誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本一周

日本一周

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本一周」のブログを一覧表示!「日本一周」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本一周」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本一周」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

〜232日目(実走:214)〜 あきら邸→有田付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 お遍路満願!管理人です。今朝は、のんびりと?起床🙌天候は晴れ!しかも、あったかーい☀アキラさん邸にて朝御飯をいただき、荷物を整理して…。ついに、出発の時🙋 ... » more
テーマ お遍路完了! (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜227-11日目(実走:209-213)〜 あきら邸 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 非常にまったりしてました😪管理人です。最近ブログの更新をしてませんでした😏はい。調子にのってグデーンとしてました(-。-)y-~アキラさんのおうちにて、雨の来る予報を見て出発を ... » more
テーマ (・ω・)b 日本一周 アキラさん邸

〜226日目(実走:208)〜 大阪→妙寺周辺 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 あきら邸!管理人です。今朝は、のんびりと起床してさっさと荷物をまとめて出発😃今日は、ねぶたで知り合ったアキラさんのお宅へお邪魔させていただくことになっているので、そこまでの約70kmを ... » more
テーマ (・ω・)b 日本一周 アキラさん邸

本日はおやすみです。管理人です。はい。朝起きて窓の外をみたら、雨でした。それもなかなかの強さ。なので、停滞決定ですよ🙆さぁ、ひたすらだらだら ... » more
テーマ 寝てた (・ω・)b 日本一周

〜224日目(実走:206 )〜 大阪観光 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 大阪ばりヤバイ!管理人です。今朝は、のんびりと起きていましたー😪昨日買った、ジャガイモやウインナーさんを炒めて朝御飯。ジャガイモは食べれると思って全部切ってしまい、あと半分ぐらい残 ... » more
テーマ 大阪 (・ω・)b 日本一周

〜223日目(実走:205 )〜 奈良ゲストハウス→大阪付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 サーカス楽しすぎた。管理人です。今朝は、遠足を待ち遠しく思う子どものように七時頃目が覚めました🙌と、いっても何もすることがないので、ゴロゴロしておりやした😪 ... » more
テーマ 暗峠 木下大サーカス 日本一周

2年ぶりの石垣屋はまだ日本一周中! 2年ぶりに遊びに来てくれた日本一周中自転車旅人さん※その時の日記はコチラhttp://ishigakiya.at.webry.info/201207/article_8.htmlあれからゲストハウス ... » more

〜222日目(実走:204)〜 大津→奈良ゲストハウス 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 奈良の大仏。管理人です。今朝は七時頃に目覚めました…。が❗❗❗な…なんなんだこの微妙な天候は…。雨は決して降ってはないけど、いまにも降ってもいいん ... » more

雨はなんだったのか…。管理人です。今朝は、ポツポツと雨と天井がぶつかる音で起床。そんなに降ってはないけど、出発は微妙😢ということでひたすら港にある休憩所に行って椅子に座ってましたー&# ... » more

〜220日目(実走:202)〜 彦根→琵琶湖一周完了 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 ビワイチ終了!管理人です。今朝は、寒くて寝袋のなかでウズウズしていたら、出発が9時過ぎになってしまいました( ´∀`)(笑)今日はとっても天気が良くて空気が澄んでいて最高のサイクリング日より🙆 ... » more

〜219日目(実走:201)〜 京都→彦根付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 琵琶湖一周はびわいちと言うらしい。管理人です。今朝は、予定通り7時すぎに起きました🙋まぁ、まだ大丈夫だろー。あと10分。あと10分。…😪💤 ... » more

〜218日目(実走:200)〜 京都観光 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 おひょー。管理人です。今朝は、まっきー邸にて起床。なんだか、夜に雨が降ったようで路面は濡れておりました。まぁ、天気予報も降るっぽいことを示しているので…停滞を決め込みました\(^o^) ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜217日目(実走:199)〜 京都観光→まっきー邸 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 京都散策!管理人です。今朝は、起きた時から雨でした…。しかし、昨日の夜にゲストハウスに泊まっていたお客さんがおりその方と一緒に京都観光をすることになっていたのです😊朝御飯の食パンを ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜216日目(実走:198)〜 神戸→ゲストハウス東寺庵 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 お腹痛いのは食い過ぎ?管理人です。昨日の腹痛で今日はのんびりと思ったけど、猫にエサをあげて続けているご夫婦が来ました。そう、私が寝てる所。猫も見慣れぬ輩がいるので寄り付かない…急いで支度を出発。お邪魔しました&# ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(5)

〜214日目(実走:196)〜 直島→相生付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 まったり観光。管理人です。今朝は、暖かい布団からの起床😪ゆっくりと眠ることができました☺オーナーさんの粋な計らいで朝食をいただいちゃいました😁和食御膳うまー ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜213日目(実走:195)〜 ゲストハウス有隣庵→直島 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 音楽ライブはまだ2回目?管理人です。今朝は、あったかぁぁい布団に包まれてぬくぬくと起床(*´∀`)泊まっていた方々が出発する中、のんびりと支度をすませてようやく出発( ̄ー ̄)可愛いスタッフ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜212日目(実走:194)〜 しまなみ海道→有隣庵 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 本州篇!管理人です。今朝は、シャッターが開く音で目覚めました😪そそくさと、事前に買ったご飯とかを食べて出発!今治方面→尾道に向かうとたまたま追い風でもあるし、思 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜211日目(実走:193)〜 松山→しまなみ海道 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 ありがとう。ゲストハウスじょじょに。管理人です。昨日は(さっき)、3時に寝て7時に起きましたが、やはり眠たかったので二度寝しちゃいました( ̄^ ̄)あれ?あれれ?気づけば、12時ー\(^o^)/もう ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜209日目(実走:191)〜 岩屋寺手前→ゲストハウスじょじょに 日本一周自転車旅  2.5/3 パラグライダー\(^o^)/管理人です。今朝は、岩屋寺の入り口にあるバス停にて起床。風を凌げたのは最高です😆色々ともたついていて朝御飯を食べて、岩屋寺の入り口に向かいました!…と言 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜208日目(実走:190)〜 三間→岩屋寺手前 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 雪のバカヤロー。管理人です。昨晩は、少しでも顔を出そうものならひえるぐらい寒かったです😵起きて、外の様子を見てみると…。雪降っとるー\(^o^)/吹雪いてるー\(^o^)/ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜207日目(実走:189)〜 停滞 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 天気予報のバカヤロー。管理人です。今朝起きるとすごく微妙ですが、雨が降ってました…。今日はこんな感じだろうと思い早々に停滞を決意。道の駅は9時からオープンなので、それまではじっとして体力(食事欲) ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜206日目(実走:188)〜 道の駅すくも→龍光寺 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 自転車はいたわろう。管理人です。今朝は、8時ぐらいに起床したのですが、疲れて寝たブログを書き…。さぁ出発だーっ!と思ったら…。あれ?あれれ??リヤタイヤがパンク ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜205日目(実走:187)〜 土佐佐賀→道の駅すくも 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 湯タンポ、お好み焼きコンボ。管理人です。今朝は、六時ぐらいに起床!いつもより?暖かい感じで早々と出ることができました😁とはいっても、星も輝いているほど暗い。走ってても暖 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜204日目(実走:186)〜 種間寺→土佐佐賀付近 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 かつお。管理人です。今朝は、昨日後から来た学生さんと二人の宿泊でした🙋当然歩きでした。スゲー😄彼が先に出発した後に、乾いてない洗濯物や散らかしたのを片付けて、私 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜203日目(実走:185)〜 国分寺手前→種間寺 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 高知県庁キター!!管理人です。今朝は、屋根と壁があるところで起床。安眠最高(*´ー`*)朝御飯を食べて、いざ出発!少し走ったら【国分寺】に到着。参拝納経をすませて、 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜202日目(実走:184)〜 神峯寺手前→国分寺手前 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 インベタの更にイン!管理人です。今朝は、寒すぎて、寝袋から出るのが遅くなりました。農協の人は相変わらず朝が早いの午前5時ぐらいにはいそいそと集まり始める。すげぇ。やっとの思いで出たあとは、昨日買った、 ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜201日目(実走:183)〜 宍喰温泉付近→神峯寺手前 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 海辺綺麗。管理人です。今朝は、道の駅宍喰温泉のちょっと先にある、お遍路休憩所にて起床。寒いけど、乾燥注意報が出てるぐらいなので、洗濯物も殆ど乾いてました( ・∇・)でも、気づけ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜200日目(実走:182)〜 太龍寺→室戸手前 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 向かい風ー!管理人です。今朝は、廃校となった小学校にて起床。無事生きていました(笑)風が少し吹いており先日いただいた、カップスープとごはんを朝食に( ・∇・)ありがとうございました! ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜199日目(実走:181)〜 地蔵寺→太龍寺手前 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 徳島ラーメンうまい。管理人です。徳島ラーメンうまい。管理人です。今朝は、昨日泊まっていた善根宿で出会った広太と淳司の三人で、地蔵寺にいきました。参拝納経をすませて、記念撮影☆ ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周

〜198日目(実走:180)〜 安楽寺→地蔵寺 日本一周自転車旅  2.5/3 四国篇 雨はなんなのか?管理人です。今朝は、起きたら小雨になっていたので荷物をまとめて、移動。4q先にある地蔵寺の手前にある、善根宿に移動( ・∇・)プレハブ小屋に毛布とコー ... » more
テーマ 自転車 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:43

「日本一周」のブログ関連商品

» 「日本一周」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る