誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルラン

トレイルラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルラン」のブログを一覧表示!「トレイルラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルラン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いい天気だけど、先週の信越五岳のダメージから回復していないので、身近で手軽な飛騨街道トレイルへ。肉体的ダメージもさることながら、金銭的ダメージが大きかったです。前泊、後泊、ソフィー預かりなどで、けっこうな出費でした。 ... » more

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その09 今すぐ出来るチリトリ・ラン!解説してみました。…………すいません……データと通信時間の無駄遣いでした…(泣)明日は、その頃嫁が起 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(10)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その08 ナイスコンディションで先に行く嫁を、追いかけたオイラの行く末は……まさかの大転倒!!今までもトレランで何度か転んだことがありましたが、ここまでやらかしたのは初め ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(12)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その07 うっかりかましたミスコース……これが全ての始まりでした……オイラ達、本来なら登り基調のコースのはずなのに、どんどん尾根から下っていきます。さすがに1kmも下ると、「おかしいな?」と感じ始めました。 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(14)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その06 オイラ達が向かっているのは陣馬山。大事なので2回言います。陣馬山です!なんというか……完全にボケてました……。言いわけのしようもございません……陣馬山を目指していたはずが、なぜか相模湖を目指し ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(8)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その05 高尾山を後にしたオイラ達。いよいよガンガン走り始めます。走り始めるとビックリするくらい次の茶屋にすぐたどり着きました。どうやら次の城山まではちょこちょこ休憩ポイントがある様子。このコースなら、小さいお ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(4)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その04 6号路は全長3kmほどなので、サクサクと高尾山山頂に着きました!高尾山の山頂は広い公園になっていてあまり山頂っぽくないのですが、それでも見晴らしは最高です。(高尾山はケーブルカーもあるので誰でも気軽に山頂 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(14)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その03 高尾山6号路はあまり人気がないと聞いていたのですが……そんな事は全然なくて、結構な人出!狭い道で抜かすのは失礼なので、ここは人の流れに乗って進みます。と、そのうちに道が小川のせせらぎに…オイラ ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(12)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その02 登山口に向かう途中、ケーブルカーの駅があるのですが……さすがに都会の山です。月曜日だというのに、かなりの人!オイラ達、ケーブルカー駅を越えて観光客さんやハイカーさんが少なくなるまで、テクテク歩いて進み ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(10)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その01 月曜日に、関東近辺で人気のトレイルコース、高尾山へと出かけて参りました天気は予報では曇りだったのですが、スッキリと晴れ間が広がり、気分爽快。京王線の高尾山口駅へAM9:30に降り立ったオイラ達。テンシ ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(16)

UTMF2014 エントリー 資格があるうちに、出ておきたいなとエントリーしました。抽選なので、出れればラッキーぐらいに思っていたほうがいいでしょうね。 ... » more

高尾山→陣馬山を走ってきました 本日、嫁と二人で高尾山→陣馬山の往復コースを走って参りました……が、しかし色々とトラブル満載で、今日は4コマに起こす時間が取れず申し訳ありません……今回、レースと同じくらいエピソードがてんこも ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(8)

信越五岳トレイル110K レース 表彰式 深夜に宿に入って仮眠した後、表彰式の会場へ向かいます。夜半から、台風接近で、大荒れの天気。表彰式はパスして、とっとと帰りたいところですが、車は斑尾にあるので、会場からバスで行くしかありません。会場は、妙高赤倉です。今回のレー ... » more

信越五岳トレイル110K レース 朝3時に起きて、会場に向かいます。雨が降ってます。予期したことですが、憂鬱な気分です。スタート会場で、朝食。早めに来たこともあって、ゆったりと食べれました。スタートゲート。人数は600人ちょっとなので ... » more

信越五岳トレイル110K 前夜 台風接近で、参加するかどうか、今日の朝まで迷っていたけれど、とりあえず、行くだけ行くかと出発しました。このレースは、前泊後泊と2泊が義務付けられているので、ソフィーを預けて行かなくてはなりません。けっこう、しんどいことです。 ... » more

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその24 せっかくオイラの頭に生えたもの……それは……初心者に毛が生えた!の“毛”!!だったのですが、嫁に抜かれてしまいました……(泣)思い起こせば、前回の八重山トレイルランでは、オイラ限り ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(10)

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその23 無事ゴールしたオイラ達。会場の道の駅“みとみ”にてお買い物です。やたら大きいスイカや巨峰、信玄桃など、おいしそうなモノを買いこんで、すっかりご満悦の嫁。買い物に満足した後は、亀さんと「温泉に行きましょ ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(9)

高尾山トレラン〜夏の忘れ物を探しに行こう〜の巻き 今年の夏はスイムに集中し過ぎてトレイルを走らなかったなぁ。そういえば毎年夏恒例の何かを忘れてない?高尾山トレラン at EveryTrailEveryTrail - Find hiking trails in Califor ... » more

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその22 我々はヨメマを撃退する事が出来た。だがいつかまた、第二、第三のヨメマが…などという、怪獣映画のラストみたいな展開にはなりませんでした。若潮マラソンで現れた“おっさん天使”の登場にも全く動じず、ヨメマ、 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(8)

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその21 今回の大会は、なかなかお目にかからないウェーブスタート……オイラも嫁も、スタート方式が違う事を、すっかり忘れておりました。普段の大会では、ランナーがゴールした順番で順位がついていきます。(走行タイムが ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(10)

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその20 嫁にムチを入れつつ、ゴールを目指すオイラ達の目の前に現れたのは……ひときわ目立つ高身長。「あれ?もしかして?」と思ったらやっぱり亀さんでした!「亀さーん!」久しぶりの再会を喜びたいオイラ達。で ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(8)

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその19 嫁に意趣返ししつつ、見捨てない方法…そんなものがあるのかと思ったら……ありました!名付けて「最後の直線ムチ入れ走法!」オイラ、名騎手ばりに嫁にムチを入れていきます。「ほら、あと5分以内に完 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(6)

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその18 確かにウチの嫁の性格は“男勝り”スパッと何でも即決がウリなんですが…ここまで非常に快調に飛ばしていたはずの嫁。オイラ、思わず「え?」と聞き直してしまいました。だってゴールまであと1km ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(8)

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその17 まさかの展開でした!前半へばっていた嫁が、まさかの……大快走!!エイドを過ぎた後は、ゆるい下りが続いたので、確かにスピードを出しやすいコースだったんですが……まさか4分台で3kmも走る ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(8)

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその16 なんとか必死に追いすがるオイラ。とうとう最終エイドに到達です!先にエイドに到着していた嫁はなんとフルーツポンチに舌鼓!で、なんとその横には梨、バナナ、そして巨峰が鎮座しているではありませんかっ!! ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(10)

キムキムの日記富士登山競走
富士登山競走 五合目の部に参加した。1時間43分11秒54位(1345人中)来年は頂上を目指せ! ... » more
テーマ トレイルラン

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその15 雁峠(がんとうげ)エイドを過ぎるとあとはひたすら下り。嫁とヨメマは……とにかくぶっ飛ばして下っていきます!もともと下りはオイラのほうが速かったのですが、最近はすっかり嫁のほうが速くて手がつけられません。 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(8)

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその14 坂を下る途中で、急に視界が開けて見えてきたものとは……雁峠(がんとうげ)第二エイドでした!さきほど越えてきた雁坂峠(かりさかとうげ)と、雁峠(がんとうげ)……同じ漢字で読み方が違う峠がふたつあ ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(6)

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその13 峰山トレイルレースでは風になっていたオイラ。山頂を越えたあたりから、今回は嫁が風になりました。で、オイラは風になれずに思いっきり木にアタマをぶつけるわけですが……正直、後ろのランナーさんに ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(8)

第一回雁坂クリスタルトレイルラン4コママンガレポートその12 クリスタルトレイルランの“クリスタル”とはどこから来たのでしょう?答えは山頂にありました。水晶山の水晶から取ったんですねー!これ、かなり秀逸なネーミングセンスだと思います。景色やコースの美しさがバッチ ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 第一回雁坂クリスタルトレイル  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:38

「トレイルラン」のブログ関連商品

» 「トレイルラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る