誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本一周

日本一周

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日本一周」のブログを一覧表示!「日本一周」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本一周」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本一周」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

二年前、初めて遊びにきてくれた日本一周自転車旅人さんはまだ旅の途中。 二年前、初めて石垣屋に遊びにきてくれた日本一周自転車旅人さん。あれから北の果ての島で再会したり年末年始に石垣屋へきてくれたり何度も再会しましたがとうとう旅も後半。これから最終目的地目指して北上。次会うのは ... » more

【日本一周ツーリング1周目(39)】【2015年春(4)】宮崎〜志布志 2015年春のツーリング4日目をアパホテル宮崎駅橘通の客室で迎えた。今朝は6時半からのホテルの朝食を食べるべく5:45に起床した。身支度を整え、朝食後すぐに出発できるよう荷物をまとめていると、瞬く間に6時半になったので朝食券を持って ... » more

日本一周自転車旅人さんがなぜかヒッチハイカーに!? 今日お泊まりの予定な日本一周自転車旅人さんが何故か前日のお昼頃到着。『今日は三重県北部の友人宅に行きます。明日帰ってくるので自転車と荷物預かってください。』チャリだ〜なのに友人宅まで電車だそうな(笑)まあ時間も時間だし一緒に ... » more
テーマ 日本一周

【日本一周ツーリング1周目(38)】【2015年春(3)】佐伯〜宮崎 2015年春のツーリング3日目、その朝を高平キャンプ場で迎えた。今朝は7時に出発したいと思い、5時に起床した。トイレと洗顔を済ませた後、テントの近くのベンチで朝食を食べた。朝食は昨日佐伯市街地のマックスバリュで買ってきたパンである。 ... » more

【日本一周ツーリング1周目(37)】【2015年春(2)】別府〜佐伯 2015年春のツーリング2日目の朝を別府のホテルエールで迎えた。今日の走行予定距離は120kmくらいと、まあ普通の距離ではあるが、宿泊場所のキャンプ場が凄く険しい山の上と言う情報をキャンプ場予約時に聞いていたので、そこら辺を考慮して午前 ... » more

【日本一周ツーリング1周目(36)】【2015年春(1)】札幌〜別府 記事タイトルの通りで、今回(記事内の日付では4/24)から数回に渡り2015年春のツーリングの話を掲載する。「え?4/24だとゴールデンウィーク(以降『G/W』と表記)にしては早すぎない?」と言う意見があるかと思うが、私の勤め先の会社で ... » more

日本一周のんびりママチャリで! な旅人さん 日本一周の途中で泊まりにきてくれた埼玉からの旅人さん。相棒はママチャリ!!到着するやいなや連日多くの旅人さんでお疲れ気味だった宿主を見かねてお掃除をしてくれたり息子の遊び相手になってくれたりと本当に助かりました。 ... » more

〜255日目(実走:237)〜 伊豆長岡→箱根 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 野宿最後の日。管理人です。昨日のcscの疲れか?足がやけに重いながらも起床。しかし、今日は大した距離は走らないので、ポカポカ陽気の中ゴロゴロしてました🙌🎵楽しいー😆 ... » more
テーマ 箱根越え (・ω・)b 日本一周  コメント(4)

〜254日目(実走:236)〜 東伊豆→修善寺csc 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 csc(つよい)管理人です。今朝は、海から登ってくる日の光で起床。ベンチが短くて足を曲げて寝ていたのですが、なんとかなりました(  ̄▽ ̄)しかし、今日の目的地である【修善寺サイクルスポーツセンター】の開演は9時半 ... » more
テーマ (・ω・)b 修善寺サイクルスポーツセンター 日本一周

〜253日目(実走:235)〜 伊豆のおへそ→東伊豆 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 あなたと…越えたい…。管理人です。今朝は、工夫した空間の中起床。もうどこでも寝れるスペースを確保できるようになっちゃいました😅7時前にはお日様が出てよい目覚めができましたっ🙋 ... » more
テーマ (・ω・)b 仁科峠と天城峠 日本一周

〜252日目(実走:234)〜 朝霧高原→伊豆のおへそ辺り 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 富士攻略!管理人です。今朝は、のんびりと起床。というか目のゴミはけっきょく取れておらずおかけで寝苦しかった😣起きた後は軽くごはんを食べて、富士スバルラインの情報を確認…。うおお!! ... » more
テーマ 富士スバルライン (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜251日目(実走:233)〜 優平君宅→朝霧高原 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 富士山!管理人です。今朝は、布団の魔力にやられてのんびりと起床😪ごはんも作っていただいてたので朝御飯を食べながらテレビ見ながら…ってしてたら10時になってるー( ;∀;)急いで支度して出発 ... » more
テーマ 朝霧高原 (・ω・)b 日本一周

〜250日目(実走:232)〜 宇津ノ谷峠→優平君宅 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 旅友ー!🙌🎵管理人です。今朝はのんびりと起床。と思いきや、お店が7時開店なので6時ぐらいには起きてボーッとしてました😪そして、7時からご飯を食べておきました。ご飯は ... » more
テーマ (・ω・)b 田中君邸 日本一周

まもなくゴール! な日本一周自転車旅人さん 三重のお友達を連れてお泊りしにきてくれたのは日本一周中の自転車旅人さん。http://s.webry.info/sp/70356040.at.webry.info/201503/article_11.html石垣屋では珍しく ... » more

〜249日目(実走:231)〜 御前崎→宇津ノ谷峠 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 まったりrideー。管理人です。今朝は、寒風が顔面に当たっての起床。また冷え込んできましたねー😣でも寝袋に入って足先が冷えないのでまだまだ余裕ですね😏(笑)今日の目的地まで ... » more
テーマ 御前崎 (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜248日目(実走:230)〜 渥美→御前崎付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 静岡の自転車道は鬼畜。管理人です。今朝は、寒かったのか?早めに目覚めました🙋とはいってもなんやかんや準備して八時頃となりました。昨日の夜に車で移動中のご夫婦も朝お出迎えに来てくださり、一緒だったチャリダー ... » more
テーマ 太平洋岸自転車道(酷道) (・ω・)b 日本一周  コメント(2)

〜247日目(実走:229)〜 渥美停滞 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 日本一周の終了予定日決まった!管理人です。今朝は、のんびりと起きていました😪道の駅あかばねロコステーションで寝ていましたが、営業時間前には撤収。そして、せっかくの雨なのでメンテナンスをすることに。 ... » more
テーマ (・ω・)b 日本一周 日本一周終了日計画

日本一周は石垣屋から!?な女子旅人さん 三重県民なのにお泊りしにきてくれた女子旅人さん『今までいろんなところで石垣屋のことを聞いてたのですが近すぎてくるキッカケがなかった。』そうなのですが今回は何と日本一周の旅初日にきてくれたんです。最近、日本一周旅人さん ... » more
テーマ 日本一周

〜246日目(実走:228)〜 西尾→渥美半島 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 半島巡りは大変だー🙌管理人です。今朝は、お店が6時にopenだったので物音で起床。すぐさま片付けをしてボーッ😪としていたら休憩所でついうたた寝😃起きたら七時頃で、ご飯を食べ ... » more
テーマ (・ω・)b 渥美半島 日本一周

〜245日目(実走:227)〜 岐阜市内→西尾付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 あっつー🙌管理人です。今朝は、岐阜市内にて起床!暖かくてゆったりと寝れましたー🙌おかけで出発ものんびりで9時頃になりました😏(笑)今日は、名古屋市内を通過し、と ... » more
テーマ (・ω・)b 日本一周 知多半島

〜244日目(実走:226)〜 石垣屋→岐阜市内 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 自転車直ったー!管理人です。今朝は、昨日の白熱トランプ大会で夜更かしをしたので、10時頃に起きました😪それでもねむーい(笑)他の旅人たちはみんな共有スペースにいたので降りて朝ご飯食べながら談笑。 ... » more
テーマ 自転車屋BE-HOP (・ω・)b 日本一周

〜243日目(実走:225)〜 ぐっさん邸→石垣屋日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 石垣屋たのしす。管理人です。今朝は、非常にのんびりと起きてしまいました…。朝御飯を食べて、だらだらとして…。のんびりとゲームをしてました…😪やばいなぁ(笑)お昼ご飯も食べて、のんびりして… ... » more
テーマ 石垣屋 (・ω・)b 日本一周

〜241-2日目(実走:223-4)〜 ぐっさん邸日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 動物ワールド?管理人です。今朝は、ゲストハウスを出発ー🙌お世話になりました!とは言っても、今日は距離的には約40qー🙌さくさく津方面へ向かいます💃と ... » more
テーマ ぐっさん邸 (・ω・)b 日本一周

〜240日目(実走:222)〜 志摩→GHユメビトハウス付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 動物ー(*´ω`*)管理人です。今朝は、ぬくぬくとしながら起床!しかし、夜に足元が冷えすぎてうずくまっていました( ;∀;)そんな中からの出発!と思いきや、不幸は、続きます…。出発前からパ ... » more
テーマ 半分の月がのぼる空に巡礼 (・ω・)b 日本一周

〜239日目(実走:221)〜 紀伊長島→志摩付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 祝☆走行距離1万q!管理人です。昨日は風が冷たすぎて寒さにうなされていましたよー😪お陰さまで7時半ごろには起きてささっと片付けをすませ、8時には出発できました🙌今日は、三重 ... » more
テーマ 祝☆走行距離1万q達成 (・ω・)b 日本一周

〜238日目(実走:220)〜 えんがわ→紀伊長島付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 うー!マンボウ!管理人です。今朝は、ぬくぬくとコタツから起床😪わ!裕大君はお手伝いでもう出掛けておる!また、会おうねー🙋🎵その後、私は、ご飯を食べてから郵便局へ行き ... » more
テーマ (・ω・)b 日本一周 三重県突入!  コメント(2)

〜236-7日目(実走:218-9)〜ゲストハウスyouthlibraryえんがわ日本一周自転車旅 はい。停滞。管理人です( ・∇・)昨日から、ゲストハウスえんがわに泊めさせていただいておりました🙋🎵一つ前の記事で知り合った裕大君のブログはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ... » more
テーマ ゲストハウスえんがわ (・ω・)b 日本一周

〜235日目(実走:217)〜 志原海岸→新宮市内 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 久々の雨の中ラン!管理人です。今朝は、どんよりとした雲行き😪お日様はでていないので、起きるのも一苦労。干していた洗濯物も乾いていないまま出発ー😣まずは、朝御飯! ... » more
テーマ ゲストハウスえんがわ (・ω・)b 日本一周  コメント(4)

〜234日目(実走:216)〜 白浜→志原海岸 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 ぞうさんよりかばさんのほうが好きです。管理人です。今朝は、鶏小屋の隣で寝ていたので、寝ぼけた鶏が夜中に鳴いてたりして大変でしたが良い目覚ましでした(笑)朝御飯を食べて、アドベンチャーワールドの開園時間まで ... » more

〜233日目(実走:215)〜 有田→白浜付近 日本一周自転車旅  2.5/3 本州篇 紀伊半島キター!管理人です。今朝は、七時頃に目覚めたものの、結局8時までゴロゴロしてました😁(笑)荷物をまとめて早速出発!まずは、腹ごしらえ。昨日お世話になったコンビニでご飯を食べ ... » more
テーマ 紀伊半島 (・ω・)b 日本一周

 

最終更新日: 2016/11/21 10:43

「日本一周」のブログ関連商品

» 「日本一周」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る