誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレイルラン

トレイルラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレイルラン」のブログを一覧表示!「トレイルラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレイルラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレイルラン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

前から知ってはいたのですが、夜走ることになるのが嫌(夜間は、危ないし、楽しくない)で、敬遠してました。長谷川恒男氏は、その昔、三重県・鈴鹿の御在所の藤内小屋でお会いしたことがあります。孤高の登山家というイメージではなくて、気さくな感 ... » more

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその09 エイドにあった、オイラ待望のモノといえば……それはおかゆ!最近はオカユを置いてくれるエイドが増えて、うれしい限りなのですが、戸隠トレイルランのエイドにもおかゆはありました!!しかも、こ ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(12)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその08 普通のマラソンでは5km毎にあるもの。そして戸隠トレイルでは滅多にないもの。それはエイドステーション!とはいえ、これは当然刷り込み済み。(しかもトレランでは当たり前!)前日のミーティングでも、 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(14)

世間は連休らしいのです。でも、天気はあまりよくありません。こういう時は、どこへも出かけず、近場でトレーニングするのが良いですね。久しぶりに某林道から上がってみました。途中の沢で水行するソフィー。 ... » more

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその07 最大の難関をクリアしたオイラ達。紅葉の美しいクロカンコースを走ります山の上では雪が降っていたのに、下界に下りたらこの天気!やっぱり山の天気は変わりやすいんですね。そして……このあたりで、オ ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(12)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその06 最初の坂を下りきって、とうとうコース最大の難所にさしかかるオイラ達。その難所とは、2番目のピーク……“飯綱山分岐点までの激坂!”なのでございます。最初のピークである瑪瑙山を越えた後はこんな感じ ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(4)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその05 すいません……結局こんな状態でした。なんというか、胃がお腹の中で“宙ぶらりん”になってしまったようなカンジです。坂の後半から、まるで胃がトランポリンかハンモックで上下に揺さぶられているような…… ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(10)

山で暮らす鍛冶屋の日々UTMF当選!
UTMF当選! UTMF、当選しました!東京、神戸、大阪、京都とロードのマラソンはすべて落選しましたけど、本命、UTMFに当選できて、本当に良かったです。去年は落選して、STYへの優先エントリーはできたの ... » more

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその04 やってもーた……やってもーたのです……事の発端は、嫁がオイラを置いて一人スタスタと下り始めた事にあります。気づけばあっと言う間に小さくなる嫁。最初は、そんな嫁を必死に追いかけているだけでした。 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(16)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその03 なんとか無事、AM7:00に大会はスタートいたしました!前日まで台風の影響で、開催が危ぶまれていた今大会。無事にスタート出来ただけでもうれしいものです。スタート地点ではブラスバンドが演奏で大会を盛 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(14)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその02 なかなか寝付けなかったのですが、なんとか6時間寝て起きてみると体調は…可もなく、不可もなくなんとも微妙な感じなのですが、過去の経験から、少なくともスタートは出来る。そして、第一 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(16)

第5回 信州戸隠トレイルランレース レポその01 第5回 信州戸隠トレイルランレース(長野県)に参加して参りました!前日まで台風が2個も押し寄せてくる波瀾の展開でしたが、ギリギリ台風は上陸せずに無事開催!オイラ達、前日の選手ミーティングに参加する為、 ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(9)

戸隠トレイルランのご報告 戸隠トレイルレース、なんとか夫婦揃って完走出来ました!ご心配、ご声援ありがとうございました。帰宅が深夜11時だったので、まずは結果だけ、ご報告させていただきます。レポートは明日から始ま ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(18)

果たして走れるのでしょうか? この投稿は予約投稿です。当日の状況をお伝え出来なくてすいません。とりあえず、体調が戻っていれば今日は朝からレースに出ているハズ。もしかしたらスタート出来ずに、嫁の応援をしているかもしれませんが…… ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(8)

信州戸隠トレイルランレース直前ですが…… 実はオイラ、ここ2週間ほど体調をくずしております……きっかけは子供の風邪でした。嫁にまず伝染って、オイラに玉突き。この風邪、やたらとしぶとくて嫁も3日間ほど寝込んだり、子供もずーーっと微熱が続いたり ... » more
テーマ ランニング 第5回戸隠トレイルラン トレイルラン  コメント(20)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その20 最後までオチがつきまくりでしたが、なんとか無事?帰宅出来ました。平日ならではのトラップも多かったのですが、これは完全にリサーチ不足……お恥ずかしい限りです。ミスコースした分時間がかかって、帰宅(晩 ... » more
テーマ トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(10)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その19 無事スタート地点に戻ったまでは良かったのですが……なんせ財布の中身は320円(泣)ことごとく欲しいものに返り討ちに会うオイラ達です。嫁いわく、「今食べたいのにっ!!」仕方なく、 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(10)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その18 なんとか高尾山まで戻ったオイラ達。後は6号路を下るだけ!行きは混雑していた6号路も、帰りはまばら。結構走って下れます。3kmほどゆるい下りを楽しめるのでビビっていたオイラも、そのうち楽しくなってきまし ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(10)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その17 なんとか城山茶屋は開いていました!ですが、ホッとしたのもつかの間……どうやら、オイラまたやらかしてしまった様子。いや、3,000円もあれば、十分だと思ったんです…… ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(4)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その16 すいません……久しぶりのファンタジー展開です……嫁の行動がスパルタだなあ……と思ったら、ついこんなくだらない豆知識が出てきてしまいました……たぶん皆さんポカン状態だと思いますが、それもこのブログの味と ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(6)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その15 あのアクシデントで失われたものそれはオイラの自信と……予備の水でございます!背中のリュックには満タン1.5Lの水と、別のポケットにも500mlのペットボトルを持参。水量は十分のハズだったんですが… ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(12)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その14 なんとか陣馬山の山頂に着いたオイラ達。ちょっと茶屋にて休憩です。明日から10月だというのにかなりの暑さ。この日は月曜日ですが、一軒だけ茶屋さんが営業していたのでゆずシャーベットをいただきます。このゆず ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(15)

泉が岳 スプリングバレーコース 今年は泉が岳トレイルランに出場しませんでした。夏に軽い手術を受けることになり、9月の大会に出場するのは無理だと思って、申し込まなかったというのが本当の理由です。しかし、結果から言うと、参加は無理でもなかったかなという現在の体調です。それ ... » more

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その13 なんとか正規ルートに復帰して走り出したオイラ達……嫁は相変わらず絶好調。転ぶのが怖くなったオイラは、ビビリつつゆっくり進みます。途中、嫁はずいぶん猿を見たらしいのですが……オイラはこんな理 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(16)

第21回日本山岳耐久レース 今年も無事終了しました。私の目標は例年通りサブ11時間。その日にゴールすることでしたが、今年もダメでした。走り込みはコンスタントに月300k走っているのですが、山を走るのは今年3月の伊豆トレイル以来、本コースは昨年のハセツネ本番 ... » more

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その12 城山のてっぺんから相模湖まで下りて、わざわざまた登るオイラ達……走行距離4.6km。時間にして1時間。ムダに走ってしまいました……(泣)(しかもケガ付き)でも、これもトレーニングだと思えば!(ちな ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(10)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その11 応急処置の結果、血はそこそこ出てますが走るには問題無し!ちょっとヒザが腫れてる程度で済んだのは不幸中の幸いでした。と、いうことでなんとか走り始めたんですが、コースに問題が大アリでした……。城山 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(8)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その12 ヒザ小僧には大量の砂がめり込んだ状態。そこで嫁がした行動とは……なんと角さん!!(助さんでもいいんですけど)おかげでほとんどの砂が取れました。なんというか……母は強し!(かけてもらったのは最初の一 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(18)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その11 ここでまさかの展開!なんとオイラの背後に……戻ってきた嫁が立っておりました!どうやらかなり先まで行っていたらしいのですが、いつまでたってもオイラが来ないので引き返して来たのだとか。明日 ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(10)

高尾山→陣馬山トレイルコースレポート その10 嫁に訪れた小さな奇跡。それは……なんと、走っている最中になんだか胸騒ぎがしたというのです!!だったらすぐに戻ってきてよ……(泣) ... » more
テーマ ランニング トレイルラン 高尾山→陣馬山レポート  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/21 10:38

「トレイルラン」のブログ関連商品

» 「トレイルラン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る