誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本一周

日本一周

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本一周」のブログを一覧表示!「日本一周」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本一周」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本一周」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

〜197日目(実走:179)〜 神山町→安楽寺 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 お遍路半分まで!管理人です。今朝は、トラックのおいちゃん達の話し声で起床。話をしてたら缶コーヒーをいただきました(*^^*)また、自転車の回りもしまってたら何やら見慣れぬものが…。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜196日目(実走:178)〜 大窪寺→焼山寺 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 山しかねぇ。管理人です。今朝は、六時ぐらいに起きましたが寒すぎて二度寝。八時にご飯を食べて出発!大窪寺までは約11km坂が続きます…。始めは気にならなかった粉雪も登 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜195日目(実走:177)〜 ゲストハウス→大窪寺手前 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 ありがとう!管理人です。停滞を決め込んでいたゲストハウスそらうみも今日から天気が回復するので出発です(´・c_・`)朝はアベさんからいただいたご飯をいただき、身支度 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜194日目(実走:176)〜 ゲストハウスそらうみ 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 恐るべしうどん県。管理人です。今朝は、のんびりと起きてみると雨。屋外のお手伝いもできないので…お昼の買い出しを済ませてご飯を食べようとおもったら、アベさんがあそびに来てくださいました! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜193日目(実走:175)〜 ゲストハウスそらうみ 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 雨よはよ。管理人です。今朝は、のんびりと起床させていただきました。だって、ラジオで今日の夕方から天気が…というし、明日は雷も伴うとか言ってたら、野宿が辛くなるじゃないですか〜(´・ω・`) ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜192日目(実走:174)〜 ゲストハウスそらうみ 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 ガテン系?ガッテン系。管理人です。昨日オーナーと話していて、裏にあるロッジの床下に石を敷くのと、裏にある溝の草むしり、コンクリの移動などのお手伝いをしました!作業を分担して、まずはコンク ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜191日目(実走:173)〜 国分寺→ゲストハウスソラウミ 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 宿ある(^^)管理人です。今朝は、電車の音にうなされ、寝る体勢に悩まされながらも起床。寒かったものの、目覚めたのでそそくさ移動。まずは、近くの国分寺。その後、サク ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜190日目(実走:172)〜 観音寺市内→国分寺付近 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 宿無い(/。\)管理人です。昨日の夜にねぶくろにホカロンを設置したおかけでホカホカスヤスヤ(-.-)Zzz・・・・でした♪今朝は、近くにあるお寺観音寺と神恵院にいきました。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜189日目(実走:171)〜 四国中央→観音寺市内 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 山の2コンボだドン!管理人です。今朝は、そこそこ寝ることができましたが、変な体勢で寝たのか?肩が痛かった(すぐ治まりましたが(^^)気合いを入れて、書道ガールのロケ地にもなった三島公園から出 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜188日目(実走:170)〜 小松付近→四国中央 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 登山!管理人です。昨日はなぜか寝た気がせず朦朧としながら起床。多分寒くて寝付けなかった?まぁ。のんびりとじゅんびをしていると声をかけてくださった方が。高橋さんという方 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜187日目(実走:169)〜 今治市→小松付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 お遍路大変…?管理人です。今朝は、ゲストハウス【シクロの家】を出発。昨日泊まっていた方々で写真をパチリ☆ミその後、お遍路回りをスタート!今治付近にあるお寺へと向かいます! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜186日目(実走:168)〜 三原→今治ゲストハウス 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 お雑煮!管理人です。今朝は、昨日知り合いになった白石さんと一緒に地元の自転車ツアーに参加することに!八時半に集合場所に行くと、たくさんのチャリダーさんが!総勢4 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜185日目(実走:167)〜 三原→今治ゲストハウス 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 強風。管理人です。今朝は、昨日の夜に来た女性チャリダーのさくらさんとご飯食べたりという出来事がありましたが室内も使えず、屋根のないベンチで寝て、朝の小雨にて起床\(^o^)/ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜184日目(実走:166)〜 広島→三原 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 旅復活!管理人です。今朝は、七時ぐらいに起きていそいそと荷物の取り付けを行いました。布団を片付けておかないとまた入りたくなるから一番に片付けましたが( ̄ー ̄)その ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜183日目(実走:165)〜 広島2 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 チャリ久々。管理人です。今朝から雨が降っていたのでまったり。お昼頃に買い出しに行く際に荷物をつけずにチャリに乗る。いやぁ、やはりロードだと乗りだしが速い。走ってて楽し ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜182日目(実走:164)〜 広島 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 雨なんて嫌い。管理人です。今朝は、起きてみると雨という予報のお知らせが…。まぁ、タイヤもパンクしてるし停滞かな…。と思い修理しようとしたら、リアホイールが壊れている…!? ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜181日目(実走:163)〜 ゲストハウス長崎その23 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 また来る長崎。管理人です。今朝は、のんびりと起きたつもりが5時ぐらいに起きてゴロゴロしておりました( ̄ー ̄)結局二度寝をやらかしましたが、待ち合わせの時間は11時とのんびりだったので ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜180日目(実走:162)〜 ゲストハウス長崎その22 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 ラストイン長崎…。管理人です。今朝は、ささっと起きてから途中になっていたペンキ塗りを再開。乾くのを待つ間に倉庫の整理。思いきり散らかっていたので思いきり全部だして、グワーッと思いきり整理して ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜179日目(実走:161)〜 ゲストハウス長崎その21 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 脚がボー。管理人です。今朝は、お客さんのお見送りをして、さっと片付けや掃除をすませ昨日やると決めていた、ペンキ塗りをしてみることに!!(やる気だぜ!)ちょっ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜178日目(実走:160)〜 ゲストハウス長崎その20 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 のんびり。管理人です。今朝は、昨日のお客さんのお見送りをしていました。克ちゃんは車で移動しておりハイエースという車種をカスタムしていたので見せてもらいました!たこ焼き ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜177日目(実走:159)〜 ゲストハウス長崎その19 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 おかえりオーナー!!管理人です。今朝は、泊まっていた克ちゃんと一緒に朝御飯。昨日可愛い友達が作ってくれた出来立てホヤホヤパンと克ちゃんが買ってきてくれた新鮮卵。うん。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜176日目(実走:158)〜 ゲストハウス長崎その18 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 足痛いパート2。管理人です。今朝は起きたら、足はめちゃくちゃ痛くなっており走るにはちときつかった(。-∀-)なので、洗濯、掃除をすませて、昨日泊まっていたジョアンさんと朝食( ・∇・) ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜175日目(実走:157)〜 ゲストハウス長崎その17 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 足痛い。管理人です。今朝は、のんびりと起きていつものように洗濯やら掃除をすませていました。お昼頃になって無性に身体を動かしたくなってきた…!たぶん、今見ている野球アニ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

こたつぬくぬく。管理人です。今日は、朝方雨が降り、昼頃に晴れ間が見えたので洗濯。お昼ご飯は、ラーメンと韓国の方からいただいた本場の韓国海苔。そこからは、お昼寝して… ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜173日目(実走:155)〜 ゲストハウス長崎その15 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 天体戦士!。管理人です。今朝は、のんびりと過ごしておりお昼までだらだらとしていました( ・∇・)肉系の食材が切れているのを思い出し、さらに花が枯れ始めているのを思い出し… ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜172日目(実走:154)〜 ゲストハウス長崎その14 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 一狩りいこうぜ!管理人です。今日は、天気が良かったので洗濯をしたりお部屋の掃除をさっと午前中にすませ昨日作ったカレーを少したべてお昼にザキヤマさんと同じゲームをして遊 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜171日目(実走:153)〜 ゲストハウス長崎その13 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 眠い。管理人です。今朝は、お客さんを見送ってから昨日の残り物のすきやきとごはんで食べました。むむむ。おいしい( ´_ゝ`)もっちゃんがお出掛けするのでお見送りして ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜170日目(実走:152)〜 ゲストハウス長崎その12 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 箱根駅伝だね。管理人です。今朝は、のんびりと起床…。ん〜なんかやる気がでない( ´△`)眠い身体を起こして洗濯やら部屋の掃除を行う。お客さんの予約が入ったり ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜168.9日目(実走:150.1)〜 ゲストハウス長崎その10.11 日本一周自転車旅  2.5/ ニューイヤー!管理人です。あけましておめでとうございます!!ついに2014年も終わり新しい2015年がやってきましたねー(ノ´∀`*)今朝は、お客さんをお見送りをしており、今日日 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜167日目(実走:149)〜 ゲストハウス長崎その9 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 いよいよ年末!管理人です。今朝は、お客さんがいなかったのでのんびりと起床。そういえば、ちょっとした事件がありまして…金庫の鍵が洗濯機の隙間にはいって取れなかったのです…。 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:43

「日本一周」のブログ関連商品

» 「日本一周」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る