食でパンとコーヒー、パパイヤ間でいただきました!ミー子に挨拶をすませ、空港へゴー(´▽`)ノまた会いにきたいなぁ!空港まではバスを ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜139日目(実走:103日)〜 波照間島→石垣島 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 船耐性0。管理人です。今朝は、四時頃に起きたのですが残念ながら雨・・・。特にすることもないので、ゆんたくでみんなとお話。お酒好きなおいちゃんが来て話してたり、西表島について教えてもらったり・・・。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜138日目(実走:102日)〜 波照間島 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 漁師にはなれない。管理人です。早朝、5時半頃になんとか起床することができ、釣りをしにいく。むっちゃんは早速魚を釣っており参加するが、今日は、ちっさいフグだけ(つд`)おとなしくあきらめて、朝 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜137日目(実走:101日)〜 波照間島 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 釣り楽しい。管理人です。今朝は、予定していた朝釣りをする前に、西浜荘のメンバーで朝日を見に行きました。残念ながら、朝日は雲に隠れて見えなかった・・・(つд`)その後、釣りガールのむっちゃんと ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

携帯なくても生きれる。管理人です。更新できなくてすみません。実は、海に携帯を入れるという馬鹿なことをやってしまいブログがアップできませんでした\(^o^)/今朝は、石垣島の天気がいまいち。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜135日目(実走:99日)〜 与那国島→石垣島 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 船酔いしなかった。管理人です。今朝は、一緒になった中嶋さんが起こしてくれて起床(/´△`\)あやうく、フェリーの時間に間に合わないところでした(笑)その後は、朝御飯を食べて…酔い止め薬を服用!!! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜134日目(実走:98日)〜 与那国島 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 泡盛で酔っぱらう。管理人です。今朝は、のんびりと起きてから、何をしようか…と考えてたら海で泳ごう( ☆∀☆)と急に思ったのでそそくさと準備をして、港近くの浜辺に出発。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜133日目(実走:97日)〜 石垣島→与那国島 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 船酔いでテンションが逆戻り。管理人です。今朝は、しっかり起きて七時頃からダラダラと過ごしていました(  ̄▽ ̄)船は10時なので、8時半頃に宿を出発。コンビニで買い出しをしたあとに港へ向かう。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜132日目(実走:96日)〜 那覇市→石垣島 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 テンションがもどってきた。管理人です。今朝は、10時の飛行機に間に合わせるため、そそくさと支度を済ませて出発。お世話になった、正さんと別行動に。離島で待ってますよ〜(ノ´∀`*)空港には、モノレ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜129→131日目(実走:95日)〜 那覇市内 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 色々とありすぎて更新が遅くなりました。いつも見てくださっている方には御心配をおかけしましたm(__)m実は、那覇市内のゲストハウスに着いて相部屋で知り合った方と一緒に国際通り辺りでご飯を食べていました。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(6)

〜128日目(実走:92日)〜 嘉手納→残波岬 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 こどもと遊ぶの楽しい。管理人です。今朝は、のんびりと起きてだらだらと過ごしてました…( ̄ー ̄)今日は、以前からコメントなどをいただいていた、ジョイナナさんと出会う日!この旅を始めてから応援してく ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜127日目(実走:91日)〜 名護→嘉手納 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 タコライスおいしい。管理人です。今朝は、起きてみると路面が濡れている…。夜に雨が降ったのは知ってたのですが、寝ぼけてそのまま寝てました。屋根があって助かった( ´∀`)今日は、のんびりと嘉手納までの約3 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜126日目(実走:90日)〜 国頭→名護 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 昨日は最高に睡眠妨害された管理人です。昨晩は、ブログした後に地元の若者が宴を始め、警察と鬼ごっこして終始うるさかった…。それでもなんとか寝付けたので助かりました…(。´Д⊂)と、そんなことがあったので今朝は ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(7)

〜125日目(実走:89日)〜 宜野座→国頭付近 日本一周自転車旅  2/3 沖縄篇 ヤンバルクイナ!。管理人です。今朝は、宜野座総合運動公園にて起床。ここは、阪神がキャンプ?する場所らしくら昨日はクライマックスの中継を野球場でしてたみたいです( ´∀`)近くのコンビニで朝御飯を食べてから出発\(^ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

 

最終更新日: 2016/11/21 10:43

「日本一周」のブログ関連商品

» 「日本一周」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る