誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本一周

日本一周

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本一周」のブログを一覧表示!「日本一周」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本一周」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本一周」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

〜166日目(実走:148)〜 ゲストハウス長崎その8 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 一人経営。管理人です。今朝は、ささっと起きたと思ったら朝の6時。ご飯は炊いておいたしまだ誰も起きてないからゴロゴロしたら…一時間ほど寝てしまいました(笑)その後、お客 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜165日目(実走:147)〜 ゲストハウス長崎その7 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 ふぁー。管理人です。今朝は、とても天気が良く洗濯がはかどりました(*^^*)また、お客さんたちも朝食の炊いたご飯とゆで卵を作る(しかも土鍋で)強者もいましたが、みなさん無事出発しました! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜164日目(実走:146)〜 ゲストハウス長崎その6 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 ドキドキ管理人。管理人です。今朝は、昨日の片付けをすませて、洗濯などをしていると…チャララ〜(着信音)ハッ!(゜ロ゜)お客さんだぁぉぉ!!!! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜163日目(実走:145)〜 ゲストハウス長崎その5 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 夕日きれい。管理人です。今朝という名の早朝5時。見事に寝ており、オーナーに起こされて起床。そう、今日からオーナーは出発なんだ!愛しい人への元へと!うおー!昨日仕入れた ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜162日目(実走:144)〜 ゲストハウス長崎その4 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 クリスマスパーリィー!!管理人です。今朝は、のんびりと起床。お掃除やらはしてくれていたようで、お昼ご飯を食べてから地域の散策に出掛けました!ついで ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜161日目(実走:143)〜 ゲストハウス長崎その3 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 管理人?管理人です。今朝は、昨日のパーティーの片付けをしていました!楽しく盛り上がって終わったので、片付けも楽しくできましたよー(*´ω`*)たこ焼き機にへばりついてる生 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜160日目(実走:142)〜 ゲストハウス長崎その2 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 今朝は、のんびりと起床。朝御飯は新鮮卵で卵かけご飯(*^^*)朝から元気もりもりでスタートしました!(*^^*)オーナーさんと打ち合わせというか、今日やることについて話し ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜159日目(実走:141)〜 広島→ゲストハウス長崎 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 今朝は、おっきゃんは仕事に行き、ここでお別れ。ありがとうございます!身の回りの整理を済ませてから、おっきゃん宅を出発。長い間お世話なりました。本当に(*^^*)荷物を ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜158日目(実走:140)〜 広島停滞その7 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 色々買い出し!管理人です。今日は、お昼までグダグダして、夕方からおっきやんとお出掛け。漫画読みたいよね。なんか食べに行きたいよね。と理由で(。-∀-) ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜157日目(実走:139)〜 広島停滞その6 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 やほぉ!管理人です。今朝もいつも通り(略)お昼は昨日買ったパンを食べました。セブンイレブンの食パンなのです。ちょっとお高いのですが、これはかなりおいしい。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜174日目(実走:138)〜 広島停滞その5 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 ソロモンの悪夢。管理人です。今朝もまた、のんびり寝ていたら…インターホンが!昨日頼んだ掛け軸がまさかのもう届くとは驚き…( ̄^ ̄)とお金を払うのにかなり手間取りました ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

とろけるチーズ。管理人です。今朝も非常にどんよりと起床…(´・c_・`)こりゃ、家にいるのと変わらないぐらい(笑)さすがに、なにもしないのはまずいので、四国に行くた ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜173日目(実走:137)〜 広島停滞その4 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 ぐにゃーん。管理人です。今朝、起きて外を見たら…。雪!?Σ(゜Д゜)路面は雪で覆われてこりゃ、どうも走れませんわ…。朝からすでに停滞決定なんて ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(4)

〜172日目(実走:136)〜 広島停滞その3 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 ぐでーん。管理人です。今朝は(も)のんびりと起床。朝御飯を食べてひたすらだらけておりました…Σ(゜Д゜)外は風が強くなっていました。今日やったこと ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜171日目(実走:135)〜 広島停滞その2 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 光合成する。管理人です。今日は、非常にのんびりとぐだっていました( ´△`)朝起きてから、ひたすらアニメ見てたり…そうしたらあっという間にお昼になったので近くにある丸 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜170日目(実走:134)〜 広島停滞 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 布団ヤバイ。管理人です。今朝は、のんびりとおきました…( ´△`)家の中は最強ですね。うん。怠けちゃうぐらいに\(^o^)/おっきゃんのおすすめのゲームをしてたらあっ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜169日目(実走:133)〜 周南→広島 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 久々の再会!管理人です。今朝は道の駅からの出発。昨晩に小雨が降ってきたので夜中に寝床移動をし、せまい椅子の上に寝ていました。その時に気づいていたのが、後ろのタイヤの空気が抜けていたこと。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜168日目(実走:132)〜 豊前→周南付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 本州に入ったぜ!管理人です。今朝は、曇りぎみの空を見てボーッとしようかと思いましたが、知り合いとの約束を果たすためには出発せねばなるまい!意を決して、お世話になった布団などを片付けて、荷物をまと ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜167日目(実走:131)〜 豊前停滞 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 喉良くなった( ・∇・)管理人です。今朝は大分喉がいたかったのでのんびりと起床。部屋に濡れタオルを置いていたので幾分か良かったかな?朝御飯を食べるととても体調が良くなりま ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜166日目(実走:130)〜 豊前停滞 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 喉がいたいぜ!管理人です。今日は、お店がおやすみなのでゆっくり(いつも)していました。朝御飯を食べて、知り合いの方を連れて行橋方面へ。用を済ませた後に中津のユメタウン ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜165日目(実走:129)〜 豊前停滞 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 旅の準備万端!管理人です。今朝は、朝御飯を食べたあとにホイールと身の回りの整理をする…!と思いきや、パンク修理やらタイヤ交換などでお客さんがいろいろと来ていたので、僅かながら手伝いを志願しました ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜164日目(実走:128)〜 豊前周辺 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 ロードもがき楽キツい。管理人です。今朝は、昨日の疲れがあり足がパンパンでした( ・∇・)のんびり起きた後は、ご飯をいただきました。チーム仲間のあそちゃんという方からいただいた明太子も食べました! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜163日目(実走:127)〜 豊前周辺 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 風呂は最高。管理人です。今朝は、大森サイクルにて起床!昨日の疲れもあったのか、ちょっとのんびりしてました・・(-..-)朝ごはんをいただいて9時ぐらいに集まる参加者さん!! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜162日目(実走:126)〜 マナブ君宅→大森サイクル 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 携帯また壊した。管理人です。経緯については詳しく記しますね〜(´∀`)今朝は、マナブ君の家からの出発になりました。朝からとてもごうかな朝食を食べさせていただきました!(☆ー☆) ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜161日目(実走:125)〜 伊万里→宗像マナブ君宅 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 強運?管理人です。今朝は、寒くて何度も起きて寝てを繰り返していました\(^o^)/もう、この時期になると寝袋泊はちと厳しいかなぁ…。朝には雨が降っておらず、行くしかないだろう ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜160日目(実走:124)〜 伊万里停滞 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 そんなことは無かった。管理人です。今朝から既に雨\(^o^)/予報通りといえばそうなんですが、寝床にさせていただいていた道の駅伊万里で停滞でした…。一応晴れるかも?の予定 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

宿に泊まったのは『桃岩荘と石垣屋』のみ!?な日本一周車旅人さん 埼玉から車で日本一周しているという旅人さん。7ヶ月の間、ほとんど車中泊していたそうなのですが宿に泊まったのは礼文島の桃岩荘と石垣屋のみ!!石垣屋は旅に出る2年ほど前からブログをチェックしてくれてたそうで『やっと来れた ... » more
テーマ 日本一周

〜159日目(実走:123)〜 ゲストハウス長崎→伊万里 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 もしかして、晴れ男?管理人です。今朝は、もっちゃんが朝ごはんで雑炊を作ってくれました!(*´∀`)白菜と卵と御飯。最強の組み合わせですね〜(*^^*)ペロリと平らげて、外を見 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜158日目(実走:122)〜 ゲストハウス長崎 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 雪が降ったらしい?管理人です。今朝は(も)、ゲストハウス長崎から始まり(*´∀`)ごはんを食べてからはリサイクルショップに行って炊飯器や七輪、テントなどを購入。この炊 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜157日目(実走:121)〜 ゲストハウス長崎 日本一周自転車旅  2/3 九州篇 どよーん。管理人です。今朝は非常にのんびりしてました…。ごはん食べて、パソコンがあったので必要な看板を作成してました!パソコンで作成するのとか久々なので楽しかった!かなり捗り ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

 

最終更新日: 2016/11/21 10:43

「日本一周」のブログ関連商品

» 「日本一周」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る